【アイドルホストが勢揃い】名古屋のホストクラブ『COLORS GROUP/カラーズグループ』徹底解説!

まだまだ30代前半であろうオーナー柊コウが、名古屋を中心に展開しているホストグループ、カラーズグループをご存知でしょうか?

イケメンが多いホストクラブですが、さらにカラーズグループでは選び抜かれたアイドル並みの超絶イケメン達が勢ぞろいしています。

メディアにも出演し、最近話題となっているカラーズグループ。そんなカラーズグループの詳細をご紹介していきます。

『COLORS GROUP/カラーズグループ』の概要

「COLORS GROUP/カラーズグループ」とは、名古屋を中心に飛躍を続けている今注目のホットなホストクラブグループです。

カラーズグループはアイドル系のホストクラブとして、他のホストクラブと差別化を図り地位を確立しつつあります。

店舗展開は主に『名古屋』

カラーズグループは、名古屋に4店舗、東京歌舞伎町に1店舗、神奈川県川崎市に1店舗、沖縄県那覇市に1店舗ある全国区ホストグループです。

現在飛躍を続けているカラーズグループは、メディアからの取材依頼に引っ張りだこ。全国トップクラスの知名度を持っています。

グループのオーナーは『柊コウ/ひいらぎ こう』

カラーズグループのオーナーは、柊コウです。写真が嫌いなため表舞台に出ていないオーナー柊コウ、写真を探しましたがなかなか検索に出てきませんでした。

以前はホストとして自分自身も売上を上げ貢献していましたが、今は完全に経営部分に専念しているようです。2014年で28歳という情報があったので、現在は33歳くらいではないでしょうか。

グループ本店!!その名も…『COLORS/カラーズ』

全国トップクラスのホストが在籍し、存在感たっぷりなカラーズグループ。そんなカラーズグループの本店は、「カラーズ」です。

続いてカラーズグループの名をそのまま語る本店、カラーズについてどのようなお店なのか、またどのようなホスト達が在籍しているのかご紹介します!

社長は『朱樂志綺/しゅらく しき』

出典:colors

現在本店カラーズにて社長を勤めているのは、2017年度売上ナンバー1に輝いた実績を持つ「朱樂志綺/しゅらく しき」です。

朱樂志綺は社長としてカラーズのトップに立ち、お店を支えながら、現在も現役プレイヤーとして大活躍しています!

誕生日は1991年10月13日の天秤座27歳。身長は170cm、血液型はA型です。クールな表情は誰もが認めるイケメン。世界中の人を笑顔に包み込むホストになりたいそうです。素敵ですね。

内装は?

出典:colors

気になる内装は薄暗い店内に、ブルー系のライトや豪華なシャンデリアの明かりがあり、照らされる赤色のキレイな椅子が目立ち映える造りとなっています。

カラーズにあるVIP専用ルームは白を基調とした造りで、爽やかにより豪華さが際立つ存在感のあるVIPルームとなっています。

場所により色を使い分け内装にこだわった特別な空間で、ホストとの時間を過ごせる素敵な店内です。

気になる初回料金は?

ホストクラブには初回料金というシステムがあり、ほとんどのホストクラブでは初めて来店するお客様限定で、お得にホストクラブを体験することができます。

カラーズの初回料金は普通席2時間5,000円 、VIP席2時間10,000円 にてホストクラブを体験できます。2時間飲み放題となっており、混雑時は2時間制です。

カラーズは初回のお客様は2回まで新規料金で来店することが可能。他のホストクラブよりも多くホスト達とのおしゃべりや雰囲気を体験できます。

本店カラーズの詳細は?

出典:colors

カラーズは愛知県名古屋市中区栄4-7-14名妓ビル2Fにあり、栄駅より徒歩3分にて到着します。

営業時間は20時から25時で、毎週金曜日が定休日となっています。

先ほど紹介した社長朱樂志綺を筆頭に、アイドル級のイケメンが勢ぞろい!可愛い系から清楚系まで様々なプレイヤーが在籍しています。

本店以外もアイドル級のホスト揃い!!

カラーズを代表する本店以外にもアイドル級のホストが、全国展開しているカラーズにはたくさん在籍しています。

続いてはカラーズ本店以外のホストクラブについても、幾つかご紹介していきましょう。

『GRACIA/グラシア』

出典:colors

紫カラーをベースに、独特な雰囲気で個性的な非現実世界を演出しているグラシア。このグラシアの内装費用には数億円かけているそうです。

そんなグラシアには2,000万円プライヤーであり、現在取締役を勤めている早乙女志音が在籍。そんなベテランホストからフレッシュなホストまで様々います。

グラシアは普通席3,000円飲み放題付きの初回料金があります。正規料金も22時までの来店で2時間3,000円とお得にホストクラブを楽しめます。

『LOST COLOR/ロストカラー』

出典:colors

たくさんのアート作品が飾られているロストカラーは、ホストクラブに通い慣れた人も初めての人も驚愕する、独創性の高いポップでおしゃれなお店です。

退屈な日常を過ごしている人におすすめなロストカラーには、正統派ホストからファッションを楽しむネオホストが在籍。

初回料金90分3,000円にて鏡月、割物、淡麗を飲みながら、ホストとおしゃれな特別な時間を過ごすことができます。

『COLORS神奈川/カラーズカナガワ』

出典:colors

神奈川県にあるカラーズナカガワは、場所によりグリーンやレッド、ブルーなど電飾を使い分け、何度足を運んでもエレガントな気分になれるホストクラブです。

カラーズナカガワでは、普通席初回料金2時間3,000円です。パネル写真指名は1,000円、2名迄無料にて体験することができます。

『COLORS GROUP』人気のホスト3選

イケメンアイドル級ホストが勢ぞろいし、全国トップクラスのホストクラブとして一目置かれているカラーズグループ。

名古屋を中心に飛躍し続けているカラーズグループには、1,000万円プレイヤーなど数多くのホストたちがいます。

次にかっこよく実績もあるホストが揃うカラーズグループの中で、特に人気のホスト、トップ3をご紹介しましょう。

『皇 春人/すめらぎ はると』

出典:colors

本店カラーズのナンバー1人気ホストである「皇 春人 すめらぎ はると」。愛知県出身の皇 春人は、12月8日生まれ、176cmです。誕生日は不明でした。

パッチリとした二重で可愛らしい顔立ちの皇 春人、現在は本店にて支配人を勤めています。ダイエットしたり整形を公表したり、努力し人気を獲得しているようです。

皇 春人のツイッターが「@wFcvJ1b2eMFBr6U」にてチェックできるので、覗いてみてくださいね。

『碧空るき/あおぞら るき』

出典:colors

グラシアのナンバー1ホストである「碧空るき あおぞら るき」。1992年生まれ7月10日生まれで現在は27歳です。身長は175cmで血液型はO型です。

碧空るきも愛知県出身で、グラシアにて支配人を勤めています。みんなと仲良しなホストが理想という碧空るきは、ニコニコ営業をしているそうです。

指名本数もグラシアでナンバー2の碧空るき、笑顔を大切にするホストなので、日々のストレスから解放されたい方、癒しが欲しい方にぴったりです。

『心羽/シヴァ』

出典:colors

シャイボーイなホストである「心羽 シヴァ」。本店カラーズではナンバー3を獲得しています。大きなピアスが個性的でインパクトのある心羽。

誕生日は5月3日、身長は177cmで血液型はB型です。最初はなかなか心を開けないシャイボーイなようですが、慣れたらよく喋るそうです。

そのギャップにも心を鷲掴みされそうですよね。前職はバンドマンだった心羽、一途な女の子がタイプだそう。顔の整形には驚きの1,000万円かけているそうです。

『COLORS GROUP/カラーズグループ』のSNSは?

日々更新され気軽にチェックできる便利なSNS。カラーズグループもSNSを活用し、様々な情報を頻繁に更新しています。

続いてはカラーズグループが利用しているSNS、ツイッターとインスタグラム2つをご紹介しましょう。

SNS①ツイッター

カラーズグループの公式ツイッターは、「@colorsgroup123」にてチェックできます。2017年の2月から利用しているので過去の分も閲覧できますよ。

最近更新された記事では、店舗対抗戦の結果発表が行われていました。カラーズグループのイベント情報が、ホスト達の写真とともに更新中です。

合わせて在籍ホストのリツイートも行われているので、まとめて一気にカラーズグループのホストをチェックしたい方にもおすすめです。

SNS②インスタグラム

写真や動画とともに更新されるインスタ。カラーズグループの公式インスタは「colorshostofficial」にてチェックできます。

イケメンホスト達の写真や動画は目の保養にぴったり。お得なイベント情報だけでなく、ホスト達のプライベートショットも満載です。

どんなホスト達が在籍しているのかインスタからもチェックすることができるので、カラーズグループに興味のある方は是非見てみてくださいね。

公式YouTubeも要チェック!!

カラグルチャンネル -COLORS GROUP-として、YouTubeでは動画配信が行われています。

在籍ホスト達のバースデーイベントや、年間ランキング動画、PV動画から面白動画まで、様々なジャンルの動画が撮影しアップされています。

動きのある動画ではさらにホスト達の様子を見ることができるので、カラーズグループのYouTubeも必見です。

まとめ

今回はイケメンが勢ぞろいするホストクラブ、カラーズグループを徹底解説しました。名古屋を中心に展開していますが、その他の地域にもいくつか店舗があります。

アイドル顔負けのホスト達に会いに行き、オシャレな内装のホストクラブで心ゆくまでおしゃべりを楽しんで見てはいかがでしょうか。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark