『名古屋/栄・錦』のホストクラブ求人おすすめ10選【高収入情報】

「とにかく稼ぎたい」「有名になってモテたい」「いい暮らしがしたい」…男がホストの道を歩む理由は様々です。しかし名古屋の歓楽街栄・錦のホストクラブ求人をみたとき、「じゃあどこがいいの?」と迷いますよね。

そんな迷えるホスト予備兵たちに向けて、編集部が発信するのが「 名古屋/栄・錦のおすすめホストクラブ求人10選」!「ホストクラブ求人の選び方」と合わせて、チェックしてみてくださいね。

自分にあったホストクラブ求人の選び方

最近はyoutubeやTVにもホストが登場し、認知度も高まってきました。名古屋の栄・錦ホストクラブ求人でも、メディア展開が得意、給与システムがしっかりしている、規模が大きいなど、それぞれの強みを持っています。

ここからご紹介するのは、名古屋/栄・錦の求人情報のポイント。「これは譲れない」という自分なりの選抜基準を覚えましょう!

待遇の良い給与システム

名古屋栄・錦ホストの求人広告を見て、わかりやすく「選ぶ基準」となるのは給与システムですよね。

各店舗求人によって給与システムは様々ですが、ハードワークだけにお給料は絶対に妥協できません!ホストクラブで働くにおいて、給与システムの良さは譲れないポイント。給料が良いほど、従業員を大切にしているお店と考えても良いくらいです。

この他、最低保証給や売上バック(歩合)、各種賞金なども重要な求人のチェックポイントです。

固定給が高い

未経験者がホストになってすぐに売れるという奇跡は、まずありません。どんな売れっ子ホストでも売れない時代というものはあり、最初は売上ゼロの時も。そんな売上の頼りない新人時代の救済のために「最低保証給」という制度があります。

名古屋栄・錦の求人の場合、「最低保証給」の相場は1日最低8000円~10000円前後です。お客様がついて一人前のホストとして活躍できるようになるまでを支えてくれます。

最初の確認が肝心なので、この最低保証については妥協は一切なし! 「日給1万円完全保証」という店もあれば、「入店から3カ月まで」という店もあるので、求人に書いてなければDMや面接でしっかりと確認しましょう。

バックの割合が高い

人気ホストが注目される華やかなところがこの売上バック(歩合)の恩恵によるものです。売上に対して何%の売上バックが設定されているかで、支給金額が変わります。

名古屋栄・錦求人のバックは、売上に対して40~55パーセントが相場です。ここで見落としてはいけないのが、バックが「小計支給」または「総計支給」なのか。1文字違うだけですが、金額は全然違います!

Tax30%、バック50%の場合で説明します。小計100万円(税込み130万円)を売り上げたとき、そのお店のバックが小計支給なら、ホストの手元に渡るのは50万円。総計支給なら65万円のバック。総計支給でなくても、賞金制度がしっかりしているお店であればさらに底上げが期待されます。

歴史が深い老舗ホストグループから選ぶ

給料ももちろん重要事項ですが、ホストクラブの経営面も求人の重要な見極めポイントの1つです。経営によっては一年足らずで閉店してしまう店も多くあり、そんな中、長年の実績を持つホストクラブは、経営的観点からみて優秀と言えます。

いくらホスト個人が売れていても、売掛を回収できなかったり経営次第でお店自体がなくなってしまうことも珍しくはないのです。

老舗ホストグループの場合は、稼ぎ頭である優秀なホストが多く所属して売上を支えている他、新人ホストを育てる教育制度や福利厚生の充実によって、ホストの定着や新たな戦力を生み出して次代につなげているのです。

誕生して間もない新しいホストクラブから選ぶ

1000万プレイヤーたちが数多く所属する大手ホストクラブグループでは、No.1どころか売上ランキングの上位に食い込むことすら難しいかもしれません。

とにかくお店でNo.1になる!男としてホストとして十分な自信をつけてから、他の有名店に移籍だ!と長期的視野で計画しているなら、新規店と呼ばれるホストクラブの求人から選ぶのもおすすめです。

新規店の魅力は、そのお店のスタープレイヤーへの道のりがかなり近道であること。その店舗で上位ランカーになれば、人気プレイヤーとしてお客様の目にも触れやすく、指名のチャンスとなります。

新人、未経験が活躍してるホストクラブ

人材育成に力を入れている大手ホストクラブでは、「人は宝」と考え、ホスト未経験であっても十分な教育プログラムを組んでいます。プロの接客術や大人のマナーを身につけさせ、十分なブランディングにより数多くの1000万プレイヤーたちを輩出してきました。

人材育成に強いホストクラブなら、一流ホストになれる確率も高くなります。また、新人ホストがたくさん活躍してるお店=お客様満足度の高いお店という証拠。

新人・未経験者が活躍してすぐに人気ホストになっている店舗は、それだけ大事に育て、一人一人にあったブランディングをしているお店と考えてよいでしょう。

メディアや広告に力を入れているか

youtube、雑誌、TV、アドトラックなど、ホストの宣伝広告は多岐に渡ります。 メディア力の高いホストクラブは、 様々な媒体でホストの知名度を上げるべく尽力してくれます。

メディアとの極太なコネクションを持つお店の場合は、ホストとしてだけでなく、アイドル、雑誌モデル、TVタレントなど、その才能を見出して様々な道を切り開いてくれることも。

メディア戦略は営業の要。 店舗が作る宣材動画がかっこいいと、SNSで拡散されたホストも実際にいます。

ナンバーの入れ替わりがあるか

そのお店の上位ランキングが全く変動がない場合、上位だけが収益を上げてそれ以下のホストがなんの保証もされないルールの店かもしれません。

ナンバーの入れ替わりが激しいということは、それだけ各ホストが激しく競い合っている活気のある店ということ。そんな環境を作り出す、質の高い店舗とも言えるのです。

ホストクラブで働く前には『体験入店』をしっかりしよう!

これまでの話と合わせて、名古屋栄・錦ホストクラブの求人広告をチェックしましょう。だいたいの目星がついたところで、次の行動はいよいよ『体験入店』です。

お店の規模、雰囲気、ホスト同士の仲の良さなど、求人広告だけでは伝わらないものがあります。まずは体験入店。そして、店に合っているか、自分が輝ける場所か、その目で確認してください!

体験入店後は高額な日給支払いも期待できる

過去には新人ホストの扱いは散々な時代があったものの、最近の体験入店料はかなりの高額で待遇も改善されています。

名古屋の栄・錦のホストクラブでも、お店によって金額は異なりますが、だいたい数千円~多いところでは交通費と別に15,000円前後が支給されるところもあり、体験入店の待遇は良いお店が多いです。

名古屋/栄・錦のおすすめ求人10選

とにかく俺は名古屋のトップになる男から、 求人の説明よりも、とにかく男になれる店を教えてくれ!というニューカマーたちへ。

お待たせしました。ここからは編集部厳選、名古屋/栄・錦のおすすめホストクラブを紹介します!

『million GOD /ミリオンゴッド』

出典:nagoya-milliongod.com

歌舞伎町発、名古屋を中心に3店舗展開する『G’s group/ジーズグループ』。そのG’s group本店にして名古屋の錦唯一のホストクラブが『million GOD /ミリオンゴッド』です。

総工費1億円以上、100坪の歌舞伎町の超大型店舗レベルの広大なフロアは、名古屋最大級。まさにmillionでGOD!

某有名雑誌モデル、1000万プレイヤーも在籍する超豪華エンターテイメント空間。派手に男を上げるならここしかない!

『GOLD -名古屋-/ゴールド ナゴヤ』

出典:gd-gold-nagoya.com

日本のホストクラブ業界の超有名グループ『L’s-collection/エルズコレクション(通称エルコレ)』が名古屋栄に進出!

2019年3月に超拡大移転した店舗は総工費1億円の超バブリーさが魅力。大手だけに初回の来客数も毎月200名以上という人気ぶりで、お客様獲得に困ることはありません。

率いるのは指名本数年間1300本、1500万プレイヤーの『道明寺翼』支配人。歌舞伎町を席捲する有名グループの上位ランカーから、モテる男の神髄を学べ!

『BUNTING/バンティング』

出典:group-bc.com

大阪ミナミを中心に名古屋、沖縄、北海道、関東で30店舗展開する関西最大級大手グループ『BCG Holdings』。その名古屋進出の1店舗が栄にある『BUNTING/バンティング』です。

『BCG Holdings』は居酒屋グループ、スタジオ&芸能プロダクション、キャバクラグループ、不動産など多角経営する持ち株会社。ホストクラブはその1部門であり、関西、名古屋で総勢700名を超えるキャストが所属する巨大グループです。

グループNo.1『玲羅/レイラ』が所属するのもこの『BUNTING/バンティング』。2001年から始まる老舗と言える大手グループだけに、経営も教育制度も安定感あり!

『シンデレラ本店/シンデレラホンテン』

出典:cinderellagroup-hd.com

シンデレラグループは名古屋・福岡で計4店舗展開中。『シンデレラ本店/シンデレラホンテン』は、月間最高売上3000万、年間売上3年連続1億突破の名古屋栄の人気ホスト『永遠/とわ』がプロデュースする人気店です。

シンデレラ本店求人の最大の売りは、その給料システム。多くのホストクラブが小計売上を採用している中、シンデレラ本店は「総売りバック」を採用。また、売上が上がれば上がるほどバック率も増えていきます。

頑張った分だけ儲かるのでやりがいはMAX。儲けたい、自分の男としての実力をお金に換えたいならシンデレラ本店の求人へ連絡を!

『HERON 名古屋/ヘロンナゴヤ』

出典:heron.babel-jp.com

『BUNTING/バンティング』に続く『BCG Holdings』の東海3号店。超大手グループだけに手厚く、ホスト未経験でも安心の完全サポートを受けられます。

掛け持ち勤務や終電退勤もOKなので、大学生や社会人でも働き方が選べるという点も大手のメリット。

全額日払いもOKで、売上や働いた期間に関係なく保証される永久固定給は他のホストクラブ求人にはない制度です。

『WALHALLA/ヴァルハラ』

出典:club-walhalla.com

名古屋栄のホストクラブ『WALHALLA/ヴァルハラ』は、系列に飲食店も出店しているホストクラブです。

名古屋栄のホストクラブの中では比較的新しく、これから並み居る強豪を相手に名古屋のトップを目指そうという勢いが滾っています!

給料システムもかなり良く、罰金もなし。叶えたい夢がある、野望があるのに何をしたらいいかわからない、今の生活に満足していない…あなたに眠るギラギラしたものを『WALHALLA/ヴァルハラ』が全力バックアップしてくれます!

『R30/アールサンジュウ』

出典:sty-group.com

名古屋唯一の「大人ホスト」クラブとして人気なのが、『R30/アールサンジュウ』。

名古屋で最大規模ホストクラブグループ『MENS GROUP/メンズグループ』傘下にあり、25歳以上の「大人の品格」を持つホスト達で構成される新しいコンセプトのホストクラブです。

ソムリエが提供する本物志向のワインでおもてなしするホストクラブも、名古屋栄では『R30/アールサンジュウ』だけ。大人の色気で名古屋の夜を攻略せよ!

『MENS/メンズ』

出典:sty-group.com

名古屋最大規模のホストクラブグループ『MENS GROUP/メンズグループ』の総本山。

90坪もの広大な面積の大型店で、その広さは東海地区最大級。月間新規動員数は200卓以上という客入りの多さで、すぐに稼げる研修プログラムが用意されています。

東海地区だけではなく全国進出を視野に入れたグループ。行く行くは幹部になり、全国に自分の名を知らしめたい、そんな挑戦者は『MENS/メンズ』の求人窓口へ連絡を。

『AIR COLORS -NAGOYA-/エアーカラーズナゴヤ』

出典:acn.air-group.jp

歌舞伎町を中心に年収3000万以上のホストが20人以上所属する『AIR GROUP/エアーグループ』と名古屋を中心に飛躍するアイドル系ホストクラブグループ『COLORS GROUP/カラーズグループ』が夢のコラボ!

1000万プレイヤーを複数輩出するこの店は、福利厚生が手厚い『AIR GROUP/エアーグループ』のコラボだけに、売上バックは50%~75%。小計最大83%バックという超高額給料システム!

新人王、皆勤賞、ナンバー入りしたときのナンバー賞など、稼げる賞金制度も充実し、未経験の新人スタッフでも月給25万円保証という太っ腹さが人気です。

『Gigolo/ジゴロ』

出典:fgcstudio758.wixsite.com

歌舞伎町発、名古屋を中心に3店舗展開する『G’s group/ジーズグループ』第2弾。前述の名古屋錦唯一のホストクラブ『million GOD /ミリオンゴッド』と同じ系列の大型ホストクラブです。

現役1000万プレイヤーが在籍し、確実に売れる実力者の教育を受けられます。

『Gigolo/ジゴロ』は7月の新規総来店数実績は80組150人。新規が多い=お客さんをゲットしやすい証拠で、かなりのチャンスに恵まれた店です。
ノンアル営業OKなので、お酒が飲めなくても問題なし。自分の魅力1本で勝負できます!

まとめ

迷えるホスト予備兵たちのためにご案内した「名古屋/栄・錦ホストクラブ求人の選び方」、参考にしていただけたでしょうか?

紹介した店舗はそれぞれ特徴が違いますが、どこもホストのバックアップ体制が整った店揃い。その中でどれだけ昇り詰めるかは実力勝負です。

ここぞと思う店、迷う店があれば、まずは『体験入店』で確かめましょう。名古屋のナンバー1ホストの道は、ここから始まる!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark