【ネット評価4.8の人気店】ホストクラブ『aoi/アオイ』を徹底調査!!人気の秘密とは?

出典:Twitter

2013年にオープンして以来、ホストクラブに来店したお客さんからも、在籍ホストからも好評価を得ているお店、それが歌舞伎町にあるホストクラブ「aoi」アオイです。

気になるアオイの評判の理由や、内装、アオイの最新情報をゲットできるsnsもご紹介しますので、歌舞伎町のホストクラブに行ってみたい方はぜひ、チェックしてみてください。

ホストクラブ『aoi/アオイ』とは?

歌舞伎町にあるホストクラブアオイあてに、Googleに書き込まれている口コミ件数は192件。たくさん口コミが書かれているけれど、そのほとんどは好評価な口コミばかりです。

例えば「ホストが親切で優しい」「アットホームで楽しく過ごせる」「ギラギラではなく過ごしやすかった」など、どの口コミを読んでみてもアオイに対する印象は好印象です。

評価は5点満点中4.8点とかなり高め!!どれほどアオイが好評価なのか、数字を見るだけでわかりますね。では更にアオイの詳細について迫っていきましょう。

2013年にオープン

出典:aoi

グランドオープン記念に行われたイベントは、2014年に行われましたが、公式のブログが更新されたのは、なんと2013年7月16日。

真偽のほどは、直接お店の人に聞かないとわかりませんが、入れ替わりの激しいホストクラブ業界で、6年以上も続けられているアオイは、評判と平行してレベルの高いホストクラブだということが伝わります。

aoi/アオイのプロデューサーは?

出典:aoi

アオイのプロデューサーは、水波涼です。スノボやダンス、カラオケやビリヤード、サイクリングと多趣味な水波涼は、29歳という若さでありながらアオイの責任者であります。

誕生日は、1989年12月23日。横浜出身です。本人曰くマイペースな性格で基本二日酔いで呑んだくれているそうですが、ホスト以外にもニコニコ生放送でレギュラー番組も持っています。

居心地のいい空間を作り上げているアオイのプロデューサー水波涼は、オシャレにもこだわりがあるかっこいいホストです。そして様々なイベントをうちお店を盛り上げています。

aoi/アオイ内装は?

出典:aoi

「ギラギラ感がなくて居心地が良かった」と口コミでもあった通り、アオイの内装は通常思い描くホストクラブとは一味違います。写真から見てもわかるように、店内はとても明るいです。

お客さんに喜んでもらうこと、お客さんに最高の空間を演出し提供することを、アオイは心がけています。

ホストクラブならではのハイテンションが合わなかった方、初めてのホストクラブに安心感を求めている方は、内装も明るくて綺麗なアオイに行ってみてはいかがでしょうか。

初回料金は?

初めてホストクラブを訪れる人に適用される、「初回料金」というホストクラブ特有のシステムをご存知でしょうか?ホストクラブを初めて訪れる人には不安もつきものですよね。

特に高級なイメージのあるホストクラブは、金銭面も不安になります。しかし初回料金を利用すれば、口コミで話題になっているアオイでも普段よりリーズナブルに、体験してみることができるのです。

気になるアオイの初回料金は、AコースとBコースの2種類あります。それぞれどのようなお得なサービスなのかご紹介していきましょう。

アオイの初回料金Aコース

Aコースは、2時間3000円でホストクラブを体験できます。鏡月ハーフボトル or 梅酒ハーフボトル 1本サービス、各種ソフトドリンクが飲み放題となっています。

さらにビール(ドライ)、キリンゼロ(発泡酒)、カロリ(巨峰、レモン)、スカイブルー、カクテルのいずれか2本(2杯)サービスとなっています。

パネル指名無料、場内指名1本(30分)無料がセットのお得なコースです。税金やサービス料も込みなので、2時間思いきり呑んで、ホストと会話して遊びたい人にオススメです。

アオイの初回料金Bコース


Bコースは、1時間1000円です。こちらも税金やサービス料込みのわかりやすい値段となっています。鏡月ハーフボトル or 梅酒ハーフボトル 1本サービス、各種ソフトドリンク飲み放題が基本セットです。

さらにAコース同様、ビール(ドライ)、キリンゼロ(発泡酒)、カロリ(巨峰、レモン)、スカイブルー、カクテルのいずれか1本(1杯)サービスされます。パネル指名は無料です。

注意点

初回料金を試してみて今日はもっとホストクラブを楽しみたい!と思った場合、延長することが可能です。

その際初回2時間以降の延長料金には、追加のドリンクに関して40%の税金とサービス料が、プラスして発生します。

男性の初回料金は、1時間5000円で利用可能です。この料金には税金やサービス料金が含まれています。また初回来店のお客さんには、顔写真付き身分証のご提示が求められますので、忘れず持っていきましょう。

リピート料金もリーズナブルなので安心!!

初回料金でホストクラブ体験をしお気に入りのホストを見つけ、「指名で通ってみたい」と実際に思うかもしれません。しかしホストクラブの一般的な最低料金の目安は3万円と言われています。

1回通うのに最低でも3万円なんて、高くてなかなか通うことができないという人も多いのではないでしょうか。しかし「アオイ」の場合、1時間のごとの時間制を設けています。

なので、1万円ちょっとで気に入ったホストを指名することが可能なのです。2回目以降もお財布に優しいので、アオイなら安心して遊びに行くことができそうです。

aoi/アオイの社長は?

こんなにもお客さん想いで、お客さんの立場に立ったホストクラブを作った社長とは一体誰なのか、誰もが気になるところだと思います。

アオイの社長について調べてみましたが、アオイの社長は不明でした。

ホストの意見も反映させながら、お客さんの気持ちもしっかり理解することができるので、裏方に完全回った有名ホストなのかもしれません。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

aoi/アオイは働きやすさ歌舞伎町ナンバー1!?

アオイはお客さんの気持ちを思いやるだけでなく、在籍ホストが働きやすくオンオフしっかり分けることができる体制を作り上げています。

そうすることでホストたちはホストという仕事を思いっきり楽しむことができ、より質の高いサービスをお客さんに提供することができているのです。

お客様から絶大な支持を受けるホストクラブアオイの良質なサービスの裏側には、意外なホストへの環境が用意されていました。

週休2日制を導入している

ホストクラブとしてはかなり珍しい週休2日を、アオイは積極的に導入しています。週休2日制を整えるため、アオイの定休日は月曜日と木曜日となっています。

また大型連休である正月7日間、GW4日間、お盆4日間に加え、親孝行休暇2日間などホストクラブには珍しい連休も充実しているのが、特徴的です。

毎日お酒を飲んでばかりで体が休めない、お客さんと連絡をとってばかりでしっかり眠れないという負担を軽減。ホストとプライベートのオンオフを、しっかり分けることができます。

専門講師による勉強会を実施

出典:aoi

ホストにとってとても重要なテーブルマナー、接客技術などお店の規則についても、先輩ホストや先輩マネージャーが優しく丁寧に指導してくれます。

また外部から講師も招き、いろいろなセミナーを受けることもできます。例えば、笑顔の作り方やメールラインの打ち方、心理学、営業マンからの話などとても大切な話ばかり。

勉強会やサポートも充実しているので、ホストを初めて経験するどうやったらお客さんにアプローチできるのかわからない、などの不安もお店が一丸となって一緒に解決してくれます。

ボランティア活動にも力を入れている

出典:aoi

ホストクラブで働くホストたちが、災害などで被害にあった被災地に訪れています。そして被災者の方々に炊き出しや支援物資などを届ける、ボランティア活動を行っているのです。

困っている人に手を差し伸べ協力していこうとする、アオイの方針はとても素敵ですね。

aoi/アオイのおすすめホストは?

アオイに在籍しているホストは、経験者よりも大学生など未経験で入るホストが多いそうです。そしてチーム体制でホストとしての経験をしっかり積み、ホストの仕事を楽しんでいます。

そしてホスト同士の仲も良く、家族のような存在であると言います。お互いに信頼し合ったホストたちが働いているので、お客さんも心地よくホストクラブを楽しめます。

そんなアオイには現在30名弱のホストたちが在籍しています。その中でも特にオススメのホストを3名ご紹介します。

おすすめ①大輔

出典:instagram

まず最初にご紹介するのは、プロデューサー水波涼につぐ人気の持ち主である、「大輔」です。指名本数100本と、アオイ内で堂々のナンバー1を4年連続キープしています。

そんな大輔の生年月日は1992年9月5日生まれの、26歳です。身長は174cmと高く、血液型はO型、出身地は神奈川県です。

実はお酒が弱く、好みの女性はゴリマッチョ、ポケモン営業をするという大輔。ワイルドなイケメンに反し、甘いものが好きだという一面もあります。大輔は副主任を勤めています。

おすすめ②神楽総司

出典:aoi

続いてご紹介するには、ナンバー入りしているのはもちろんのこと、指名本数も堂々の3位という実力の持ち主、「神楽 総司」。

誕生日は11月21日のさそり座、血液型はAB型です。身長は170cmで、前職はアパレルをしていました。出身地は新潟県だそうです。

仲間同士気を使いすぎない良好な関係で、ホストという仕事をラフに楽しめると語っていました。そんな神楽 総司も未経験でアオイに入店、先輩たちに優しく指導されたそうです。

おすすめ③大空飛

出典:aoi

最後に紹介するのは、身長188センチという高身長で、抜群のスタイルを持っている「大空飛」です。ナンバー入りもしている大空飛は、1998年1月23日生まれの21歳です。

血液型はAB型で、前職は建設業をしており、出身地は熊本県だそうです。21歳という若さでありながら、副主任を勤めています。

バラエティー番組が好きで、怒らない子がタイプだという大空飛、10億円プレイヤーを目指しているそうなので、是非応援してあげてください。

aoi/アオイはSNSが充実している!!

アオイに在籍しているスタッフやイベント情報が盛りだくさんで、気軽にチェックできる便利なSNS。

そんなSNSをアオイはたくさん利用し充実しているので、毎日楽しくチェックすることができそうです。アオイのことをしっかりチェックできるSNSを3つご紹介します。

SNS①アメブロ

アオイが更新しているアメブロは、毎日更新されています。豪華で楽しそうなイベント中の様子もたくさんあります。

またみんなが幸せになれるよう四つ葉のクローバーの写真を掲載していたり、ホストたちのご飯の様子なども掲載されています。

毎日更新される写真付きのブログは、たくさんの文章や写真があり、ボリューム満点なので楽しくチェックできますよ。

SNS②ツイッター

アオイのツイッターは、「歌舞伎町aoi @aoi_host」にてチェックすることができます。基本的にアメブロと同期していますが、ライブ配信の情報なども更新しているようです。

ライブでチェックできるホストたちの様子も、ツイッターのお知らせを利用して見てみてくださいね。

SNS③インスタ

アオイの公式インスタのアカウントは、「@aoi_host」にてチェックできます。インスタは写真や動画を中心に、投稿するsnsです。

そのためアオイのインスタには、ホストたちの写真がたくさん掲載されています。しかもどの写真もとても綺麗で見応えがあります。

アオイ公式インスタ以外にも、ホストたち個人個人もインスタをしているようなので、そちらもチェックしてみてくださいね。

まとめ

口コミが好評価すぎて話題のアオイについて、徹底的に分析していきました。

仲間同士仲が良く、たくさんの人と助け合いながら生きていこうとするアオイの方針は、たくさんの思いやりが感じられます。

他のホストクラブとはまた違った一面を見ることができる、ホストクラブアオイに是非遊びに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark