【group BJ BREAQREW 2020年9月度ナンバーワン・RITO】歌って踊れる最高峰エンターテイナーホストを徹底解剖!

No.1ホストの真の魅力をお伝えする、horeru.com「ナンバーワンホスト」シリーズ。

『group BJ BREAQREW/ブレイクルー』2020年9月度は、『club JADE / ジェイド』から初のNo.1 獲得! 『RITO / リト』を特集します。

『club JADE / ジェイド』の期待の星・『RITO』には詳細なプロフィール調査とインタビューを行い、その素顔に迫りました。謎多き男は果たして、重い口を開いてくれたのか……?

『RITO』公式プロフィール

名前
RITO

年齢
24歳

在籍
club JADE

ホストとしてのキャリア
2020年10月で2年です

出身地
熊本

血液型
A型

趣味
目的がない1人ぷらぷら

休日の過ごし方
!!!

得意技
マシンガントーク

『RITO』の秘密① 歌が超絶上手い!

かなりの美声の持ち主と聞いていますが、お姫様に捧げる究極の歌はなんですか?
捧げる歌はたくさんあるから、御姫が選んで!

『RITO』の秘密② 謎のTikTok美女と関係がある!

梅子さん

Tik Tokで有名な美女・梅子さんのプロフィール

フォロワー 5557名
合計いいね数 84,000いいね
バズりいいね 13.4k (エレベーターで元担当に会いがち)

梅子さんととても仲良しと伺いました。どういったご関係でしょうか?
それについてはお答えできません!

『RITO』の秘密③ ジャニーズ事務所とも関係している?!

「NEWS増田さんにMAXに似ていた」ともっぱらのウワサの証拠写真

第一印象でNEWSの増田さんに似てると思いました。
やっぱり思いました? かれこれ、言われ続けて5年くらいになりますね。
19歳ぐらいがピークに似てたかも。その写真を今回特別にお見せしました(笑)

『RITO』の秘密④ 『JADE / ジェイド』で日々ライバルたちと激戦中!

RITOさんにとって『JADE / ジェイド』とはどのようなところでしょうか。
最高の場所ですよ。言葉じゃ、表せないくらいです。
読者の皆様にも、実際に来て感じて欲しいです。


従業員1人1人の色がちゃんとあって、仲間想いで楽しい場所です。
でも男社会なので、No.争いや誰かに負けたくない気持ちも全員ちゃんと持っているから、毎日楽しいです。


歌舞伎町でホストを始めて約2年。
こんなに楽しくて優しい環境で、時には厳しい時もありますが、働けている事に凄く感謝しています。
最高の演出と最高の接待をご用意して頂き、ありがとうございます。
CLUB JADE最高!!

ありがとうございました!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索