【編集部イチオシ!】イケメンホスト『七海ひかる』のプロフィール・過去の経歴や業界デビューの理由など徹底解説!

出典:instagram

わずか半年で頭角を表し、昇格したラピスのホスト七海ひかるをご存知でしょうか?

まだまだ駆け出しホストが成功した秘密について、なぜホストを始めたのかなど、ホスト七海ひかるについて迫っていきたいと思います。

ホスト『七海ひかる』とは?

七海ひかるはわずか半年で役職につき、人柄の良さに魅了されお客さんから人気を獲得したホストです。

人見知りで非公開な部分が多いという、七海ひかるとは一体どういった人物なのでしょうか。

ホスト『七海ひかる』のプロフィール

接客業をするホストなのに人見知り!?しかしグループ新人部門で、二位を獲得するという確かな実力を持っている、七海ひかる。

そんな七海ひかるの気になるプロフィールをご紹介していきます。

年齢・身長・出身・血液型は?


出典:instagram

七海ひかるの誕生日や出身地、身長血液型に至るまで全て非公開でした。年齢は25歳だそうです。そして写真や動画を見る限り、身長は高そうです。

ホストの個人情報は営業の妨げになったり、トラブルに繋がってしまうことがあるので、伏せられていることもあるようです。本名を名乗らず、源氏名を使用するのもその一つです。

ホストクラブに通ううち、仲良くなったら本人に直接聞いて教えてもらいましょう。もしかすると教えてくれるかもしれませんよ。

おじいちゃんとお母さん養う為にホストに

人見しりだという七海ひかる。人見知りでありながら、接客のプロと言われることもあるホスト業界に入った理由は、家族を養うためだと語ります。

七海ひかるは片親で、家族はお母さんとおじいちゃんお兄ちゃんだけ。お兄ちゃんはちょっと適当な方だそうで、将来を考えホストを始め仕送りをしているそうです。

後々はおじいちゃんとお母さんを養っていけるよう、頑張っていきたいと語っています。

後輩からも慕われる優しい兄貴的存在


出典:instagram

七海ひかるは後輩ホストから、「お兄ちゃん的存在。優しくてみんなに好かれている」「とても優しくて、正義感の強いヒーローみたいな存在」と信頼され慕われる先輩なようです。

youtubeで公開されている密着動画でも、後輩ホストたちと仲良くシャンパンコールしたり、一丸となって場を盛り上げているところを見ることができます。

家族を大切にできる七海ひかるだから、一緒に働くスタッフや後輩ホストも家族のように大切にできるのではないでしょうか。チームワークも大切なホストという仕事。仲間からも慕われるからこそ、七海ひかるは昇格できたのでしょう。

ホストクラブ『LAPIS』エグゼクティブプレイヤー

七海ひかるは「エグゼクティブプレイヤー」というポジションで働いています。エグゼクティブプレイヤーとは、自分を指名するお客さんが来店する時に出勤して接客する、アルバイトのような感じです。

出勤日数がレギュラーホストよりも少なそうですが、実際人気のあるエグゼクティブプレイヤーは、ほぼ毎日出勤することになります。

そんなエグゼクティブプレイヤーになれるホストは、しっかり指名があり人気ホストのあるホストしかなれません。ホストなら誰もが憧れる特別なポジションなのです。

昇格際には豪華なシャンパンタワー!


出典:twitter

ホスト未経験なのに半年で役職を獲得した七海ひかる。そんな七海ひかるの昇格祭には、ホストクラブらしい豪華で見事なシャンパンタワーで祝福を受けていました。

たくさんの後輩ホストからも昇格に対しておめでとうの言葉が伝えられ、七海ひかるも感謝の気持ちなどを表明していました。

そして七海ひかるの昇格を激励するシャンパンコールと共に、豪華に盛大なお祝いが繰り広げられ続けました。

最後には最高級シャンパン『ルイ13世』が卸された!


出典:twitter

昇格際の最後には、最高級シャンパン「ルイ13世」が登場しています。

ルイ13世のシャンパンは、店頭価格180万円から200万円ほどだそうです。見た目もかっこいいルイ13世のシャンパンは、ホストなら誰もが入れて欲しいと思う最高級のシャンパンです。

そんなルイ13世のシャンパンが卸され、ますます七海ひかるの昇格際は盛り上がりを見せます。そして後輩ホストからは更に、憧れられる存在になったのではないでしょうか。

元109アパレル店員として5年間働いていた


出典:twitter

七海ひかるは、ホストを始める前までは、109のアパレル店員として働いていたそうです。アパレル店員として働いていたのは5年間。20歳から24歳まで勤めていました。

そして将来を考え最も大切な存在である家族を支えるため、「ホスト」という世界に足を踏み入れています。アパレル店員からホストに転身した時は、不安でいっぱいだったそうです。

しかし、現在はホストという仕事を楽しんでおり、自分にとって「天職です」と言えるほどホストの仕事に夢中なようです。

七海ひかるがホストとして売れた理由とは?

七海ひかる本人は売れた理由について、「昼職の時と変わらない感じでやっている。ホストだからホストっぽくしようとは思っていない」

そして普段ホストをしている時に心がけていることは「笑顔」「お礼だったり、人としての行動はちゃんとやっている」と語っていました。

アパレル店員の頃身につけた基本的なマナーが、ホストをする際とても役に立っているようです。

ホストTVで取材を受けた


出典:youtube

ホストTVは注目され人気のあるホストたちを密着取材したり、PVやバラエティ番組など面白要素が満載の、YOUTUBEチャンネルです。

そんなホストTVに七海ひかるは取材を受けました。取材は昇格際の様子を始め、七海ひかるがホストになった経緯やホストをする際に心がけていることなど、気になることがインタビューされています。

「家族」を養うためホストになった男に密着【LAPISに密着-01- 七海ひかる/gd-colors-】にて動画を確認できるので、チェックしてみてくださいね。

ホストクラブ『LAPIS』とは?

七海ひかるが在籍しているホストクラブ、LAPIS「ラピス」は、2018年11/20にグランドオープンしました。

LAPISは売り上げV4を達成している、鳴海翔がプロデュースしています。これから益々LAPISは盛り上がりを見せ、歌舞伎町の新棚理想の地となるでしょう。

LAPISの所在地は、東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビルB1です。19時から24時まで営業しており、毎週木曜日と毎月1日が定休日となっています。

グループダンディの傘下!

ホストクラブLAPISは、1996年から創業を開始し今年23周年を迎える、グループダンディの傘下で展開されています。

歌舞伎町ホストクラブグループの中でも、業界最大規模で存在感抜群なグループダンディの中の1店舗なので、業界からも注目を集めているようです。

グループダンディとは?


出典:hostle

グループダンディは、ホストのトップに君臨した「高見翔」という人物が作り上げました。高見翔は現在のホストブーム火付け役となった、ホスト業界にはなくてはならない人物です。

そんなグループダンディには1,200人以上のホストたちが在籍しており、現在歌舞伎町を中心に、34店舗のホストクラブを展開しています。グループダンディの年商は100億を超えているそうです。

老舗ホストグループとして90年代後半からトップに立ち続ける、そんなグループダンディには数々のカリスマホストが在籍しており、満足感の高いサービスを提供しています。

『LAPIS』の初回料金は?

LAPISの初回料金は、90分3,000円です。この料金に鏡月とブランデー割りものが飲み放題になっています。ビールなどは別途料金が発生します。

初回料金は、初めて来店するお客さん限定のサービスです。お得に体験することができるので、LAPISがどんなホストクラブなのかわからない、でも見てみたいと思う方にぴったりです。

LAPISには七海ひかるをはじめ、イケメンホストが勢ぞろいしています。初回料金を利用して、ホストクラブを体験してみてはいかがでしょうか。

『LAPIS』の店内は?


出典:twitter

LAPISの店内は瑠璃色を帯び、深い海の底にいるような鮮やかな青い色が安らぎを与えます。青い色は心身を落ち着かせ、冷静に物事を考えることができるパワーを秘めています。

鎮静作用がある青色が広がる空間の中で、日常的なストレスや不安から解放され、ホストとの会話を楽しみながら気持ちをリフレッシュさせることができるでしょう。

宝石のように輝くLAPISで、いつもと違う非日常的なひと時を楽しんでみてくださいね。

ホスト『七海ひかる』のSNSは?

ホスト七海ひかるはどのような生活をしているんだろう?気になる!そんな方は誰でもチェックすることができる、七海ひかるのSNSをチェックしてみましょう。

七海ひかるが利用しているSNS、ツイッターとインスタをご紹介します。

ツイッターはアパレル時代の七海ひかるもみれる!

七海ひかるのツイッターは、「七海ひかる【LAPIS】@junjunjun0702」にて更新されています。

2014年の10月に登録し利用し続けているので、ホストを始める前のアパレル時代の七海ひかるもチェックすることが可能です。

プライベートシーンを垣間見ることができる写真や動画も掲載されているので、イケメン七海ひかるの日常も見てみてくださいね。

インスタグラムは写真が楽しめる!

七海ひかるのインスタは、「@bad_junks」にて更新されています。

インスタ映えする街角で撮影した、モデルのような七海ひかるのおしゃれな写真が豊富です。

ツイッターとはまた違った写真や24時間限定のストーリーズも投稿されているので、ツイッターと合わせてチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回ご紹介した七海ひかるは、家族のために始めたホストで大成功を納めています。そしてホストという仕事を心から楽める、天性のカリスマホストでした。

これからのホスト業界を担っていくであろう七海ひかる、これからの活動も注目です。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark