【結婚そして引退へ】ホスト『縁賀希蓮』の結婚相手や引退後のインスタアカウントを発見!

出典:instagram

大手ホストクラブエアーグループ 『allblack』の支配人を勤めていた、縁賀希蓮をご存知でしょうか?全盛期には「会えるアイドル」、として人気を博していました。今回は縁賀希蓮の現在や噂についてご紹介します。

合わせて読んでいただきたいエアーグループの全てを徹底調査!も一緒にチェックしてみてください!

ホスト『縁賀希蓮』(えんが・きれん)とは?

歌舞伎町に多くのホストクラブを展開している、「AIR GROUP」。そんなAIR GROUPの支配人を勤めていたのが、縁賀希蓮で、1,100万円プレイヤーのカリスマホストでした。

電撃移籍したりと引っ張りだこの縁賀希蓮は、イケメンで自らを「会えるアイドル」と名乗り数々の女性を虜にしました。

『縁賀希蓮』のプロフィール

縁賀希蓮の誕生日や血液型など、個人的なプロフィールを紹介します。またプロフィールと合わせて、現在も現役で活動しているのか?という疑問の答えも一緒に、紹介していきます。

生年月日・血液型・身長・本名は?


出典:air-group

縁賀希蓮の生年月日は、12月31日の山羊座です。血液型はO型、身長は178cmで日本人の平均身長よりも高めです。出身地は大阪で、趣味や特技はウェイクボードだそうです。

本名はリサーチしてみましたが、個人情報なので確かなものはわかりませんでした。

ホスト界のカリスマが集まった神7と言われる人物の一人に、縁賀希蓮も入っています。他のメンバーは蓮士・越前リョーマ・渚光・ローランド・櫻遊志・渋谷奈槻の計7名です。

縁賀希蓮が活躍していた雑誌とは?

ホストだけでなく、雑誌モデルとしても活躍して名を広めていた縁賀希蓮。ホストたち向けに出版されている、「メンズナックル」という雑誌に登場していました。

雑誌だけでなくメンズナックル公式サイトでインタビューされたり、ニコニコ生放送や地上波で放送されている人気テレビ番組などにも出演しています。

プレイヤーとしてホストは引退している?

「ALLBLACK縁賀希蓮支配人が今日と明日で最後を迎えます。つぎのステージへいっても希蓮を応援してます」

こちらは2018年3月3日、AIR GROUPの公式アカウントにて、これまでの活躍VTRとともに発表された文章です。

それまで働いていたオールブラックを2018年3月現役ホストとしての引退を表明し、現在はホストとしての活動は終了しています。

『縁賀希蓮』(えんが・きれん)がホスト引退した理由は結婚!?

では人気絶頂だった縁賀希蓮が、ホストを引退した理由とは何だったのでしょうか?「結婚?」という噂もありましたが、実際のところはどうなのか、調査してみました。

引退の理由は『独立』


出典:instagram

自身のインスタグラムでは、『自分のホストクラブをもつ事が一つの目標だった』と綴り引退宣言をしました。

ホストクラブでの生活は『人生』そのもの。と語り、とてもアツくも切ない内容でした。

そしてその野望は、違う路線から実際に自身のお店をオープンさせる事となりました。

縁賀希蓮・インスタグラムで結婚を発表

2018年6/28に突然結婚を発表を縁賀希蓮自身のインスタグラムから発表しました。

フォロワーを始めとするファンからしたらまさに電撃結婚ですよね。結婚が理由でホストを引退したというよりかは、引退に合わせて結婚をしたのではないでしょうか?

そんな幸せな投稿にファンの人たちは、ひがむ事なく祝福のコメントばかりでとても素敵な投稿となっています。

『縁賀希蓮』(えんが・きれん)の結婚相手とは?


出典:instagram

東京の青山であるエステサロンを経営している、「梶千尋さん」と結婚しているという噂があります。梶千尋さんは、年齢不詳で美人な顔立ちの方です。

縁賀希蓮の結婚相手として一番濃厚な説のようですが、縁賀希蓮も梶千尋さんも詳細を発表していません。

そのため真相はわかっていないため、縁賀希蓮は結婚しましたが、あくまでも結婚相手が梶千尋さんというのは噂のようです。

現在は美容系の会社を企業

現在は美容系に特化したお店を3店舗構えるオーナーとなっている様です。

ホストと言えば美容にも気を使った特殊な職業でそういった環境から美容系のお店を構える様になったのかもしれませんね。

自身のホストクラブは経営していない様子


出典:instagram

ホスト現役引退の主な理由は、自身のホストクラブをもつ事を目標に引退を発表しました。しかし現状は自身のホストクラブは経営していない様です。

引退してからまだ一年しか経っていないので、水面下でホストクラブのオープンを模索しているかもしれませんね。

ホスト『縁賀希蓮』は“会えるアイドル”として人気だった

「会えるアイドル」として自他ともに認知されている、縁賀希蓮。アイドルとして名乗りだしたのは、縁賀希蓮がアイドルを目指していたことがきっかけです。

自ら「会えるアイドル」というキャッチコピーをつけ、自己プロデュースしその名を広めています。周りからも「いいキャッチコピーだね」と言ってもらえていたそうです。

2016年の「マツコ会議」という人気番組に縁賀希蓮が出演、そこでアイドル活動をしていることをアピールしていました。山P似のイケメンだと話題になっています。

自費で写真集やグッズを制作!

マツコ会議に出演した際に、自分で写真集やグッズを製作しアイドル活動をしていると言っていました。

「会えるアイドル」として歌舞伎町で勝負するために、実費でプライベートな時間を使って作成しています。

コツコツと努力を積み重ねた結果、大阪からきた縁賀希蓮がホストクラブ激戦区である歌舞伎町で認知度を上げ、「会えるアイドル」というキャッチコピーが世間に浸透しました。

最高売上は1100万円!

縁賀希蓮が「会えるアイドル」として知名度を上げていき、ついに一月の最高売り上げが1,100万円を突破していました。

女の子とお酒を飲んでおしゃべりするホストの仕事は、簡単そうに見えて実は奥が深くホストとして人気を集めることができなければ、売り上げや収入が0の時もあるのです。

毎日フルで稼働しても1日あたり40万円弱を売り上げなければ、一月のトータル1,100万円を売り上げることができません。縁賀希蓮がいかにカリスマホストであるかがわかります。

ホスト『縁賀希蓮』(えんが・きれん)が在籍していたお店は?

ホストとして活躍し、数々の実績があることがわかった縁賀希蓮ですが、どこのお店に在籍していたのでしょうか?

実はもともと縁賀希蓮の出身地である、大阪のミナミでホストをしていました。大阪のホスト歴は3年半ほど。大阪のホスト時代も楽しくラフに活動していたようです。

2015年12月にALL WHITEに移籍!


出典:air-group

歌舞伎町に上京しホストになった理由として、「激戦区である歌舞伎町ではライバルが多くホストとして本気になれる。夢がある」と語っていました。

TVや雑誌などどんどん出て活躍し、「桐生レイラ」のように全国的に名前を広めることができるようになりたい、と思っていたそうです。そこで今の自分に足りないと感じていたのが「努力」。

そんな大阪出身の縁賀希蓮は2015年12月に、AIR GROUPの一つである「ALL WHITE」に移籍しています。移籍当初もまだまだ努力が足りないと、向上心を持ちホストをしていました。

縁賀希蓮がAIR GROUPを選んだ理由とは?

ALL WHITEに移籍する3年以上前からAIR GROUPに移籍したいと思っていたそうです。なぜならAIR GROUPはホストグループ大手のビッググループ。

大阪にいた縁賀希蓮も知るほど有名で、縁賀希蓮にとってアイドルのような存在だったそうです。歌舞伎町移籍になった際オファーをたくさん受け、体験入店しました。

その結果「やっぱりAIR GROUPだ」という確信を持ち、AIR GROUPへの移籍を決めています。

その後2016年4月にALL BLACKに移籍!


出典:air-group

縁賀希蓮は自分に自信がありポジティブ、仕事がうまくいかなくても悩まず前向きに笑顔で生きていきたいと語ります。

お客さんに元気を与えながら、AIR GROUPの歴代最高記録を、新たに塗り替えたいと考えていました。目標は1年を通じて1億円プレイヤーになること。

そんな縁賀希蓮は、ALL WHITEで徐々に知名度を上げ高く掲げた目標をクリアするべく、AIR GROUPの系列店であるALL BLACKに2016年4月に移籍しています。

『縁賀希蓮』(えんが・きれん)のSNSは?

最新情報を入手することができ、便利ツールであるSNS。ホストを辞めた今でも縁賀希蓮のSNSは存在するのか調査しました。

ホスト引退後『縁賀希蓮』としてのアカウントは削除されました。そしてインターネット上を探してもなかなか見つける事ができませんでした。

しかし、現在の『縁賀希蓮』の活動を見れるアカウントが実際にありました。

『縁賀希蓮』のインスタグラムは実はまだ運営中!

実は『縁賀希蓮』のインスタグラムのアカウントは、まだ残っていました。

というのもインスタグラムのアカウント名自体は変わったものの、『morisho_1231』『美容大臣』という名前でホストとして使っていたアカウントを引き継いでいる様です!

現役ホストとしての画像はもちろん、ホストを引退してオーナーとしての『縁賀希蓮』も楽しめるアカウントとなっています!

ツイッターはやっていない

独自で調査した結果ツイッターのアカウントはもうやっていない様です。

インスタグラム一つでSNSは正直事足りるといったところですかね。ホストクラブのオーナーになったらきっとツイッタもやる事と思います。随時チェックして行くと良いでしょう!

まとめ

会えるアイドルとして人気を集め、1,100万円を売り上げるなど実績を持っていた縁賀希蓮。

結婚を機に引退を発表したと噂もありますが真相は定かではありません。プレイヤーとして引退をし現状はホスト業界から退いている様子です。

しかし、いつの日か自身のホストクラブをオープンさせたまに現場に顔をだす姿が見れたらファンとしては嬉しいですね。いつかその日が来るのを期待してインスタグラムをチェックしておきましょう!

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark