【キスマイ玉森激似】億の男『蓮士』を徹底調査!結婚・整形・エースについて解説!

出典:instagram

玉森裕太といえば、人気アイドルグループ『Kis-My-Ft2』のベビーフェイス系イケメン。そんな玉森裕太に似ている「歌舞伎町の玉森裕太」と呼ばれるホストがいるんです!

億の男と呼ばれる年間1億円以上の売上を上げるスタープレイヤー『蓮士/れんじ』は、活躍の場は違うものの、玉森裕太と同じく女性から大人気です。

5年間連続で1億円プレイヤーという偉業は、歌舞伎町ホストたちの羨望の的。人気ホスト故にエピソードや噂もてんこ盛りな人物です。今回はホスト『蓮士』のプロフィールから噂の真相まで調査してみました!

カリスマホスト『蓮士』とは?

年間売上1億円を超えるプレイヤーは、ホストの中でもほんの一握りのスタープレイヤーです。しかし、その偉業を2013年から5年連続で維持し続けるというのはすでに神の領域!

まさに歌舞伎町のレジェンド。カリスマホスト『蓮士』とはどんな人物なのでしょうか?

ホストクラブ『RESISTANCE/レジスタンス』の社長

出典:Instagram

人気ホストクラブグループ『SINCE YOU… GROUP/シンスユーグループ』は歌舞伎町を中心に10店舗を展開。

そのうちの1店舗『RESISTANCE/レジスタンス』の代表取締役社長を務めるのが『蓮士/れんじ』です。

2016年にグランドオープンした『RESISTANCE/レジスタンス』は、2018年6月に拡大移転。『SINCE YOU… -本店-/シンスユーホンテン』と同じ規模の150坪の大箱で、本店に迫る勢いの「革命軍」を率いています!

年齢・身長・誕生日・血液型・本名は?出身は青森?

出典:Instagram

さて、歌舞伎町に革命を起こす規格外の男『蓮士』。革命軍を率いるカリスマのプロフィールを早速チェックしていきましょう!

『蓮士』はもちろん源氏名。漫画『WORST』のキャラクターが由来のようです。本名は公開されていません。1990年1月12日生まれの29歳で、身長178cm、血液型はO型。過去のインタビューによると出身地は青森県とのことでした。

実は『Kis-My-Ft2』の玉森裕太と同じ年齢で、身長も『蓮士』の方が2cm程高いだけ。これで顔まで似ているのだから、注目を浴びないわけがありませんよね!芸能人級のイケメンなのですから!

蓮士は結婚してる?相手は?

出典:Instagram

実は結婚疑惑が流れている『蓮士』。代表という確固たる地位を持つイケメンで、29歳という年齢を考えると結婚していてもおかしくはありません。

「疑惑」であってもどんな女性とだったら『蓮士』と噂になるのかも気になりますよね。お相手の情報も気になるところですが、真相は謎のまま。

売上1億円超えの記録を毎年更新し、しかもホストクラブの代表という多忙な立場。結婚疑惑は噂だけのもので、実際は家庭や恋愛をしている時間はないかもしれませんね。

気になる整形疑惑は…?

出典:Instagram

人気ホストである以上必ず出てくるのが『整形疑惑』!売れっ子の宿命、避けては通れないのがこの整形疑惑です!

ローランドの様にいかにも整形という顔も現実離れしていて人気ですが、『蓮士』の場合は写真を見てもらうとわかるようにとても自然です。

『蓮士』はネットでは顔立ちは整っているものの、整形の整い方ではなさそうという声も。生まれながらのイケメンで、しかも人気アイドルに激似。ますます会いたくなってしまいます!

ホスト『蓮士』の数々の偉業とは?

「億の男」と呼ばれ、月間最高売上5000万、3年連続GROUP売上・指名1位など、その偉業は数知れず!

この前人未踏の記録がまさに革命。革命の記録を見ていきましょう!

5年連続1億円プレイヤーのモンスターホスト通称”億の男”

出典:Instagram

今年でホスト10年目を迎える『蓮士』は、元会社員。池袋で『シンスユー本店』の拓真社長のスカウトを受け、ホストの道に進みました。

最初の半年は売れなかったものの、じわじわと売上を伸ばし、1年と少しで当時所属していた『シンスユーTokyo』の幹部へ昇格。『シンスユーTokyo』が組織の統廃合で『シンスユー本店』となってからが革命伝説の幕開けです。

月間最高売上5000万、5年連続で売上1億突破の偉業を成し遂げ、文字通り歌舞伎町の革命児となりました。歌舞伎町で存在するホストで5年以上連続で億の記録を持っているのは『蓮士』の他は、group-bj『CLUB GUYS』に所属するYU-MA代表だけと言われています。

オールスター神7にも抜擢!

アイドルグループAKBの総選挙を真似て誕生したのが、ホスト界の『神7』。2013年、youtubeのホスト最強動画サイト『ALL☆STARS』が、歌舞伎町を代表する伝説級ホスト『神7』を選抜。

選ばれたのは帝王・ローランドやしぶなつ、渚光など、歌舞伎町でも名だたるホストがずらり。その中に『蓮士』の姿もありました。

ホスト界の神7集結動画は、youtubeなのに一人一人のイケメンオーラが半端ない圧力の動画として話題に。「いい人」と他の神7たちにいじられる『蓮士』にニヤニヤきてしまいますよ。

ジャニーズ『玉森のそっくりさん』として笑っていいともにも出演

出典:youtube

「歌舞伎町の玉森裕太」の名は夜の世界だけではなく、ついにテレビ地上波にも進出!なんと「笑っていいとも」に『玉森のそっくりさん』として出演しました。

『玉森のそっくりさん』として出演した『蓮士』に、審査員となった芸能人10人中7人が「似ている」と太鼓判!審査員の一人の篠原ともえからは、「玉森裕太と亀梨和也他ジャニーズタレントをミックスしたらこういう顔になりそう」という絶妙な感想をもらっていました。

実際、ネットでは玉森裕太と蓮士を写真比較が出ており、唇と骨格がとても似ていますよね。どれくらい似ているかはともかく、ジャニーズレベルのイケメンであることには間違いない!

性格は天然でとにかく優しい人が取り柄!

出典:YouTube

年間1億円以上の記録を残し続ける伝説級のホストなら、さぞやガツガツしているんだろうと思いきや、優しい人柄で人気の『蓮士』。いい意味で期待を裏切られますね!

『ALL☆STARS』の神7の動画では、他の人気プレイヤーたちとの対談シーンがありました。No.1同士が集まれば雄同士の見栄の張り合いになりそうなもの。

しかし、『蓮士』は他の神7たちからも評判が良く、「とにかくいい人」「悪い噂聞かない」「いい人で売ってるから」と、ローランドや渚光たちから「いい人」ネタでいじられまくって場が和む和む!ニコニコとそれを受け入れ、さらに盛り上げていく『蓮士』の好感度がうなぎ登りでした!

蓮士のde日記の評価はとにかく高評価

de日記といえば、本来ディスることが多い毒の多いサイトとして有名です。ホスト好きな女性たちが、ホストクラブに行ってはホスト達の評価を投稿しています。

ホストクラブ慣れした歴戦の女性客たちによって、人気ホストさえ「つまんない!」とシンプル無残にぶった斬られるというのは、このサイトに限っては通常運転。

しかし、そんな切り捨て御免なde日記であっても、『蓮士』の感想だけはどの女性の投稿も好印象です。会いに行った女性のほとんどが口を揃えて「いい人」「指名して、嫌と感じる部分がない」と評価しているので、本当に根っからのいい人なのでしょうね。これが億の男の人間性!

ホストクラブ『RESISTANCE/レジスタンス』とは?

ホスト慣れした辛口客からも高評価をもらうほどの『蓮士』、キスマイの玉森似ということを差し置いても、一体どんなホストなのか見てみたいという気持ちになりますよね!

『蓮士』のいるホストクラブ『RESISTANCE/レジスタンス』はどんな店なのでしょうか?

シンスユーグループの人気ホストクラブ

出典:sinceyougroup

『RESISTANCE/レジスタンス』は歌舞伎町を中心に活躍する『SINCE YOU… GROUP/シンスユーグループ』の人気店。

最高売上5000万、年間指名本数もグループNo.1の人気ホスト『蓮士』を中心に、2016年8月に完全新規店として立ち上げられた店です。

シンスユーグループでは、『SINCE YOU…-本店-』の他、姉妹店『SINCE YOU…α』『Day’z』『FESTA』『Genesis』など、合計10店舗を展開しています。

気になる内装は?

出典:sinceyougroup

店内は黒をメインにしたフロアに赤いシートが鮮やかなモダンスタイル。2018年6月に拡大移転した店舗は150坪の大箱で、総本山であるシンスユー本店に並ぶ広さです。

実は『蓮士』が本店に勝つことを意識し、同じ規模の箱で勝負するための拡大移転と語っています。単に「いい人」なだけではなく、常に高い目標を決めて止まることなく努力する姿に、お客様も心を動かされるのでしょうね。

レジスタンスの初回料金は?

そんな『RESISTANCE/レジスタンス』の気になる初回料金は90分5,000円。

ドリンクは、鏡月ハーフ3本と、割もの(ソフトドリンク)が飲み放題でサービスに含まれています。ビール等は別料金となっているのでご注意を。

営業時間は20:00~24:50で、定休日は水曜日です。社長の『蓮士』が出勤するのは月曜日か金曜日、その次に日曜という不定期出勤。初回の場合は、『蓮士』が空いていたら指名もできるそうです!

ホスト『蓮士』のSNSは

誰からも「いい人」と愛されるホスト『蓮士』のSNSなら、見ているだけで楽しそう!

そうなんです。ホストのSNSにありがちな、言葉の端から感じるチャラさやオラオラ感は皆無。「明るい普通のお兄さん」のSNSを見ている気分にさせてくれますよ~。

ツイッターは更新頻度高め!

いい人は更新もマメ。内容は…この人は真面目だなぁ~と思わせる内容です。それでいて硬さがないのは、『蓮士』の持つ人柄なのでしょうね。

『蓮士』のTwitterアカウントは「@S45R」です。女性客からの質問箱にもマメに回答しており、お店に行ってもなかなか会えないのでいつだったらいるのか、なんて質問にも真面目に「日、月、金ですかね」なんて答えてくれています。

休日の過ごし方は大体いつも従業員と遊んでいるとインタビューで語るように、オフの日のホスト仲間たちとの投稿も楽しめますよ。

蓮士のインスタグラムも随時更新中!

文章多めなTwitterとはまた別の魅力。『蓮士』のInstagram「RENJI45」では、趣味の旅行の写真がたくさん投稿されています。

後輩ホストたちからも慕われているようで、後輩たちと飲みに行った写真やみんなで仲良く旅行に行く写真、休日にサバゲーに行った動画なども。

ホストというより、かっこいいお兄さんの日常写真集的になっているので、「ホストってなんか怖い」と思っている女性にとってはいい意味で裏切ってくれますよ!

まとめ

キスマイの玉森似で、5年連続1億超え、月間最高売上5000万の「いい人」ホスト『蓮士』をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?

社長のためお店に行ってもなかなか会えないという話もありますが、「日、月、金」には出勤しているとのこと。初回の場合は空いていれば指名もできるようなので、会いに行くなら「日、月、金」を狙っていきましょう。

本当に玉森激似なのか、そして、de日記の荒ぶるお姉様方が認めるほどの「いい人」なのか、その目で確かめてきてください!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark