【メディア力はホスト業界NO1】ホスト『アトムグループ-atomgroup-』をご紹介!会長や有名の理由を赤裸々にご紹介!

出典: google

みなさんホストグループの『アトムグループ』をご存知ですか?『アトムグループ』は大阪ミナミを中心とし、東京歌舞伎町にもホストクラブを展開する、老舗ホストグループです。

1号店ClubATOM(クラブアトム)をオープンさせ、初年度で売上を数億超えを突破するという偉業を達成。これからも全国展開し、全国100店舗展開と言う壮大な目標を掲げています。

2018年に新規店を同時に3店舗オープンさせ、従業員も急増し続けているなど、早いスピードで日本一のグループとして成長していく『アトムグループ』を今回は詳しくご紹介いたします。

合わせておすすめの記事!『 関西トップクラスの評判GOgroupとは?
関西最大勢力!ワングループとは?

アトムグループの概要

アトムグループはそれぞれの店舗が持つカラーを大切に、お客さん一人一人にマッチしたサービスを心がけています。そんなアトムグループの詳しい概要を見ていきましょう。

店舗数・従業員数は?

アトムグループは本拠地大阪を中心にClub ATOM、Club ALTO、Club ALPHA、Club CLEAR、Club Shiny、Club VARONの6店舗を展開しています。

その他に東京歌舞伎町でClub ATOM -TOKYO-を1店舗、展開しています。全部で7店舗、従業員は内勤を含めて169人ほど在籍しています。

主に展開している地域は?

アトムグループの展開している地域はホストクラブ随一の激戦区の、大阪ミナミを中心にお店を展開しています。

現在は大阪ミナミを拠点にしていますが、目標の100店舗までまだまだです。今後アトムグループはより大きくなって歌舞伎町や祇園など幅広い地域に展開していくことでしょう。

会長は環修斗(しゅうと)


出典:host-tv.com

環修斗会長は若くしてClub ATOMを創業し、役10年間グループとしてさらに成長させるべく日々奮闘をしています。従業員と会長の信頼や絆は深く、会長自身にお客さんは付いていないのですが、毎年会長のバースデーイベントを従業員が盛り上げてくれるそうです。

しかもそのバースデーイベントはなんと4日間!その間シャンパンタワーを1日5個、4日間で20個もタワーをするそうです。

それに加えて会長オリジナルのシャンパンを700本用意し、それを全部おろすまでやるなど、毎回気合いを入れてバースデーイベントを開催されています。

アトムグループはメディア力に長けている

アトムグループは圧倒的にメディア力に長けているホストグループになります。メディア力に長けているグループに在籍することで、ホストとしては「有名になれる」「人気が出る」などのメリットがあります。

①繁華街に設置された巨大な看板


出典:atom-group

アトムグループは大阪、東京に大型看板を設置しています。ホストクラブの看板はカラフルでとても目立ちます。その結果雑誌とは違い、通る人が必ずと言っていいほど注目するので、ホストとしての知名度が一気に高くなります。

②アドトラックで町中にアトムグループを宣伝


出典:atom-group

アドトラックとはよく繁華街などで走っている、荷台部分に看板を設置しているトラックになります。アドトラックでの宣伝は効果抜群で、全ての通行人の人に目が行くので大きなアピールになります。

③雑誌にも掲載


出典:atom-group

最近はネオホストなどおしゃれなホストも多く、モデルとしても活躍しているホストも増えています。もちろんアトムグループのホストも有名雑誌に掲載されています。

雑誌に載ることで、有名になるのはもちろんですが、ホストとしてではなく、モデルとしても活躍でき、ホスト自身のモチベーションアップにも繋がります。頑張っているホストは経験が浅くても雑誌に載ることができるそうです。

④ユーチューブにはアトムグループのチャンネルが存在する


出典:youtube

昨今ではホスト業界でユーチューブという媒体を使ってホストクラブを発信することも多くあります。アトムグループもそんな流行にいち早く乗っかり動画をコンスタントに更新しています。

アトムグループではアトムTV,サンシャインTVなどのYouTubeチャンネルをもっています。オリジナル動画だけではなく、様々な超有名YouTuberとのコラボレーションなどもあり、見応えのある動画がたくさん揃っていいます。

⑤『関西SWAN』としてCDデビューしているメンバーも!


出典:atom-group

雑誌SWANの企画から生まれた「関西から夜のアイドルを発掘」。関西ホスト300人の中からオーディションを開催し、選ばれし5人で結成された異色のアイドルグループです。

その中でアトムグループ本店に所属する『なつき』がグループに選ばれ、2018年にCDデビューを果たしました。

⑥大阪にはアトムグループがインスタ映えスポットとして話題に!?


出典:atom-group

ミナミの街にダークヒーローとしてシャッターに描かれた絵。その絵には『アトムグループ』の文字が描かれています。そこでは記念撮影する人が続々と増えていて、インスタ映えスポットとして話題になっているそうです。

ホストクラブがインスタ映えスポットとして認知されているのは、おそらくホスト業界初なのではないでしょうか。

アトムグループの総本店は『clubATOM』

アトムグループの第1号店の老舗となるのが『アトム-ATOM-』です。ホストクラブ激戦区と言われる大阪ミナミの中でも、確かな存在感を放つ『ATOM』はグループトップクラスの実力派ホストが在籍しています。

お客さんに合わせた接客でおもてなしをし、多くのお客さんから好評を得ているお店になります。

大阪最大級の広さ!?気になる内観は?


出典:atom-group

2017年に130坪の大阪最大級の大型店舗へと変貌を遂げました。内装はブルーのライトでライトアップされ、赤いソファーが映える作りとなっています。

VIPルームはそれぞれ全体的に黒く高級感のあるイメージでまとめた内装となっていて、落ち着いた雰囲気で楽しめそうです。

売上NO1は『浪速のなっちゃん』


出典:instagram

『ATOM』の現在の売上No,1は『浪速のなっちゃん』です。生年月日は1990年7月12日生まれで現在28歳です。身長169㎝血液型B型の蟹座です。

『浪速のなっちゃん』は、前述で紹介した『関西SWAN』のメンバーの一人『なつき』として活躍しているホストです。『浪速のなっちゃん』と言う源氏名で活動していますが、『なつき』という愛称で親しまれています。

『関西SWAN』のオーディションを受けた理由は『有名になりたかったから』。そして有名になって『ATOM』を流行らせたかったと言う熱い思いが理由だったそう。

気になる初回料金は?

初回料金は70分2000円 飲み放題・飲ませ放題(鏡月ハーフボトル)とリーズナブルな価格。

平均よりも高いようにも見受けられますが、確かな接客・サービスを提供してくれることが期待できますね!

アトムグループ全体のランキングは?

7店舗もあるアトムグループはイケメンホスト揃いの実力派揃いの完璧なホストクラブです。そこでグループ全体の気になるランキングをご紹介いたします。

3位ATOM -TOKYO-『ちょこれいと』


出典:instagram

生年月日は1993年9月12日、現在25歳です。身長は177㎝で血液型はB型のアイドル系イケメンホストです。ホスト未経験でATOM -TOKYO-に飛び込んだちょこれいとは、たったの5ヶ月で売上1000万円を突破し、ホストなら誰しもが憧れる1000万プレイヤーを異例の短期間で掴み取りました。

休日でも話題の映画や、トレンドのファッションをリサーチし、プライベートの時間でもお客さんの為になること、仕事へつながる事へと時間を費やしている努力家のホストです。

2位Shiny『城山仁』


出典:atom-group

生年月日は1986年7月31日現在32歳と見た目は若いですが、ホスト業界では珍しい30歳オーバーのホストになります。見た目はやんちゃさも兼ね備えていますが、『城山 仁 』は現在Shinyの取締役社長としても活躍されています。

現役ホストでありながら、店舗No,1で、かつ取締役社長のホストとはまさに完璧の一言に尽きる秀才のホストですね。

1位CLEAR『希咲 久琉』

出典:atom-group

生年月日は1988年2月19日現在31歳です。身長175㎝でO型、見た目が爽やかな貴公子系イケメンホストです。さらに現在CLEARの代表取締役としても活躍しています。

『希咲 久琉』のスタッフの教育方針で、「優しく平和に」をモットーに教育しているそうです。スタッフには無理矢理や、強制などはせず、優しく接する事でスタッフもお客様に対して優しく接客出来るという考えだそうです。

スタッフの教育から見える、『希咲 久琉』のお客さんに対する優しさも見えて、No,1になれる理由も納得ですね。

アトムグループのtwitterは最新情報をゲットできる!

アトムグループのtwitterでは最新の情報を常に更新しており、最新の動画やYouTubeもアップされるので、新しい情報をゲットするにはお勧めです。

毎日本日の売上を更新しており、目が離せません!

【アトムグループのツイッター twitter

まとめ

今回は大阪を中心に展開をしている巨大グループ、アトムグループをご紹介しましたが、いかがでしたか?アトムグループはメディア力に長けていて、オリジナルYouTube動画も続々と更新されているので、たくさん新しい情報を仕入れることが出来ます。

まだアトムグループのホストクラブに行ったことない方は、ぜひ動画を先にチェックしてみて、前情報を入れてから行ってみることをお勧めします。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark