『中洲』のホストクラブ求人おすすめ10選【高収入情報】

出典:yokonavi

中洲のホストで一旗揚げたい!中洲でトップの男なりたい!でも求人情報をみても、いまいちピンとこない…というか、よくわからない。

そんな悩めるホスト希望者に向けて「中洲のおすすめホストクラブ求人10選」をご案内しましょう!

イケメンでどんな眠れる才能を持っていても、ホストとして最初のお店を間違えるとそれはただの才能の無駄遣い。失敗しない「ホストクラブ求人の選び方」も押さえておきましょう。

自分にあったホストクラブ求人の選び方

近年、ホストは繁華街の一部だけでなく、メディアに乗ってその活動が注目されています。街の巨大看板広告やテレビ出演、そのルックスを活かしたファッション雑誌モデルやyoutuberとしてタレント性を売るなど、ホストクラブのプロデュースによって売り出す時代です。

メディア戦略に強い店舗、給与システムが自慢の店舗、大手参加で経営が盤石など、ホストクラブによって求人情報のメリットは様々。

もちろん給料は重要視されますが、お金だけで決めてしまうのはホストとしては浅慮。ここからは、中洲の求人情報のチェックポイントをご紹介いたします。

待遇の良い給与システム

中洲のホスト求人を見たとき、まず一番の判断基準は給料であることは間違いありません。

どの店舗でも給与システムの紹介がありますが、ホストとして大成したいならここで妥協は論外です。給与が良い=ホストを大切にしているお店。自分が納得して働けるお店を選ぶことが大切ですよね。

どんなホストも、最初は売上ほぼゼロという時期があります。その時期を支えるのが「最低保証給」という制度です。また、ホストの華やかな生活の基盤となるのが「売上バック(歩合制度)」や「各種賞金」。売れてきたときのことも視野に入れてチェックしておきましょう

固定給が高い

入店すぐに売れるホストはほぼいません。帝王ローランドでさえ、売れない新人時代がありました。新人ホストの生活に欠かせないのが「最低保障給」なのです。

中洲ホスト求人の最低保障給は、相場では1日最低8,000円~10,000円程度。ホストとしてしっかりとした売上がついてくるまでを保証してくれます。

中でも重要なのは、最低保証の条件。期間限定で最初の数カ月まで、という店や、永久保証という手堅い店まで様々です。求人情報に最低保証の情報がない場合は、必ず面談やDMで確認しましょう。

バックの割合が高い

売れっ子ホストの優雅な生活は、この売上バック・歩合制度によるもの。売上が何%バックされるかによって、手取り金額が大きく変わります。

中洲ホストのバック率は、売上の40~55%。最初から70%スタートという店もあります。売上に従ってバック率も上がり、最終的に90%という高いバック率のお店も。

「小計支給」か「総計支給」かは必ず注意してください。例としてTax30%、バック率50%の場合、売上小計100万円(税込130万円)のとき、小計支給額は50万円です。しかし、総計支給の場合は65万円。結果的に10万円以上という大きな差があるのです。

歴史が深い老舗ホストグループから選ぶ

給与の次に気にかけたいのが、そのお店の経営状態。売れっ子ホストがいても、資金繰りによっては閉店に追い込まれる店もあるのがこの業界です。経営状態も求人選びの重要な目安となります。

中でも、長い歴史を持つホストクラブの場合、経営が安定しているということから1つの判断基準になります。

老舗ホストグループは新人育成のノウハウも確立しており、1000万プレイヤーを短期間で量産するグループもあります。質の高いホストによって、さらに経営は安定し、ホストの福利厚生に還元されていきます。

誕生して間もない新しいホストクラブから選ぶ

大手グループの場合、月に1000万以上の売上を上げる人気プレイヤーがひしめき、毎月の上位争いが激化していることはザラ。

逆に、新しいホストクラブの場合は看板ホストが不在だったり、全員同じスタートラインだったりで、No.1への切符は比較的容易です。売れてその店の上位ホストに入れば、注目され、そこから売上が伸びていくことに繋がります。

このため、最初から大手を選ばず、完全新規店の求人からチェックするホストもいます。まずは新人として地盤を固め、しっかりとした実力をつけた後、大手に移籍するプランです。

新人、未経験が活躍してるホストクラブ

大手ホストグループでは、ホスト未経験でも1000万プレイヤーに育て上げる教育制度が完成されている店も多いです。

また、新人ホストのサービスでもお客様が満足している店は、その店の教育がしっかりしているという証拠。

新人・未経験者が活躍するホストクラブは、新人だけでなくスタッフ全体を大切にしている優良店なのです。

メディアや広告に力を入れているか

時代はメディア戦国時代。youtubeやファッション雑誌、テレビに広告トラックなど、ホストもあの手この手で認知度を高める時代です。ホストと店の認知が上がれば、新規客も集まりやすく、違法なキャッチをしなくても新人にチャンスが生まれるのです。

メディア戦略は今やホスト業界には欠かせないもの。そのパイプをいかにたくさん持ち、活用するかが重要で、SNS戦略でブレイクしたホストも多くいます。

ナンバーの入れ替わりがあるか

ナンバーの入れ替わりがない=ホストの成長がない店かもしれません。トップのホストだけが売れて、その下は全く稼げていないお店は、トップが抜けた後に不安が残ります。

「ナンバーの入れ替わり」はホストの質が全体的に高く、それぞれが切磋琢磨している証拠。ナンバーを上げるためにそれぞれが努力するので、お客様もそれだけ満足度が高く、リピーターに繋がるのです。

ホストクラブで働く前には『体験入店』をしっかりしよう!

求人情報を理解した次は『体験入店』に行きましょう。

求人情報だけを見ても、実際働いていける店なのかは判断できません。まずは『体験入店』でその店の雰囲気を確認しましょう。

体験入店後は高額な日給支払いも期待できる

最近のホストクラブの体験入店はかなりの好待遇のお店が多いです。5時間で1万円という店もあれば、4日間しっかり体験して5万円という店まで様々。

中洲ホストクラブの体験入店の相場は、勤務時間や交通費の有無などがありますが、数千円~大手では15,000円というお店もあるようです。

中洲のおすすめホストクラブ求人10選

求人情報見てもよくわかんない、とにかくおすすめを紹介して!という器のビッグなホストの皆様へ。

ここからは編集部厳選、中洲のおすすめホストクラブを紹介します!

E-GENERATION/イージェネレーション

出典:Twitter

2019年8月にオープンしたばかりの新店舗ですが、連日新規のお客様でごった返す『E-GENERATION/イージェネレーション』、大好評につき早くも2部営業のホストも募集!

100坪という大箱ならではのホスト在籍数。確かなメディア力でTV・CM・雑誌等でがっつり紹介してもらえます!

正社員として完全歩合制や最低永久保証月給制、バイトで日給+歩合で働きたいなど、希望のスタイルに合わせて働けるのも魅力です。

Club Union/ユニオン

出典:instagram

福岡中洲に今年で8周年の『Club Union/ユニオン』。グラビア出演の人気ホストも所属するビジュアルが売りの店舗です。

アルバイトやWワークも大歓迎。勤務時間は2部営業なので、日の出~午前10時まで。明け方から働いて夜はしっかり寝たいという方は『Club Union/ユニオン』の求人がおすすめです!

Golden Chic/ゴールデンシック

出典:Twitter

今年で2周年の『Golden Chic/ゴールデンシック』は、90坪の大箱にVIPフロアが3部屋もある豪華仕様。自分だけのVIPな時間を求める女性客が、初回でも多数訪れる人気店です。

勤務時間は1日5時間。「この仕事は稼がないと意味がない」という店の方針から、売上最低70%バックという高額バックからスタート。MAX売上バック85%(小計)なので美味しすぎる!

マニュアル完備で、人間関係重視。未経験でも安心して働ける環境が魅力です。

Aile/アイル

出典:Twitter

ホストでありながら強力タレント軍団を擁する『NaR Group/ナルグループ』の『Aile/アイル』。

2012年5月オープン以来、全国ファッション雑誌に掲載されるなど、根強い人気で知名度を上げています。

未経験者向けのゼロからのサポートシステムも完備。売れるためのノウハウによって3ヶ月で100万稼ぐのも夢じゃない、理想のホストライフを掴んでください!

Club B/ビー

出典:fukuoka-club-b.com

歌舞伎町を中心に12店舗、広島に1店舗、中州に2店舗を持つ『ACQUA Group/アクアグループ』。

『Club B/ビー』は2019年5月、令和とともに中洲ホスト界に爆誕したばかりの新店舗です。VIPルーム完備・カラオケルーム完備の広い店舗に、シックで高級感漂う内装。真新しい店舗で、最高の自分を演出しませんか?

完全新規店なので、看板ホストもこれから。あなたが看板を背負ってください!

Club ACQUA -FUKUOKA-/アクア福岡

出典:acqua

『ACQUA Group/アクアグループ』福岡勢力拡大のため、1部・2部でそれぞれオープニングスタッフを募集中。これから誕生する新しいホストクラブで、イチから運営に関わるチャンスです。

即入居できる高級寮完備、年末大型ボーナスの他、リフレッシュ休暇や大型連休あり、お酒が弱くても大丈夫という好待遇。

また大手グループだけに、雑誌掲載やテレビ出演の実績もあり、全国に名を売り出すチャンス!

UPRISE/アップライズ

出典:j-group-host

歌舞伎町のメンキャバグループ『J-GROUP』が福岡でリスタート!『UPRISE/アップライズ』は福岡3店舗目のホストクラブです。

歌舞伎町で培ったノウハウを生かし、CDデビュー、ライブ、九州では唯一の自社宣伝トラックを所有するほどのメディア力。youtubeに力を入れているため、有名youtuberとのコラボもあり!

ホストクラブ以外の事業も運営しているため、ホスト引退後の就職先にも困らないのが心強いです。

A2-A・Due- -1st-/アドゥエ ファースト

出典:twitter

広島・福岡を拠点に勢力拡大する『Pure Group/ピュアグループ』。グループ創立18年の歴史を持つ中洲ホスト界の異端児です。

その傘下『A2-A・Due- -1st-/アドゥエ ファースト』はアイドルをコンセプトにした店舗。中洲最大級の120坪の大箱で、アイドルホスト路線で売っていきたい方におすすめです。

未経験から1000万プレイヤーに成長したホストが2人在籍。次の1000万プレイヤーはあなたかも!

rhy x mix -The Limited-/リミックス ザリミテッド

出典:instagram

中洲ホスト界最大級『Pure Group/ピュアグループ』の本店。支配人の『ゆぴ 優』はグループ売上No.1の女装ホストです。

『Pure Group/ピュアグループ』はホストクラブ以外にも、BAR・美容関係・飲食店・不動産・音楽関係等、幅広く事業展開をする一大グループ。

幅広い業界に精通しているだけに、全国紙の雑誌モデルやバンド活動、アパレル、芸能界へのパイプも確保しています。夢を現実にする一歩はここから!

MAX.ink/マックスドットインク

出典:Twitter

かつて冬月グループの『FATE-RIZE-』の人気ホストとして活躍していた『桜葉 刀磨』の完全新規店。完全ゼロからのスタートなので、これから入店するホスト全員が同じスタートライン。

店から徒歩5分の寮が完備されており、光熱費無料なので、新人時代の生活面も安心。

月給18万に能力給がプラス、さらに売上バック最高75%、各種賞金・手当ありと、至れり尽くせりの環境でスタートできます。

まとめ

「中洲ホストクラブ求人の選び方」について、ホストを目指す皆さまにご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ピックアップしたお店は、それぞれホスト未経験の教育に力を入れていたり、メディア力が全国規模だったり、歴史ある大手グループだったりと、それぞれのメリットを持っています。

気になる求人をチェックしたら、次はお店に『体験入店』の連絡をしましょう。中洲トップの道は今、拓かれる!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark