【ローランドチルドレン】ホスト夜咲優士の詳しいプロフィールを大公開!枕は?姉は?インスタグラムは?

出典:platina

イケメンホスト夜咲優士(やざきゆうし)はみなさんご存知ですか?今回は夜咲優士の詳しいプロフィールを徹底調査!

ローランドチルドレンである夜咲優士とは、一体どのようなホストなのでしょうか?枕はしているのか?姉との関係性は?インスタグラムはやっているのか?など、夜咲優士の事を徹底的に調べました。

ホスト『夜咲優士』のプロフィール

それでは、夜咲優士のプロフィールをご紹介します。テレビ番組「ソノサキ」で話題となった、ホスト夜咲優士に迫っていきましょう。

出身・本名・身長・血液型は?

夜咲優士は、身長170㎝のA型です。星座はうお座です。未経験ながら、19歳の時にホスト業界に飛び込んできました。

夜咲優士は笑顔に定評がある、イケメンホストです。そんなイケメンホスト夜咲優士の好きな女の子のタイプは甘えられる子。自分への頑張ったご褒美は、美味しいご飯を食べることです。

年齢は非公開だが実は…?

夜咲優士の年齢は、非公開になっています。しかし、SNSやYouTubeで夜咲優士の年齢が分かるようなコメントがされました。

それは同じホストクラブの代表代理である朱野翔のインタビューでの証言。

朱野翔のインタビュー内で夜咲優士の話しになり、『彼は21歳』と話しています。この動画が2019年2月に公開されているので、夜咲優士は、1998年生まれの21歳ということが予想できますね。

現在はローランドが働いていたPLATINA本店(プラチナ本店)

夜咲優士が働いているホストクラブは、今やメディアにも引っ張りだこのローランドが在籍していたPLATINA本店(プラチナ本店)というホストクラブです。

実はPLATINA本店には、夜咲優士とかなり関わりの深い人物が在籍していました。

プラチナ本店では実の兄『夜咲月』もお店に在籍していた


出典:twitter

PLATINA本店(プラチナ本店)には、夜咲優士の兄にあたる夜咲月(ライト)が在籍していました。現在は、独立したローランドの新店舗「THE CLUB(ザ クラブ)」で働いています。

ちなみに兄である夜咲月は、過去に群馬県でホストをしていてNO.1を獲得しています。このことから、夜咲優士の出身地は群馬と推測されます。

夜咲優士はPLATINA本店で副主任を務めていて、「若いけど考え方がしっかりしている」と朱野翔代表的代理から信頼されています。

プラチナ本店での成績はマックスでNo3!

「ソノサキ」にも取り上げられた夜咲優士の、PLATINA本店での成績はNO.3が最高記録のようです。PLATINA本店といえば名実共にイケメンが揃いながら、確かな接客を提供してくれる名店ホストクラブです。

そんな激戦区のホストクラブで確かな成績を残すのは、相当な実力者である事が伺えます。

プラチナ本店でNO.3になる程、人気のある夜咲優士の売上や年収はいくらなのか気になってしまうところです。

気になる売上/年収は?

「ソノサキ」では、NO.9だった時の夜咲優士の月収を公開していました。NO.9だった当時の月収で100万円稼いでいました。

プラチナ本店では、売上の半分が自身の給料となるそうです。最高NOは3位という事から、夜咲優士の年収は1000万円をゆうに越えていると推測できます。

ネットでは『枕』をしていると言う噂があるが真意は…?

ネットでは、夜咲優士が『枕』をしていると言う噂があります。実際のところ、そのような事実はあるのでしょうか?

確かに、ネットでは枕をしているという噂はあります。ただ、どれも信憑性に欠ける内容です。本人が枕をしていると話している訳でもないので、あまり信用できる情報ではありません。

しかしあれほどのイケメンであれば枕の一つや二つしていてもしていないと逆に心配になってしまいますよね。

プラチナ本店で働いたきっかけは?

夜咲優士が、プラチナ本店で働くことになったきっかけとはなんでしょう?ホストになるには、自分から志願する、スカウトされるなど様々なパターンがあります。

最初はホストクラブのボーイとして働いていた

夜咲優士は、ホスト未経験でホスト業界に飛び込んで来ました。最初はボーイとして裏方の仕事をしていたようです。

そこからホストとして働くことになるようになり、イケメンホストとして活躍することになります。

わずか一年でプラチナ本店のナンバー入りを果たした


出典:twitter

夜咲優士はホストとして働くことになってから、わずか1年でプラチナ本店のナンバー入りを果たしました。わずか1年でナンバー入りを果たす様になった秘訣は、一体なんなのでしょうか?

実力の裏には絶え間ない努力があった

夜咲優士が高い人気を誇るようになったのは、絶え間ない努力があったからです。

夜咲優士は1回目の来店でお客様の話しを聞き出し、2回目の来店までにお客様の好きな話題の勉強をし、話しをあわせられる様に努力していたのです。

他にも、20種類以上のシャンパンコールを1週間でマスター。給料の半分は、お客様の交際費に充てています。絶え間ない努力を繰り返すことで、今の地位を築いているのです。

シングルマザーである姉に仕送りをしている

夜咲優士はシングルマザーである、実の姉に仕送りをしています。姉とは中学時代に離れ離れになってしまったようで、お互いに励まし合いながら過ごしていました。

そんな姉を支えたい、甥っ子に自分のような想いをさせたくないという想いをもっているようです。そう言った強い想いが、ホスト夜咲優士の原動力の一つにもなっています。

ホスト『夜咲優士』が働いているプラチな本店はどんなお店?

では、夜咲優士が働いているプラチナ本店とはどのようなお店なのでしょうか?お店の雰囲気など簡単にご紹介していきます。

ラグジュアリーな雰囲気を楽しめる大人なお店

プラチナ本店は、ラグジュアリーな雰囲気を楽しめる大人なお店です。大きなシャンデリアや壁にあるカラフルな蝶が、大人な雰囲気をより引き出しています。

人気ホストであるローランドからしっかりと教育されていて、ホストも高い質を誇っています。ホストクラブの店内の質はもちろん、ホスト全体の質も確かなお店です。

気になる初回料金は?

そんなプラチナ本店の気になる初回料金は、60分で1000円とかなりお得な値段設定になっています。

写真指名を2名まで無料でできるおまけつきです。ビール2本サービス、ソフトドリンク飲み放題、焼酎ハウスボトルがついています。とても良心的な値段設定と言えるでしょう。

営業時間は、19時~24時迄です。定休日は、月曜日と毎月1日。お間違えないようにご来店ください。

ホスト『夜咲優士』のSNS

プラチナ本店に所属している、夜咲優士はSNSをしているのでしょうか?Twitterやインスタグラムをやっているのか調べてみました。

ツイッターは現在更新をしていない

夜咲優士は、2017年にTwitterに登録しています。しかし、2017年11月を最後にTwitterの更新を止めています。

主に、自撮りした画像をアップしたり、ホスト活動に関することを更新しています。更新はされていないのですが、気になる方はご覧ください。

インスタグラムを定期的に更新中!

夜咲優士はインスタグラムをやっていて、こちらは現在も更新されています。こちらも、ホスト活動に関する事を投稿しています。

インスタグラムのプロフィール欄には、夜咲優士のLINEのIDが掲載されています。夜咲優士のLINEのIDは「yuusi111」です。

来店される予定のある方は、登録しておくといいかもしれませんね。

まとめ

夜咲優士はテレビ番組「ソノサキ」で話題になったイケメンホスト。プラチナ本店に所属していて、NO.3を取るほどの活躍ぶり。

相当な努力家で、努力の成果が結果に表れているのです。プラチナ本店の初回料金は60分1000円と安く、手軽に行くことができるので、是非来店してみて下さい。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark