【高岡由佳に刺されたホスト】琉月・るなが復帰!!在籍中のお店やツイッターやインスタ・事件の原因を徹底調査!

出典:twitter

5月23日歌舞伎町の少し外れにある、新宿のマンション下で男性が刺されているのが見つかった。流出した画像には血まみれの男性が横たわっていて、横にはタバコを吸って誰かと電話している女性が写っており話題になった。

男女の関係は、ホストとお客さん。ホストの名前は『るな』、加害者の女性は『高岡由佳』という名前で、加害者側の女性は『可愛いい』とインターネット上で話題にもなりました。

そんな衝撃的な事件の被害者である『るな』が、7/1に完全復活を遂げホストプレイヤーとして現場に復帰したそうです!今回話題のホスト『るな』について徹底的に紹介していきます!

ホスト『るな』のプロフィール

ホスト『るな』の復帰後には、より多くの被害者るなの情報を見つけることができました。事件の裏に見える、彼の意外な一面とは?今話題のるな博士になりましょう!

ホスト『るな』の年齢・出身地・身長・経歴・本名は?


出典:instagram

ホスト『るな』の年齢は不明。出身地は栃木県だそうです。身長は170㎝でかなり細め。気になる前職は、鉄筋をやっていたそうで体は『細めのマッチョ系なのでは』と予想しています。

本名は不明ですが、ホスト『るな』は『琉月』と書いて、るなと読みます。話題になった『るな』とひらがな読みで認識されてしまっているので『琉月』と漢字でも覚えてあげましょう。

るなが働くホストクラブは?

話題に話題を呼ぶホストるなですが多くの人が、次に気になってくるのが、『どこのホストクラブで働いているのか』についてですよね。

FUSION-ByYouth-(フュージョンバイユース)


出典:ameblo

ホスト『るな』が働いているホストクラブは『FUSION-ByYouth-(フュージョンバイユース)』というお店で働いています。

また後々ホストクラブについて紹介していきますが、るなはその店舗で5月度売上3位を記録する、列記としたホストプレイヤーだったのです。

実力がついてくれば、女性の関わりも増えてくるもの。女性の恨みを買ってしまう確率も、グンと人気ホストなら上がってしまいます。

ホスト復帰後のホストるなの詳しい活動は?

約1ヶ月ぶりにホストクラブへ現役復帰したるなは、元気な姿を写真付きで投稿していました。

あまりにも早すぎる復帰と、元気な姿、そして若干の自虐ネタを挟んで話題を呼びました。rt数は脅威の6000rtを記録しました。続いては、復帰後のるなの心境や活動をまとめました。

刺されたことは自虐ネタとして使って元気に営業中!!

なんと彼は高岡由佳に刺されたことを逆手に取り、自分のステータスに『刺されたホスト』を追加し、自分のキャラクターにしたのです!

刺殺未遂という衝撃的な暗い事件を彼はプラスに変え、人々に訴えかけ、ポジティブにホスト人生を歩もうとしている姿は、とても勇敢でユーモラスのあるホストだということが伝わってきます。

るながホストを復帰した理由は?

ここまでポジティブなツイートをたくさん紹介してきましたが、彼自身ただヘラヘラしている訳ではありません。

読者達がみているところでは、『元気で明るい』『刺されたことは気にしてない』と感じることがほとんどですが、彼自身別に余裕がある訳ではありません。

死線をくぐり抜けてきたからこそ明るく振る舞えるのかもしれません。影では通院をいまだにしており、身体的なダメージの回復と共に、心療内科にも通い、心の傷も直そうとしているのです。

現在るなは禁酒中!

復帰といっても刺された箇所は内臓。しかも肝臓部分です。まだまだ体は治っておらず、お酒はまだのめない状態です!

指名してお酒を頼みたい場合は、自身で飲むか他の周りのホストとお酒を楽しむ事になりますが、『るな指名』でお酒を頼んでくれたらきっと喜んでくれますよ!

可愛いと話題!加害者の高岡由佳はどんな人?

ネットで話題を呼んだのは加害者本人の可愛さにもありました。とにかく可愛いと話題だった高岡由佳は、ガールズバーの経営者として働いていました。

高岡由佳の犯行理由とは?

本人の供述では『好き過ぎて殺したくなってしまった』『ずっと一緒にいるためには殺すしかなかった』と話していたが、ネットではホストるなの浮気によるものという情報もありますが、真意のほどは定かではありません。

真実はただひとつ??

意味深にるなが呟くように、真実はひとつしかありません。きっと元気に活動しているのも、自虐的に自身の出来事を話すのも、るなは悪くない理不尽な理由から刺されたのではと推測できます。

たくさんの噂を鵜呑みにせず、広い目で考えると良いでしょう。刺されても尚、元気にホストをやってこられるメンタルは、本当にプロのホストなんだなと伝わってきますよね。

高岡由佳のインスタグラムも判明!


出典:instagram

ツイッターで話題になったのは、高岡由佳のインスタグラムがとにかく可愛い!というものでした。投稿にある高岡由佳の動画もかなり定評があり、『好きすぎて刺した』×「可愛い」という化学反応からネットでは爆発的人気を誇りました。

現在はもちろん投稿は止まっており、話題性高さからフォロワーは74000人を記録する人気ぶりです。少ない人数のフォロー欄を見るとホスト『るな』がいるのが事件との関与の信憑性を、さらに高めている様に感じます。

新感覚ガールズバー・ときめきBinBim


出典:instagram

高岡由佳は逮捕当時、職業不明となっていましたが『新感覚ガールズバー・ときめきBinBim』の店長をしていた様です。

2018年10/10にプレオープンしてまもないガールズバーで、16:00〜23:30まで営業していた様ですが、現在ツイッターは非公開となっていて営業しているかは不明です。

FUSION-ByYouth-(フュージョンバイユース)はどんなお店?

FUSION-ByYouth-(フュージョンバイユース)は、実は2019年の4月にオープンしたばかりの新しいホストクラブです。話題性の高さからてっきり大手ホストクラブなのかな?と勘違いしてしまう人も多いんだとか。

そして幅広いジャンルのホストたちを揃えていて、いろんな客層の方から愛される、小さいホストクラブです。そして何よりイケメンが多い!今後の成長が楽しみなルーキーホストクラブです!

営業時間は朝の6時〜12時まで。毎週金曜日が定休日になっているので注意しましょう。

FUSION-ByYouth-(フュージョンバイユース)の店内は?


出典:instagram

フュージョンバイユースは、2019年4月にオープンしたばかりの超新人ホストクラブです。公式HPもなく、お店の公式インスタグラムやツイッターもまだありまません。

何もかもまだまだ不透明なお店で、かろうじて見つけたのがお店のPR写真でした。今後どんどんアップデートしていくであろう、超新星フュージョンバイユースに期待大です!

FUSION-ByYouth-(フュージョンバイユース)の初回料金は?

フュージョンバイユースの初回料金は、90分3000円の割もの飲み放題になっています。延長料金は2000円で合判初回という制度もあり60分2000円です。お気軽に足を運べる金額で、話題のホストるなに会えるのは破格ですね!

住所は『東京都東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル6階』。

電話番号は『03-5155-3604』です。

ホスト『るな』の気になるSNSは?

最後に話題のホストるなの公式SNSについて紹介していきます。それぞれいろんな楽しみ方がありますので、意外な一面がみたい方はぜひチェックしてみましょう。

ツイッター

るなのツイッターは質問箱や自虐ネタを中心に興味深いツイートをたくさんしています!もちろん営業日のことや売上のこと、指名のことなど様々なツイートをしているので、気になるかたはぜひフォローしてみましょう。

話題性の高さから現在、フォロワーは10000人を超えています。人気ホストになってしまわないうちに会っておきましょう!

インスタグラム

インスタグラムでは更新は少なめではありますが、自身の写真を日々の出来事と共に投稿しています。

写真だけみたい!という方はぜひインスタグラムをフォローしてましょう!フォロワーは現在9000人を突破している模様。

まとめ

ホスト琉月(るな)は元気な姿で、見事ホストを現役復帰することができましたが、まだまだ治療中の身です。

明るく振舞っている人でも心の奥底では、何かと戦って頑張って、ホストという仕事で、お客様に夢を日々与え続けています。そんな琉月もその一人です。

誰よりもホストとしてのプロ根性を持っていて、やりがいを感じている、琉月はこれからホストとして大きく成長していくでしょう。気になる方は有名になる前に指名しておくといいかもしれませんね!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索