ホストを好きになったときに知っておきたい4つのこと【禁断の恋?】

「ホストのことは好きにならないほうがいい」なんて言う人がいますが、どうなのでしょうか。

ホストといえどあなたと同じ人間ですから、あなたのことを本気で好きになってくれることはあるはず。しかしその前にホストとの恋について知っておかなければならないことがいくつかあります。

今回は、ホストを好きになってしまい、現在悩んだりツラい思いをしている女性に向け、ホストを好きになったときに知っておきたいことについてお話していきたいと思います。

ホストを好きになったときに知っておきたいこと

初めてホストを好きになってしまった女性は、以下の4つのことをまず知っておくべきです。

1.簡単な恋ではない
2.色恋営業される可能性
3.周りに相談できない
4.好きな気持ちにつけ込まれる

それぞれについて順番にご説明していきます。

1.簡単な恋ではない


ホストとの恋はそう簡単なものではありません。

まず向こうはホストという仕事柄、不特定多数の女性と交流を持っています。女性客から好意を寄せられることは日常茶飯事ですから、「いちいち相手をしていられない」というのも本音だったりします。

つまりアプローチしてもなかなかあなたに振り向いてくれないかもしれません。

一般人との恋愛でも同じことが言えますが、そう簡単にホストと理想の恋愛をできると考えないほうがいいでしょう。恋愛にはさまざまな障害がつきものですからね。

2.色恋営業される可能性


あなたがどんなに好きだとしても、ホストは“仕事として割り切って”付き合うものです。

もし交際に発展したとしても、それは売上を目的とした色恋営業の可能性がありますし、ホストの口から「お前が俺の本命」と聞かされても完全に信用することはできません。

ホストは複数の女性と同時に交際することがよくありますから、その辺りも理解しておかないとツラい恋愛になるのは間違いないです。

普通の恋愛とは違い、ホストとの交際にはいろいろな問題がありますので、強いメンタルを持っておくことも必要だといえます。

3.まわりに相談できない


あなたはホストを好きになってしまったことをまわりの友人に相談できるでしょうか。おそらく大半の女性は自分がホストクラブに通っていることを隠したがるので、相談したくても相談できなかったりします。

恋愛に悩んでいるときは、親しい友人に相談することでアドバイスや参考になることを聞いたりしてなにかと勇気づけられますが、ホストを好きになってしまった女性は誰にも相談できないこともあります。

4.好きな気持ちにつけ込まれる


ホストを好きになってしまうと、その好きな気持ちにつけ込まれることもあるので注意しておきましょう。ホストはあなたの好意を利用してお店に通わせたり、たくさんのお金を使わせようとします。

好かれるためにホストの要求をなんでも聞きたくなりますが、甘い言葉に惑わされてお金を使っているうちは単に都合のイイ女にされているだけです。

ホストを好きになってしまったときは、その気持ちにつけ込まれないように気をつけておきましょう。

ホストが好きになる女性の特徴

ホストが好きになってしまう女性には、いくつかの特徴があるようです。ここでは、その女性の特徴についてご紹介していきましょう。

癒やしてくれる笑顔の女性


ホストの仕事は想像以上に過酷で大変な仕事です。

体力的にもキツイですし、それにともなう精神的疲労も相当なもの。そんな疲れを癒やしてくれるのは女性の素敵な笑顔です。屈託のない純粋な笑顔に日々の疲れやストレスから開放される……。

そんな感覚にさせてくれる女性のことはホストとしてではなく、一人の男として好きになってくれるでしょう。また、ホストに限らず女性の笑顔というのはとても魅力的ですので、好きなホストの前ではつねに笑顔でいることを心がけてみましょう。

気遣いや感謝ができる女性


ホストは接客業ですので、自分はもちろんのこと女性の細かな気遣いや気配りには敏感なホストは多いです。

ホストクラブに通う女性は、“お金を払って楽しませてもらう立場”ですので、ある意味「してもらって当たり前」という女性が多いです。

しかし、そういう立場だからこそ、なにかをしてもらったときには「ありがとう」とひと言添えるだけでホストに好印象を与えることができます。

あなたも当たり前のことをやってあげたときに、ひと言「ありがとう」と言われたら嬉しい気持ちになりませんか? それが好きな人からだとなおさら嬉しく感じるものです。

ホストを好きになったときには、気遣いや感謝の気持ちを忘れないでおきましょう。

金銭感覚がまともな女性


ホストに好かれたいや喜ばれたい一心でたくさんのお金を使ってあげるよりも、控えめでまともな金銭感覚をしている女性のほうが好まれます。

ホストにお金を使ってあげることで喜ばれるのは間違いないですが、ホストはお金をたくさん使う女性のことを“お金で癒やしを求めているだけ”という風に判断しがちです。

お金を使ってホストの気を引くよりも、あなたの金銭感覚がまともで“お金以上の価値がある女”として見てもらうことのほうが大事です。

2人の関係がお金でつながっている限り、ホストとお客様という壁を超えることはできません。

一般常識があり教養のある女性


ホストは普段から女性客の態度や行動をよく見ているものです。たとえば同伴やアフターをしているとき、タバコをポイ捨てしたり、コンビニや飲食店の店員に対して偉そうな口を聞いてしまう女性がいます。

こういう女性はホストからの印象は最悪、そのままでは恋愛に発展することはないでしょう。やはり人としての一般常識があり、きちんと教養がある女性のほうが魅力的ですからね。

ホストとしては、自分が好きになる女性は一緒にいても恥ずかしくない人を選びたいと思っているので、好きなホストの前では常識を持った振る舞いを心がけておきましょう。

ホストを好きになったときの注意点

ホストのことを好きになり、真剣な恋愛をしたいときは以下のことに注意してください。

1.お店には通わない
2.彼の将来設計を聞いておく
3.ほかの男性とも接してみる

それぞれの理由を順番にご説明していきます。

1.お店には通わない


ホストに本気で好きになってもらいたいときは、まずあなたからお店に通うことを止めてください。お店に通い続ける限り、ホストはあなたのことをお客様としか見てくれません。

また、急にあなたがお店に通わなくなると「俺のこと嫌いになったのかな?」などと、あれこれ考えてくれるようになります。

恋は駆け引きが大事です。あなたから距離を置くことで、ホストは必ずあなたのことを考えてくれます。その考える気持ちが、あなたのことを本気で好きになる引き金になるかもしれません。

2.彼の将来設計を聞いておく


ホストの収入はハッキリ言ってかなり不安定です。

もしも、ホストがあなたのことを本気で好きになり交際したとしましょう。交際しているうちは幸せかもしれませんが、あなたと彼の将来はとても不安ではないでしょうか。

結婚して子供ができた後も収入の波が激しいホスト業を続けていては、安定した生活とは程遠いです。ですから将来設計について早めに聞いておくことも大事なことです。

ぼんやりとでも自分の将来を考えているホストであれば大丈夫ですが、とくに将来設計が決まっていないホストは要注意です。

結婚後もダラダラとホストを続けるかもしれませんし、ほかの仕事に就職してもすぐに辞めてしまうかもしれません。ホストのことを好きになったら、将来のことも見据えて考えましょう。

3.ほかの男性とも接してみる


「恋は盲目」ともいいますから、あなたが一時的な感情でホストを好きになっている可能性もゼロではありません。

また、ホストとの恋愛は女性だけが傷ついて終わる結果が多いので、慎重になるべきです。

もしかしたら好きになったホスト以上に素敵な男性が見つかるかもしれませんよ。ホストと親密な関係になる前に、ほかの男性とも接してみるべきです。

いろいろな男性と接してみて、あなたの男性に対する視野を深めてみてください。少しでもホスト以外にときめく男性がいるのであれば、もう少し真剣に考えてみましょう。

好きになった人や本命へのホストの態度

ホストは本気で好きになった女性には、以下の態度を取る傾向があります。

1.お店には呼ばない
2.お金を使わせない
3.休日に会う
4.将来を約束する
5.友人や家族にも会わせる
6.昼の仕事を探す・ホストを辞める期間を決める

1.お店には呼ばない


ホストは本気で好きになった女性、つまり本命の女性を自分のお店にあまり呼びたがりません。お店に呼ぶということは、それなりにお金も掛かってしまうわけで、自分の彼女の負担になるようなことは避けたがるものです。

ホストから頻繁に呼び出しが来る場合は、あなたのことをまだ本気で好きにはなっていないと考えられます。

2.お金を使わせない


女性がお金持ちである場合や例外もありますが、本命であればデート代などの支払いは基本的彼が払ってくれるでしょう。

お店でたくさんのお金を使ってもらっているから、という理由もありますが、男性としては好きな彼女の前ではできる限り支払いは自分がしたいと思っているものです。

好きなホストとデートしたとき、支払いはいつもどちらがしていましたか? もしも、ホストがあたなにお金を使わせないように気を遣っているのであれば、それはあなたのことを本気で好きな可能性があります。

3.休日に会う


ホストにはあまり休日がありません。少ない休みの日には自分の時間を過ごしたり、好きなことをして過ごしたいと思っています。

しかし、本気で好きな女性から「会いたい」「一緒にデートしたい」と言われると、休みの日も会ってくれるものです。

好きになったホストが休日に会ってくれるかどうかでも、あなたへの本気度がうかがえるはずですよ。

4.将来を約束する


本気で好きになった女性と将来を約束する。これは一般男性もホストも同じことです。本気で好きだからこそずっと一緒に居たいと考えますからね。

彼女に対して将来のことを約束することで信用や信頼にもつながりますし、なにより彼女を安心させることができます。

男性は割とこういうことをサラッと言えない傾向があるので、あなたと将来の約束をしてくれるということは、それだけ大事に思ってくれているのかもしれません。

5.友人や家族にも会わせる


彼女を友人や家族に紹介してくれるのは、彼女のことを本気で好きだからです。遊びや色恋営業の彼女を合わせてもメリットがないですから、家族や友人はそう簡単に紹介されません。

また、友人や家族を紹介してくれるということは、将来のことを多少は意識していたりします。男性は友人には紹介できても家族にはなかなか紹介しにくかったりしますので、家族に会わせてくれるのはそれだけあなたのことを本気で愛してくれているのかもしれません。

6.昼の仕事を探す・ホストを辞める期間を決める


ホストの仕事は不特定多数の女性とどうしても交流を持たばければいけません。彼女のほうもそんな仕事と割り切ってあげたいのは山々ですが、なにかと心配事も絶えないでしょう。

彼女を安心させるため、本気で好きになった女性を幸せにするために、ホストを辞めて昼の仕事についてくれる。もしくはいつ辞めるかの期間を明確にしてくれる。

あなたが好きになったホストが仕事を辞めてくれるのは、もう間違いなくあなたのことが本気で好きだからです。ここまで真剣に行動してくれるホストとは、その後も上手くやっていけるはずですよ。

まとめ

いかがでしたか? ホストを好きになっても、その恋が必ず幸せな結果になるとは限りません。一般男性との恋愛でもそうですが、好きになった相手を冷静に見極めるのも大事なことです。

本記事を参考に、好きになったホストとのことを今一度じっくり考えてみてはいかがでしょう。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline