【冬月パーティのNo.1】ホスト『降矢まさき』を徹底まとめ!!広告の最前線に出演する男とは?

出典:Twitter

ちょっと粗野な雰囲気が魅力的。『降矢まさき』は、『FUYUTSUKI PARTY/冬月パーティ』のプロデューサーを務める2億8000万プレイヤーです。

モード系ファッションを身に纏い、ちょっと怖そうな見た目に反して中身はかなりの真面目キャラ。

しぶなつを師匠に崇め、億の男にまで成長したホスト、『降矢まさき』の活躍にスポットを当ててみました!

『降矢まさき』ってどんなホスト?

同性が憧れそうな「ちょいワル」な雰囲気を背負った人気ホスト。

ホストに悩みながらも、ホストという仕事を誰よりも愛しています。

ホストクラブ『FUYUTSUKI PARTY/冬月パーティ』の部長

1989年9月27日生まれ。2021年9月で32歳になります。身長168cm、血液型はO型です。

26歳のときにホストデビューし、今年でホスト歴6年。しぶなつ師匠の教えを守り成長し、2021年9月現在は『FUYUTSUKI PARTY/冬月パーティ』のプロデューサーのポジションに。

アウトローな雰囲気も醸し出していますが、Twitterでは饒舌かつ淡々とつぶやいており、意外に素朴で真面目な人物像と見た!

3年連続!年間売上1億円プレイヤー

降矢まさき
出典:Twitter

そんな『降矢 まさき/ふるや まさき』の記録は、そんじょそこらのホストでは到達できないレベル。なんと7ヶ月連続3000万over、月間最高売上6800万、3ヵ月で売上1億達成し、3年連続売上1億円と、タイトルを挙げればキリがないほどの超人気プレイヤーです。

月売り1000万が売れっ子ホストの基準と言われ、ホストたちはこの記録を目指します。しかし、これを4カ月連続で達成するのはかなりの困難!

そして年間1億円は、ホストの超えられない壁の向こう。これを3年連続で達成した『降矢 まさき/ふるや まさき』の実力は、まさに本物の実力派ホストと言えるでしょう。

冬月グループのアドトラックにも『降矢まさき』が!!

出典:Twitter

アドトラックに掲載されるのは人気ホストだけの特権。しかし、『降矢 まさき/ふるや まさき』はアドトラック掲載にも舞い上がることなく、「やりたいことをやった結果だから」と、ブレない硬派さを持っています。

Twitterでは「本当は一番なりたいけど、俺はノロマな亀さんだから一歩ずつ進みます。」とのこと。

真面目と言うか不器用そうなこの人の投稿…なんか女心をぎゅっとされちゃうんです!すごく応援したくなる‼

しぶなつを師匠、父の様に尊敬している

出典:twitter

そして、何より有名なのが「しぶなつ」こと『渋谷奈槻/しぶやなつき』を心からリスペクトし、父・師匠と崇めていること。

その尊敬度は、「酉の市に人生で初めて行ったのしぶなつだからしぶなつ以外とは行かないって決めてる」と豪語する程のブレのなさ!

やりたいこともなくホストをスタートした時、初めて出会った出会ったカリスマが「しぶなつ」で、今も彼に憧れて走り続けているそうです。

しぶなつ・そして龍が如くと共に看板にも!!

出典:twitter

そして念願叶って、人気ゲーム「龍が如く7」の看板にしぶなつと共に看板で共演!

憧れの人と肩を並べる未来を描き、それを実現した『降矢 まさき/ふるや まさき』。幸せに打ち震えていることでしょう。

彼のしぶなつ好きを知っている姫たちなら、「よかったね…本当によかったね…!」と、涙を浮かべて何度もうなずいて肩を叩いてあげたいところ。

ファッションもハイセンス

出典:instagram

『降矢 まさき/ふるや まさき』は自身のTwitterで「僕は顔も特別カッコよくないし小さくない。身長は小さい。って事はスタイルそんなよくない。」とホストとしての自分を冷静に分析しています。いや全然そんなことありませんけど!

「でも、着いてきてくれてる奴に見せる背中だけはカッコよく居たい今だけでもって思う」と語り、ファッションセンスを磨き続けています。

インスタはそんな彼のファッション発信の場。ややカジュアルよりなモードファッションで少しホストの中では珍しいながら、彼らしい路線で魅せてくれます。

ホスト『降矢まさき』のSNSアカウント

廃墟や崩れた壁が似合うハイセンスなファッションはインスタで。訥々と語る真面目なTwitterも、読んでいると『降矢まさき』の素朴な人柄がわかってきます!

ホストクラブ『FUYUTSUKI PARTY/冬月パーティ』の店舗情報

『降矢 まさき/ふるや まさき』に会える『FUYUTSUKI PARTY/冬月パーティ』は、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩3分・大江戸線東新宿駅徒歩3分です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル8F
電話番号:03-6205-9855
営業時間:6:00~12:00
定休日:毎週水曜日・毎月末日
初回料金:
▼Aプラン
3,000円/60分
写真指名3人迄(写真指名以外のキャストも接客いたします)
鏡月・割りもの飲み放題

▼Bプラン
5,000円/60分
写真指名5人迄(写真指名のキャストだけが接客をいたします)
ビール・チューハイ・鏡月・割りもの飲み放題

まとめ

しぶなつを師匠に、億プレイヤーにまで成長した『降矢 まさき/ふるや まさき』。

年間3億3000万という高みにいる「しぶなつ」パパの背中を追い続け、マイペースに進み続けています。(でもパパが偉大過ぎるから、マイペースでも年間2億8000万☆)

彼の魅力を知りたいなら、Twitterがおすすめ。真面目で飾らない・奢らない人柄は応援したくなること確実です!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索