【関西YouTuber】ホスト社長『ちょりぞう』とは?夢は阪神タイガースを買うこと&整形やyoutuber「ぬーん」や「ねこあや」との噂を調査!

出典:instagram

巨大ホストグループ『BCG HOLDINGS』のホスト社長『ちょりぞう』のyoutuber活動がアツい!

10店舗のホストクラブ経営者として日本を飛び回りながら、関西を拠点にYoutuberとして活躍中。さらに人気女性youtuber『ぬーん』や『ねこあや』との噂も飛び出し、35歳までにタイガースを買うと宣言したりと、話題に事欠かないエンターテイナーです。

今回はそんなホスト社長『ちょりぞう』の様々な噂を調査してみました!

ホスト『ちょりぞう』とは?

関西ホストYouTuber「ふぉーかーど」のメンバーであり、年商数十億のホスト社長。

BCGroup初代総長にしてGroup歴代最強ホストと言われる、なんかもうとにかく派手な肩書背負ったホストなんです!

BCG取締役兼㈱League社長

出典:instagram

『BCG HOLDINGS』は創立19年目。関西を中心に、FCを含め北海道~沖縄にまで32店舗展開し、所属ホストは700人以上という巨大ホストグループ。

『ちょりぞう』は、『BCG HOLDINGS』の取締役として、そのうち大阪7店舗、沖縄1店舗、北海道1店舗、歌舞伎町1店舗の計10店舗の社長として勤めています。

「白皙の青年」と形容したくなるような上品な整った顔立ちは王子様のよう。その美しさと真逆で行く下ネタトークは、これぞ関西ホストという楽しさ!youtubeでもその軽快なトークでチャンネル登録者を増やしています。

『ちょりぞう またの名は 月神 瑰次』のときも…

出典:instagram

『ちょりぞう』の源氏名はいろいろパターンあり。youtubeでは『ちょりぞう』ですが、お店によっては『ちょりぞう またの名は 月神 瑰次』とプロフィールに書いてあったり、『月神 瑰次/つきがみ かいじ』単品のときも。

どう使い分けているのかパターンは謎ですが、2018年開催の「関西ホストの成り上がりオーディション エイベックスからデビューの道」では、『月神 瑰次/つきがみ かいじ』名でファイナリストに残っていました。

『月神 瑰次/つきがみ かいじ』は惜しくもグランプリを逃しVANQUISH賞に。グランプリに輝いた『ヒカル』は、DJ KOOプロデュースで関西ホスト5人グループ「関西SWAN」としてCDデビューを果たしています。

年収は1億5000万!

「ホスト経営者はプレイヤーほど儲からない」なんて話も聞きますよね。

しかし『ちょりぞう』はホストクラブ10店舗を統べるだけにそんな切ない話とも無縁!自身のyoutube番組内で、年収1億5000万円であることを公言しています。

関西ホスト定番の「ホスト社長の華麗なるお買い物動画」でもそのバブリーさは見もの。明るく楽しい、生き生きとした関西ホスト像を世界に発信しています。

本名・年齢・身長・血液型・出身地

出典:instagram

さて、気になるのがホスト社長『ちょりぞう』のプロフィール!

ホストクラブ10店舗も経営しているのだから、30代?と思いきや、1992年9月27日生まれの27歳という若さです。

身長は175cm、血液型B型、奈良県出身で、本名は非公開となっています。

パンチパーマが理由でホストクラブを2回不採用に!

出典:instagram

人に歴史あり。黒歴史も然り。高貴さ漂うイケメン王子にしか見えない『ちょりぞう』は、実は前職は2tトラックの運転手をしていたとのこと!

ナンパした女性がホスト好きで、ホストを勧められたことがホストデビューのきっかけだったそうです。

しかし、体験入店を3店舗回ったところ2店舗が不採用!当時、なんと『ちょりぞう』のヘアスタイルはパンチパーマ。ホストからかけ離れたファッションセンスに、店側がNGを出したんだとか…そんな中唯一採用したのがBCGホールディングスの『リベリオン2nd』だったそうです。

昼は関西YouTuberとモデル、夜は社長⁉

出典:instagram

『ちょりぞう』がBCG HOLDINGSで最も忙しい男と言われる理由は、その様々な肩書によるもの。

夜は10店舗のホストクラブ社長、昼は関西Youtuber。そのバグって見えるほど端麗なルックスを活かして雑誌モデルとしても活動中。パンチパーマでナンパしてた時代、一体なんだったの…というくらいの活躍ですよね。

さらに路上ライブもやっているというのだから、いつ寝ているヒマがあるのかが謎⁉

関西YouTuber「ふぉーかーど/フォーカード」として活躍中!

そんな『ちょりぞう』の昼の仕事の1つ、現役ホストYouteber「ふぉーかーど」は、BCG HOLDINGS所属のホスト複数人で構成するグループです。

2020年1月現在のメンバーは『ちょりぞう』の他、『おいなり』『こめんこ』『らんらん』『ゆってぃー』『まっしゅ』『のっぽ』となっています。

チャンネル登録者数は5.15万人。ホストあるあるや、黒歴史の暴露、ここまでやるか⁉的な下ネタも!アダルトで刺激的な内容でじわじわと人気を増やしています。

「ふぉーかーど/フォーカード」を始めたきっかけ

出典:instagram

youtuberらしく過激な内容で話題の「ふぉーかーど」ですが、始めたきっかけは意外にも真面目なもの!

①ホストの悪いイメージを変えたい…かつての身を持ち崩すようなイメージではなく、バイトでホストをしたり、ホストとして働きながら大学に通う人もいたりと、自由な出勤ができる職業と知ってほしいというところからスタートしたそうです。

②youtubeを通してBCG HOLDINGSを知ってもらいたい③ホストの文化が浸透していない地域の人にも、ホストという存在を知ってもらうため。この活動によって、北海道・沖縄にも進出を果たし、現地でのスタッフ確保にも繋がりました。youtube効果ってすごい!

夢は阪神タイガースを買うこと

出典:instagram

公式プロフィールで一際目を引くのが「阪神タイガースを買い取るのはこの『俺』だ」というメッセージ。

ネタか⁉ただのギャグか⁉ツイッターのサブアカも「ちょりぞう阪神ちょりガース@chorizooo_sub」になっているわけだし!

いやいや、どうやら本気なんです。youtubeによると、「35歳までにタイガースを買う」と真面目な顔で宣言しています。どうしよう、なんかこの人、すこぶる本気…!しかし、この常識の先を見据えて動くマインドこそが、彼をここまで成長させてきたのでしょう。

『ちょりぞう』のいろいろな噂を調査!

年収1億5000万のイケメンで、10店舗のホスト社長で、関西屈指の人気Youtuber。これはもうモテないわけがない!

早速、『ちょりぞう』の数々の噂を調査してみました。

整形の噂

出典:youtube

整いすぎと言わんばかりの白皙の美貌。整形も珍しくないのがホストですが、『ちょりぞう』も整形を疑ってしまうくらいのイケメンですよね。

youtube「ふぉーかーど」でもこの噂に言及しており、なんとまさかの「ノン整形」!この完成された美が…ノン整形だと…⁉

youtubeで『ちょりぞう』が語るには「インビザラインという150万くらいの歯の矯正はしているけれど、インプラント・セラミックなど入れ替えたりは嫌。整形もしてない」とのことでした。

若手美容系youtuber『ぬーん』と付き合ってる?

出典:twitter

『ぬーん』は大阪出身の23歳の女性で、ヘアメイクアップアーティストを目指す美容系美人youtuber。彼女の動画「ぬーんチャンネル」を見て、ヘアセットやメイクの練習に励む女性信者がたくさんいるんです。

そして、その美容系youtuber『ぬーん』と恋の話題が出たのが『ちょりぞう』!

「実は付き合ってるんですけど~」と二人で報告動画も投稿されましたが、実はこれはエイプリルフールネタだったのでした!

元モデルyoutuberかねこあやの彼氏候補⁉

出典:twitter

続いて『ちょりぞう』と話題になったのは、またもやyoutuber!チャンネル登録者数約46万人の元モデル美人YouTuber『かねこあや』の乳を鷲掴みした動画は、様々なご意見があったのか今では削除されています。

『かねこあや』の番組に時々登場する友人女性『たまおまる』。『かねこあや』の番組内で『たまおまる』の彼氏を募集する企画があり、応募約4000人の中から候補に選ばれたのが『ちょりぞう』でした。

実は『たまおまる』は歌舞伎町の看板キャバ嬢。2019年6月のかねこあやの番組では二人のデートの様子がモニタリングされ、最後は「これからもよろしく」的にぼかした感じで終了。…うーん、これもネタっぽい⁉

『ちょりぞう』の経営するホストクラブを紹介

ホスト系youtuber『ちょりぞう』が20代という若さで率いる店舗は、東京・大阪・沖縄・北海道で計10店舗!

現役youtuberが社長のホストクラブって一体どんなお店?

【大阪】REBELLION -(1部&2部)-/リベリオン

出典:group-bc

ホスト『ちょりぞう』を生んだお店こそ、この『REBELLION/リベリオン』。

夜営業の1部と日の出営業の2部の2つの営業時間で展開しており、常時15名以上のホストが在籍しています。

ビルの11Fで180度全面ガラス張り。ミナミの夜景・街並みが楽しめるという絶好のロケーションで、大阪ホストたちと様々な時間を楽しむことができますよ~。

【東京】NORTH/ノース

出典:group-bc

ホストグループ『S.P.Lグループ』×『BCG Holdings』のコラボ店。『BCG Holdings』唯一の歌舞伎町のお店です。

お店は歌舞伎町で知らない人はいない第6トーアビルB1F。初回料金は歌舞伎町ホストクラブでは珍しい「初回1時間完全無料」で「飲み飲ませ放題」!

なんと『BCG Holdings』全店舗がこの料金体系。歌舞伎町ではありえない破格の初回料金ですが、それだけサービスに自信がある証拠です。

【沖縄】REED/リード

出典:group-bc

『BCG Holdings』が沖縄に進出!『ちょりぞう』の番組内での話によると、当時沖縄にはホストという文化が浸透しておらず、開店までにかなりの苦労があったとのこと。

youtubeチャンネル「ふぉーかーど」を現地の人に見てもらうことでその存在を知ってもらって人材開拓をしたというエピソードが残っています。

『ちょりぞう』のSNSは?

昼間はモデル兼youtuber、夜はホスト社長として日本全国を飛び回る『ちょりぞう』。

その活動を知るにはSNSしかない!

SNS①ツイッター

『ちょりぞう』のTwitterは「ちょりぞう『ふぉーかーど』
@chorizooo_」とサブアカウント「ちょりぞう阪神ちょりガース@chorizooo_sub」の2つ。

インスタライブ、ツイキャスの告知や『ふぉーかーど』の番組紹介、ホスト社長としての意外に真面目な持論など、忙しすぎる『ちょりぞう』の日常がチェックできます。

SNS②インスタグラム

Instagramアカウントは「chorizooo_kj」。

ノン整形にしては整いすぎな⁉、天然イケメン王子の写真をご堪能ください!

「ぬーん」との2ショットや、関西成り上がりオーディション最終選考でDJ KOOとの2ショットもインスタで見ることが出来ます。

youtube「ふぉーかーど」

2017年12月からスタートし、2年間で登録者数5.15万人。『ちょりぞう』をはじめ『BCG Holdings』の人気ホストたちが仕事の合間に全力を尽くすyoutubeチャンネル!

過激な内容も多く、「クズだなぁ~」と思わせながらも愛すべきホストたちの日常や本音トークで、じわじわと人気を伸ばしています。

18禁な内容もあれば、西日本豪雨災害で実際に岡山でボランティアをした真面目な動画もあり。「ホストなんてチャラいだけ」という世間の印象を少しずつポジティブな方へと向けていこうとする、そんな『ちょりぞう』たちの努力が垣間見えます。

まとめ

10店舗のホストクラブ経営者にして関西人気Youtuberも務める『ちょりぞう』。パンチパーマ時代が信じられないくらいのノン整形イケメンでしたね!

北海道から沖縄まで、常に全国を飛び回っていますが、お店に顔を出すこともあるようなので運が良ければ会えるかも⁉

路上ライブも開催しているようなので、会ってみたい人はTwitterで最新情報をチェックしてみてくださいね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

BLACK SWORD

BLACK SWORD

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

TOP DANDY

TOP DANDY

東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F

4.4
KNIGHT

KNIGHT

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル3F

3
Majesty

Majesty

東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビル4F A室

KING

KING

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル2F

Cruise

Cruise

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8 トヨタケビルB1

FANG

FANG

東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル3F

KNIGHT RIZE

KNIGHT RIZE

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル3F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索