ホスト「椎名麗人」のプロフィールは?完全新規店『I’ll』や経営するバー「LINK」について【整形やハーフなど徹底調査】

出典:Instagram

冬月グループに在籍し、イケメンすぎるリアル王子として知名度の高い椎名麗人。高身長でスタイルも抜群、完璧な容姿を兼ね揃えています。

今回は椎名麗人のプロフィールや、プロデュースしている店舗など、イケメンゆえに噂になっている整形情報まで赤裸々にご紹介します。

ホスト「椎名麗人」のプロフィールは?

椎名麗人をまだ知らない?そんなあなたのために、椎名麗人と言う人物について詳しくご説明します!

『I’ll/アイル』のProducer

出典:Instagram

現在椎名麗人は「冬月グループ」に在籍しています。この冬月グループは、歌舞伎町を中心に21店舗を展開し、在籍ホストの人数は600名以上と業界最大手のグループです。(2021年12月現在)

しっかりした教育指導により、1000万円プレイヤーを数多く排出する一大ホストグループ。その冬月グループ傘下で、椎名麗人は自身の完全独立新規店『I’ll/アイル』をプロデュースし、そのプロデューサーに就任しています。

身長は184cmでスタイルも抜群!

出典:Instagram

「お顔が尊い」「インスタで横に並ぶとインスタ映えする」「一緒に写真を撮ると公開処刑」など、イケメン王子として扱われている椎名麗人。なんと身長はは184cmあり、スタイルも抜群だそうです。

すらりとした高身長に、芸能人に匹敵するルックス。同じ人気ホストからも「心臓に悪い」と言われるほどの美貌、ぜひ生で見てみたいと思いませんか⁈

誕生日・出身地はどこ?

出典:Instagram

椎名麗人の誕生日は2月1日の水瓶座A型、出身地は岐阜県。youtubeによると、2021年で32歳とのこと。

ホストの私服はダサいというイメージもありますが、椎名麗人はファッションセンスもあり、かなりのおしゃれさんのようです。

出身である岐阜は山や川に囲まれた、自然豊かな土地。そんな故郷から上京したのは17歳の時です。単身東京へ上京し、一人暮らしをしていたとのことでした。

椎名麗人の性格や好きなものは?


出典:instagram

気品に溢れた立ち振る舞いや丁寧な対応で、人気を集めています。ナチュラルに紳士的に動けるようです。

そんな椎名麗人の好きなものがスペインサッカーのレアル・マドリードだそうで、グラビア撮影の際に一番楽しく語っていました。サッカーゲーム「FIFAシリーズ」にも夢中で、空いている時間はいつもプレイしているとのこと。

椎名麗人の経歴は?


出典:instagram

18歳の誕生日に立川にあるお店でホストデビューを果たしました。しかもそれまで通っていた通信制の高校にも通い続け、学業と仕事を両立させています。

プレイヤーだけでなく内勤も経験し、挫折がニートを経験した時期も…しかし、24歳の時、挫折を乗り越えて冬月グループの『club FAITH』に入店。なんと4ヶ月後に売上1000万を達成しました。

その後、FGHD「冬月グループホールディングス」月間売り上げ最高記録の記録を塗り替え、2800万円プレイヤーであり指名110本を超えるトッププレイヤーへと成長しています。

冬月グループ傘下の『EDOIST/エゴイスト』の代表を経て、2019年に『I’ll/アイル』をプロデュース。指名数もナンバーワンと、現在も支持を集め続けている、まさに王子様にふさわしいホストです。

椎名麗人の接客スタイル


出典:instagram

初回お客さんの心をつかむ方法として、「同調・共感・肯定」を重点的に接客しているそうです。この3点は心理学から学んだことで、女の子特有の気持ちを学んでいます。

また怖そうや話しかけづらそうというイメージを持たれやすいそうなので、まずは声のトーンなども意識し警戒心を解くところから始めるそうです。

今やトッププレイヤーですが、やはりホストを始めた当初は苦労もしています。代表取締役を経験し、『I’ll/アイル』のプロデューサーになった現在は、「従業員にチャンスを掴み取って欲しい」という思いから、カリスマホストが直々に接客のコツを伝授しています。

椎名麗人が経営するバーLINKとは?

ホストとして、プロデューサーとして後進の指導に尽力するだけでなく、かつてはバーの経営もしていました。椎名麗人が経営していたバーについてご紹介します。

2015年の6月にオープン

椎名麗人が完全プロデュースして作ったバーが、「LINK」です。2015年6月に、歌舞伎町で有名な第6トーアビルの5階にオープンしました。

キャッチーなフレーズで話題になったLINK

「LINKに行きたいけど、ちょっと行きづらいなぁーって思ってるそこのあなた!安心してください!!LINKは一見さん大歓迎です!イケメンもいます 君とLINKしたい」とツイッターにて過去に椎名麗人本人が、ツイートしています。

一見さんも歓迎する姿勢はとても魅力的ですよね。

2018年1月にLINK閉店

出典:Instagram

バーLINKのSNSが2017年11月にストップし、「閉店したのでは?」という噂も流れていました。

2018年1月の『椎名麗人』のSNSで閉店が発表。 ファンの女性たちからは「麗人さまに会いたかったです…」と惜しまれながらの閉店となりました。

椎名麗人はオーナーなので店頭にいることは少なかった

オーナーの仕事は、マーケティングやお店の売り上げ管理、従業員の管理など裏方の仕事が主になります。

現場にオーナーがいる時はスタッフにも緊張感があります。現場にオーナーがいなくても、しっかりお店が回らなければオーナーが常に在住しなければなりません。そのためプロデュースした椎名麗人はLINKのオーナーとして、お店にいることは少なかったそうです。

閉店前ラスト1週間は、SMSでは『椎名麗人』が毎日出勤することを発表。「23日まで毎日LINKにいるので御来店お待ちしてます。一見さんも歓迎です!僕は君とLINKしたい。」という投稿に、たくさんの女性客がお店に駆けつけました。

椎名麗人は整形しているの?

イケメンだからこそ気になる整形疑惑。椎名麗人の整形疑惑について調査しました。

顎とエラにボトックス注射をしている

本人のyoutubeチャンネルでも整形について詳しく言及しています。

ホストの色恋はまず見た目が第一印象となり、中身はその次。ルックスを磨くことはホストの最初の突破口。そして、整形をすることは、『椎名麗人』にとってホストの職業意識の表れなのです。

youtubeでは整形の箇所と費用について語っており、あご・クマ治療・脂肪吸引・鼻で総計300万とのことでした。この他、ダーマペンやボトックス、にんにく注射などもしていたとのこと。美の維持費は天井知らずですが、現状に満足せず磨き続ける努力あってこそのNo.1なのでしょう。

ボトックス注射とは

ボトックス注射とは、筋肉の神経末端に付着させ、筋肉の収縮による衝撃を和らげることを目的としています。アンチエイジング効果や気になるエラ張りの解消にも。

筋肉が引っ張り合うことで、気になる年齢シワになります。そんなシワを改善するために、眉間や目の周りに一般的には注射しています。

メスを使わないのでプチ整形として、海外でも12年から17年の間に30%利用者が増加し人気があるようです。

顎とエラにボトックス注射をすると?

椎名麗人はエラや顎にボトックス注射をしているようです。エラや顎にボトックス注射することで、エラが徐々に細く顔周りがスッキリするので、小顔効果を得ることができます。

余談ですが顎や輪郭などのボトックス注射には、顎関節症や歯ぎしりの改善効果もあるようです。

クリニックの人と仲良くてノリで受けた施術

プチ整形と言われるボトックス注射の相場は、安全面を考慮したものなど種類や場所によりバラバラ。一般的にエラ部分で5万円から10万円だと言われています。

そんなボトックス注射を椎名麗人は、やってみる?うんやる!と言うノリでやったようです。

顎やエラに施したことで小顔になっているかもしれませんが、他のパーツはどれも天然のもの。くっきりした目や鼻は、生まれつきなので驚きです。

椎名麗人の公式SNSはあるの?

リアル王子椎名麗人は、SNSを利用しているのでしょうか?

更新頻度は低めだけれどTwitterを更新中

2015年2月からTwitterを利用しています。ツイートは週1回ほど。更新頻度は少ないようです。

Twitterのリツイートや他のイケメンホストたちとのオフショットの他、椎名麗人のプライベートショットなどを、閲覧することができます。

椎名麗人がモデルを務めたフリーペーパーの情報も度々登場していた他、最近ではyoutubeチャンネルを開設し、その更新情報も投稿されています。

公式のInstagramもあり

Instagramは2017年3月9日から。プライベートシーンも公開されており、ホストも含めた『椎名麗人』の魅力がぎゅっと詰まっています。

どの写真もキリッと美しい、椎名麗人のプライベートスナップや宣材写真。たまに24時間限定機能であるストーリーにも載せているようなので、見逃さないよう要チェックです。

たまに登場する女装写真は、184cmあっても可愛い女の子にしか見えないのがミラクル‼

Youtube「椎名麗人の22時のレイトショー」

出典:YouTube

2021年5月から、満を持して『椎名麗人』のyoutubeチャンネル「椎名麗人の22時のレイトショー」がスタート!最近のホストYouTubeにはない内容が特徴で、よくあるワイワイ騒ぐ、高額のお買い物をする的なものはありません。

PV風の「ただひたすらにかっこよくビリヤードをする椎名麗人」だったり、「ダーツでハットトリックに挑戦する椎名麗人」だったりと、『椎名麗人』のドキュメンタリー風動画が公開されています。

リアル王子様『椎名麗人』のイメージを裏切らない内容。一見の価値ありです!

椎名麗人に会いたいときはInstagramでDMをしたらいいの?

椎名麗人を指名したい!会いたい!そんな時はどうしたらいいでしょうか?

初回はDMだと会えない?

出典:Twitter

他店の代表時代は「初回はDMでは会えない」と言われていた時期もありましたが、現在の『椎名麗人』は自身の完全新規独立店『I’ll/アイル』のプロデューサーであり、プレイヤーとしても活躍中。No.1の地位をキープし続けています。ただし、お店に行けばいつも会えるのかといえば、人気ホスト故に難しいかも?

会ってみたい人は、事前に店舗に出勤を確認するか、SNSの機能であるDM「ダイレクトメッセージ」で椎名麗人に直接連絡をしてみましょう。

『FUYUTSUKI -OSAKA-/冬月大阪』のSpecial Playerでもあるため、歌舞伎町まで行けない人も大阪で会うことができるかも⁈『椎名麗人』や冬月大阪のSNSで出勤情報をチェックしておきましょう。

まとめ

リアル王子として人気の高い椎名麗人。ネット上でも悪い噂がなく、二次元から出てきたようなリアル王子っぷりが素敵ですね。

外見だけでなく、内面も理想的な椎名麗人。気になる方はぜひお店に遊びに行ってみてください。

歌舞伎町まで行けない人は、『FUYUTSUKI -OSAKA-/冬月大阪』の出勤をチェックです!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索