ホストの面白いツイッターアカウント5選【人気ホストもツイッター営業】

今や誰もがSNSをする時代となりました。個人だけでなく、有名人や著名人、企業もがSNSを利用する時代です。

そんな中、ホストもホストクラブも営業用で運営するのが当たり前になっています。特に、Twitterはホストとお客さんとの関係作りに向いているツールなんだそうです。

そこで今回、Twitterをうまく活用し、人気を集めているホストの面白いTwitterアカウント5選を一挙紹介して行きたいと思います。

ツイッターで営業してるって本当?

SNSが流行する前の世の中を思い出してみて下さい。当時の営業手段は電話やメールが主流でした。これはホスト業界だけでなく、一般企業の営業でもほとんどがそうですよね。

ですが、SNS時代の到来で、営業方法は様変わりしました。対面営業は一対一なのに対し、SNSは一対マスなので、Twitterを活用することでこれまで以上に効率よく営業することができるようになったのです。

ツイッターが来店のきっかけになる

お客さんもTwitterをチェックすれば、いつどこにいても気になるホストの動向をチェックすることができるようになりました。

いつ出勤しているのか、今どんなイベントを開催しているのか、などを事前にリサーチする事が出来るようになったので、以前よりもグッと来店しやすくなったのですね。

ツイートが面白いホスト・ホストクラブのツイッターアカウント

Twitterは拡散力もあるので、面白いアカウントはどんどん周知され、人気のアカウントに成長していきます。

そこで、ツイートが面白いホスト・ホストクラブのツイッターアカウントを5選一挙にご紹介していきます。

1.お気に入りホストの情報を仕入れられるかも!愛本店


出典:www.aidakanko.com

ホスト業界で、知名度・歴史・売上・組数スタッフ総数・店内面積・全てにおいて最大級の超人気ホストクラブ。新宿歌舞伎町に店舗を構える超老舗有名ホストクラブの「愛本店」の公式アカウントは特におすすめ。

公式ツイッター⇨twitter.com/aihonten

歴史が深い丁寧な接客は初めてホストクラブにいく人でも安心出来る楽しいホストクラブです。

ハッシュタグ検索もオススメ

1日に何度もツイートされているので、ホストが身近に感じられるのがオススメのアカウントです。

動画コンテンツもツイートされていて、思わず笑ってしまうようなコミカルな内容のツイートも多々あります。

大型店ということもあり、ハッシュタグ検索してもかなりヒットしてきますので、気になる方はハッシュタグ検索もトライしてみて下さいね。

2.店舗のイベント情報から在籍ホストのリツイートまで情報満載「GOLDMAN CLUB」


出典:groupdandy.com

新宿歌舞伎町に店舗を構える、groupdandyの人気店。初回組数グループNo.1面接&体験入店数グループNo.1ホスト入店数グループNo.1など様々な角度から人気を博しています。

公式ツイッター⇨twitter.com/GOLDMANCLUB

「GOLDMAN CLUB」は店内を笑顔に。という目標を掲げとてもいい雰囲気で親やすいお店でおすすめです。

在籍ホストの出勤情報からプライベート情報まで

公式アカウント上では店舗のイベント情報などがいち早くツイートされています。

また、在籍ホストが個人で運用しているアカウントのツイートをリツイートしてくれているので、「GOLDMAN CLUB」の在籍ホストの出勤情報やプライベートな投稿まで、一挙にチェックできて見ごたえがあります。

3.YouTuberホスト「最神釈迦@Dear’s東京S.P.L」


出典:ユナイテッドディアーズ

新宿歌舞伎町のホストクラブUNITED DEAR’S『ユナイテッドディアーズ』所属の最神釈迦の公式ツイッターアカウントもとてもおすすめ。人気番組で『釈迦でぇ〜す』で一斉を風靡した有名ホストです。

公式ツイッター⇨twitter.com/3grandmaster3

彼はYouTuberホストとして最近人気を集めていて、今後のコンテンツ配信から目が離せません。

4. 2000万プレイヤーのホスト「優生」


<出典:allw.air-group.jp>

「club ALL WHITE」で取締役を務める「優生」のツイッター公式アカウントです。

優生は競馬好きなようで、競馬に関するツイートも多々あるのですが、同じ店舗の他のホストの情報も頻繁に呟いているので、見ごたえ満載のアカウントです。

ホスト「優生」のツイッター公式アカウントはこちらからチェックしてみて下さいね。
公式ツイッター⇨twitter.com/allyuchell

5.タイムラインはイケメンばかり!ホストクラブ「club ALLWHITE」


<出典:allw.air-group.jp>

イケメン在籍率がトップクラスで有名な、新宿歌舞伎町のホストクラブ「club ALL WHITE」のツイッター公式アカウント。カジュアルを基調としたホストクラブながら、イケメン揃いという完璧なスタイルが魅力的。

公式ツイッター→twitter.com/ALLWHIT91328093

有名店の為写真もしっかりしたものばかりで、閲覧するのもとっても楽しいアカウントです。

ホスト好き必見!ホストに関係する面白いツイッターアカウント3選

ホストクラブやホスト自身のツイッターアカウント以外には、ホストにまつわる面白いツイッターアカウントも存在しています。

1.ホストのことが知れる?!ホストあるある

現役ホストがホストの内情を匿名で呟いているのがこちらの「ホストあるある」というアカウント。

ツイッター⇨twitter.com/hosuto_aruaru

ホストの本音を知って自分のホストに対する接し方を見直せるとても勉強になるツイッターアカウントです!

リアルな内容がゆえに思わず納得してしまう内容

「仕事中よりアフターの方が飲んじゃったりする」
「朝はラーメン屋で寝ている」
「ナンバー3くらいのホストが本当にもてるヤツだったりする。」

など、ホストのことをよく知らない人でも、なんとなく想像できてしまう、リアルな内容がとても人気何ですよね。

2.ホストにハマリ過ぎる人を救う?!元ホストの独り言

現役を引退し、現在はBARを経営する元ホストが、ホスト狂になってしまう女性を救うため、という目的でツイートしているのが、こちらの「元ホストの独り言」というアカウントです。

ツイッターアカウント⇨twitter.com/wdzzida

働いていた身だからこそ分かる、怖さがあるんですよね。みなさんも節度を持ってホストを楽しみましょうね。

恋愛マスターならではの格言も

そんな元ホストの独り言は、「自分が尽くしたからって、相手が優しくしてくれる保証はない 恋愛に見返り求めたらダメ」

ホスト好きの女性に限らず、恋愛に悩む女性にとっても読むとハッとさせられるような恋愛の格言ツイートが多く、読み応えがあります。

是非ホストクラブ好きの方や、ホストの事が気になっている人はアカウントを見て見てください!

3.ホストの爆笑メールbot専門アカウント「ホストからの爆笑メールbot」

ホストが発信している笑えるメールを一時間おきにbotしてくれているのが、「ホストからの爆笑メールbot」というアカウントです。

ツイッターアカウント⇨twitter.com/kurufriday

ホスト好きの女性から、おもしろツイッター好きの方まで楽しめる

「お前いい年の取り方してるよ20代の担当に言われたくない」

「担当(ホスト)の連絡を30日間無視する。30日後に「ごめん、寝てた」って。笑」

こんな面白いツイートが 一時間おきに呟かれていますので、ホスト好きの方からおもしろツイッター好きの方まで幅広く楽しめます。

ホストのツイッターを見るときの注意点

ツイッターのおかげで、いつどこにいてもホストの動向をチェックできるようになったのは、ホスト好きの方にとって、とても嬉しいことですよね。

ただ、お目当のホストがいる場合、またそうでなくても、ツイッターを見ているとホストを身近に感じられる反面、マナーとして気をつけるべき点もいくつかあります。

ネットストーキングしすぎない

ツイッターを見ていると、ホストの動向が手に取るようにわかります。ホストファンにとってはホストを身近に感じられて嬉しいですよね、ただし「見過ぎ」には注意です。

プライベート情報などもツイートされていると、「この店に行けばホストに会える!」などといったストーカー行為に発展する可能性も否定できません。

ほどほどに、流し見する程度に楽しむくらいがちょうど良いですね。

攻撃的なコメントはしない

あなたもツイッターのアカウントを持っていれば、ホストとメッセージのやりとりができます。マメなホストはきちんと返事をしてくれます。

ただ、それはあなたにだけではなく、他の女性にも同じようにしていますし、そのやりとりが全て見れてしまいます。

嫉妬心が強くなってきたら要注意

ジェラシーを感じる程度なら問題ないのですが、その感情がネガティブに働くと、ホストや他のユーザーさんに攻撃的なコメントを送るなどの行為に発展する可能性も否定できません。

ツイッターは、不特定多数の人が関わる場であることを忘れないようにしておきたいですね。

嘘の情報を流さない

SNSには無数のメリットがあるのと同時に、残念ながらデメリットも無数に存在します。そのひとつに「デマ情報が一人歩きしてしまう」ことがあります。

相手の気持ちを考えた行動を

デマ情報に振り回されて、担当ホストに迷惑を掛けてしまう事もあれば、悲しませる事、怒らせることだってあります。

全ての情報を鵜呑みにせず、頭の中で整理するように心がけましょう。

勿論snsにそういった真偽がわからない情報は発信するのは控える事が無難と言えますね。

まとめ

ホストクラブやホストの面白いツイッターアカウントを紹介してきましたがいかがでしたか?

お目当のホストがいる場合も、そうでない場合も。ツイッターはタイムリーに情報が更新され、また、タイムリーにチェックできますので、ハッシュタグホストで色々検索してみて下さいね。

また、元ホストやホストにまつわる面白ツイッターも見逃せません。思わず頷いてしまうような、また思わず笑ってしまうような小ネタでほっこりできますので、こちらも是非チェックしてみて下さいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark