【元アイドル⁈】ホスト『禊/みそぎ』の現在のホストクラブは?ミステリアスな男の正体に迫る!!

出典:Twitter

さあ、今回はアイドルからホストに転身したホストが来ましたよ~!

『禊/みそぎ』は、両サイドのメッシュに可愛い顔立ち。ちょっと病んだ感じが一部女子のハートに刺さるホストです。

某有名メンズ地下アイドルで、現役ホストで、可愛い顔立ちを豪快に裏切って超酒豪。元アイドルホスト『禊/みそぎ』の所属先やこれまでの活動をチェックしてみました!

『禊/みそぎ』ってどんなホスト?

左唇をきゅっと上げたポーズがチャームポイント!

元メンズアイドルのホスト『禊/みそぎ』のこれまでをご紹介いたします。

『Lush/ラッシュ』からの移籍者

『禊/みそぎ』は2019年12月まで歌舞伎町のホストクラブ『Club Lush/クラブラッシュ』に在籍。

ナンバー入りするほどの人気でしたが、当時はゲスト出勤だったため「ゲストリーダー」という肩書を持っていました。

在籍中に元某有名メンズ地下アイドルの肩書を捨て、その人気からレギュラー出勤を臨まれていたものの、2020年1月『L’s collection/エルコレ』の新店舗『ZERO/ゼロ』に移籍が発表されました。

現在はホストクラブ『ZERO/ゼロ』のホスト

出典:twitter

groupdandyから令和とともに独立した『L’s collection/エルコレ』。そのプロデュース第4弾が『club ZERO/ゼロ』。

令和元年8月に拡大移転。超人気2000万プレイヤー『黒咲 麗乃』を迎え、急速成長を遂げている店舗です。

在籍ホストはビジュアル系や2.5次元ホストが多めで、特徴的な『禊/みそぎ』のルックスも全く違和感を感じない面々!エルコレの他の店舗とは一風変わった個性派キャストが揃っています。

『禊/みそぎ』は元アイドル⁈

出典:twitter

実は『禊/みそぎ』は某有名メンズ地下アイドルという経歴を持っており、アイドルとホストを兼業していたときもあるようです。

メンズアイドルユニット「HERE HERE HERES/ヒアー・ヒアー・ヒアーズ(Twitter@AqbiHhhs)」や、6人組メンズアイドル「GRIMMPARADE/グリムパレード(Twitter@GRIMMPARADE)」のメンバーとして活躍していた模様。

『禊/みそぎ』のSNSでも、アイドル時代のかっこ可愛い写真がUPされており、アイドル時代のファンたちが今もホスト『禊/みそぎ』を応援しています。

かなりの”酒豪”

出典:twitter

「お酒はあんまり飲めなくって~」と言ってもおかしくなさそうな見た目なのに、実はとんでもない酒豪!

Twitterではとんでもない量の缶やグラスが積み上げられている写真がUPされています。飲んだ分を写真で撮り切れない程というのだから、しょーげき!

お酒が大好きな女性は、『禊/みそぎ』ならどれだけでも付き合ってくれそうですよ~!

スッピンもイケメン

出典:twitter

V系の雰囲気も醸し出しているので、いつものコケティッシュなルックスはメイクの力かと思いきや…いやいやスッピンもイケてます!

目鼻立ちはすっきりと整っていて、元のルックスの良さはさすが某有名メンズ地下アイドルですね。

現在はゲスト出勤として不定期に出勤中!!

出典:twitter

移籍前の『Club Lush/クラブラッシュ』でもゲスト出勤だった『禊/みそぎ』。移籍先の『Zero/ゼロ』でもそのスタンスを貫いています。

出勤は不定期で、Twitterで「今日出勤します!」と突然発表されることも。会いたくても会えないレアさは、なかなかゲットできないレアなポケモンのようなもの⁉

そのレア度はたまに出現するBレア程度なのか、SSの伝説のポケモン級なのかは謎ですが、どうしても『禊/みそぎ』に会いたい場合は、指名しかない!『禊/みそぎ』本人のTwitterに直接DMを送って出勤日を確認しましょう。

ホスト『禊/みそぎ』のSNSアカウント

レア度高め?なホスト『禊/みそぎ』に会いたければ、TwitterでDMを。Twitterには地下アイドル時代の衣装を着た『禊/みそぎ』の姿もあるので必見です。

Instagramではアイドル時代からのファンと思われる女の子たちのフォローが多く、写真がUpされる度に「可愛い♥」の賞賛の嵐となっております。アイドル時代のTwitterを見てみたい方は(@misogi_HHHS)もチェックしてみてくださいね。

ホストクラブ『ZERO/ゼロ』の店舗情報

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.1714268337983!2d139.70190051525933!3d35.69739888019041!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd886fc0001%3A0x88e927c0261d8059!2z5LiJ57WM77yX77yV!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583998871009!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『禊/みそぎ』の出勤日が確認できたら、お店『ZERO/ゼロ』の場所も確認しておきましょう!
三経75ビルはJR新宿駅東口徒歩10分・西武新宿駅徒歩5分・都営大江戸線東新宿駅徒歩5分です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル2F
電話番号:03-6233-9422
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日、祝日、毎月一日
初回料金:90分5,000円(割り物飲み放題、ビール別途)

まとめ

今回は元有名メンズ地下アイドルからホストへと華麗なる転身を遂げた『禊/みそぎ』をご紹介いたしました!

ちょっと病んだ感じの可愛い系・V系が好きな人にはたまらん魅力。しかも酒豪なので、豪快に次々飲んでくれる姿を見るのも楽しそう。

アイドルのあざと可愛さを振りまいて、独特な世界に連れて行ってくれそうですね!レア度の高いホストさんなので、DMで出勤日の確認は必須です。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索