イケメンなハーフホスト8選!ハーフホストの特徴と魅力【会いに行きたい】

グローバル化の波はついに日本のホストクラブにも到達しました。最近は海外にルーツを持つホストが増えてきていることもあり、いわゆる「ハーフホスト」に多くの女性が注目しています。

この記事ではおすすめのハーフホストやその特徴、魅力について解説していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

会いに行きたい!イケメンなハーフホスト8選

ハーフと言えばイケメン、ホスト界でもハーフの人気は非常に高いです。

海外にルーツを持つ方が増えてきたと言っても、日本ではまだまだ少数ですので、ハーフの方のイケメンぶりにはついつい驚いてしまいます。

ここからはおすすめのイケメンハーフホストをご紹介していきますので、気になった方がいればぜひ会いに行ってくださいね。

フランスとブラジルのハーフ!ALL BLACKの「桐生レイラ」


出典:airgroup

歌舞伎町の「ALL BLACK(オールブラック)」でエグゼクティブプロデューサーを務める「桐生レイラ」さんはフランスとブラジルのハーフイケメンホストです。

写真詐欺無しのイケメンとしても話題ですが、桐生さんは現在お店の代表として日々経営にも尽力しています。

お店で指名することもできますので、ぜひALL BLACKの公式ページをチェックしてくださいね。インタビュー記事等も読めますよ。

日本とフィリピンのハーフPLATINA-本店-の「Justin Biber」


出典:instagram

「Justin Biber」という名前が強烈なハーフホストです。

髪型が大人しめなので一見「ホストっぽくない」と感じる方も少なくないですが、日本人よりも彫りが深いアジア系高身長イケメンで、顔面の美しさは非常に印象的です。

歌舞伎町の「PLATINA-本店-」で会うことが出来ますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

ブラジル・イタリア・日本の血が混ざったWALT CLUB「YU-MA」


出典:groupbj

ブラジルとイタリアのハーフ、そしてブラジルと日本のハーフ、という両親を持つ異色のホスト、「YU-MA」さん。半年間のホームレス経験を持っていることでも話題です。

ホストクラブには珍しくショータイムを設けているお店、「WALT CLUB」(歌舞伎町)で会うことが出来ますので、ぜひ公式サイトをのぞいてみてくださいね。

イタリア・ポルトガル・ブラジル・日本のLatte「渕上仁」


出典:starguys

4カ国にルーツを持つ「渕上仁(ふちがみ じん)」さんはハーフっぽい雰囲気を持つ美形イケメンです。

ホームレス経験があったりヒッチハイクで各地を巡ったりと、いろいろな経験をしている方なのでその時の話を聞くだけで楽しめるかもしれません。

「ハーフっぽいイケメンを見たい!」という方はぜひ「渕上仁」で検索してみてくださいね。

フィリピンとスペインのハーフLiz-A-の「鳳峰イヴ」


出典:starguys

日本、フィリピン、スペインにルーツを持つ「鳳峰イヴ(たかみね イヴ)」さん。大きめの帽子がよく似合う可愛い系イケメンです。

料理やピアノも得意なハイレベルイケメンですので、「とにかくイケメンに会いたい!」という方はTwitterなどを見てみてくださいね。

現在は歌舞伎町のホストクラブ「Liz-A-(リズエース)」で副主任を務めていますので、気になる方は公式サイトなどをチェックしてください。

日本とフィリピンのハーフRey-SHINJUKU-の「健人」

出典:ブログ

ジャニーズの中島健人さんに激似と言われるハーフイケメンの「健人」さん。あまりに似ているためか源氏名「中鳥健人(なかとり けんと)」として活動しています。

健人さんには、歌舞伎町の「Rey-SHINJUKU」で会うことができます。ジャニーズファンの方はぜひ会っておきたいイケメンですね。

日本とブラジルのハーフDeZonの「千里」


出典:miami

「千里」さんは日本とブラジルのハーフなのですが、外見にも性格にもハーフ要素が見当たらず「あれ?ハーフだったんだ」と驚くお客さんも少なくありません。

また、髪形や服装なども最近多い可愛い系ホストに属するので、一見してハーフと分かる方はさほど多くない様子です。

歌舞伎町のお店「DeZon」で千里さんに会えますので、可愛い系ハーフホストに会いたい方はぜひチェックしてください。

珍しい!?エスパニアと日本のハーフのREALIVE「月城葵」

出典:Twitter

エスパニアにルーツをもつ「月城葵」さん。「エスパニアってどこ?」と疑問に思う方も少なくあり
ませんが、エスパニアとは、スペインの旧名に当たるそうです。

けれど最近は韓国にハマっているとのこと。
月城葵さんが所属する歌舞伎町REALIVEは、V系バンドなどに力を入れている音楽系ホストクラブです。

V系ビジュアルのイケメンとして活躍する月城さんを見たい方はぜひチェックしてくださいね。

ハーフホストの特徴は?

日本人とは少し違ったルーツをもつハーフホストはイケメン揃いです。しかし「ハーフホストには他にどんな特徴があるの?」とお思いの方もいるでしょう。

ここからはハーフホストの特徴やハーフホストあるあるをご紹介していきますので、お店に行く前にチェックしてくださいね。

最初はハーフだと気づかれないことも多い

ここまでご紹介した以外にも、ハーフホストの方はたくさんいます。しかしホストの多くが髪を染めたり、化粧をしていることもあってビジュアルだけではハーフと分からない方も少なくありません。

また日本での暮らしが長いホストの場合、見た目だけでなく性格や考え方も日本人と変わりません。そのためどれだけ会話をしてもハーフだと気づくことが出来ないケースもあります。

もしハーフホストに会いたい場合はインターネットなどで事前調査してからお店に行くのがよいでしょう。

海外での暮らしについて話してくれる

ハーフホストの中には、日本での暮らしより海外で暮らした年数の方が長い人も少なくありません。会話の中でも、海外で過ごした時の話やその時の暮らしについて自然と話してくれるでしょう。

海外に興味を持っている女性の方は現地での暮らしについて、ハーフホストに色々と聞いてみるのも良いかもしれませんね。

王子様キャラか面白キャラかの二択

イケメンぞろいのハーフホストの場合、そのキャラクターは大きく二つに分けられます。

まずは顔の良さを生かしたスタンダードな王子様系ホスト。イケメンの魅力をふんだんに発揮し、女性を丁寧にエスコートしてくれます。

また、イケメンだからこそのギャップを狙った面白キャラのハーフホストも少なくありません。「イケメンなんだけど○○が残念…」というキャラになり「親しみやすいイケメン」として女性からの人気を狙います。

ハーフホストの魅力は?

ホスト界でも国際化が進み、どんどんその勢力を伸ばしているハーフホストですが、彼らの魅力はどのようなところにあるのでしょうか。

もちろん「顔が良い」というのも大きな魅力ですが、ハーフホストには顔以上の魅力があります。

ここからはハーフホストの魅力について解説していきますので、ホストを指名する際の参考にしてみてくださいね。

かっこいいのにギャップがある

ハーフホストはもちろんイケメン揃いですが、特に海外経験の長いハーフホストの場合、いわゆる日本の常識を知らないケースもあります。

そのためハーフホストに対して「イケメンだけどどこか抜けている」という印象を持つ女性も少なくありません。

イケメンなだけでは親しみを持てないお客さんも多いので、ハーフホストによってはあえて「抜け感」を作ることでお客さんから指名を貰えるようにしている場合もあります。

ちょっぴり日本人との違いを感じる

やはり海外経験の多いハーフホストだと、ずっと日本で暮らしてきた人と考え方が異なる場合もあります。

特に女性に対する考え方は国内と海外で大きく異なるケースもあるので、日本人男性にはない大胆な愛情表現をしてくれることも少なくありません。

「日本人男性からの扱いに不満がある!」という方はぜひ気になるハーフホストと話してみてくださいね。

まとめ

最近は海外にルーツを持つホストも増えてきました。

もちろん彼らのキャラクターや性格によっても異なりますが、ハーフホストならではの特徴や魅力はたくさんありますので、一度話せば彼らにハマってしまうかもしれません。

もし気になるホストがいれば公式ホームページやブログをチェックし、実際にお店に遊びに行ってくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark