ホスト「一条ヒカル」の本名や彼女・経歴おすすめの愛用する香水などプロフィールを徹底網羅!

出典:AbemaTV

アイドルホスト「ホスドル」のプロデュースをしたとして、カリスマ的存在の一条ヒカル。「るろうに剣心」の大ファンという意外な一面も持ち合わせています。

今回は数多の店でNo.1に輝き、「CLUB DARLIN」の代表としてホスドルたちを率いる、一条ヒカルの魅力を存分にご紹介いたします。

ホスト「一条ヒカル」のプロフィールは?

ホスドルのカリスマ・一条ヒカルって、一体どんな人?と思われるあなたに、プロフィールから詳しくご説明いたします。

ホスト・モデル・アイドル・社長と多方面で活躍中


出典:メンズナックルホスト

歌舞伎町のスーパーカリスマホストとして、業界のリーダー的存在として君臨するのが一条ヒカルです。

かつていろんなお店でNo.1ホストと言われた一条ヒカルは、今では「CLUB DARLIN」の代表です。歌って踊れるホストアイドル=ホスドルたちが活躍し、一条ヒカルはその名誉プロデューサーとして君臨しています。

「CLUB DARLIN」の他にも「Classy」「BLACK DIAMOND」と、新規店舗を次々プロデュースし、実業家としてもその手腕を発揮しています。つまり一条ヒカル、ホスト界の秋元康的カリスマなのです!

前職は美容師で22歳でホストに

そんな一条ヒカルの前職は、なんと驚きの「美容師」さん!写真の一条ヒカルは、髪型もとても洗練されて見えますが、前職美容師と言われると納得です。

こんなイケメン王子様のような美容師さんがいたら、カットにカラーにトリートメントにと、無駄にサロンに通ってしまいそうですね。

そして、22歳の時に美容師からホストへと転身したそうです。ホスドルたちをプロデュースする才能は、美を追求する美容師時代に磨かれたものかもしれません。

abemaTVにも出演し話題に


出典:Twitter

一条ヒカルは、「マジでヤバいモノが手に入る!買えるAbemaTV社」というショッピングバラエティ番組に出演しています。

番組内では、なんと一条ヒカルの本名が明らかに!昔のバイトの話など、イケメン王子の生身なところが少しだけ垣間見えました。

ショッピングバラエティ番組故に、一条ヒカルが一押しの商品を巧みなトークで紹介してくれます。香水だったり、ラーメンだったり、のどあめだったりと、ホストではない別の素顔も見えるのが魅力です。

王子様のような見た目だけれど面白い!


出典:メンズナックルホスト

そんな一条ヒカルは、身長185センチというスレンダーな長身に、エキゾチックな黒髪と透明感を感じるルックスをお持ちです。

まさに王子様のような気品を感じるお姿で、しかも歌やダンスも得意で、巧みなトークでその場を盛り上げてくれるそうです。

出演しているabemaTVでもその面白さがわかるので、チェックしてみてくださいね。

本名・身長・血液型・誕生日は?


出典:Twitter

一条ヒカルは血液型O型で1987年1月4日生まれです。日本人男性の平均身長が170.7センチと言われている中、一条ヒカルの身長は185センチとかなりの高身長です。

写真ではすらっとした立ち姿とその足の長さに目を奪われますが、お店で実際に会うとその背の高さにうっとりしそうですね。

abemaTVではフルネームではなく、「辻」という苗字だけ明かしました。下の名前は秘密のまま。ファンにとってはその情報だけでもいろいろと妄想を膨らませてしまいそうです。

1億5000万円プレイヤー

一条ヒカルが歌舞伎町のカリスマと言われる理由は、その伝説的な売り上げ記録です。

ホストの最高クラスと言われる年間売り上げ1億円を、なんと4年連続で叩き出した1億円プレイヤー、通称BillionJapperなのです。

最高売り上げは1億5000万とのこと。1億円プレイヤーどころか、1億5000万円プレイヤーとは、まさに歌舞伎町のカリスマの名にふさわしい売れっぷりです。

25ヶ月1000万円突破・最高売上2300万円と大活躍


出典: instagram

4年連続1億円プレイヤーだけあって、月の売り上げも桁が違います。25カ月連続で売り上げ1000万以上という記録を残しており、一般人にとってはもう想像もつかない世界ですよね。

1000万といえば、週5日勤務で単純計算で1日50万円は売らないと成立しません。
そんな一条ヒカルの最高指名本数は、なんと月215本!

100本あっても十分すごいのに、200を超えるのは伝説の域です。

現在は『CLUBdarlin』で会える!


出典:メンズナックルホスト

年間1億5000万円プレイヤーで、月に200本以上指名されたというホスト界のスーパーカリスマ、その一条ヒカル本人を一度生で見てみたいと思う女性も多いと思います。

一条ヒカルが名誉プロデューサーを務める『CLUBdarlin』では、実際本人に会うことができます。

王子様的ルックスに楽しいトーク、そして名プロデューサーであり、エンターテイナーという圧倒的な魅力を、肌で感じてみてくださいね。

一条ヒカルの好きなものは?

一条ヒカルといえば、ルックスもさることながら、テレビ出演するほどの巧みで楽しいトーク術も人気です。

お店で会ったときにホストの好きなものを知っていれば、もっと会話がはずむことは請け合い!

一条ヒカルの好きなものを調査してみました。カリスマホストの意外な姿から、もっと親近感が増しそうです。

るろうに剣心の大ファン!


出典: instagram

王子様風の美貌なのに、ギャップ萌えと言われる理由の1つが、人気少年漫画「るろうに剣心」のファンということです。

ホストの紹介サイト「ホスホス」の自己紹介でも、「Q 前職→人斬り抜刀斎」「Q どういうホストになりたいですか?→おろ?おろろ?おーろーろー。」と、Q&A全部がるろうに剣心ネタで埋め尽くされていました。

スーパーカリスマが、ぐっと親近感を増すギャップ萌えな一面です。ちなみに好みの女性のタイプは「薫殿」で、るろうに剣心ネタを最後まで貫いていました。

富山のラーメン屋でバイトしていたほどラーメン好き


出典: とやま暮らし

王子様的お姿から、セレブな食生活を連想しそうですが、意外にもラーメンが好きという庶民的な一面も。

AbemaTVの番組内でも、「高校時代、富山のブラックラーメン屋でバイトをしていた」という過去を自ら語っていました。

富山ブラックラーメンといえば、テレビでも紹介される富山グルメの代表格。高校生の一条ヒカルがラーメンを出してくれる姿は、ちょっと想像がつきません。

一条ヒカル愛用の香水は『LAYERED FRAGRANCE Body Spray』


出典: amazon.jp

AbemaTVの番組では、一条ヒカルが「ハンバイヤー」としておすすめの商品を紹介してくれます。

インフルブロックのどあめ、TENGA MEN’S CHARGE、そして愛用の香水『LAYERED FRAGRANCE Body Spray』がありました。

AbemaTVのサイトでこの香水は購入でき、お値段は税込1296円とお手頃価格。ルームスプレーとしても使用できるので、一条ヒカルの香りに包まれてみてはいかがでしょう?

一条ヒカルに彼女はいるの?

イケメンカリスマホストだけに、気になるのが彼女の存在です。

指名数200という人気ホストだけに、もし恋人になっても気苦労が尽きなさそうですよね。実際のところはどうなのでしょうか。

お客さんと付き合ったことはあるが今は彼女なし

ファンたちが気になる恋愛について。実は本人がTwitterで過去を明かしていました。女性と接する仕事をしながらカミングアウトをするという行動も思い切りがってすごい事ですよね。

過去、お客さんだった女性と真剣に交際したことがあり、いろいろなことを耐えて支えてくれたと語っています。

しかし、ホストという特殊な仕事故に、すれ違いが生じて別れなければならなくなったそうです。

一条ヒカルの公式SNSはあるの?

お店に会いに行くのもいいけど、その前にもっと本人の情報を予習しておきたいと思うあなたに朗報です。

一条ヒカルはTwitter、Instagram、アメブロのアカウントを持っており、日常の写真や、ブログで彼の最新情報をチェックできますよ。

twitterで日常をチェック


出典: twitter

一条ヒカルは@funakurakkoというアカウントでTwitter投稿しています。

最近の投稿では、18歳の高校生だった頃の一条ヒカルの写真や、お店のお客さんがくれた似顔絵イラストなど、一条ヒカルの日常がわかります。

お店のスタッフとの仲が良さそうな動画も多く、動いている一条ヒカルをチェックしたいならまずTwitterです。

アメブロも更新中


出典:Instagram

アメブロも更新中ですが、こちらはInstagramからの転載が多め。

しかし、Instagram以外のブログ投稿では、ホストデビュー時の意気込みや、目標に向かって邁進する気持ちがストレートに綴ってあります。

ホストというとチャラチャラしたイメージも持たれがちですが、信念を持って這い上がってきたのだという熱さが伝わる内容で、胸がグッと来ます。

おしゃれなInstagramも要チェック!


出典:Instagram

Instagramはhikaru_ichijoという名前で投稿しています。6600人を超えるフォロワー数は、まさにアイドルの人気です。

Instagramだけに、モデルと間違えてしまいそうなおしゃれで雰囲気のある写真がたくさんUPされていて、一条ヒカルの魅力が最大限楽しめます。

ホスト仲間との日常やイベント時、TV出演の写真なども多く、時間の許す限り見続けたくなる誘惑が満載です。

質問箱も答えているので気になる人は質問してみよう


出典:group-bj

質問箱も答えていて、これがかなり深い内容です。女性からの質問だけでなく、ホストを目指す男性からの質問や、同じ業界の人からの質問にも1つずつ、とても誠実に回答をしていて驚かされます。

誤解を受けやすいホストという職業ですが、成功しスターの道を駆け上ってきた背景には、一条ヒカルのこの真面目で誠実な人柄が、人と運を引き寄せてきたんだなと感じさせるのです。

まとめ

歌舞伎町のカリスマホストであり、名プロデューサーの一条ヒカルの魅力に迫ってみました。

王子様的なルックス以外にも、るろうに剣心ネタでプロフィールを攻めたり、質問箱に誠実に回答したりと、人間的にも深い魅力を秘めています。

一条ヒカルが気になった方、まずはSNSをチェックして、そしてお店に会いに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark