【酒乱で解雇⁈】ホスト『水咲 洸星』の驚きの10年!Twitter人気や意外な交友関係も調査!

出典:instagram

Twitterで人気の『club Leo』の光り輝く王子様!

ホスト『水咲 洸星』はゆるふわなルックスが評判のホストです。おいしいもの大好き、同業に通っての自分磨きも忘れず、たくさんの女の子に愛されています。

そんな彼のホストを始めた意外すぎる過去や、酒乱の噂、広い交友関係まで、ホスト『水咲 洸星』の今に迫ります!

ホスト『水咲 洸星/みずさき こうせい』とは?

ゆるふわ天然という言葉が最もフィットする可愛い系ホスト『水咲 洸星/みずさき こうせい』。

有名ホストクラブでランカー入りし、200本以上の指名本数を持つ超人気プレイヤーの1人です。

『club Leo/レオ』のsuperior player

出典:instagram

そんな『水咲 洸星/みずさき こうせい』が在籍するホストクラブは、日本一の男『夏稀/なつき』が代表を務めていたことでも有名な『club Leo/レオ』。

その日本に轟く名店のホストでも「上位」と認められるsuperior playerという役職を与えられています。

生年月日・身長・血液型・出身地は?

出典:instagram

では早速、ゆるふわ天然系ホスト『水咲 洸星/みずさき こうせい』のプロフィールからチェックしていきましょう!

1992年4月21日生まれ、2020年で28歳になります。身長は168cm、血液型はB型、出身は大阪。大阪出身の歌舞伎町人気プレイヤーとも交流があるようです。

大学を卒業し、プログラマーという前職を経てホストデビューしました。

月間組数210本の輝く王子様!

出典:instagram

写真で見る通り『水咲 洸星/みずさき こうせい』の印象は「ゆるふわ」。男臭くない可愛い系がお好みの女性にはドストライクな王子様です。

可愛らしい外見と違って声は男らしく低め。このギャップにぐらっとくるのか、たくさんの姫に支持されて月間最高組数はなんと210本!100本プレイヤーでもすごいと言われる中、倍の210本は驚異的と言える数字でしょう。

月25日出勤したとして、単純計算で1日の指名が8本以上という人気なのだから驚きですよね。

ツイッターで大人気!フォロワー数1万over

出典:twitter

『エルコレ/L’s collection』のホストの中で、「#エルコレ」の拡散に最も貢献したと言われているのがTwitterの輝く王子様『水咲 洸星/みずさき こうせい』です。

彼のツイッターフォロワー数は1万超え。

ポエマー的な投稿や素敵な自撮り写真がファンたちに愛されている他、他店舗のホストたちとの交流も多く投稿されています。次々と人気ホストが登場し、『水咲 洸星/みずさき こうせい』の人脈の広さはある種驚き!

LINEの返信は1日200人以上⁉

ホストはお店の営業時間外であってLINEやSNSで営業に励む職業です。

『水咲 洸星/みずさき こうせい』もたくさんのお客様を抱えており、なんと1日のLINE返信数は約200人‼200人いたら全員のことを覚えていないと返信できないわけですから、この顧客管理能力とマメさはさすが!

1人1人内容を考えて返信しているので、かなりの時間がかかるとのこと…でも姫からしたら、自分のことをちゃんと考えてくれての返信はとってもうれしいはず。だからこその組数210本なのでしょうね。

グルマスと仲良し

『水咲 洸星/みずさき こうせい』の趣味は「ごはんを食べること」。美味しいものが大好きで、Twitterでもいろんなお店でご飯を食べている写真が投稿されています。特に韓国料理の写真が多いような?

そして、同じく美味しいもの好きといえば、「グルマス(グルメマスター)」の名でも人気のホスト『はる』。

groupdandy『HYDROGEN -player’s club-』に在籍しており、『水咲 洸星』とは違う店舗のホストですが、同じ美味しいものを愛する者として、一緒に食べ歩きをする写真が頻繁に投稿されています。

他店の友達も多く勉強熱心

出典:twitter

グルマス『はる』との食べ歩きの写真には、他店のホストが登場していることも。groupdandy2019MVPを獲得したCANDYの『きらお』やCLUB ANARCHYの『皇 煌夜』と一緒に飲んでいる豪華写真もありました。

ホストも自分の勉強のために他のホストクラブの接客を体験しにいくことがあり、「同業」と呼ばれています。その中でも『水咲 洸星/みずさき こうせい』はこの「同業」がかなり多め。

ロゼ、アイオス、D CUBE、Zeroなど、他店のホストの接客を勉強し、交流を深めて自らを高め続けています。こんな真っすぐな熱心さに、自然と他店のホストであっても仲良くなっちゃうんでしょうね!

整形はしていない

これだけゆるふわなお顔立ちなら、整形も疑ってしまうものですが、実は天然とのこと!

『水咲 洸星』はTwitterで「人生で整形はする気ありません」と語っています。

過去の写真と比較すると、元の顔立ちはそのままに雰囲気だけ垢抜けた印象に。これはメイク技術と写真加工技術の賜物と見た!

売り掛けはしない

ホストであるあるなのが「売り掛け」「飛んだ」という話。遊びすぎてツケ払いにして、それを回収できないままお客様が行方不明になってしまうことです。この未収金はホストが負担することに…。

このため、堅実なホストは「売り掛け」をせず、現金支払いを重視します。『水咲 洸星』もその1人。

お客様に無理させず、お財布の範囲で長く遊んでもらうことは、姫と王子の信頼関係の維持にも一番。『水咲 洸星』自身の営業の健全さはもちろん、彼がお客様を大切にしているからこその、NO売り掛けのスタイルなのです。

「#10年を振り返る」が激動すぎる

「同業」に通い勉強熱心で、売り掛けをしない健全営業。

かなり落ち着いたホストなんだなぁ~という印象を裏切るのが、『水咲 洸星』のTwitterで公開されている「#10年を振り返る」!

キャバ狂い→ホスト覚醒→歯学部を中退⁉

出典:twitter

なんと『水咲 洸星』は歯学部に入学できるほどの秀才!

しかし、18歳の頃キャバクラ通いにハマって奨学金までつぎ込んでしまい…そしてその補填のためにスタートしたのがホストだったそうです。

当時あまりやりたいことが見つからなかった『水咲 洸星』ですが、ホストの仕事に自分のやりたいことを見出します。結局歯学部は19歳で中退という、一見人生を持ち崩したかのように見えます。しかし、ここからホストとして彼の人生が花開いていくのです!

『Fino』では酒乱が原因で解雇に!

2016年7月から「ほちする」在籍で有名な『Fino/フィノ』の2部に入店。No.1を獲得するほどの人気ホストとなります。

しかし、お酒に酔いやすい体質なのか酒乱によるトラブルでまさかの解雇!現在も時々店側からアルコールストップがかかることがあるようです。

お酒を飲んで盛り上げる仕事故に、トラブルも起こりがち。それをどう防ぐかは店側のサポート力にもかかっています。現在在籍中の『Leo/レオ』では、『水咲 洸星』の過去の失敗や事情を理解し、月末にアルコールストップをかけるなど、ホストのサポートにも力を入れている店舗だということがわかりますね。

Bar勤務からエルコレ『club Lady(現Leo)』へ

出典:twitter

『fino/フィノ』を解雇された後、25歳でBarに転職。そして26歳のときに『エルコレ/L’s collection』の『Lady(現Leo)』に入店します。

1億円プレイヤーが複数在籍する『Leo/レオ』で、ランカー入りを継続することはかなりの困難。

しかし、強豪揃いの『Leo』でもしっかりランカー入りして実力を発揮します。そして現在のsuperior player『水咲 洸星』へと繋がるのです。

『水咲 洸星/みずさき こうせい』在籍の『club Leo/レオ』とは?

ホストの事情も考慮したサポートで、最高のパフォーマンスを発揮させる『club Leo/レオ』。

億ホスが乱立する戦国無双な有名店をご紹介いたします!

エルコレの総本山

出典:lcolle.jp

『club Leo/レオ』は2019年に『groupdandy』から独立しはホストグループ『L’s collection/エルコレ』の総本山です。

圧倒的資金力とメディア力、プロデュース力によって次々と1億円プレイヤーを輩出し、独立後の令和元年は破竹の勢いで成長を続けています。

2019年11月には総工費2億円の豪華リニューアル店舗がお目見えし、月の半ばのオープンにも関わらず、店舗売上1億4000万を突破し月間最高売上記録を更新しました。

内装は?

出典:twitter

昨年11月にリニューアルしたばかりの店舗は、総工費2億円という豪華仕様!

歌舞伎町最大級の65席、さすがの人気店です!最新鋭の設備による豪華空間は、高級ホストクラブに行き慣れたをも感動させる内装となっています。

ブラック×ゴールドでシックにまとめられたエントランスに、フロアごとに演出の異なる異空間。ぜひすべてのフロアを楽しんでくださいね!

初回料金は?

出典:twitter

総工費2億円、リニューアルしたばかりのぴっかぴかの人気店でホストクラブデビューを飾ってみませんか?

『Leo/レオ』の初回料金は2時間5,000円です。割り物飲み放題が料金に含まれてあり、ビールは別途です。

ホストクラブ初心者の女性に特におすすめしたいのが毎月1日の初回サービスデー!この「レオの日」はさらにお得に90分3,000円でデビューできてしまいます。『水咲 洸星/みずさき こうせい』を含む、『Leo』の人気プレイヤーたちも参加するので、Leoのイケメンたちの魅力をたっぷり堪能できちゃいますよ~!

アクセス・地図は?

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.264824079991!2d139.7029242507143!3d35.695100236721544!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd916093f6f%3A0xbabef37ba7f2a0e!2z5pel5pys44CB44CSMTYwLTAwMjEg5p2x5Lqs6YO95paw5a6_5Yy65q2M6Iie5LyO55S677yS5LiB55uu77yZ4oiS77yTIOS4iee1jCA1OQ!5e0!3m2!1sja!2sus!4v1586419583975!5m2!1sja!2sus&w=600&h=450]

LeoへのアクセスはJR線新宿駅東口徒歩10分・西武線西武新宿駅徒歩5分・大江戸線東新宿駅2分です。
週末やイベント美、毎月1日の「レオの日」は、特に混雑が予想されます。確実に『水咲 洸星/みずさき こうせい』に会いたい人は、DMで予約したり早めの来店がおすすめです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-3三経59ビルB1F
電話番号:03-5155-0799
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日・毎月1日

ホスト『水咲 洸星』のSNSは?

ここからは『Leo』の輝く王子様『水咲 洸星』のSNSをご紹介します。

SNS①ツイッター

フォロワー数1万以上のツイッターでは、過去の長文ポエムな日々の投稿や、美味しいものの写真、グルマスと食べ歩き、ホスト仲間とのプライベートなど、『水咲 洸星』の日常を追うことができます。

最近ではコロナで自宅待機中の「今」を発信中。日々を前向きに頑張ろうとする彼のマインドがわかります。

SNS②インスタグラム

2017年12月までの投稿は「kkyuuk0421」で、2018年8月~現在までの投稿が「kousei_0421」のアカウントでチェックできます。

とにかく食べ物の写真が多い!たくさん美味しいもののお店を知っているから、仲良くなったらおすすめのお店に一緒に連れて行ってくれることもあるかも⁉

ブログ「輝けこうせぃ❇ブログ」

アメブロでは2016年7月までのFino2部時代のブログが楽しめます。

まとめ

『Leo』のゆるふわ天然王子『水咲 洸星』の魅力、お判りいただけたでしょうか?

歯学部に合格する頭脳を持っていながら、ホストになり退学。人気店でNo.1になったかと思えば酒乱で解雇…なかなかハードな10年を過ごしてきたプレイヤーです。

しかし過去の失敗を教訓に自分を律し、同業で勉強を続ける姿勢の他、1日200件もの顧客管理など、一流のホストとして努力し続ける姿も称賛ものです。名店『Leo』のバックアップでさらに輝きを増す王子様、一度会いに行ってみませんか?

Leo

Leo

東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビルB1F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索