【歌舞伎町人気店】ホストクラブ『CHANCE/チャンス』の魅力をギュギュッとご紹介!初回料金や人気ホストも!

出典:instagram

ホストクラブの激戦区歌舞伎町。移り変わりの激しいこの街で、3周年目にして着々と売上を伸ばし続けているホストクラブがあります。

それがホストクラブ『CHANCE/チャンス』。

今回は精鋭軍団が勢揃いする『CHANCE/チャンス』について徹底解剖。その魅力にギュギュッと迫ります。

ホストクラブ『CHANCE/チャンス』とは?

ホストクラブ『CHANCE/チャンス』は、歌舞伎町に2店舗を展開するCHANCE-LAND GROUP(チャンスランドグループ)、略してCLGの旗艦店です。

もともと『NEON/ネオン』という老舗ホストクラブで活躍していたホストも数名こちらに移籍しています。

ホストはイケメンぞろい!しっかりと教育を受けたハイレベルな接客が『CHANCE/チャンス』の魅力です。

創業は2019年で3年目

出典:Instagram

『CHANCE/チャンス』は、2019年の8月で3周年を迎えました。

移り変わりの激しい歌舞伎町で3年目を迎えられるホストクラブは実はそれほど多くはありません。

まだまだ若いホストクラブですが、老舗ホストクラブに負けないクオリティの高さが自慢です。

CHANCEの内装は?

出典:Twitter

『CHANCE/チャンス』は白を基調とした内装で落ち着いた雰囲気が魅力です。お店のロゴは、某高級ブランドちっくで女性ウケ抜群。照明も明るめなのでフレッシュな気分で楽しめそうですね。

ブース毎に仕切られているので、他のお客とあまり鉢合わせしたくないという人にもオススメです。

気になる初回料金は?

『CHANCE/チャンス』の気になる初回料金ですが、1時間3,000円になります。歌舞伎町のホストクラブの初回料金としては、まあまあ平均的なお値段です。

もちろん、鏡月・水・緑茶・烏龍茶は飲み放題なので別料金を払わなくても楽しめますよ。

『CHANCE/チャンス』のおすすめホストは?

システムやお店の雰囲気はなんとなくわかりましたが、肝心のホストたちはどんなイケメン揃いなのか気になりますね。

『CHANCE/チャンス』で特にオススメの人気ホスト3名をピックアップしました。

『華鳳愛斗/かほう・まなと』

出典:chance.land

『華鳳愛斗/かほう・まなと』は、CLGの総括責任者でもあり『CHANCE/チャンス』の立役者。ホスト歴15年目にして今なお現役で活躍するプレイヤーです。

18歳でホストになり、19歳でナンバー1、それ以降も歌舞伎町の第一線で活躍し続けてきた超ベテラン!この大御所感をみればわかりますね。

兄は、歌舞伎町のレジェンドとして有名な華鳳咲揶。普段は系列店に出勤することもあるようなので、会いたい人は事前に確認しておきましょう。

新人王『真咲/まさき』

出典:Instagram

『CHANCE/チャンス』の幹部補佐を務めるのが『真咲/まさき』。

名古屋出身の23歳です。2018年にはCLGの新人王に選ばれた若きカリスマとしても有名です!

何色にも染まっていない聡明な雰囲気が◎ですね!今後のCLGを背負っていく若きプレイヤーに今後も注目です。

1300万プレイヤー『天使メル/あまづか・める』

出典:Instagram

『CHANCE/チャンス』の1300万円プレイヤーが『天使メル/あまづか・める』。「天使」と書いて“あまづか”です。

2018年にはCLGの年間売り上げ・指名本数ともにNO.1!さらにグループ最高売り上げ記録保持者の称号も獲得しています。

とあるインタビューでは、1日の最高売り上げは「余裕で高級車が買える金額」と公表していたので、相当稼いでいらっしゃる様子です。

そのイケメンぶりは、漫画から飛び出してきたような2.5次元レベル!ぜひリアル天使に会いに行ってみてください。

ホストクラブ『CHANCE/チャンス』の系列店は『SPICY/スパイシー』

CLGでは『CHANCE/チャンス』の他にもう1店舗運営中のホストクラブが存在します。その名も『SPICY/スパイシー』。どれだけ刺激的⁉︎なホストクラブなのか調べてみました。

オープンから1年も経っていないので、まだまだフレッシュ&激アツ。名前の通り、刺激的な夜が過ごせそうですね。

代表を務めるのは2016・2017年度CLGの売上NO.1ホスト『天衣みつ/あまいみつ』です。

『SPICY/スパイシー』内装は?

出典:chancegroup

『SPICY/スパイシー』の店内は『CHANCE/チャンス』とは打って変わり、黒を基調としたモダンな雰囲気。

アクセントとなっているブルーのライトが、クラブのようで刺激的です。ホストクラブもオシャレな方が断然盛り上がる!という人にオススメです。

気になる初回料金は?

『SPICY/スパイシー』の初回料金は『CHANCE/チャンス』と同じく1時間3,000円。

鏡月・水・緑茶・烏龍茶飲み放題付きです。今時のホストクラブの支払い方法もキャッシュレスが主流。現金・カードの他にApple・Google・楽天Payも使えますよ。初回来店時は、写真付きの身分証明証をお忘れなく。

SNSは?

『SPICY/スパイシー』では、ツイッターやインスタグラムを随時更新中。

『SPICY/スパイシー』のお店情報からホストのプライベートショットまで盛りだくさんです。

『SPICY/スパイシー』が気になる人はぜひフォローしておきましょう。

『CHANCE』のSNSは?

『CHANCE/チャンス』の最新情報をゲットするには、どの SNSがオススメなのでしょうか。『CHANCE/チャンス』が運営しているSNSについて調べてみました。

SNS①ツイッター

出典:twitter

『CHANCE/チャンス』ではツイッターを随時更新中。

お店のナンバー情報やイベント情報をまめにアップしているので、お店の最新情報を知りたい人はフォロー必須です。

SNS②インスタグラム

出典:Instagram

『CHANCE/チャンス』はインスタグラムもまめに更新している模様。

こちらはプライベートショットや、宣材写真などを眺めるのがマスト。あなたの知らないホストの昼の顔まで見れちゃうかもです。

イマドキ、2大SNSのツイッター・インスタはホストにとって必須の営業ツール。昔はこんなのなかったと思うと、とても良い時代になりましたね。

まとめ

ホストクラブの激戦区歌舞伎町に挑んで早3年。CLGの『CHANCE/チャンス』は、日々進化を遂げるホストクラブに成長し続け、今なお躍進中です。

若いホストクラブということもあって、ホストの平均年齢も超若い『CHANCE/チャンス』。育てがいのあるホストを発掘するのに、まさに「チャンス!」かもしれませんね!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark