【年間売上2億over!!】エルコレのホスト『夏稀』とは?功績や新店舗・2号店情報についても徹底紹介!

出典:Instagram

2019年4月にグループダンディ傘下から卒業し、完全独立した新生ホストグループ、『L’s collection/エルズコレクション(通称エルコレ)』。エルコレを代表するホスト社長が『夏稀/なつき』です。

グループ卒業前の2018年には、業界最高峰と言われる『groupdandy』 の頂点に立ち、 2018年度売上・組数No.1に輝き、名実ともに日本一のホストと謳われています。

今回は、年間売上2億3000万over・年間指名1800本という破壊的記録を成し遂げた【平成の怪物】、ホスト社長『夏稀』について徹底解説。後半では夏稀率いる新グループについても紹介します!

ホスト『夏稀/なつき』代表とは?

歌舞伎町で超人気のホストクラブ『club Leo/クラブレオ』の元代表を務めたNo.1ホスト。現在は自らのホストクラブ『ellie/エリー』の社長として、経営者の道を歩んでいます。

その記録は、「売れているホスト」の目安である月間売上1000万を遥かに凌駕する月間5300万プレイヤー。その実力は、ホスト業界から【平成の怪物】とも呼ばれるほどです。

『夏稀』のプロフィール

夏稀
出典:Instagram

『夏稀』が『club Leo』に入店したのは2015年前後。『club Leo/クラブ レオ』がまだグループダンディ傘下だったころ、月間最高売上5300万、月間指名250本、年間売上2億3000万over、年間指名1800本という、桁違いの数字を残しました。

桁が違いすぎてこの記録だけ見るとその凄さが伝わりにくいのですが、一般的に「売れている」と言われるホストよりも、さらに0が1個多いと考えてもらってOKです。

並み居るホスト達は月間売上1000万・年間売上1億を目指して、日々営業努力と自分磨きを続けています。指名本数も月100本あれば相当な売れっ子レベル。倍以上の月間250本・年間2億3000万という数字は、ホスト『夏稀』という存在がレジェンド級だとお判りいただけるのではないでしょうか?

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:Instagram

日本最大級のホストクラブグループ 『groupdandy/グループダンディ』で2018年度No.1に輝いた男。つまりその年のホスト界の頂点に立ったと言っても過言ではありません。そんなカリスマホスト『夏稀』のプロフィール、ホストクラブに通ったことがない人でも知りたくなるのは無理もない!

しかし残念ながら、『夏稀』は身長173cm、神奈川出身という情報以外は、誕生日も血液型すらも非公開。インスタで「#31歳独身」とタグ付けしていることから、2021年10月現在31歳のようです。

バースデーイベントも6月だったり8月だったりと年によって見事にバラバラ。それでも毎年のバースデーイベントにはたくさんのお客様がお祝いに駆け付けています。

『夏稀』のスゴイところ!

プロフィールを公開することで人気を高めようとするホストもいる中、あえて全てをシークレットにするのは、人気故に身を守るためなのか、あえての戦略なのか?

そんな『夏稀』のレジェンドエピソードをご紹介いたします!

①サラリーマンになるのが嫌でホストに…

出典:Instagram

ホスト専門のyoutubeバラエティ番組「HOST-TV.COM」の取材によると、『夏稀』がホストになったのは21歳の大学生の頃。

卒業後にサラリーマンになるのが嫌という理由で、mixi経由でホストクラブ『SINCE YOU… -本店-』の拓真社長からスカウトを受け、ホストの世界に足を踏み入れたそうです。詳細は youtube で語られています。

「興味本位で始めた」「お金が欲しかった」というカリスマホストのスタートにしては案外普通な理由。もっとなるべくしてなった的なエピソードがありそうで意外に思われるかもしれませんね!

②仕事はとにかく休まない

夏稀
出典:Instagram

ホストを始めた理由が普通すぎるようにも思われそうな『夏稀/なつき』ですが、普通のホストと違うのはその冷静さ。

大学時代から自分を「あまり頭が良くないのでサラリーマンでは成功しない」と分析し、「ホストは短命の仕事だから仕事は休まない」というスタンスを貫いています。

Twitterでも「今、稼ごうとしないでいつ稼ぐんだ?」とつぶやいています。ホストが長く続けられる仕事ではないと冷静に先を見ているからこそ、職業ホストとしての今に真摯に取り組み、実績を積んだとのこと。そして2019年、新店舗の代表という夢への切符を掴みました。

③自宅に1000万円の札束がある

夏稀
出典:Instagram

11カ月連続No.1、12カ月連続1000万の売上で年間2億円以上を稼ぎ出す人気プレイヤー『夏稀』。愛犬と暮らすシンプルに整った自宅高級マンションは、「HOST-TV.COM」でも公開されました。

高級マンションも驚きながら、さらに驚きなのは自宅に1000万の現金が置いてあるとのこと!しかし、もしもの時のタンス預金ではなく、初めて1000万のお給料をもらった時の「記念」なのだそうです。

1つの大きな目標を達成した嬉しさを忘れないための現ナマ1000万。一般人が実際に見ることはない金額ですが、高級マンションに泥棒が入らないことを祈るばかりです!

『夏稀』が在籍したホストクラブ『Leo/レオ』の詳細

かつて『夏稀』が代表を務めていたホストクラブ『Leo/レオ』は、人気ホストクラブグループ『L’s-collection(通称:エルコレ)』の総本山。

『夏稀』以外にも、2年連続年間2億overの元芸能人ホスト『平良翔太/たいらしょうた』や年間1億8000万プレイヤーの『D/ダイヤ』など、1000万通り越して億単位を売り上げる人気プレイヤーたちが並び立つ超人気店でした。

現在は『夏稀』が新店舗の社長になったため、Leo新代表は『平良翔太』に。『D』は自らの新店舗『Dio』の社長に就任し、『エルコレ/L’s collection』はグループとして更なる拡大を続けています。

ホストクラブグループ『エルコレ』とは?

エルコレ
出典:lcolle.jp

『L’s-collection/エルズコレクション』は、2019年に独立・令和とともに誕生したグループです。独立からわずか数年で、歌舞伎町を中心にホストクラブを20店舗以上展開。最も勢いのある独立グループと言えます。

2018年度のgroupdandy年間売上ランキングでは、No.1~3をエルコレのプレイヤーが独占し、groupdandyの年間タイトル約半数を獲得するエルコレの快進撃。エルコレの所属ホストたちの異常な質の高さがわかるというものですね!

独立前、エルコレの人気プレイヤー6人の売上総額はなんと合計8億円オーバー。その独立を許したgroupdandyも実に懐が深い!

高級感溢れるLeoの内装は?

出典:twitter

歌舞伎町の頂点に君臨したホスト『夏稀』がいた店という事は、ホストクラブとしても日本トップクラスの店舗。『夏稀』が代表を降りた現在も、億プレイヤーが多数在籍し、他店舗であれば十分No.1ホストになれる幹部陣が揃っています。

2019年11月、総工費2億円をかけて拡大移転した『Leo/レオ』の店内は、最新鋭設備の超豪華内装。

フロアごとに演出が異なった演出が楽しめるだけでなく、最新技術とLEDによってスタイリッシュかつ近未来的な演出が施されています。こちらのyoutubeでは店内のエントランス~フロアの、デジタル映像をチェックできますよ‼

気になる初回料金は?

出典:Twitter

『Leo/レオ』の初回料金は90分5,000円(税込)。飲み物は鏡月とブランデー、ソフトドリンクがセットとなっています。

おすすめは毎月1日の「Leoの日」。さらに初回がお得に楽しめるスペシャルDayです。お得なLeoの日に、ぜひ遊びに行ってみましょう。普段忙しい人気プレイヤーもこの日だけは独占できるかも⁈

営業時間は19:00~24:00で、毎週火曜日が定休日となっています。初回は身分証の確認が必須なので、顔写真付きの身分証を忘れないようご注意くださいね。

最新情報はLeoの公式ツイッターをチェックしよう!!

日本一のホスト『夏稀』がいた『Leo/レオ』。その最新情報はTwitterでチェックいただけます!

『夏稀』在籍時代や、『平良翔太』らLeoの人気ホストたちの『HOST-TV.COM』独占密着取材情報、ホストたちのTwitter投稿のリツイートも豊富。

幹部候補たちの紹介など、十人十色の個性派集団の最新情報を目いっぱい楽しめます。

夏稀社長プロデュース『ellie/エリー』がオープン!

ellie
出典:Twitter

『夏稀』を旗印とした期待の新店舗『club ellie/クラブ エリー』は2019年秋にオープン。

拡大移転前の『club Leo/クラブ レオ』の店舗が『ellie/エリー』の場所となりました。

伝説のホスト『鳳帝』vs『夏稀』の対決も‼

出典:Twitter

2021年6月、ホスト界の生きた伝説『鳳帝/おおとりみかど』の『ANARCHY/アナーキー』vs『夏稀』率いる『ellie/エリー』が、グループを超えての1カ月間の売上対決が勃発!

生きた伝説 vs 平成の怪物の対決は、歌舞伎町でも大きな話題となり、Twitterでは「#みかど VS なつき」が大注目されました。

結果は鳳帝の『ANARCHY/アナーキー』の勝利となり、鳳帝からは「『ellie』が生涯ライバル」と宣言。今後、「#みかど & なつき」で新しいエンタメが生まれる予感…と思ったら、なんと『ellie』のLEDアドトラック背面に夏稀社長の土下座写真が…! さすが平成の怪物、やることが大胆‼

『ellie/エリー』の場所・アクセスは?

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-1 ソフィア3ビル5F
電話番号:03-6233-9652
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日・毎月1日

初回料金は「毎月1日初回限定エリーの日」がおすすめ!

出典:Twitter

『ellie/エリー』の初回料金は2時間5,000円。鏡月・ブランデー・割り物が飲み放題です。

『Leo/レオ』と同じく、毎月1日は「エリーの日」。人気プレイヤーに会えるチャンスありな、お得な初回Dayとなっています。

2021年 夏稀2号店がオープン決定!

club el
出典:Twitter

平成の怪物『夏稀』の新店舗『ellie』オープンから約2年。伝説のホスト『鳳帝』との対決、グループの枠を超えたアドトラック掲載など、『夏稀』の活躍はまだまだ話題が尽きません。

そして、『夏稀』のSNS上で、完全新規の2号店『club el/クラブエル』のオープンが発表!

新店舗『el/エル』は2021年10月17日オープン予定。『夏稀』を会長とした『SMILE GROUP』が誕生しました。会長となった『夏稀』の夢は3店舗とのこと。最新情報が待ち遠しいですね。

『夏稀』のSNSは?

SNS上で2号店の発表もあり、『夏稀』のこれからの活躍を知るためにはSNSフォローは必須‼

『夏稀』はTwitterとInstagram、youtubeで最新情報を発信しています!

SNS①ツイッター

『夏稀』のTwitterでは『ellie/エリー』の情報の他、『club Leo/レオ』時代の活躍、2号店の最新情報まで!

ホスト社長としての姿だけでなく、社員旅行やプライベートの飲み会など、ホストたちに好かれる『夏稀』の日常もチェックできます。

SNS②インスタグラム

Twitterとは違い、『夏稀』のオフィシャルな写真からプライベートなオフショットまで、日本一のホストを360度様々な角度からお楽しみいただけます!

かっこいいのに気さくなお兄さんにも見える『夏稀』。実物はどんなオーラの持ち主なのかは、ぜひお店に行ってその目で確認してくださいね。

まとめ

『夏稀』 の残した記録は、年間売上2億3000万、年間指名1800本で月間最高売上5300万。『groupdandy 』 2018年度グループNo.1に輝き、平成の怪物とも呼ばれた彼は、間違いなく日本を代表するホストの1人です。

伝説のホストとの対決。エルコレのアドトラックに、別グループへの謝罪広告を載せてしまうという遊び心。経営者としての『夏稀』社長の今後も楽しみですね。

完全独立から急拡大を続けるエルコレの躍進はもちろん、会長となった『夏稀』の『SMILE GROUP』にも注目です!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

Leo

Leo

東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビルB1F

Latte

Latte

東京都新宿区歌舞伎町2-27-12 Lee2ビル6F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

HERO

HERO

東京都新宿区歌舞伎町2丁目30-14 三径82ビル2F

ALICE

ALICE

東京都新宿区歌舞伎町2-38-1 三実ビルB1F

Guy

Guy

東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビルB1

ellie

ellie

東京都新宿区歌舞伎町2-9-1 ソフィア3ビル5F

GOLD

GOLD

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビル2F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索