【TV番組かみひとえに出演】超イケメン韓国人ホスト『イオン』とは?在籍店舗や経歴を徹底解剖!

出典:instagram

博多華丸・大吉&ココリコのダブルMCのバラエティ番組「かみひとえ」。2019年7月8日の放送では、整形に大金をつぎ込んだホストとして、韓国人ホスト 『ION(イオン)』 が紹介されました。

整形愛が止まらないホスト 『ION』 は、一体どんなホストなのでしょうか?今回は第二のローランドとまで言われる整形イケメンホスト 『ION』 を徹底解剖します!

ホスト『ION(イオン)』とは?

7月8日のテレビ朝日系列「かみひとえ」に、整形愛が止まらないホストの一人として登場したのが韓国人ホスト『ION(イオン)』。

『ION(イオン)』は所属先のホームページでは『安定のうぃーうぉーん. 』と名乗っていますが、正式名称が『ION』とのことです。

『ION/イオン』のプロフィール

出典:groupdandy

『ION(イオン)』は前職心理カウンセラーと名乗っており、真偽のほどは定かではありません。

しかし、顧客データを解析し戦略的に扱うという営業スタイルや、過去の整形のエピソードから、かなり慎重で頭がいいと言われているので、本当に心理カウンセラーの過去があったのかもしれませんね。

第二のローランドと言われるのは、整形ホストという事実だけではなく、ローランド並みの頭の回転の速さもあってのことなのでしょう!

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:Twitter

『ION(イオン)』の公開されているプロフィールによると、誕生日は12月10日、血液型はAB型で、身長はなんと186センチとのこと。

この美貌でこれだけの高身長だと、目の前に立った時にものすごい迫力になりそうですね。お店に行って、ぜひ本物の迫力を味わいたいところです!

年齢と本名は非公開になっていますが、ネットでは27歳、またはInstagramアカウントの「@ion911210」から、1991年生まれの28歳ではという噂もあるようです。

出身は韓国?

出典:ameblo

『ION(イオン)』は、出身は韓国と公表しています。整形大国韓国だけに、整形ホストと言われて、思わずなるほどと納得する人も少なくないのではないでしょう。

他の韓国ホストと違い、SNSではハングル語は登場しません。生まれは韓国だけど、日本での生活が長いのかもしれませんね。

ION/イオンの整形箇所は複数⁈

出典:instagram

バラエティ番組「かみひとえ」で、整形愛が強すぎるホストとして登場しただけに、『ION(イオン)』も複数個所整形を繰り返しているようです。

ただし、勢いで何度も整形しているわけではなく、35人もの美容整形の医師を調査した上で、客にもわからないように段階的に進めていったとのこと。

テレビでも「顔はおもちゃじゃないから、取り返しのつかないことはしたくない」と語っており、接客スタイル同様、慎重な調査分析の上で整形に挑み、大成功しているようです。

ION(イオン)の姉も整形をしている⁈

実は『ION(イオン)』にはお姉さんがいるそうで、お姉さんも整形しているのだとか。姉弟で整形とは、さすが韓国文化と思わせるエピソードですが、その整形費用は全額『ION(イオン)』が用立てたそうです。

驚くのはその金額!なんと総額840万円とのこと!8400円くらいならともかく、普通は兄弟に840万円もポンと出してあげられませんよね。

ION(イオン)の輝かしきホスト経歴

ここからは『ION(イオン)』の、華麗なるホスト戦歴をご紹介いたします。第二のローランドは、整形も、ホストとしてもウイニングロードをぶっちぎりです!

ホストクラブデビューは千葉県

出典:instagram

『ION』は最初から歌舞伎町ホストだったわけではなく、ホストクラブデビューは千葉県のホストクラブだったそうです。千葉中央駅の近くにある、繁華街でホストとしてデビューしたと本人は語っています。

韓国出身で、どのような経緯で千葉県に移住したのかが気になるところですが、この事情は明らかにされていません。お店に遊びに行ったら教えてくれるかもしれませんね!

歌舞伎町デビューは冬月グループ『ディゾン』

出典:ameblo

歌舞伎町ホストに転身した『ION』が移籍先に選んだのは、業界大手の冬月グループ『ディゾン』でした。入店祭ではいきなりシャンパンタワーが並び、入店当初からの人気の高さ、ホスト力の高さが伺えます。

入店2年目で冬月グループの「レボグループ」で初の年間1億円プレイヤーとなり、月の売上3600万、ダントツのNo.1という不動の人気を誇りました。

ホスト界の頂点グループダンディーの『TOPDANDY』へ移籍

出典:ameblo

冬月グループ『ディゾン』で最高売上3600万という記録を打ち立てておきながら、『ION』はそこで足を止めませんでした。

2015年にはホストクラブの最大手グループ『groupdandy』の総本山『TOPDANDY』に移籍。ブログでは「最後のプレイヤー人生を賭けての移籍」と語られています。

随時70名のホストがひしめく『TOPDANDY』でも、その人気は現在。『ディゾン』での最高売上を抜いて、月間売上4100万という偉業を達成し、2015~2016年は2年連続1億円突破のカリスマと崇めらました。

現在は『SHINY(シャイニー)』の支配人として活躍中

出典:ameblo

ホストクラブの名門老舗である『TOPDANDY』で2年連続No.1に輝いた『ION』は、現役を引退し、次のステージにステップアップします。

現在は『groupdandy』の新店舗『SHINY(シャイニー)』の支配人という地位に上り詰めました。

ホストクラブ経営になると、現役時代より格段に収入が落ちるという話も聞きますが、『ION』は別枠のようです。TV「かみひとえ」の番組内で、2018年の年少は2億。2019年は4~5億はいくと、本人の口から語られました。

『イオン』が在籍しているホストクラブは?

そんな『ION』が支配人を務めるホストクラブ『SHINY(シャイニー)』はどんなお店なのでしょうか。

歌舞伎町のエンターテイメントを支える『groupdandy』の新店舗だけに、どのようなお店なのか興味が尽きませんよね!

『SHINY(シャイニー)』の詳細

出典:groupdandy

『SHINY(シャイニー)』は、代表取締役の『夏希ルイ』プロデュースの完全新規店。

2019年7月1日にプレオープンした新店舗だけに、残念ながら公式ホームページも情報が少なめ。スタッフもまだこれから増やしていくようです。

代表の『夏希ルイ』はかつてはgroupdandyの店舗の1つ『.com』に所属しており、2年連続売上・指名共にNo.1、7カ月連続売上No.1、14カ月連続指名No.1という記録を持つ1000万プレイヤーです。

内装は?

出典:groupdandy

お店のロゴは、ビビッドカラーを使ったポップなものなので、大人っぽいというよりは、明るくて元気な色の内装なのかなという印象ですね。

『SHINY(シャイニー)』はプレオープンを終えたばかり。公式の写真も公開されていないようです。

ホームページでは「ハイセンスでラグジュアリーな空間」と紹介されているので、気になる方はぜひその目で見に行ってくださいね。

気になる初回料金は?

オープンしたてでほとんどが謎に包まれている『SHINY(シャイニー)』。人気に火が付く前に、とにかく行ってみることをおすすめします!

初回料金は90分4,000円。営業時間は20:00~で、定休日は木曜日と月末です。月末に遊びに行く場合は、事前にお店に営業しているか確認をとってからがよさそうですね。

初回の注意点として、年齢確認のための身分証提示が必須です。保険証ではなく、顔写真のある運転免許証やマイナンバーカードなど、年齢と顔が確認できるものを忘れないように注意しましょう。

.com-gd-ではプロデューサーとして活躍!

出典:Twitter

1000万プレイヤーを数多く排出するグループダンディ系列の人気店『.com-inc-』。ポップなテイストのブランディングで多くの女性を魅了してきました。

巷で話題の森永ここあも在籍する人気店は現在も成長中!新店舗SHINY(シャイニー)に引けを劣らないホストクラブです!

『ION/イオン』のSNSは?

TV「かみひとえ」の出演で、一躍整形ホストとして話題となった『ION/イオン』。SNSは運営しているのか、早速チェックしてみました!

SNS①ツイッター

まずはTwitterからチェックしてみました。『ION/イオン』のTwitterアカウントは「@10n1210」です。Twitterでは「かみひとえ」出演のその後にも触れられています。

『ION/イオン』の 慎重な性格を反映しているのか、Twitter投稿もかなりマメ。特に質問箱の回答が多く、たくさんのファンの質問に答えています。

『groupdandy』の所属ホストを、写真とコメントつきで紹介している投稿も多く、グループ全体を盛り立てていこうという 『ION/イオン』 の経営者らしさも光っています。

SNS②インスタグラム

『ION/イオン』のInstagramアカウントは「@ion911210」です。

Twitterに比べて、Instagramは日常の写真投稿が主な内容。イベントの時の写真や、同僚ホストとのツーショットなど、自然体な 『ION/イオン』 の写真を楽しめます。

残念ながらInstagramは更新頻度は少なめ。『ION/イオン』の最新情報の発信はTwitterがメインのようです。

まとめ

整形もホストとしても大成功なホスト『ION/イオン』。テレビ出演をきっかけに、その知名度は歌舞伎町以外でも高まりつつあります。

その成功は、慎重な性格による分析力、戦略的にものを考える頭の回転の速さだと言われています。整形でも、頭の良さをとっても、第二のローランドと呼ばれるのもうなずけますね。

『ION』が支配人として勤める『SHINY(シャイニー)』は、2019年7月にオープンしたばかりのgd完全新規店。他のお客さんが集まってくる前に、先まわりで顔を覚えてもらうのもおすすめです!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark