『horeruチケット』は全国のホストクラブ必携の新サービス! 【ホストが自分の時間や特技を販売できる業界初のwebアプリ】

この度horeru.comは、2020年5月4日に、ホストクラブ従業員などナイトエンターテインメントに関わる方々が「時間」や「特技」をオンラインチケットにして販売できるサービス『horeruチケット(ホレル チケット)』を一般リリースしました。

ホストの方など個人個人が「自分のできること」「自分の魅力」をオリジナルチケットとして販売する場をご提供することで、ナイトエンターテインメント業界のさらなる発展に寄与します。

『horeruチケット』とは?

ナイトエンタメ業界初のオンラインチケット販売サービス

個人の時間や特技を、オリジナルチケットとして販売することで売上に変えられるサービスです。

たとえばzoomやLINEビデオ通話などを利用したオンライン接客のために、一から専用サイトを作って細かく設定する必要はもうありません。キャスト個人が対応可能な時間分だけチケットを作成して、自身が良いと思う値段で取引できます。

もちろんそれだけではなく、 特技やアイデアを気軽にチケット化し、販売することもできます。

ボタンひとつでtwitterに簡単シェア

チケットを作成するには、「タイトル」「チケット内容」「チケット枚数」「1枚あたりの価格」をそれぞれ自分で設定するだけ。「作成する」ボタンを押せばすぐ公開できます。

公開後でも内容の編集ができる他、公開/非公開の設定や掲載の終了、また下書き保存なども簡単操作でできるので、全く手間はありません。

作成後はカンタンにtwitterシェアができ、その際は大きな画像付きで表示させられるので、タイムラインで一際目立つ投稿を作ることができます。

イベント案内や求人募集代わりのご利用も可能

したがって、チケットを「販売」目的だけに使うのではなく、広くお知らせしたいイベントのご案内や、目立たせたい求人の募集目的に使っていただくこともできます。

『horeruチケット』の特徴

カンタン購入・メッセージで即つながれる

チケットを買いたいときは、チケットページからカード決済するだけなのでとてもスマート。※初回はtwitter認証による簡単なユーザー登録が必要です。

決済後は『horeruチケット』上で、チケット作成者と一対一のメッセージをやりとりすることができます。twitterでフォローし合ったり、DM開放の設定をする必要もありません。

『horeruチケット』上で自分のユーザー情報を変更すれば、twitterアカウント名と別名を設定できますので、twitter名を知られたくない方にも安心して利用いただけます。

horeru.com内に特設ページをオープン

※制作中のため、デザインは変更になる可能性がございます

チケットは、twitterや『horeruチケット』サイトでいつでも閲覧することができます(チケット閲覧ページは2020年5月末頃オープン予定)。またhoreru.comと連動することで、horeru.comをいつも見ている読者様にもチケットが公開されます。

この連動により、チケットを通じたtwitterのフォロワー増加や、またtwitterを普段使っていないような読者様とキャストのマッチングといった、horeruならではの出会いをご提供します。

『horeruチケット』リリース記念キャンペーン

業界初の新サービス『horeruチケット』リリースを記念して、horeru.comの店舗情報ご掲載料金を【1ヶ月無料】にてご案内しています。

『horeruチケット』およびhoreru.comのご利用について、詳しくはこちらもご覧の上、お気軽にご連絡ください。

もちろんホストクラブ様以外の情報掲載も承っております。ナイトエンターテインメントにかかわる業種の方は、この機会にどうぞお問合せください。

    団体名または個人名

    メールアドレス

    お問い合わせ内容

    今後の開発予定

    『horeruチケット』は今後も順次、より使いやすいサービスへと進化して参ります。まずは近日中に、以下の機能追加を予定しています。

    ・チケット一覧ページの追加
    ・チケットデザインの改善
    ・メッセージ機能の改善
    ・プロフィールページの項目追加
    ・販売チケットが購入された際のメール通知

    追加機能については、twitterにて順次ご案内予定です。horeru.com公式アカウントおよび、horeruチケット公式アカウントを是非ご確認ください。

    SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

    はじめてのホストクラブ Recommended for
    Biginners

    SEARCH

    記事検索