【偏見を無くしたい】きゃりーぱみゅぱみゅがホストクラブへ⁈ファン賛否両論で話題に。

出典:instagram

先日日本を代表する有名なアーティスト『きゃりーぱみゅぱみゅ』がホストクラブへ遊びに行った事をツイートしSNS上で話題になりました。

そのツイートを見たSNSユーザーの意見は賛否両論。そんなホストクラブへ行ったきゃりーぱみゅぱみゅに関するまとめと、きゃりーぱみゅぱみゅが行ったホストクラブの調査を業界1早く調査いたしました!

『人生経験としてホストクラブへ連れてってもらいました!』

6/12きゃりーぱみゅぱみゅが知人の誘いでホストクラブへ行ったとツイートし、『ホストクラブ』というエンタメが受け入れられない、一部のファンから批判の声を受けました。

動画の内容は、『シャンパンパン!うぉい!うぉい!うぉい!』というホストクラブならではのコールの動画でした。

賛否両論の嵐

画像のほかにも、『行かないで欲しかった…』『なんかショック。』『ハマりすぎないでね。』などと、マイナスなイメージを払拭しきれていないホストクラブに対して多くのコメントが寄せられました。

ホストクラブというお店に行っただけで、ここまで色々な賛否が出るのはさすがきゃりーぱみゅぱみゅと言ったところでしょう。

『どんな世界でもNo1は魅力的』

そんな世間の反応を受けて、『どんな世界でもNo1の人は魅力的』とホストクラブを始めとする、水商売に対するポジティブなツイートをしました。

No1になるホストは、全てのお客様を楽しませるエンターテイメントのプロです。

男性が女性と会話するだけで『数千万、数億円』の価値を生み出すのには、世間が想像するホストクラブとは”真逆”の魅力溢れる男性たちが出迎えてくれるんです。

『偏見を無くしたい』

世間の偏見的、批判的なリプライに対し、続けてきゃりーぱみゅぱみゅは『偏見を無くしたい』ともツイート。

今のホストクラブに行ったことがない人が思っている『過去のホストクラブ』と『今のホストクラブ』は実は全く違った世界なんですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅはどこのホストクラブへ行った?

そんな有名なきゃりーぱみゅぱみゅが足を運んで行ったホストクラブは一体どこなんでしょうか?独自の調査で特定してみました。

コールをする中できゃりーぱみゅぱみゅの動画に映り込む隣の男性、今回きゃりーぱみゅぱみゅの担当として接客したホストと推測されます。

隣には人気ホスト『一条ヒカル』の姿が!


出典:Twitter

実は隣の男性はホスト業界ではかなり有名な『一条ヒカル』というホストです。AbemaTVや地上波放送にも出演しているローランドに次ぐメディアの露出があるホストです。

一条ヒカルとは?

身長は180㎝以上でかなり細身。俳優の佐藤健に似てるホストとして有名です。彼の実績はとても輝かしいものです。

年間1億5000万プレイヤーで25ヶ月もの間1000万円を売り上げたホストとして有名です。25ヶ月連続1000万円は、あのカリスマホストローランドでもなし得なかった偉業と言えます。

『業界のみられ方を変えたい』

今回の一件で一条ヒカルはホストとしてのプライドとホスト業界の見え方を本気で変えたいとツイートしていました。

黒いイメージのある昔のホストとは違う、という事を全力で伝えていく魅力溢れるホストです。

きゃりーぱみゅぱみゅが行ったホストクラブは?


出典:groupbj

きゃりーぱみゅぱみゅがお忍びで行ったホストクラブは、一条ヒカル在籍の『groupBJ』の『CLUB DARLIN』『clubartist』『CLASSY』と推測されます。

お忍びという事もあり調査してもわからなかったのですが、この有名店3店舗という事はわかりました。

まとめ

『きゃりーぱみゅぱみゅ』と『ホストクラブ』という相反するコラボ?は世間を騒がせてくれました。

きっとまだまだ世間のホストクラブに対する目は変わらないですが、少しづつホストクラブはクリーンな業界へ変わりつつあります。

昔とは違ったクリーンな楽しいホストクラブがいつの日か、一般的な楽しい一つのエンターテイメントになれたらいいなと思っています。

これをきっかけにホストクラブに興味を持った方はぜひ一度足を運んでみてくださいね!


SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark