【年間売上2憶over!!】エルコレのホスト『夏稀』とは?功績やLeoについても徹底紹介!

出典:instagram

2019年4月にグループダンディ傘下から卒業し、完全独立した新生ホストグループ、L’s collection/エルズコレクション。そこの人気店の代表を努めるのが、ホスト『夏稀』です。

グループ卒業前の2018年には、業界最高峰と言われる『groupdandy 』 の頂点に立ち、 2018年度売上・組数No.1に輝き、名実ともに日本一のホストと謳われています。

年間売上2億3000万over、年間指名1800本という破壊的記録を成し遂げた、ホスト『夏稀』について今回は徹底紹介していきます!

ホスト『夏稀/なつき』代表とは?

歌舞伎町で超人気のホストクラブ『club Leo/クラブレオ』の代表でありながら、No.1として店を牽引するカリスマ。

その記録は、「売れているホスト」の目安である月間売上1000万を遥かに凌駕する5300万プレイヤーです。もうどれだけすごいのか想像もつかないレベルですよね。

『夏稀』のプロフィール

『夏稀』が『club Leo』に入店したのは4年前。『club Leo/クラブ レオ』がまだグループダンディ傘下だったころ、月間最高売上5300万、月間指名250本、年間売上2億3000万over、年間指名1800本という、桁違いの数字を残しました。

桁が違いすぎてこの記録だけ見るとその凄さが伝わりにくいのですが、売れているホストよりもさらに0が1個多いと考えてもらってOKです。

並み居るホスト達は月間売上1000万を目指し日々営業努力と自分磨きを続けていますし、指名本数も月100本あれば相当な売れっ子レベル。倍以上の月間250本というだけでも、ホスト『夏稀』という存在がレジェンド級だとお判りいただけるのではないでしょうか?

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:lcolle

日本最大級のホストクラブグループ 『 groupdandy 』 で2018年度No.1に輝いた男。つまりホスト界の頂点に立ったと言っても過言ではありません。

そんなカリスマホスト『夏稀』のプロフィール、ホストクラブに通ったことがない人でも知りたくなるのは無理もない!

しかし残念ながら、『夏稀』は身長173cm、神奈川出身という情報以外は、誕生日も血液型すらも公開していません。バースデーイベントも6月だったり8月だったりと年によって見事にバラバラ。それでも毎年のバースデーイベントにはたくさんのお客様がお祝いに駆け付けています。

『夏稀』のスゴイところ!

プロフィールを公開することで人気を高めようとするホストもいる中、あえて全てをシークレットにするのは、人気故に身を守るためなのか、あえての戦略なのか?

そんな『夏稀』のレジェンドエピソードをご紹介いたします!

①サラリーマンになるのが嫌でホストに…

出典:lcolle

ホスト専門のyoutubeバラエティ番組「HOST-TV.COM」の取材によると、『夏稀』がホストになったのは21歳の大学生の頃。

卒業後にサラリーマンになるのが嫌という理由で、mixi経由でホストクラブのスカウトを受けホストの世界に足を踏み入れたそうです。

「興味本位で始めた」「お金が欲しかった」というカリスマホストのスタートにしては案外普通な理由。もっとなるべくしてなった的なエピソードがありそうで意外に思われるかもしれませんね!

②仕事はとにかく休まない

出典:lcolle

ホストを始めた理由が普通すぎるようにも思われそうな『夏稀』ですが、普通のホストと違うのはその冷静さ。

大学時代から自分を「あまり頭が良くないのでサラリーマンでは成功しない」と分析し、「ホストは短命の仕事だから仕事は休まない」というスタンスを貫いています。

Twitterでも「今、稼ごうとしないでいつ稼ぐんだ?」とつぶやいており、ホストが長く続けられる仕事ではないと冷静に先を見ているからこそ、職業ホストとしての今に真摯に取り組み、実績を積みました。そして2019年、新店舗の代表という夢への切符をつかんだようです。

③自宅に1000万円の札束がある

出典:lcolle

11カ月連続No.1、12カ月連続1000万の売上で年間1億円以上を稼ぎ出す人気プレイヤー『夏稀』。愛犬と暮らすシンプルに整った自宅高級マンションは、「HOST-TV.COM」でも公開されました。

高級マンションも驚きながら、さらに驚きなのは自宅に1000万の現金が置いてあるとのこと!しかし、もしもの時のタンス預金ではなく、初めて1000万のお給料をもらった時の「記念」なのだそうです。

1つの大きな目標を達成した嬉しさを忘れないための現ナマ1000万。一般人が実際に見ることはない金額ですが、高級マンションに泥棒が入らないことを祈るばかりです!

『夏稀』の在籍するホストクラブ『Leo/レオ』の詳細

『夏稀』が代表を務めるホストクラブ『Leo/レオ』は、人気ホストクラブグループ『L’s-collection(通称:エルコレ)』の人気店舗の1つ。

コンセプトは「”貴女に贈る最高のエンターテインメント”を追求し、新たな知性を解き放つ」。

『夏稀』以外にも、元芸能人ホストの『平良翔太』やUltimate Player『D/ダイヤ』など、1000万、2000万の人気プレイヤーがランキング上位を独占しています。

ホストクラブグループ『エルコレ』とは?

出典:ls-collection-recruit.com

『L’s-collection/エルズコレクション』は、2019年4月末にgroupdandyから独立したグループで、現在歌舞伎町を中心に10店舗のホストクラブを展開している完全独立グループです。

2018年度のgroupdandy年間売上ランキングでは、No.1~3をエルコレのプレイヤーが独占し、groupdandyの年間タイトル約半数を獲得するエルコレの快進撃。エルコレの所属ホストたちの異常な質の高さがわかるというものですね!

エルコレの人気プレイヤー6人の売上を合わせると総額8億円オーバーというのですから、その独立を許したgroupdandyも実に懐が深い!

高級感溢れるLeoの内装は?

出典:ls-collection-recruit.com

歌舞伎町の頂点に君臨したホストクラブという事は、名実ともに日本のホストの頂点。そんな『夏稀』に一目会いたいなら、エルコレの人気店舗『Leo/レオ』に行くしかありません!

『Leo/レオ』の店内はブラックで統一された床と天井に、パールホワイトとゴールドを基調とした高級ファブリックの落ち着いた雰囲気。

シャンデリアやライトアップは落ち着いた色合いで、格調の高さとスタイリッシュさを併せ持つ大人空間です。

気になる初回料金は?

『Leo/レオ』の初回料金は120分5,000円(税込)。飲み物は焼酎とブランデー、ソフトドリンクがセットとなっています。

また所属ホストの写真を見て、3名まで気に入ったホストを指名して接客してもらえるサービスもあり。『夏稀』の他にも2人イケメンを選べるので、誰にしようか迷ってしまいそうですね!

営業時間は19:00~24:00で、毎週火曜日と毎月1日が定休日となっています。初回は身分証の確認が必須なので、顔写真付きの身分証を忘れないようご注意くださいね。

最新情報はLeoの公式ツイッターをチェックしよう!!

日本一のホスト『夏稀』のいる『Leo/レオ』。その最新情報はTwitterでチェックいただけます!

『夏稀』や『平良翔太』などLeoの人気ホストたちの『HOST-TV.COM』独占密着取材動画の告知や、ホストたちのTwitter投稿のリツイートも豊富。

近々拡大移転を控え、時期幹部候補たちの紹介など、十人十色の個性派集団の最新情報を目いっぱい楽しめます。

2019年秋 新店舗『club ELLE』もオープン決定!

『夏稀』が世に送り出す期待の新店舗「club ELLE/クラブ エル」のオープン予定は2019年秋頃。今の『club Leo/クラブ レオ』の拡大移転後の箱が「club ELLE」の場所となるそうです。

まだまだ詳細の発表が少ない、大注目のホストクラブです。今後の詳細発表が楽しみですね!

『夏稀』のSNSは?

『club Leo/レオ』のTwitterを見たら、当然今度は『夏稀』本人のSNSも知りたくなりますよね。

『夏稀』はTwitterとInstagramで最新情報を発信しています!

SNS①ツイッター

『夏稀』のTwitterアカウントは「natsuki5858」。『club Leo/レオ』のリツイートの他、秋にオープンする新店舗『club ELLE/エル』の投稿のリツイートもあり!

『club Leo/レオ』と『club ELLE/エル』、夏稀代表の両方の店舗の最新情報を同時にチェックできますよ。

新店舗『club ELLE/エル』の名前の由来は、『L’s-collection/エルズコレクション』の「L」から。「L」一文字だと寂しいから、「ELLE」になったそうです。

SNS②インスタグラム

続いて『夏稀』のInstagramは「natsuki5858」。

Twitterとは違い、『夏稀』のオフィシャルな写真からプライベートなオフショットまで、日本一のホストを360度様々な角度からお楽しみいただけます!

かっこいいのに気さくなお兄さんにも見える『夏稀』。実物はどんなオーラの持ち主なのかは、ぜひお店に行ってその目で確認してくださいね。

まとめ

『夏稀』 は年間売上2憶3000万、年間指名1800本で最高売上5300万プレイヤーにして、『groupdandy 』 2018年度グループNo.1の、名実ともに日本一のホスト。

完全に独立した新体制のエルコレ『club Leo/クラブレオ』の代表、『夏稀』の今後の活躍はもちろん、独立店の『ELLE/クラブエル』にも注目です!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark