池袋のおすすめホストクラブ8選!!営業時間や選び方など解説!【初回で人気のお店は?】

東京のホストクラブは歌舞伎町だけではありません。池袋、立川、八王子や小岩にも、人気のお店はあるんですよ~!

ホストクラブが乱立する歌舞伎町は規模が大きすぎてちょっと怖い…でも、池袋ならちょっとハードルが下がって行きやすいかも?

そんなホストクラブ初心者の女性に、初めてのホストクラブにおすすめな池袋の人気店や遊び方を紹介します。

初めてホストクラブに行く人へ

初心者にとってはホストクラブといえば、夜のアングラなイメージが先行して、よくわからないだけに「なんか怖い」という印象になりがちですよね。

ホストクラブが怖いという時代は終わり”新しいエンターテイメント”に

ホストクラブ=ギラギラしてる、怖い、ぼったくられる、色恋でホストが刺される、なんていうのは遠い昔の話。

現代のホストクラブは、明るくて楽しいエンターテイメント発信の場なんです。

アイドルホストやユーチューバーホスト、雑誌モデルやTVバラエティに出演するホストなど、芸能人顔負けのルックスとトーク力で、「新時代のエンターテイナー」として活躍しているんですよ~。

お金の使い方は人それぞれ。初回料金は格安!

ホストクラブは「高い」という印象を持たれがちですが、実際は人それぞれ。

会社役員やご令嬢のように高額ボトルやシャンパンタワーで華やかに楽しむ女性もいれば、昼に働く普通の会社員女性もたくさんいます。低価格なドリンクもあるので、2万円前後で心のエステ的な自分へのご褒美感覚で楽しめるんですよ。

なにも高いお金をつぎ込むばかりがホストクラブではありません。女性がそれぞれのお財布の範囲内でホストエンターテインメントを楽しめる、それが現代のホストクラブ!

服装は自由

ホストクラブ初心者が迷うのは、来店時の服装ですよね。普段関わることのない華やかな世界だけに、結婚式やパーティ用のドレスを着て行ったらいいの⁉バッグや靴はどうしたら⁉と、迷いすぎてしまうことでしょう。

でも実際は服装は自由!仕事帰りに遊びに来る会社員女性もいるくらいなので、変にドレスアップしなくても好きな服装で遊びに行って大丈夫です。迷う時は合コンで着るくらいの服がいいかもしれません。

horeru.comではホストクラブ初回体験レポートが公開されており、初心者女性の当日の服装や初回の内容も写真付きで紹介されているので、参考にしてみてくださいね。

営業時間は1部と2部営業

ホストクラブ=夜というイメージですが、実際は夜だけでなく、朝の時間帯もホストクラブは営業しています。

夜の営業を1部営業。日の出営業とも呼ばれる2部営業は、朝の始発~お昼頃までの時間帯です。別名「朝ホス」とも呼ばれ、フレックス勤務の会社員女性が出勤前にエネルギーチャージしに寄ったり、夜勤務の水商売の女性が仕事帰りに楽しんでいます。

夜のホストクラブは終電もあるしちょっと不安という初心者女性は、お昼まで営業の朝ホスでデビューしてみてはいかがでしょうか?午前中に楽しく遊んで、明るいうちに安心して帰ることができるので初心者にもおすすめです!

池袋のホストクラブは西口・北口方面に点在する

ホストクラブ激戦区・歌舞伎町に比べると池袋のホストクラブの数は少なめ。

しかし、少ないからと言って質が劣るわけではありません。歌舞伎町最前線と同じく、モデルホストや1000万プレイヤーも活躍中ですよ。

お店の多くは、池袋2丁目にあたる西口・北口に点在しています。

池袋のおすすめホストクラブ8選

歌舞伎町は大きすぎて気が引けるから、気軽に池袋でホストクラブデビューしたいという女性に。

初心者にも安心なおすすめホストクラブをご紹介いたします。

Aravan Lilian/アーヴァンリリアン1部・2部

出典:twitter

歌舞伎町・池袋を拠点に怒涛の勢いで全国展開を進める『イケパラエンターテイメント』の人気店。

メディアでも活躍するモデルホストや1000万、2000万プレイヤーという実力派も在籍。テレビバラエティ『マツコ&有吉 かりそめ天国』では池袋No.1店舗にも選ばれ、連日初回の来店客は平均5組以上という、初回客が押し寄せる話題のお店です。

また、営業時間は一部と二部営業があるので、ライフスタイルに合わせてお好きな時間帯で遊べるのも魅力!

住所: 東京都豊島区池袋2-5-2徳永第一ビル3F
電話番号:03-6886-5902
営業時間:20:00~24:30
定休日:毎月末

米津玄師がいるホストクラブ⁈

出典:lilian1.com

なんとこの『Aravan Lilian/アーヴァンリリアン』は、米津玄師が在籍⁉いやいや、源氏名『米津玄師』なんです。ラストソングは当然米津玄師の曲なんでしょうか。

ホストクラブは人気漫画のキャラクターや有名人と同じ源氏名をよく見かけます。みんなイケメンなので名前負けしていないのもすごいのですが、なにより覚えやすい!

こちらの米津玄師に寄せている?ホスト『米津玄師』は、『Aravan Lilian/アーヴァンリリアン』でもナンバー入りしている人気ホスト。気になった方はTwitter(@kennsi0312)をチェックしてみてくださいね。

ASH/アッシュ

出典:club-ash.jp

KING OF IKEBUKUROを名乗る『ASH/アッシュ』。

落ち着いた大人のムードで上品に。わいわいと楽しく過ごしたい。一流ホストたちが、女性客の希望に合わせたスタイルを演出してくれます。

初回料金は90分2000円のところを、「ホームページを見た!」とスタッフに伝えるだけで特別価格90分1000円に!焼酎・割り物飲み放題です。

住所:東京都豊島区池袋2-43-7ダイチツムラビル6F
電話番号:03-5391-2331
営業時間:19:00~25:00
店休日:毎月1日、毎週日曜日

RH Love Addiction/アールエイチマイナスラブアディクション 1部・2部

出典:love-addiction.jp

コンセプトは「サプライズと改革を…」。1部と2部、好きな時間帯で遊べるホストクラブです。

店内は黒を基調とした落ち着いた内装で、ワンランク上のホスト空間。初回料金は30分無料。60分1000円という驚きの安さ!ラブアディの神髄をまずは味わってください!

ホスト業界初導入のWEB指名や、指名替え制度も導入している革新的な店舗です。ホストクラブは永久指名だけど、担当といまいち合わなかったら…という不安も『RH Love Addiction』なら心配ご無用です。

住所:東京都豊島区池袋2-5-2徳永第一ビル2F
電話番号:03-6912-7520
営業時間:20:00~25:00
店休日:火曜日・水曜日

AKTORS/アクターズ

出典:ameblo.jp

ドン・キホーテや街頭の巨大看板でおなじみの『AKTORS/アクターズ』。ユーチューバーとしても人気の「AK Project」がプロデュースしたホストクラブです。

「AK Project」のメンバーもホストとして在籍する他、『AKTORS/アクターズ』のホストたちもyoutubeで活躍中。人気沸騰のため拡大移転も決定!

他にはない「優良で安心」をテーマに、女性が楽しめるエンターテイメントな空間を提供してくれます。

住所:東京都豊島区池袋2-2-7本州ビル4F
電話番号:03-6915-2028
営業時間:20:30~24:30
店休日:毎月1日・水曜日・木曜日

anciel/アンシエル 1部・2部

出典:club-rosario

個性派を狙うならこの『anciel/アンシエル』がおすすめ!

ホストは全員V系、バンド活動をするスタッフも在籍。個性的すぎる唯一無二のホストクラブです。

V系バンドが大好きで同じ話題で盛り上がりたい、そんな女性にはまさに約束の地。フルカスタマイズの豪華内装でその世界観に浸りきってください!

住所:東京都豊島区池袋2-12-13十二ビル701
電話番号:03-6914-1977
営業時間:19:00~25:00
店休日:毎月1日・日曜日

EVE/イヴ 1部2部

出典:instagram

「Stylish」をテーマに、クール系・ワイルド系・癒し系・ヴィジュアル系、様々なキャストを取り揃えたホストクラブです。

どんなホストが自分に合っているかは話してみないとわかりませんよね。まずは初回でいろんなタイプのホストとお話して、新しい自分を発見してみては⁉

初回は90分1000円。EVEの落ち着いた癒しの空間で、日常を忘れて上質な時間を楽しんでみて。

住所:東京都豊島区池袋2-42-8幸運館ビル3F
電話番号:03-5944-9941
営業時間:18:00~25:00
店休日:毎月1日・金曜日

VALKYRIE/ヴァルキリー

出典:twitter

ストレス社会で戦う女性に真の癒しを!『VALKYRIE/ヴァルキリー』では、仕事や家庭などの日常を忘れて、お姫様気分を堪能させてくれるお店です。

初回は60分500円、90分1000円、120分遊んでも2000円という破格の料金プラン!

YouTubeチャンネル「VALKYRIE TOKYO」も配信中。ホストと会ってみたいけどちょっと怖いという女性は、まずはこのyoutubeで動いてしゃべっているVALKYRIEホストたちを見て心の準備をしておきましょう♪

住所:東京都豊島区池袋2-47-7フォーレセブンビルB1F
電話番号:03-6914-1715
営業時間:19:00~24:30(ラストオーダー)
店休日:詳しくはお店にお問い合わせください。

eternity/エタニティ

出典:twitter

池袋の繁華街に出現した高貴なるホストクラブ『eternity/エタニティ』。

2019年10月にオープンしたばかりの完全新規店なので、これから人気が出る前に常連になっておくことをおすすめします!

初回料金は60分1000円。ドリンクは鏡月1本+割物飲み放題か、ビール等缶物4本を選ぶことが出来ます。ホス狂の女性注目のワンランク上のイケメンたちが、あなたの夜を最高の時間に演出!

住所:東京都豊島区池袋2-42-8幸運館ビル4F-B
電話番号:03-6709-0138
営業時間:18:30~1:00
店休日:月曜日

まとめ

池袋の初心者におすすめしたいホストクラブ8選とその遊び方をご紹介いたしました。

初心者にとっては興味があってもハードルの高いホストクラブ。まずは怖いという先入観は捨てて、初回に行ってみましょう。初回料金以上の請求はありませんのでご安心を。

ホストクラブは新時代のエンターテイメント発信の場。初回に行ってみれば、その意味がわかるはず!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline