【リアル王子様在籍】ホストクラブ『EGOIST/エゴイスト』の人気の秘密を徹底リサーチ!椎名麗人もいるお店!

出典:Twitter

ホストクラブ最前線の歌舞伎町には様々なカリスマが存在します。

ハイランクなイケメンたちが集う歌舞伎町の中でも、「歌舞伎町のリアル王子様」と呼ばれるホストは『椎名麗人/しいなれいと』ただ1人!

王子様の在籍するホストクラブ『EGOIST/エゴイスト』。店舗の詳細やその歴史、代表を務める王子様ホスト『椎名麗人/しいなれいと』までを徹底リサーチしました!

ホストクラブ『EGOIST/エゴイスト』とは?

歌舞伎町を中心に24店舗展開する巨大ホストグループ「冬月グループ」。

その傘下にある、今注目の「歌舞伎町の王子様」のおわす城がこちら。ホストクラブ『EGOIST/エゴイスト』でございます!

創業は2018年

王子様の牙城『EGOIST/エゴイスト』は、2018年2月にプレオープンし、翌3月19日に華々しくグランドオープンを迎えました。

Twitterでは「従業員の顔面偏差値高いので是非見に来てください」との王子様『椎名麗人/しいなれいと』のお言葉。

グランドオープン当日は多くのお姫様たちがお祝いに駆け付け、常に満卓!伝説の超高級ボトル「ブラックパール」が入り、終日大盛り上がりでした。さすが王子様!

『エゴイスト』の地図・場所は?

王子様に一目会いたい!女は誰しもお姫様。そう願うのも無理はありません!というわけで、歌舞伎町の王子様『椎名麗人/しいなれいと』のお城『EGOIST/エゴイスト』の住所のご案内です。

新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザⅡビルB2F。新宿駅よりも東新宿駅を利用した方がアクセスしやすくなっています。

歌舞伎町の有名ビルの一つ通称「メトツー」の地下二階にあるのが『EGOIST/エゴイスト』です。このビルには他にも『FATE』など『冬月パーティ』の系列店が入っています。王子様がおわすのは地下二階なのでお間違え無きよう。

内装は?

出典:Twitter

王子様がおわすお城なんだから当然超豪華なんですよね、と期待高まる『EGOIST/エゴイスト』の内装!もちろんでございます!

『EGOIST/エゴイスト』の店内は黒を基調にシックにまとめられた大人のラグジュアリー空間。落ち着きある上品さの中に、豪華さも潜むところはさすが王子様プロデュースのお城です。

気になる初回料金は?

そんなゴージャスなお城で王子様に会うにはいくら払ったらいいの?と心配になるかもしれませんが、歌舞伎町の王子様『椎名麗人/しいなれいと』のお店の初回は姫のお財布にもシンデレラサイズです。

『EGOIST/エゴイスト』の初回料金は90分で3,000円。鏡月(ハーフのみ)と、ソフトドリンク(特殊割物を除く)がセットでついてきます。

営業時間は19:00~24:00で、定休日は毎週金曜日・毎月末日です。『椎名麗人/しいなれいと』をはじめとした人気プレイヤーは、出勤日が不定期になることがあるので、必ず会いたいのであれば念のためお店に出勤日を確認することをおすすめします!

ホストクラブ『エゴイスト 』 の評判は?

もちろんお店の評判も気になるところですよね。在籍するプレイヤーは全て王子様『椎名麗人/しいなれいと』が厳選したイケメンたち。

どのホストも、王子様の美意識のハードルをクリアした顔面偏差値の高さが売りなので、「どのホストもとにかくかっこいい」「顔がきれいすぎる」と評判です。

『椎名麗人/しいなれいと』に会った女性客からは「お顔が尊い」や「インスタで横に並ぶとインスタ映えする」、さらには「一緒に写真を撮ると公開処刑」という自虐も…!

ホストクラブ『エゴイスト』の代表『椎名 麗人/しいな れいと』とは?

日本人離れした中性的に整った顔立ちに、スタイル抜群の高身長。『椎名麗人/しいなれいと』は乙女の思い描く王子様を3次元化させたようなルックスで人気です。

ここからは、そんな王子様のプロフィールにぐいぐい迫っていきましょう!

『椎名 麗人』のプロフィール

出典:instagram

歌舞伎町の王子様『椎名麗人/しいなれいと』は2019年現在29歳。誕生日は2月1日の水瓶座でA型、出身地は岐阜県です。

中性的な美貌で写真を見ると小柄に見えてしまうのですが、それは頭が小さいだけ!実際は身長184cmの高身長で、まさに王子様なのです。

18歳の誕生日、通信制高校に通いながら立川でホストデビュー。一度はホストクラブの世界から離れ、ニートを経験しながらも、24歳で冬月グループの『club FAITH』に復帰。4か月後には売上1000万という奇跡を起こしました。ニートからの逆転劇、さすが王子様!

2800万プレイヤー

出典:instagram

歌舞伎町の王子様『椎名麗人/しいなれいと』の伝説はまだまだ続きます!

1000万プレイヤーとなった後もその実力をさらに磨き続け、ホストに復帰して復帰から9か月後。椎名麗人は冬月グループの月間記録である売上2800万を達成するのです。

2800万プレイヤーという肩書を持ち、指名110本を超える実力派ホストとして成功。そして2018年、椎名麗人完全プロデュースによる新規店『EGOIST/エゴイスト』オープンに至ります。…王子様の勢いがすごすぎて!

barを経営していた時期も…

出典:Twitter

実は『椎名麗人/しいなれいと』は『EGOIST/エゴイスト』以前、バーを第六トーアビルで経営していました。

2015年6月。椎名麗人が最高月間売上2800万を達成したのと同じ月、椎名麗人完全プロデュースで作ったバーが『LiNK』です。

過去『LiNK』に所属していたホスト『三浦 明稀/みうらあき』のTwitter投稿によると、2018年1月23日で閉店したようです。『三浦 明稀/みうらあき』は現在『EGOIST/エゴイスト』のスタッフとして勤務しています。

ホストクラブ『エゴイスト』おすすめのホストは?

『EGOIST/エゴイスト』は奇跡の顔面偏差値を誇る店舗だけに、所属ホストたちのイケメン度もハイレベル!

どのホストも甲乙つけがたい王子様級。その中でもおすすめ3人を紹介しましょう。姫のお眼鏡に叶いましたら幸いにございます!

綾瀬 詩/あやせ うた

出典:Twitter

ハイグレード王子様1人目は、『EGOIST/エゴイスト』の支配人でもある『綾瀬 詩/あやせ うた』です。

毎月『椎名麗人/しいなれいと』とNo.1争いを繰り広げる1700万プレイヤーで、8月度は椎名麗人を抜いてのNo.1。冬月グループの上半期のトップ10にも入っている人気ホストです。

Twitter「@ejvtocsdyjo5yfa」ではファンからの質問箱の回答に丁寧に答えています。Instagram「uta1223」は、椎名麗人と負けず劣らずの王子様写真集。イケメンすぎて目が幸せ!

桜庭 諒/さくらば りょう

出典:Twitter

続いて、『EGOIST/エゴイスト』の1600万プレイヤー『桜庭 諒/さくらば りょう』です。

『椎名麗人/しいなれいと』や前述の『綾瀬 詩/あやせ うた』が正統派王子様なら、この『桜庭 諒/さくらば りょう』は切れ長の目が特徴的なハンサム王子。気品を感じさせながらも野性味がちらつく色気がたまりません!

そんな『桜庭 諒/さくらば りょう』のTwitterは「@sakuraba2019」。ほぼ更新されていないInstagramは「r_y_o_」です。最新情報はTwitterでキャッチ!

きみと歩/きみとあゆむ

出典:Twitter

最後にご紹介するのが中性的な容姿が魅力的なホスト『きみと歩/きみとあゆむ』です。

短髪黒髪のエキゾチックさを持つ王子様で、ナンバーにも入っている人気ホストの一人。8月度の売上ではNo.3にマークしており、前月7月に副主任に昇格しました。

最新情報はTwitterアカウント「@ayumu_egoist」でチェックできます。

『エゴイスト』の系列店もイケメン揃いなので要チェック!!

『椎名麗人/しいなれいと』から始まって、『EGOIST/エゴイスト』の王子様を立て続けに4人ご紹介しました。天国ってきっと歌舞伎町にあるんですね…!

しかし、『EGOIST/エゴイスト』以外の冬月グループの系列店も負けてはいません。ここからはイケメンごった返しな系列店をご紹介いたします!

FUYUTSUKI -Chocolat-/フユツキ ショコラ

出典:fghd

まずご紹介するのが冬月グループ最大規模の広さを持つ『FUYUTUKI-Chocolat-/冬月ショコラ』。

2000万プレイヤーである代表の「みとなつ」こと『美虎夏季/みとらなつ』を始め5人の1000万プレイヤーが在籍する人気店です。

代表の『美虎夏季/みとらなつ』は、SNSの毒舌と炎上騒ぎで注目されるお騒がせキャラですが、その実力は確かなもの。指名本数月100本以上という根強い人気を誇っています。

FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー

出典:fghd

続いて、冬月グループ人気の朝ホス(2部営業)と呼ばれる『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』。

4500万プレイヤーであり、歌舞伎町の朝ホス絶対王者の名を欲しいままにする「しぶなつ」こと『渋谷奈槻/しぶやなつき』がプロデュースする冬月グループの集大成。

歌舞伎町屈指の朝ホス人気店であることから、業界では「朝ホス最強店」と呼ばれる人気店です。

FUYUTSUKI FATE/フユツキフェイト

出典:fghd

今年2019年4月に直営店より拡大店舗としてグランドオープン!4人の1000万プレイヤーが盛り上げる人気店ですが、何より注目されているのは『FUYUTSUKI FATE/冬月フェイト』 に所属する30代以上の「大人ホスト」たち。

年間売上1億2000万の Fantastic player『あんじゅ☆』やプロデューサーの『鳴海 一也』、相談役として活躍する『一ノ瀬 輝』は1300万プレイヤー。代表の『相沢 翔』も売上1000万突破の記録を持つ、熟成大人ホストです。

若いイケメンもいいけど、実力・経験ともにハイランクな大人の魅力がたまらない!

FATE -RIZE-/フェイト ライズ

出典:fghd.jp

最後に紹介するのが、『冬月グループ』の中で爆発的な成長をみせる『FATE -RIZE-/フェイト ライズ』です。若き新人からベテランまで、イケメンの取り揃えに死角なし!

4人の1000万プレイヤーが在籍しており、豪華な店内はメディアにも取り上げられるほど。往年の映画スターが浮かび上がるデジタル空間は、紫のネオンが近未来的。

総支配人『成瀬湧也/なるせゆうや』は、支配人であるとともに年間店舗売上3年連続No.1(V3)や指名本数V2という多くのタイトルを持つ1000万プレイヤー。この他の1000万プレイヤーたちも、店舗どころかグループでランキング上位に食い込む精鋭揃いです!

ホストクラブ『エゴイスト』のSNSは?

最新情報が知りたいなら、まずはSNSからですよね。

『EGOIST/エゴイスト』のSNSはTwitterとInstagramでアカウントを発見しました。

最新情報はツイッターをチェックしよう!!

ホストクラブ『エゴイスト』のTwitterアカウントは「@egoist9881」です。

その日のラストソングや、公式ブログの更新情報、『椎名麗人』をはじめとした人気ホストたちのリツイートも。

Instagram「club.egoist」はほとんど投稿されていないため、最新情報はTwitterでチェックしましょう!

まとめ

今回は歌舞伎町のリアル王子様『椎名麗人/しいなれいと』のお城『EGOIST/エゴイスト』をご紹介いたしました。

黒でシックに統一されたお城には、『椎名麗人』がこだわり抜いて選んだ顔面偏差値Sランクのホストたち。ハイランクなのは顔だけではなく、一流のホスト力を持って姫のお越しをお待ちしています。

王子様厳選の妥協なきイケメン揃い。その偏差値の高さは写真では伝えきれません。ぜひ『EGOIST』に足を運んで、王子様たちのイケメンオーラを体感してください!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark