【歌舞伎町の新世代ホスト】“億ト”こと『聖麻/せいま』とは?年齢やタトゥー、整形について徹底調査!!

出典:instagram

年間1億円を稼ぐホスト=「億ト」として「有吉ジャポン」にメイン出演した『聖麻/せいま』が話題です!

歌舞伎町トップクラスのTOPDANDYの部長にして、週休4日という特殊すぎる働き方でありながら2018年の年間売上はなんとNo.2!

今回は、モデルとしても活躍し、海外ブランドからも注目されるホスト『聖麻/せいま』にスポットを当ててみました。

ホスト『聖麻/せいま』とは?

自らを「億ト」と呼ぶ年間1億円プレイヤーが、TOPDANDYの年間ナンバー2ホスト『聖麻/せいま』です。

2017年に入店し、わずか2年でナンバー2にのし上がる実力。2019年6月7日放送の「有吉ジャポン」にメイン出演し、新世代ホストとして注目を浴びるカリスマプレイヤーです。

『聖麻』のプロフィール

出典:topdandy

それでは早速『聖麻』のプロフィールをチェックしていきましょう!

『聖麻』は最高月間売上2800万プレイヤーであり、年間売上1億円以上を叩き出す億の男。歌舞伎町ホストクラブの覇者が集まる『TOPDANDY』の2018年ナンバー2です。

人気ホストが切磋琢磨する中で、特に異質ホストと呼ばれる『聖麻』は、20代半ばにして入店からわずか2年でTOPDANDYの部長にまで駆け上がり、若手ホストたちが目指すあこがれの存在でもあるそうです。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:topdandy

『聖麻』は雑誌モデルをしていることと売上実績以外、ほとんどのプロフィールを非公開にしている謎多きホストです。

非公開ではあるものの、TOPDANDYのTwitterによると、誕生日は6月16日。また、過去にはCRAZY GROUPの『CLUB Drop』に所属していたようで、代表の『獅龍 仁』のブログでは2015年に21歳の誕生日を迎えた投稿がありました。

非公式ながら2019年8月現在25歳。1000万プレイヤーが10人以上も所属するTOPDANDYの若手実力派ホストです。

出身は静岡?

出典:topdandy

プロフィールはほとんどが謎に包まれており、そのミステリアスな雰囲気がまた人気という『聖麻』。実は出身は静岡なのではという情報があります。

2019年5月の『聖麻』のInstagramで、3月4月度の2カ月連続売上2000万を勝ち取った際の投稿に、お客様らしき女性のコメントに注目です。「静岡帰ってきたら今度会おう」的な内容だったので、静岡出身なのか、一時静岡で暮らしていた時期があったと考えられます。

謎めいた『聖麻』ですが、仲良くなるとプロフィールも秘密で教えてくれると思うとドキドキしますね!

有吉ジャポン出演で話題に!

昨今多くのホストがテレビ番組に出演する中、億トである『聖麻』も人気テレビ番組に出演しました!

そこでの登場でさらに人気は急上昇!歌舞伎町や大阪ミナミだけに留まらず、全国区で知名度を轟かすこととなりました。

『聖麻』の接客スタイルは?

ホストには、色恋営業、友達営業、オラオラ系など様々な接客スタイルがあります。お客様によって使い分けるホストもいれば色恋営業で心底甘いひと時を見せてくれるホストまで様々です。

『聖麻』は人気プレイヤーの中でも特に異色と言われており、その勤務スタイルからして「週休4日」という異色っぷり。

週に4日休んでも月間1000万以上売り上げてしまう異色ホスト『聖麻』、その接客スタイルは一体どんなものなのでしょうか?

実はシャイな一面も⁈

出典:topdandy

『聖麻』自身も「人前で話すのが苦手」というシャイな性格と語っています。しかし、一部のファンからは『置物ホストでも成立する』と言われるほどの容姿端麗ぶり。

鑑賞に値するほどの端麗さがなくては成立しないため、『聖麻』がどれほど容姿端麗で言葉を失わせるほどの雰囲気を持っているかという証拠でもあります。

スエットで営業する脱力系ホスト!?

出典:topdandy

また、ホストといえば、オシャレなブランドものスーツや、ハイブランドの私服など、自分に似合うコーディネートで勝負をかけるのは当たり前。

しかし、『聖麻』は、スウェット姿で営業するという超脱力スタイルなのです!バリバリにオシャレにキメて全力で話しかけてくる若手ホストたちがいる中、この気の抜けっぷりが逆に新鮮なのかもしれませんね。

ただ、スエットといっても、ユニクロやノーブランドの部屋着ではなく、「VETEMENTS(ヴェトモン)」というTシャツでも3万円~という高級ブランド。整いすぎたルックスの『聖麻』が着ると着こなし感もハンパない状態。立派なストリートファッションにしか見えません!

彼女は有名キャバ嬢『一条響/いちじょう ひびき』!?

出典:Instagram

そんな言葉もいらない超観賞用ホスト『聖麻』、恋人の話題が気になります!

ネットで「聖麻」を検索すると「響」がヒットします。このため歌舞伎町No.1キャバ嬢の一条響と付き合っているのではという憶測を呼んでいるようですが、実際は付き合ってはいないようです。

一条響は自分のお客さんとも何度か噂になっており、またホストクラブのお客様はキャバ嬢も多いため、偶然が重なって噂になったのではと考えられています。

整形はしているの!?

出典:topdandy

多くのお客様の心を掴んで離さない『聖麻』の美貌。ホストといえばローランドをはじめ、整形は当たり前の業界ですが『聖麻』も整形をしているのでしょうか?

調査したところ、整形についての記載はなく、過去の写真と見比べても顔は変わっていませんでした。

とにかく整いすぎて、整形を疑われてしまうほどのイケメンということなのでしょうね!

モデルとしても活躍中!!実はオシャレ番長!?

黙っていても鑑賞に堪えうるルックスの『聖麻』。ホストだけでなく、実は人気モデルとしても活躍しています。

高級ブランド「VETEMENTS(ヴェトモン)」のスエットをオシャレに着こなす『聖麻』は、人気雑誌の現役モデルとして活躍するだけでなく、ブランドのInstagramを飾るほどのオーラの持ち主なのです。

雑誌『Yplus/ワイプラス』のモデルとして活躍中

出典:Twitter

『Yplus/ワイプラス』とは、歌舞伎町を中心に繁華街で働く男たちのファッションを紹介するメンズ雑誌です。

夜の男のファッションを扱う雑誌としては、「メンズナックル」と並ぶ人気雑誌で、ホスト以外の20代男性にもストリートファッション誌として読まれています。

『聖麻』は『Yplus/ワイプラス』でタレントのJOYと並んで表紙を飾った実績もあり、その美しいルックスを生かして人気モデルとしても活躍の幅を広げています。

最注目ブランド『VETEMENTS/ヴェトモン』のインスタグラムに掲載

出典:topdandy

『VETEMENTS/ヴェトモン』は、世界的に最も注目を集めるファッションブランドの一つ。

『聖麻』が営業中に着ているスエットは、そんな注目ブランド『VETEMENTS/ヴェトモン』のもの。Tシャツでも1枚3万円~という、下手なスーツよりお高い高級ブランドです。

2018年11月、『聖麻』はヴェトモンの公式インスタグラムに日本人として紹介されました。もはや世界に認められるオシャレ番長と言っていいでしょう!

手首までみっちり掘られたタトゥー

出典:topdandy

『聖麻』といえば、服の袖からチラリと見えるタトゥーも注目ポイント。ファッションとタトゥーがマッチした着こなしを狙い、腕から手首までみっちりと彫られています。

その左腕には「チャンスの神様は前髪しかない」で有名なカイロスを。胸に彫られた蛇のタトゥーは、インドでは「破壊神」と言われるシヴァ神がモチーフとのこと。

どこまでもファッション重視で計算して彫られているものなのだそうです。オシャレ番長は、言葉で語らずファッションとタトゥーで語ります!

『聖麻』の在籍しているホストクラブは?

モデル級のルックスとオーラを持ち、海外ブランドにも認められる『聖麻』。ここまで語れば、奇跡のルックスをその目で見たくなるというものです。

『聖麻』に会いに行くにはどこに行けばいいのか?『聖麻』の所属するホストクラブをご紹介いたします!

ホストクラブ『TOP DANDY/トップダンディ』の詳細

出典:topdandy

『聖麻』の所属する『TOP DANDY/トップダンディ』は、ホストクラブ激戦区で創立23年という伝説的老舗ホストクラブです。

売れているホストの目安である「1000万プレイヤー」を歌舞伎町で一番多く抱えている店と言われており、『groupdandy』内でも年間店舗売上は不動のNo.1。名実ともに日本のホストクラブの頂点と言えるでしょう。

また、老舗だけに、ホストクラブデビューにもおすすめされる安全・安心さも人気で、「初めてのホストクラブに選ばれる店」としても有名です。

とにかく豪華な内装は?

出典:topdandy

老舗にして歌舞伎町最高級レベルの店舗TOPDANDYは、総工費1億円の大箱。

中央のシャンデリアは圧倒的な大きさと迫力で、豪華なテーブルセットや内装が、楽園を思わせる特別な空間を演出しています。

広い店内に、総テーブル数は65卓。50名のスタッフが在籍しており、イベントの日にはオープンと同時に満席になってしまう日も!

気になる初回料金は?

『聖麻』に会いに行きたいあなたに初回料金のご案内です。

初回料金は5,000円で、鏡月・ブランデーがハウスボトルとして用意されており、ソフトドリンクが飲み放題となっています。また、TOPDANDYには専属のシェフがおり、料理も一流のものを楽しめると評判です。

『聖麻』は週休4日という自由すぎる働き方のホストなので、事前にお店に出勤日を確認してから会いに行くことをおすすめします!

『聖麻』のSNSは?

プロフィールは非公開、という謎だらけのミステリアスさが魅力の『聖麻』。ここまで、何もなしならSNSもなしの完全非公開かと思いきや、Instagramがありました!

インスタグラムを更新中!!

『聖麻』のInstagramアカウントは「vwias」です。寡黙さが売りなので、SNSでも更新は少なめかと思いきや、商材写真や日常の写真がかなり頻繁に投稿されています。

また、『聖麻』は休日は自宅に引きこもってサッカーゲームをしているほどのサッカー好き。2016年のクラブワールドカップ決勝戦を現地で観戦し、2018年はスペインでメッシのゴールを生で観戦という投稿もあり、かなりのサッカーファンということがわかります。

旅行も好きなようで、週休4日を生かし、オランダ、フランス、スペイン、アメリカ、オーストラリアと世界中を旅している投稿もありました。

まとめ

今回はTOPDANDYの「億ト」、『聖麻』をご紹介いたしました。

週休四日でありながら、多くのお客様の心を掴んで離さない彼は、まさにそこにいるだけで圧倒的な雰囲気を放つ魅力を持っているのでしょう。

レアモンスター勤務なので、『聖麻』に会いにいく場合は、必ずお店に出勤日を確認してからにしましょう!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark