【可愛くてイケメン】ALL WHITEのホスト「優生」のプロフィールは?周りからの評判と口コミは?

出典:air-group

ホストにも様々なタイプの方がいますが、その中でも可愛系のイケメンというのは大人の女性に人気ですよね。弟みたいな感じでついつい可愛がりたくなる感じが、母性本能を掻き立てられます。

特にALL WHITEというホストクラブの優生さんが大人気なのをご存知でしょうか?ここでは、優生さんの魅力を中心に紹介していきます。

ホスト「優生」のプロフィール

まずはじめに、優生さんのプロフィールからチェックしていきましょう。意外な一面も見えてとってもおもしろい内容となっています。

AIRグループ・ALL WHITEの有名ホストで取締役


出典:air-group

優生さんと会うことのできるお店は、歌舞伎町のALL WHITEというお店です。歌舞伎町だけでなく、全国レベルで知名度を誇っているホストクラブで、多くのイケメンが勢揃いしているのが特徴です。

その中でも、ひときわイケメンオーラを醸し出しているのが、優生さんです。ホエースホストでありながらもお店の代表も務めていて、取締役として皆を引っ張る存在でもあります。

会社の代表は誰でも務まるわけではなく、人望も必要ですがその点も優生さんは兼ね備えているのです。

生年月日・出身地・身長・趣味


出展:air-group

優生さんのプロフィールを見てみると、誕生日は12月17日となっていますが、生年は公開していません。ただ、キュートなルックスと肌などを見ても、まだ20代であることは間違いなさそうです。

身長は172cm、体重は非公開、血液型はB型となっています。趣味はフットサルということで、イケメンにありがちなスポーツもできてかっこいい典型例ですよね!

ホストを始めたのは2014年から


出展:air-group

優生さんがホストを本格的にスタートさせたのが2014年のことです。足掛け5年程度で取締役まで上り詰めたのですから、相当な能力の持ち主であることは間違いありませんね。

ホストの世界は、どうしても流行り廃りがあったり人気にブレが見られるものですが、その点でも安定した人気を誇っているのは、とてもすごい事ですよね。

入店1年でグループ年間No1・1億円突破


出展:air-group

優生さんがホストになった2014年、実はある事件が発生しました。なんと、入店1年でグループ年間No1を獲得してしまったのです!新人でいきなりこんな快挙を成し遂げるなんてすごいの一言ですよね。

それも、1億円を突破したのですから、顔だけでなく人間としての魅力もとてもいい事がわかりますよね。

かわいい系の見た目・優しいとの口コミが多数


出展:air-group

優生さんは、とてもかわいいルックスが第一印象として残りますよね。また、見た目通りに優しい感じが愛されている所以です。

口コミ情報でも、優生さんのはにかんだような笑顔や、時折見せる男らしさに惹かれているという声をよく聞きます。

ネットで検索『優生刺された』この真相は?

2019年5月末歌舞伎町の外れでホストがお客様に刺される事件が起こりました。当時刺されたホストが誰か分からずいろんな憶測や噂が流れました。

その内の一人に『ホスト優生が刺されたのでは?』という噂が流れて一部で話題になりました。もちろんその噂はデマで優生さんはしっかり元気に営業しています。

優生の整形の噂は?

優生さんの噂といえばあまりにも可愛い顔立ちから『整形しているのでは?』と噂されている事です。しかし実際にはおそらくしていないのでは?と言われています。

というのも2014年から始めたホスト人生から今にかけてなんの変化もありませんでした。

鼻を整形していると言われるのも、鼻が高いからという理由から。人気ホストと整形は隣り合わせの噂話に等しい話題です。

優生のタトゥーが見たい!


出典:airgroup

可愛らしい顔立ちの見た目とは裏腹に、優生は首の裏側に翼のタトゥーを入れています。売れているホストだからこそ余計にかっこよく見える、堂々とした羽のタトゥー。

ギャップ萌えとも言えるタトゥーですが実はオラオラ営業としても有名なので、何処と無くしっくりくるタトゥーです。

優生の周りからの評判は?

ホストの世界は、何もお客様だけに愛されているだけでは成り立ちません!周りの人からは、どんな評判となっているのでしょうか?

お客さんだけでなく身内からの信頼も厚い


出展:air-group

優生さんは、職場の人間からも絶大な人気を誇っています。SNSでは、同僚と楽しそうにしている写真も載せていますし、他のホストのブログなどにも頻繁に登場します。

その人間力もあって、一つのお店を任されるまでの存在になっているのです。

「仲間のために涙を流せる男」先輩後輩関係なく慕われている


出展:Twitter

優生さんは、可愛いルックスとは裏腹に、実は涙もろい男として有名です。なよなよしているという感じではなく、情に厚い男泣き。

先輩後輩関係なく誰にでも分け隔てなく愛されるわけですよね。裏表がある人間は嫌われますが、優生さんのような男性はどんな方にも慕われるのは必然なのかもしれませんね。

関西弁で会話を盛り上げるムードメーカー


出展:Twitter

優生さんは京都出身ということもあって、関西弁でおしゃべりも達者です。ナルシスト系ではなく、面白くて明るいムードメーカ的な人物です。これも同僚から人気である秘密の一つです。

それでいて、京都弁ならではの上品さがある感じも良いですね。ホストの世界はどうしても自分が一番になりたいと思って、ギクシャクしがちですが、その点でも仲間をまとめ上げる能力が高い人物であると言えますね。

AIRグループの「究極のイケメン選手権」で優勝

ALL WHITEは、一大ホストグループとして有名な、AIRグループに属しています。実は、そのAIRグループが主催している「究極のイケメン選手権」でなんと一位に輝いたことがあります。

1万票以上の中から1位になったMr.Baby


出展:Twitter

誰もが認める一番のイケメンを決めるコンテストであるイケメン選手権は、なんと2週間に渡って開催されました。その中で、総投票数は何と1万票以上と大いに盛り上がりました。

このコンテストの影響力は非常に大きく、SNSでも大きな話題を呼びました。TwitterやInstagramではフォロワー約5,000人という驚異的なファン数がいる優生さんですが、更に高い注目を集めたそうです。

グループ内で一番笑顔がかわいい


出展:air-group

Mr.Babyに輝いた優生さんですが、その評価の根底にあるのがやはり可愛さです。グループ内で一番笑顔が可愛いと評されましたが、それには全く異論はありませんよね!

特に、はにかんだ笑顔が魅力的ですよね。実際の優生さんは、話してみると男っぽさがあるのですが、その一方で見た目通りのキュートな笑顔をされると、そのギャップでまたぐっと心を奪われてしまいます。

優生の枕の噂は?

枕営業についての情報はありませんでしたが、やっていないのでしょうか?というのも優生さんレベルになると、枕営業がバレてしまった時のリスクがでかすぎるので、やっていない可能性が非常に高いんです。

もしやっていたとしても、彼レベルのホストになると沢山売上に貢献してくれる太いお客さんだけに限り枕をしているのかもしれませんね。

優生の公式SNSやメディアで活躍は?

優生さんは、先に紹介した通り、個人でSNSを運営しています。そのフォロワーの多さは凄まじく、多方面の方に注目されています。

Youtubeチャンネルの「HOST-TV」の取材を受けている


出展:Twitter

YouTubeの動画が流行した事により、ホストの世界も身近に見れる様になりました。

特に、YoutubeチャンネルのHOST-TVという番組は、様々な角度からホストを取材するため多くの方から人気を博しています。

そのHOST-TVに優生さんは出演した経験があり、圧倒的な再生数を獲得し、更に知名度を上げていきました。

人気テレビ番組「マツコ会議」にも出演


出展:Twitter

「マツコ会議」にも、なんと優生さんは出演経験があるのです。男性に人気のマツエクサロンを特集した回に、たまたま来店していた優生さんがテレビに出演していました。

このとき、あまりの可愛さにSNSで話題沸騰になりました。意外な形で優生さんが世間に認知された瞬間でもあります。


Twitterは写真多めで更新中!


出展:twitter

優生さんのTwitterをみると、とにかく写真を多く投稿している印象があります。自分自身だけでなく、仲間と一緒に楽しく写っているシーンも有り、身近に感じることができて良いですね。

他にも、趣味の競馬の投稿も多く見られます。趣味を思う存分包み隠さず公開しているホストも意外と少ないもので、そういったところも優生さんの魅力の1つです。

また、宣伝等は非常に少なく、あくまでもプライベートの話題を中心にしている点も嬉しいですね。

まとめ

優生さんは、キュートなだけでなく実は男らしく情に厚い人物です。そんな一面を垣間見えるSNSがとても好評であり、ぜひ一度チェックしてほしいホストです!

また、今後もホスト界の第一線を走り続けることは間違いありません。それは、ホストとだけでなく経営者としてもであり、ALL WHITEを全国区のホストクラブにするために、仲間と供に切磋琢磨してくことでしょう。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark