【噂のりっくん】 ホストYoutuber『一陸斗』プロフィールから整形や彼女・枕営業の噂など徹底的に調査!

出典:instagram

Sっけのあるホストyoutuberほすちるのイケメン、「一陸斗・りっくん」をご存知でしょうか?人気職業のyoutuberとしても注目を集める一方ホストとしても人気を博しています。

そんなホストりっくん/一陸斗の誰もが気になる整形の噂や彼女・枕営業などのディープな噂などを徹底解剖していきます!

ホスト『一陸斗・りっくん』のプロフィールを紹介

ホストyoutuberほすちるのメンバーである「一陸斗・りっくん」。注目を集めている一陸斗・りっくんの生年月日や本名といった基本的なプロフィールや、ホストになった昔の経緯や実績などをご紹介します。

本名・生年月日・年齢・血液型・身長について

出典:twitter

一陸斗・りっくんの生年月日は1988年11月9日生まれ現在30歳さそり座です。血液型はA型で、身長は167cm。目立った金髪がトレードマークになっています。

動画の中では本名は「ふかわりょう」だとネタにしながら話していました。ネットで調べたところ、本名は非公開で実際のところわかりませんでした。

その他のプロフィールで自信のある部分は鼻の形、はまっていることは仕事、1番高い買い物は株、自分へのご褒美は課金という情報もありました。

福岡・18歳でホストデビュー・6年後東京・歌舞伎町へ進出

出典:twitter

福岡出身の一陸斗・りっくん。中学2年生の頃から自分の中で漠然とですが、ホストになろうと決めていたそうです。友達と「18歳になったらホストになろう」と話していました。

友達は1ヶ月でホストをやめましたが、一陸斗・りっくんは18歳の頃からずっとホストを続けています。福岡で6年続けていたホストですが、彼女に振られ大失恋をきっかけに東京へ上陸しています。

先輩からの「歌舞伎町へ来いよ」の一言で歌舞伎町ホストへの道へと進み、現在はホスト激戦区である歌舞伎町でもホスト歴5年を超えトータルホスト歴は12年目を迎えています。

最高指名本数は214本!

最高指名本数214本と多くのお客さんから指示を得ている一陸斗・りっくん。指名本数が多いほど、人気の高いホストということになります。

30日フル出勤しても1日あたり7組から指名されることに。お客さんとアフターに行ったり連絡を取り合う時間も必要なので、売れっ子になるのも大変です。

指名が多いホストは、営業時間以外も努力を積み重ね実績をあげています。

月間最高売上は驚愕の2000万円!

10年以上ホストをする一陸斗・りっくんの最高月間売り上げは2,000万円!1,000万円プレイヤーというだけでもカリスマホストと言われる中、一陸斗・りっくんはその2倍の売り上げを誇っています。

300万円や1,000万円を使ってくれるお客さんがいたそうです。そこには一陸斗・りっくんが大切だと考える、女の子との信頼関係によるものが大きく影響しています。

「守れない約束はしない、約束は絶対守る」さらに「勤怠をしっかりする」ということを意識し、しっかり売り上げに繋げているのです。ちなみに歌舞伎町では5年連続皆勤賞だそうです。

「フィノ-fino-」「ファンシー-Fancy-」の二つのホストクラブの代表を務める

歌舞伎町にある「フィノ-fino-」で実績も人気もナンバーワンである一陸斗・りっくんが、代表取締役になっています。現在も現役で大活躍しています。

何人もの月間売り上げ1,000万円オーバー指名本数も100本オーバーを輩出しているフィノ-fino-。そんなお店が2018年8月より新たにオープンしたお店が「ファンシー-Fancy-」です。

どちらの店舗もイケメンが多く揃っていますが、一陸斗・りっくんがフィノ-fino-やファンシー-Fancy-2つの店舗どちらとも人気のトップを占めています。

一陸斗 ・りっくんはホストユーチューバーとしても活躍中!

これまでの説明で一陸斗 ・りっくんが、ホストとしてどれほど人気があるかお分かりいただでたと思います。しかし一陸斗 ・りっくんには、もう一つ人気を博している場所があるのです。

ホスト系youtuber「ほすちる」のメンバーとして活動

出典:twitter

歌舞伎町のホストyoutuberの集まり「ほすちる」、総称「ちる狂」。ホストのイメージを変えるべくyoutubeを通じて、ホストからの視点で情報を発信しています。

ほすちるを開設し活動を開始したのは2017年6月26日からですが、わずか1年2018年9月には5万8千人のチャンネル登録者数が。そして現在は登録者数10万人を達成しています。

視聴者は現役ホストが発信する情報に興味津々。さらにメンバーが同じホストクラブに勤め、売り上げナンバーワンとナンバーツー総括店長と代表取締というすごい実績の持ち主なのです。

一緒に活動しているメンバーは『大輝』と『ジャスティン』

出典:twitter

現在もフィノ-fino-で現役ホストとして活動している大輝と、元ホストであるジャスティンと一緒に一陸斗 ・りっくんは「ほすちる」メインで活動しています。

明るいキャラクターが人気の大輝は22歳の現役ホストです。大輝はフィノ-fino-の人気1位2位を争い、一陸斗 ・りっくんの良きライバルでもあります。

ほすちる1のいじられキャラであり年長者のジャスティンは、とても優しい性格です。ホスト時代3年目努力を積み重ねようやく月収100万円を突破し、後に総括店長を勤めていました。

始めたきっかけはホストのイメージを変えるため

出典:twitter

ほすちるを開始したのは、よくないイメージのあるホストのイメージを一変させるためです。

やってみた系の動画やホストならではの動画を数多くアップしています。動画は笑いあり共感ありで親近感が湧く動画がたくさん。

ホストという仕事もあり忙しい中、真面目にコツコツほぼ毎日アップしています。

配信動画は現在483本にのぼり、チャンネル登録者数は9.9万人の人気コンテンツに

現在2年目を迎えているほすちるは、ほぼ毎日更新しており配信動画数は480本を超えています。そしてついにほすちるを閲覧するチャンネル登録者数は10万人を達成!

人気のあるyoutuberという仕事は、継続することで視聴者を増やしていけますが継続するには人並み以上の気合いや努力が必要です。

チャンネル登録者数が10万人を超えるとyoutuberとして成功しているとも言えます。メディアからの依頼もくるようになり、ほすちるはさらに活動の幅が広がりそうです。

『一陸斗・りっくん』の気になる噂

ホストとしてもyoutuberとしても人気の一陸斗・りっくん。人気がある人には注目が集まり、様々な噂が流れます。一陸斗・りっくんの気になる噂の真相について調べてみました。

りっくんは整形をしていると公言

出典:twitter

一陸斗・りっくんはぱっちり二重でしっかりした涙福袋があるので、「整形しているのではないか?」という噂があります。

実際のところほすちる動画内にて実際に美容整形ができるクリニックに行き、美容整形を受ける一連の流れが撮影されアップされていました。

しかし噂のように目を整形するのではなく、小顔にするため注射を打つだけという美容整形を行っています。またほすちるメンバーの大輝も「整形しています」と公表していました。

美意識の高さゆえ小顔を追及している

ホストという仕事はお客さんから常に見られる仕事です。美意識の高い一陸斗・りっくんは、ホストとして美を追求する気持ちから小顔整形を行っていました。

現在ホストの5人に1人は整形していると言われています。容姿はホストの強みであり、自分に自信を与えます。

一陸斗・りっくんもいろいろな努力を重ねることで、ナンバーワンをキープすることができるのでしょう。

彼女がいるという事実は無い

女性関係の噂が当たり前のように噂されるホスト。人気者の一陸斗・りっくんも「彼女がいる?」という噂がありました。中には既に「結婚している?」という噂も。

一陸斗・りっくんも彼女がいるのかについて調査しましたが、彼女がいると確信できる情報はありませんでした。

ホストは女性に夢を与える仕事であること、youtubeの撮影もあり忙しいなどの理由から、今は仕事に没頭しているのかもしれません。

枕の噂もあるがしている事実はない

ほすちるの動画内村上ダニエルさんとコラボした動画撮影で、経験人数や年収について公表していました。

経験人数について赤裸々に動画をアップしていることから、枕の噂もありますが実際のところは定かではありません。

イケメンで人気のある一陸斗・りっくんだからこそ、女性を選んでいてもおかしくないですよね!


『一陸斗・りっくん』が使用しているリュックやカラコンも話題に

動画内に写っていたリュックや愛用しているバッグは何を使っているのかなど、一陸斗・りっくんは芸能人のように持ち物までチェックされています。

愛用のバッグは白いMCMのリュック

出典:twitter

一陸斗・りっくんが使用している愛用リュックは「MCM」という、ドイツ発信の旅行カバンブランドです。しっかりしたレザーを使用し、男女ともに人気があります。

そんなMCMのホワイトカラーのリュックを愛用していて、視聴者から「どこのブランドなの?」と注目を集めていました。

カラコンは「ピンキーハート」「ピンキーデビル」を使用?


出典:pinkeyhearts

一陸斗・りっくんが使用しているカラコンにも注目が集まり、動画の質問コーナーにて質問があり本人が「ピンキテーブルみたいな中二病みたいな名前のやつ」と答えていました。

実際調べてみると「ピンキーハート」の「ピンキーデビル」のようです。一陸斗・りっくんは通販を利用し購入していました。

カラーはブラウンを使用し、ナチュラルに目を大きく見せ優しい印象を与えています。

ホスト『りっくん』のSNSは?

リアルタイムで現状がわかり、今やなくてはならない便利なSNS。そんなSNSを一陸斗・りっくんも使用していました!TwitterとInstagramのアカウントをご紹介します。

twitterでは『一陸斗@りっくん』のアカウント名で更新中!

twitterでは「一陸斗@りっくん」のアカウント名で日々の情報を更新しています。

出勤情報や月ごとの指名売り上げ発表などをツイートしているので、一陸斗・りっくんに会いたい人はtwitterも要チェックです。

インスタグラムでは写真を沢山楽しめる!

写真や動画とともにコメントを投稿するインスタグラム。一陸斗・りっくんのインスタグラムアカウント名は、「@hajimerikuto」で更新中です。

ホスト仲間と一緒に映る一陸斗・りっくんの綺麗な写真をチェックすることができます。週1、2回は更新しているようなので、ぜひインスタグラムも見てみてくだい。

まとめ

代表取締役であり現役ホストであり、人気youtuberの陸斗・りっくん。いろいろなことに全力で取り組み、楽しんでいることが伝わってきます。今後の活躍にも期待が高まります。

ユーチューバーとしての活動はもちろん。第一線で活躍するホスト『一陸斗』を応援していきたいですね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark