【ハゲても売れる!!】ホスト『やまとまる』は役職ロマンチスト&坊主の理由、笑撃の接客動画、ホストにも愛される強烈なキャラクターを徹底紹介!

出典:instagram

時代の最先端⁉頭がつるつるのハゲホスが歌舞伎町にいるって知ってます?

しかも在籍するお店は「日本一流行ってるホストクラブ」と言われ、「#赤に染める」で有名なgroupdandy初のアイドル店『RED/レッド』!

ハゲだけどアイドル!見た目は若いお坊さんだけどアイドル!今回は、女性客だけでなく人気ホストたちにも愛される強キャラホスト『やまとまる』の特集です‼

ホスト『やまとまる』とは?

ワンパンマンのコスプレを完コピした衝撃の宣材写真が新しすぎる、次世代どころか新世代感全開で迫ってくる男。

ハゲホスで売る『やまとまる』、必ずや彼の時代がやってくることをhoreru編集部は確信しています‼

歌舞伎町『ClubRED』のロマンチスト(役職‼)

出典:twitter

アイドル店として名高いイケメン揃いの『ClubRED』で、一際異彩を放つホストが『やまとまる』です。

代表、支配人、Executive Player、主任…ホストには様々な役職があるものの、「ロマンチスト」という役職を持つホストは歌舞伎町を探しても彼1人だけ!

役職「ロマンチスト」。それは「ロマンに溢れた男」にしかそぐわない称号なのだそうです(謎)。…ごめん、全然わかんない。でもおもしろいからイイ!

誕生日・身長・血液型・出身地は?

出典:twitter

見た目も役職も攻めまくりですが、『ClubRED』の公式プロフィールでは全ての情報が非公開。髪の毛同様、無駄な設定は不要なのでしょう。

かつて在籍していた店舗での情報によると、誕生日は1月27日、身長175cm、血液型はB型、静岡出身とのことです。

2020年4月投稿のTwitterでは「26歳」と公開しています。

顔や髪の毛が全てじゃない!ハゲホスト代表

出典:twitter

ルックスを磨き上げ、イケメンで売るホストも1つの道。しかし『やまとまる』はあえて違う道を選びます。

彼の主張は「ほんとに売れてるホストってのはハゲてても売れる」「売れない理由を見た目のせいにしてはいけない」。

彼を指名する女の子たちは、彼のルックスだけを求めているのではありません。見た目がどうこうではなく、彼のトークや人間性に魅力を感じて、指名したい、ついていきたいと思っているはず。だからこそ人気店『RED/レッド』で他のホストたちと肩を並べていられるのです。

坊主の理由は病気?ポリシー?

出典:twitter

そう、男は顔や髪が全てじゃない!…でもなんで坊主なの?何か病気なの?

Twitterの質問箱の坊主の理由には「坊主でもイケメンなので。ヘアメして雰囲気イケメンはもういまの時代古いです。最先端はハゲで内面勝負ですよ。」と回答しています。最低限の清潔感を保ち、あとは中身で全力勝負という心意気…すごく男らしいと思いませんか⁉

ハゲは病気ではなくポリシー。カツラで出勤するときもあり、カツラバージョンの『やまとまる』はかなりオシャレなイケメンに変身!

初回接客&指名接客の完全再現動画は必見!

出典:twitter

彼のREDでの立ち位置は「ハゲホス代表」。正統派イケメン集団のマスコットというか、完全にイロモノ枠扱いで売り出し中です。

HOST-TV.COMの動画では、そんなロマンチスト『やまとまる』の接客再現動画が物議を醸し出し中。一度見たら忘れられない強キャラぶりで、これを見たら『やまとまる』に会いに行きたくなっちゃうかも⁉

客役に登場するのがプロデューサー『ブリ大根KAKERU』の他、『鳳条歩』『粟谷麦』という、REDの超人気ホストたちが脇を固める豪華さ。視聴者のコメントも「客のクセが強すぎてハゲの話が入ってこない!」「コントみたい」と…。これが…これこそがロマンチスト『やまとまる』だ‼

いつも全力ハゲ、ホストからも愛されるキャラクター

出典:twitter

前述の接客再現動画では、REDのアイドルホストたちのパネルに自分の顔写真を上から貼るなど、楽しいキャラクターが突き抜けていますよね。『鳳条歩』『粟谷麦』ら人気ホストからも愛されていることが伝わる動画です。

プロデューサー『ブリ大根KAKERU』のTwitterでも「全力なハゲが僕は、好きなんだ。いつも笑いを、ありがとうハゲ。」と愛(⁉)ある激励とともに紹介されています。

また、他店のホストからも人気が高く、なんと『CANDY』の年間1億6000万player『琢磨/たくま』が、『やまとまる』を飛び込み指名で遊びに来たこともあるんです!カリスマレジェンドホスト『朝比奈あんじゅ☆』からツルツルヘッドにサービスキッスされるほどの愛されぶりはこちら

ホスト歴は5年、以前はGrammyGroupでナンバー入り!

出典:instagram

愛されキャラ『やまとまる』のホストライフは2015年9月から。

かつて優木純も在籍していた『GRAMMY GROUP』で4年間務め、当時からハゲ+時々カツラ営業は完成していたようです。

2018年は当時在籍のGRAMMY GROUP『PARADISE』でNo.2にランクインし、その後『UNITE』や『XANADU』などのGRAMMY GROUPの各新店舗立ち上げに関わってきたという、なかなかの経歴を持つ人物なのです。

2019年10月RED入店

出典:twitter

そして2019年10月、ついに『やまとまる』まで赤に染まる日が到来!

日本で1番混んでるお店で今まで以上に頭を輝かせていく。そんな熱い決意で入店しました。

プロデューサー『ブリ大根KAKERU』のTwitterでは「#一応ホストクラブ」というハッシュタグとともに、「レッドが何屋かわからなくなってきた。」という紹介も…新しい人材を追い求める『ブリ大根KAKERU』。その将来見据えすぎな慧眼に敬意を捧げたい‼

グッズがシュール!

出典:twitter

ホストクラブではいろんなオリジナルグッズを作っており、お客様になるともらえちゃいます。

トランプだったり、お菓子だったり、様々ですが、中でもライターは代表格。

『やまとまる』のバースデーイベント用のオリジナルライターは、坊主頭に後光が差してシュール…いや、大変ありがたみ感じるやつです。ライターの火をつけると涅槃が見えてきそうなやつです‼

『やまとまる』在籍の『ClubRED』とは?

どこのホストクラブに行っても超イロモノ枠間違いなしの『やまとまる』。

そんな彼を採用した『ClubRED』、ただのアイドル店じゃない‼

gd-colors総本山

出典:gd-color.com

総工費1億over×月間店舗売上も1億over!

「歌舞伎町を赤に染める」のキャッチフレーズであまりにも有名な『RED』は、業界最大手『groupdandy』初のアイドル店です。

SNSで登場した「#赤に染まる」は、2019年のホスト流行語大賞6位にランクインするパワーワードとして歌舞伎町に轟きました。

グランドオープンは2013年7月

2013年、『RED』はホスト界の常識を覆すべく鮮烈に登場!

2019年度は日本一お客様が来店したホストクラブとも言われ、月間売上1億6000万円・月間来客数1374組という驚異的な売上と人気を誇っています。

『山田北斗』『椿麗』『はっしー』『夕璃』『鳳条歩』『粟谷麦』『夜空カケル』『成渼遊』という超人気ホストたちが、連日連夜歌舞伎町を赤く染めています!

プロデューサーは『ブリ大根KAKERU』

出典:gd-color.com

そして、上記の看板ホストたちを育て上げたのがホスト界の秋元康『ブリ大根KAKERU』です。

自身もgroupdandyの元トッププレイヤーであり、オープンからわずか2年の間に『山田北斗』『椿麗』という1億円プレイヤーたちを誕生させました。

『RED』オープンから7年、2020年3月についにRED2号店『PRISM/プリズム』がグランドオープン!『ブリ大根KAKERU』プロデュースにより、今度は歌舞伎町が虹色に染まる‼

代表は『山田北斗』

出典:twitter

『ブリ大根KAKERU』の手により1億円プレイヤーとして開花し、2019年7月から『RED』の代表に就任したのが『山田北斗』です。

年間1億9000万playerにして、年間指名1532本。日本最大級ホストグループ「groupdandy」において、2019年度年間売上3位、指名2位、グループMVPと上位タイトルを次々と獲得。

もはや2019年に歌舞伎町で一番愛された男と言っても過言ではありません!

内装は?

出典:gd-color.com

総工費1億円以上の超拡大移転により出来上がった新店舗は、gd-colors史最大のビックプロジェクトとなりました。

『RED』の名の通り、鮮烈な赤が映える店内は、ホストクラブのこれまでの常識を覆す超豪華エンターテインメント空間!

メインフロア中央をランウェイが走り、最高のショータイムを見せてくれます。身も心も赤に染まるしかない‼

初回料金は?

『RED/レッド』の初回料金は90分3,000円(TAX・消費税込み)。

料金には焼酎・ブランデー・ソフトドリンク飲み放題が含まれ、お一人様に付き缶物2本がサービスされます。

日本で一番流行っていると言われるお店なので、連日たくさんのお客様が来店します。確実に入店したいなら、早めの時間に遊びに行くことをおすすめします。

場所・アクセスは?

『RED』のお店があるゆきざきビルへは、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩7分です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-8ゆきざきビル2F
電話番号:03-6205-6602
営業時間:19:00~25:00
定休日:木曜日・毎月1日
この他の定休日は、ホームページをご確認ください。

ホスト『やまとまる』のSNSは?

ハゲホス代表『やまとまる』の伝説はまだまだこんなもんじゃない!

髪はなくとも人間的な中身はたっぷり。ロマンチストの語りつくせない魅力は、この続きはSNSでたっぷり堪能しちゃってください♪

SNS①ツイッター

「Romanticist やまとまる【公式】@mtymt_27」のアカウントでは、TiktokBIGO LIVEの配信情報もあり。

「やまと。@yamato__0127」のアカウントではリツイートがメインのようです。

SNS②インスタグラム

Instagramはハゲホス代表『やまとまる』の日常を切り撮った1コマ。

ホストたちから愛されるマスコットキャラとして、「えっ、こんな人も⁉」というホストとの写真も登場しています。

ブログ「歌舞伎町 ホスト PARADISE やまとのほのぼのでいず」

ブログでは、2015年の『GRAMMY GROUP』入店時から2018年までの『やまとまる』の日々が綴られています。

まとめ

『RED』のハゲホス代表でありRomanticistという謎の役職。ハゲホス代表『やまとまる』の魅力をおわかりいただけたでしょうか?

『RED』のイロモノ枠を一手に引き受け、アイドル店REDの中で変わり種アイドルとして強烈な輝きを放っています。

顔や髪が全てじゃない。ハゲてても売れる。しかもホストにもモテる。つまり『やまとまる』は人間性No.1、歌舞伎町を代表するロマンチストなのです!

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

HYDROGEN -player's club-

HYDROGEN -player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

RE:MAKE

RE:MAKE

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビルB1F

TOP DANDY OSAKA

TOP DANDY OSAKA

大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-6 crice nikko3F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket