【待ち受け必須】謎多きホスト『優木純』!待ち受けにする人が増加中!枕営業の噂やプロフィールなど徹底調査!

出典:instagram

ハッシュタグを利用しツイッターで爆発的に拡散され、有名になった優木純をご存知でしょうか。

ホストというこれまでの分野にはまることなく、前代未聞の行動や自由さが話題を呼び、ホスト業界の異星人とも呼ばれています。

そんな優木純らしいエピソードや在籍するホストクラブなどを今回はご紹介します。

ホスト『世界に一人だけの優木純(ゆうき・じゅん)』とは?

世界に一人だけの優木純とは、冬月グループのひとつ『FUYUTSUKI -Chocolat-(冬月ショコラ)』のエグゼクティブプレイヤーです。

エグゼクティブプレイヤーとは自分を指名するお客さんが来店するときに出勤する、バイト感覚のスーパーホストのような存在です。実力がなくてはエグゼクティブプレイヤーには絶対なれません。

そんなエグゼクティブプレイヤーでありながら、フル出勤しているホストに負けることなく優木純はナンバー入りを果たしています。指名本数も常に上位の人気ホストです。

『優木純』のプロフィール

世界に一人だけの優木純という名前は、「世界に一人だけの」という部分も含めて源氏名だそうです。

インパクトのある源氏名に、くるくるの髪の毛が特徴的な優木純は、まさに謎多きホスト。まずは優木純のプロフィールから見ていきましょう。

生年月日・血液型・身長・本名は?


出典:instagram

優木純の生年月日は、1988年12月30日で現在は30歳です。血液型はA型、身長は176cmです。人を笑顔にしたいと言う思いからホストになったと語っています。

本名は調査してみましたが、確実な情報を得ることはできませんでした。源氏名を利用することで、ホストはプライバシーを保護したりホストという職業になりきることができるそうです。

優木純のプロフィールで知りたいことがあれば、実際にお店に会いに行って仲良くなれば、教えてもらえるかもしれません。

『優木純』は枕営業?

枕営業は、ホストの意思で体を使いお客さんを獲得するための方法です。ホストクラブで恋人ごっこしたい、というお客様にはぴったりな方法ですが必ずしも枕営業でお客さんが獲得できるわけではありません。

過去には優木純も枕営業をしていたそうで、寝顔写真を晒されたことがあったようです。なので昔は枕営業だったのかもしれません。

破天荒すぎる『優木純』のエピソード

前代未聞の行動がブレイクの発端となっている優木純。ネット上でもホストクラブでも破天荒すぎると話題の、エピソードをいくつかご紹介します。

エピソード①『#優木純とツイートすると稼げる』でバズる!?

出典:fasme.asia

ツイッターのフォロワー数が13,000人以上の優木純は、「#優木純とツイートすると稼げる」という斬新なハッシュタグで、一躍有名になりました。

ツイッターのフォロワー平均数は317人で、フォロワー数が10,000人を超える利用者は上位2%ほどしかいないそうです。

ハッシュタグを利用した拡散方法で知名度をあげ、有名人のような存在に成り上がることができました。

エピソード②『#優木純を待ち受けにすると金運が上がる』

「優木純待受もかなりの金運アップの効果が期待できます!担当の写真を待受にするとホストとバレてしまいますが優木純が待受だと誰に見られても問題ないでしょう。

さぁ!今すぐ君も優木純といる生活を始めましょう。」という内容でツイートした優木純は、またもやツイッターで拡散され、知名度をあげることに成功したようです。

ツイートと一緒に画像も掲載されており、その画像はもちろん優木純本人の写真。ハッシュタグ付きでツイートし、本当に画像を待ち受けにする女の子もいるそうです。

エピソード③宣材写真が寝顔!?

ホストクラブのホームページでは、ホストがナンバー入りした時写真付きで順番が発表されます。過去寝顔が晒されたことがあったのですが、なんと優木純はその写真を使用していたことがあったのです。

優木純のこのぶっ飛び具合に、「こういう人好きです」と好感を得たという人も多数いました。

普段の宣材写真も、歩道で三角筋をし掃除機をかけているという個性的な写真を使用しています。独特な感性のある優木純に、ますます興味が湧いてきます。

エピソード④シャンパンコールが独特すぎる!!

シャンパンコールといえば、お客さんが入れてくれたシャンパンに感謝の気持ちを込めて、ホストが行うパフォーマンスです。お店全体が盛り上がるホストの見せ所でもあります。

このシャンパンコールには決まりがなく、それぞれのホストの個性が輝く場面です。そんな優木純のシャンパンコールは、独特でまさに個性の塊。

優木純のシャンパンコールは、頭だけで逆立ちをするいわゆる一点倒立を、シャンパンコールのパフォーマンスとして見せてくれるというのです。

エピソード⑤歌舞伎町を掃除機で掃除!?

過去には、歌舞伎町を掃除機で掃除する写真が、ツイッターに出回っていました。現在はこの写真が宣材写真に使われています。優木純は「A型で綺麗好きだから始めたと」語っているそうです。

他のホストはキメキメのかっこいい写真を使用している人がほとんど。そんな中掃除機と一緒に映る優木純は、ホストというよりもお笑い芸人のような風貌です。

『優木純』が在籍するホストクラブは?

一般的なホストといえば、イケメンでかっこいいというイメージを作り上げていると思います。

しかし、ホストらしからぬ不思議なスタイルを貫いている優木純、実際に会ってどんな人物なのかますます知りたくなったのではないでしょうか。

現在優木純は、みとなつが代表を務める冬月グループの『FUYUTSUKI-Chocolat-』に在籍しています。優木純が働いているホストクラブを詳しくご紹介します。

ホストクラブ『FUYUTSUKI -Chocolat-(冬月ショコラ)』の詳細

出典:www.star-guys

FUYUTSUKI-Chocolat-(冬月ショコラ)は、冬月グループの集大成として作り上げられたホストクラブです。

新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル8Fにあり、西武新宿駅徒歩3分・大江戸線東新宿駅徒歩3分の好立地な場所に存在しています。

営業時間は19時から24時で、毎週木曜日と18日、月末日が定休日です。エグゼクティブプレイヤーである優木純の指名や問い合わせは、03-6205-9855にて行うことができます。

冬月グループとは?

出典:fghd.jp

冬月グループは、2012年に創立されたホストグループです。ホストグループ内で4グループに別れており、全部で24店舗歌舞伎町を中心に展開しています。

ホスト成功者である1,000万円プレイヤーを数多く輩出しており、しっかりした育成制度やマニュアルを設けています。

ホスト成功者に成るべく冬月グループには、700名以上と数多くのホストが在籍中です。日本トップのモンスターホストグループとして今もなお成長を続けています。

豪華なその内装とは?

出典:www.star-guys

冬月ショコラは、130坪ある広々した店内に50卓もの席が用意されています。大きくきらびやかでゴージャスなシャンデリアがたくさん飾られいるので、どこに座っても優雅な気分を味わうことができるでしょう。

そんな冬月ショコラにかけられた内装費用は、1億5,000万円!たくさんの女性を喜ばせるため、日本最大級の店舗にふさわしい内装に作り込んでいます。

これ以上ない最高な空間でホストとのロマンチックな一時や、楽しく息抜きしながらほっとできる時間を過ごすことができるでしょう。

気になる初回料金は?

初回料金は、リーズナブルにホストクラブを体験することができます。初めて訪れるお客さん限定のシステムですが、お客さんを呼び込むためにどこのホストクラブも導入しています。

冬月ショコラの初回料金は、3,000円/90分(SET・サービス料・TAX込)。VIPは10,000円/90分(SET・サービス料・TAX込)EXEは30,000円/90分(SET・サービス料・TAX込)です。

全て「鏡月」「割物」が飲み放題となっています。また3名または5名写真指名することができます。まずはホストクラブの雰囲気を味わうにはぴったりなシステムです。

『優木純』のSNSは?

独特な感性を発信し続けている優木純は、最新情報をゲットできる便利なSNSを利用しています。話題となったツイッターと、面白写真が満載なインスタグラムを紹介します。

SNS①ツイッター

優木純のツイッターは、「世界に1人だけの優木純(本物) @yu_kijun」にて日々更新されています。プロフィール欄にも「フォローすると稼げるらしいです」というコメントが記載されています。

有名人なみに話題となった優木純のツイッターは、結構頻繁に更新されているので、チェックするのが楽しみになります。

インスタよりも多く更新されているので、より多くの最新情報をゲットしたい方におすすめです。

SNS②インスタグラム

優木純のインスタは、「@yuki_jun1230」にて更新されています。

個性豊かな冬月ショコラの仲間たちとの写真がたくさん掲載されており、仲の良さが伝わってきます。

インスタ特有の機能24時間限定動画ストーリーも利用しているので、インスタもツイッターとは違った楽しみ方ができそうです。

まとめ

自由なスタイルを貫いている優木純ですが、エグゼクティブプレイヤーであり、実力者のみがランクインできるナンバーに入る実力のある人物でした。

ツイッターを使って知名度をあげたり、斬新な宣材写真を利用したり、優木純が行うマーケティングにセンスの良さを感じます。今後の活躍にも注目です。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark