【移籍者大量発生中!!!】ホストクラブ 『PINK/ピンク』の3大注目移籍者を大紹介!

移籍者が続々参戦し、勢いを増していくホストクラブ 『PINK/ピンク』!

プロデューサー『haiji/ハイジ』によって磨き抜かれた移籍者たちは、移籍して数カ月で看板入り、スタープレイヤーへの道をひた走っています。

また、前回の特集の時以上に、ユニークなPR動画やSNSの投稿等、斬新なアイデアも乱れ撃ち‼今や移籍で勢いが止まらない、『PINK/ピンク』の移籍者BIG3をご紹介します!

移籍者続々!勢いの止まらないホストクラブ 『PINK/ピンク』

未経験ホストを一から育てる店もあれば、経験者のこれまで培ってきたものを活かしながら、元々もっているポテンシャルをさらに引き出し、プロデュースすることに特化した店もあります。

超人気ホスト『haiji/ハイジ』のプロデュース力は、男の子の魅力をさらに引き出し、アイドル並みに輝かせるもの。

移籍者をさらに売れるプレイヤーへ。『haiji/ハイジ』にプロデュースされた移籍者たちによって、『PINK/ピンク』はますます勢いを増しています‼

最新ナンバーPVは「花〇」風?!

出典:twitter

ホストクラブのナンバーPVはどこの店でもよくあるものの、『PINK/ピンク』は一味違う!2020年10月に満を持して公開された完全オリジナルPVは、花〇風で……学園乙女ゲー風⁉

haijiプロデューサーは「絶妙にダサい感じが良いでしょ?」と斜め上を狙っています。出演した『けんぞー(´・ω・`) 』によると、撮影当時、芝がめちゃくちゃ湿っていたそうです。出演者ホストのTwitterではこんな裏話も知ることができるので、チェックしてみてくださいね。

PV撮影裏話によると、恵比寿ガーデンプレイスで無許可で撮影してお蔵入りになったなんて話題も。PVの歌もオリジナルで、『京一/きょういち』がボーカルを担当しています。

「“〇〇まとめ“を最初にパクったのはうちです!」

出典:twitter

花〇風だったり、乙女ゲー風だったりする完全オリジナル(?)PV。「#パクリはダメ絶対」がタグについているけれど、パクリ上等!これは全力のオマージュってやつです!(汗)

なぜならPINKのモットーは「やる時は本気。ふざける時は死ぬ気」。いろいろパクり疑惑なPVも、真夏に湿った芝生の上で全力で撮影してるんです‼

『PINK/ピンク』のTwitterで有名なのが、【PINKまとめ】。その日のPINKの出来事を、人気ツイッタラー新宿の女の“〇〇まとめ“風に投稿しています。このまとめについても、「新宿の女の“〇〇まとめ“を最初にパクったのはうちです!」と豪語‼【PINK α世界線 まとめ】【gd-colors内勤 まとめ】といった、類似品(派生作品?)も全力です。

ユニークすぎる謎のメシ動画ももはや定番

出典:twitter

やる時は本気。ふざける時は死ぬ気。オマージュは堂々と。

しかし、パクっていないものもあるんです!前回の特集で紹介したメシ動画は、PINKのホストがひたすら食べてるだけという謎のシュール動画。めでたくもシリーズ化され、ホストたちが文字通り体を張っています。

普通に美味しそうな高級弁当もあれば、生のピーマンという罰ゲーム的なものもあって、実にユニーク!9月からスタートしたメシ動画は、第18弾まで続いています。

『PINK/ピンク』の大型移籍者を徹底解剖!!

移籍者によって勢いが止まらない『PINK/ピンク』。

ここからは、さらなる追い風となる大型移籍者たちをピックアップ!

入店初月No.1!『星月 空/ほしづき そら』

某店代表から2020年夏に電撃入店し、初月からNo.1という快進撃‼「酒の一滴は血の一滴」をモットーに常に酒しばいてます!

ナチュラルでオシャレ、TwitterInstagramではクールなストリートファッションの宣材写真も要チェックです。

またPINKメシ動画第6弾は、『星月 空/ほしづき そら』が石川県産スイカを貪るだけという謎動画。おもむろにTシャツを脱ぎだし、ワイルドに上半身裸になってのサービス動画です!

永遠の子供店長『けんぞー(´・ω・`) 』

ホスト歴3年目、ベビーフェイスが特徴の『けんぞー(´・ω・`) 』は、PINKでは可愛い系担当!可愛い系なのに、メシ動画では生ピーマンを担当させられる悲劇‼

前述のオリジナルPVにも出演しています。可愛い顔立ちなのに中身は意外に黒いのか、『けんぞー(´・ω・`) 』のTwitterでは「おまえの入れたシャンパンしか呑みたくない。」「クイックで帰れると思ってんの?」と、オラつきながらの学園乙女ゲーム風加工カットも紹介されています。

9月の看板争奪戦「yu_ki卒業記念杯」では、「送り1位」となり見事看板の座を射止めました。

北国生まれの特攻隊長『issei/いっせい』

2020年7月頃移籍した某店舗人気ホスト『issei/いっせい』が心機一転、新天地の『PINK/ピンク』でホストを再スタートしました。

Twitterではほとんど投稿がなく、リツイートが中心。数少ない投稿がなぜか映画パラサイト推しという謎のキャラ‼そして、ホスト界切っての黒髪清楚系イケメン!!

SNSを使わなくてもナンバー入りを果たす特攻隊長『issei/いっせい』の魅力は、お店でじっくりと確認してくださいね。

他にも多数の移籍者が在籍!?

出典:Twitter

『PINK/ピンク』では毎月続々と電撃移籍発表が続いてします!しかし、単に即戦力として知名度・実績ある人を採用しているわけではなく、独自の基準も持って採用しています。

これまで培ってきたものはもちろん、それ以上に「人間性・+の影響力」が重要と考えているとのこと。

これからの『PINK/ピンク』をみんなで高めあえる、そんなホストとしても人間としても魅力ある人材が揃っています!

PINK/ピンクは移籍者・新規入店者を随時募集中!!

『PINK/ピンク』は、秘めた可能性・才能を開花し、さらに輝かせてくれるお店です。そこには移籍者だけでなく、未経験の新規入店者も含まれています。

haijiプロデューサーがあなたのような逸材を待っています‼

入店数カ月でも看板入り!看板争奪 “PINK“サーキット

移籍しても最初からチャンスが用意されているのが『PINK/ピンク』の特徴です。

ホスト『YU-KI』の卒業によって、新しい看板を作成することになり、9月に行われたのが看板争奪 “PINK“サーキット「yu_ki卒業記念杯」!9月度の売上・組数・初指名・送り指名、それぞれのNO.1を選抜し4名を看板に掲載するというものでした。

新人であっても実力があればチャンスあり!yu_ki卒業記念杯を制したのは『万里一空』『水琴心』『七星きら』『けんぞー(´・ω・`) 』の4人。次はこの4人がPINKの看板を飾ります!

全員が本気の店!店売り最高売上を更新中‼

出典:twitter

勢いの止まらない『PINK/ピンク』は、売上の伸びも止まらない!2020年8月度は前月の倍以上の売上で最高記録を更新しています。そしてその更新の理由は、スタッフ全員が本気の店だから!

『PINK/ピンク』では売上がある一定基準を超えないスタッフが、掃除を担当しています。2020年9月1日の段階で、ついにこの掃除スタッフがゼロに!

他店によくある「上層部数人だけが売れている店」ではなく、『PINK/ピンク』のホスト全員が高い能力を持ち、常に競い合っている証拠なのです‼

PINK/ピンクのSNSは?

これからも大型移籍を控え、『PINK/ピンク』からどんなニュースターが誕生するか期待大‼

移籍情報も含め、『PINK/ピンク』の最新情報はSNSでキャッチしましょう!

SNS①ツイッター

Twitterではhaijiが「絶妙にダサい感じが良い」と語る花〇風PV動画の他、PVの楽しい撮影裏話もあり!イケメンが美味しいもの・変なものを食べるだけのシュールすぎるメシ動画もあり!派生していく「〇〇まとめ」もあり!

「やる時は本気。ふざける時は死ぬ気」という『PINK/ピンク』のモットーが炸裂した楽しい投稿が待ってます♪

SNS②インスタグラム

Twitterで投稿された画像はインスタでもチェックできます。

『PINK/ピンク』のイケメンたちを画像一覧で。目から幸せになりたいならインスタフォローはマスト!

YouTube

出典:youtube

ホストyoutubeバラエティ「HOST-TV.COM」では、『PINK/ピンク』の人気プレイヤーたちが出演し、私服コーデを披露。

ふらっと外出するときのコーデが400万超え⁉これぞホストらしい、オシャレでお金の使い方が異次元な、ホストの私服の現実が明らかになります!

まとめ

やる時は本気。ふざける時は死ぬ気。オマージュも全力で楽しむ『PINK/ピンク』。

移籍の採用基準は知名度・実績だけではありません。『PINK/ピンク』というお店をみんなで盛り上げてくれるであろう「人間性・+の影響力」を重視し、そのポテンシャルを持ったプレイヤーが採用されています。

だからこそ、短期間で売上前月比倍増という記録を生み、移籍希望者が後を絶たない人気店の今へと繋がっているのでしょうね。これからどんな移籍者が現れるのか、『PINK/ピンク』から目が離せません‼

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

H2 -HYDROGEN player's club-

H2 -HYDROGEN player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline