【GOD皐月のプロデュース店】グループダンディー『OZON/オゾン』とは?1億円プレイヤーまで在籍している?徹底調査!!

出典:gddandy

伝説のホストであるGOD皐月が初めてプロデュースしたお店、それがOZON/オゾンです。2016年にオープンし、グループダンディをさらに盛り上げています。

そんなオゾンには、売れっ子ホストの仲間入りである月間売り上げが1,000万円を超えるプレイヤーや、驚きの1億円プレイヤーまで在籍中です!

そんなオゾンに在籍しているおすすめホストや、オゾン系列のおすすめホストクラブまで幅広くご紹介していきます。

ホストクラブ『OZONE -player’s club-/オゾン プレイヤーズクラブ』とは?

ホストクラブが多くひしめき合う歌舞伎町、そんな歌舞伎町の中でもトップに君臨しているホストクラブグループ「グループダンディ」。

そんなグループダンディから新たに作られたホストクラブが、「オゾンプレイヤーズクラブ」でした。

しかも、オゾンプレイヤーズクラブを創り上げた人物は、グループ年間売り上げでナンバーワンに輝き数々の伝説を残す持つ人物、「GOD皐月」なのです。

2016年に創業

オゾンプレイヤーズクラブは、2016年9月にグループダンディのひとつとして、華々しくグランドオープンしました。

グランドオープン日は、シンスユー本店や、クラブエアー、ロマンス、など歌舞伎町の有名なホストクラブで働いている、たくさんのホスト達も来店。

新たな店舗展開のお祝いに駆けつけてくれたそうです。お祝いのお花も毎日たくさん贈られてきていました。

プロデューサーは”GOD”皐月/さつき

出典:groupdandy

2008年から在籍し2011年にはトップダンディグループの中で、年間売り上げナンバーワン・MVPを獲得。2012年にも同様に獲得しV2を達成しました。

その後も月間最高指名本数は282本、自己最高売りげは4,000万円まで更新し、GOD皐月は2015年まで輝かしい数々の伝説を残し続けています。

自分のことをGOD(神)と名乗る一方、酔っ払ったらツイッターでどうでもいいつぶやきをしてしまうという、お茶目な一面もある魅力的なホストです。

OZON/オゾンの内装は?

出典:groupdandy

オゾンプレイヤーズクラブの気になる内装は、ブルーにライトアップされ落ち着きのあるオシャレな店内となています。

豪華なシャンデリアの中には癒しのグリーンもあり、初めて来店するお客さんでも過ごしやすい雰囲気です。

VIPルームはシックでかっこいい黒を基調に、まとまりのある空間に仕上げています。豪華さが漂うVIPルームは特別な時間を提供してくれるでしょう。

初回料金は?

ホストクラブを気軽に体験してもらうため、それぞれのホストクラブに設けられているシステムが「初回料金」というシステムです。

通常よりもリーズナブルな価格で決まった内容の体験できるので、初めて来店するお客さんは安心してホストクラブを試してみることができます。

オゾンプレイヤーズクラブの初回料金は、3,000円。通常初回料金には時間制限ありで飲み放題があります。時間の記載がなかったので、店舗に問い合わせてみましょう。

オゾンのその他の詳細は?

オゾンは、新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋観光ビルB2Fに位置しています。営業時間は20時から25時で、定休日は毎週火曜日と毎月1日、祝日です。

ホストの出勤情報や初回料金などその他にも気になることがあれば、「03-6228-0634」にて店舗に直接問い合わせしてみてくださいね。

このホストだけは押さえておきたい!!『オゾン』の有名ホスト

オゾンプレイヤーズクラブに在籍しているホストは、先ほど紹介したGOD皐月をはじめとした、数々のカリスマプレイヤーがいます。

中でも有名なホストや是非会っておいて欲しいと思う、オゾンから厳選した4名のホストをご紹介します。

それぞれのホストのおすすめポイントもご紹介しますので、オゾンプレイヤーズクラブのホストを是非ご覧ください。

2年連続売上1億円!!代表『麻夢/まゆ』

出典:groupdandy

プロデューサー皐月に負けず劣らず数々の伝説を残しているホスト、それが麻夢です。2017年12月には月の売上が1億円を突破するという偉業を成し遂げています。

売れっ子ホストの一つの基準が、1ヶ月1,000万円とホスト業界では言われています。そんな中で月の売り上げが1億円というのだから、まさにホスト界の怪物。業界全体で見ても恐らく、月間一億円は初の快挙なのでは無いでしょうか…。

もちろん2017年800名を超えるグループダンディのグループ内ランキングは、ナンバーワン。2億円プレイヤーと言われ、現在取締役も勤めています。

令和最初のモテ男選手権優勝者『艶波李緒/あでなみ りお』

出典:groupdandy

モテ男選手権の詳細がグルダンや「オゾン」のホームページに掲載されていないため詳細は不明ですが、令和最初のモテ男選手権の優勝者が艶波李緒です。

モテ男選手権の打ち上げが6月21日に行われたというツイートをしているため、その前に選手権は行われたはずです。

現在オゾンでのランキングはナンバー1!腕には刺青が入っていますが、女子顔負けの綺麗な顔立ちに化粧をしています。V系チックな雰囲気のあるホストです。

1000万プレイヤー『涼宮 仁/すずみや じん』

出典:groupdandy

黒髪で清潔感あふれる正統派スタイルのホスト、それが涼宮 仁です。サッカーやフットサルからクイズ、資格取りと多岐にわたる趣味を持っています。

インテリなホスト!?と知的な面も垣間見えるホストでありながら、高身長の178cmでスタイル抜群。イケメンなルックスも人気を博しています。

前職は会社員という涼宮 仁は、ホストになり1,000万円プレイヤーとして大活躍。夢のある女性がタイプだそうです。

1000万プレイヤー『朝比奈 歩舞/あさひな あゆむ』

出典:groupdandy

身長180cmというスタイル抜群のホストなのが、朝比奈 歩舞です。誕生日は1992年1月14日、現在は27歳のO型です。

朝比奈歩舞も月間売り上げが1,000万円を超え、売れっ子ホストとして大活躍しています。前職はホラーマンだというお茶目な一面もある朝比奈歩舞。

そんな朝比奈歩舞は、ホストという職業を胸張って言える仕事にする側のホストになることだそうです。将来性も楽しみなホストですね。

『オゾン』の系列店も楽しいお店ばかり!!

グループダンディには現在、全部で34店舗ホストクラブが展開されています。オゾンの他にも楽しめるお店が、たくさん展開中です!

そんな中でもおすすめなオゾンの系列店を3つご紹介します。

HYDROGEN -player’s club-/ハイドロゲン プレイヤーズクラブ

出典:groupdandy

ハイドロゲンプレイヤーズクラブは、2019年4月にグランドオープンしたばかりの新店です。オゾン同様GOD皐月がプロデュース、2店舗目となっています。

まだまだグランドオープンしたばかりですが、様々なイベントを打ち盛り上がりを見せています。すでに店舗最高売り上げは、1,200万を突破。

20時から25時まで営業しており、定休日は毎週水曜日と毎月1日、祝日となっています。初回料金は3,000円です。

TOP DANDY/トップダンディー

出典:groupdandy

言わずと知られた名店であるトップダンディ。グループダンディの中でも、歌舞伎町のホストクラブの中でも、常にトップを走り続けている店舗です。

元々皐月が在籍していたお店で、現在も「白楽」「どっこい翔平 」「三遊亭翔太」などの有名ホストが、多数在籍しています。

営業時間は18時30分から25時、定休日は水曜日と毎月1日となっています。初回料金は5,000円です。

CANDY /キャンディ

出典:groupdandy

ホストジャーナリストとしても知られている、ホスト界の仏こと「心之♂友也」が代表を務めるお店、それがキャンディです。

個性的なホストが揃っているキャンディは、ゴールドを基調としたゴージャスでエレガントな内装に拡大移転しました。

営業時間は20時から25時、定休日は毎週月曜日と毎月1日、シィク実の代休日があります。初回料金は1.5時間で3,000円です。

『オゾン』のSNSは?

誰もが簡単にチェックできる人気のSNS。最新情報を常にゲットできるので、チェックしている人も多いはず。

オゾンももちろんSNSを利用しています。オゾンが利用しているSNSは、気軽につぶやけて人気のSNSツイッターです。ツイッターの詳細をご紹介します。

また過去の情報や公式ブログでチェックできます。公式ブログの詳細もご紹介します。

最新情報はツイッターからチェックしよう!!

オゾンのツイッターアカウントは、player’s club OZONE 公式「@OZO_PAR
」です。オゾン広報担当のオゾパーがイベントなど最新情報を更新。

2016年3月オープンと同時に更新されているツイッターは、フォロワー1,000人を超え、ますますオゾンの人気が高まっています。

オゾン在籍ホストのツイッターもリツイートされるので、まとめてオゾンホストをチェクしたい人にぴったり。是非チェックしてみてくださいね。

過去記事は公式ブログからチェックしよう!!

オゾパーのOZONE公式ブログが、アメーバブログにて更新されていました。

月間売り上げナンバーワンに輝いたホストの報告や、グループダンディで行われるイベント情報なども写真とともに掲載されています。

オープン当初の様子など過去のオゾンについてみてみたい方は、チェックしてみてくださいね。

まとめ

レジェントGOD皐月がプロデュースし、グループダンディの新たな注目店舗である、オゾンプレイヤーズクラブをご紹介しました。

オゾンにはグループナンバーワン売り上げを持つホストをはじめとした、多数のカリスマホストが在籍中です。

落ち着きと豪華さ両方が楽しめるオゾンに、是非遊びに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark