【REDを導く新リーダー】REDの統括「上矢京介」徹底調査! プロフィール・経歴は?【イチ押しホスト紹介あり】

groupdandy・gd-colorsのアイドル店『RED/レッド』。『上矢京介/ かみやきょうすけ』は、そこで統括としてイケメン男子たちをまとめ上げる、RED新時代のリーダーです。

あの『RED』『PRISM/ プリズム』のプロデューサー『ブリ大根KAKERU』が惚れ込み、どうか運営陣にと口説き落とした男! Twitterでは本人による、愛にあふれる従業員紹介投稿も話題です。

今回はそんな『上矢京介』を徹底調査。生まれ故郷や家族構成、これまでの経歴から最新の近況まで、全部丸裸にしちゃいます。『REDのチーママ』とは果たして、どんな人物なのでしょうか。

『上矢京介/ かみやきょうすけ』とは?

『RED』の新たなリーダー『上矢京介 / かみやきょうすけ』。

彼は高校卒業後、仙台でホストとして経験を積み、歌舞伎町へ。王子系ホストとして名を馳せたのち、業界最高峰ホストグループ『groupdandy/グループダンディ』、その中でも特にトップランカーが集うアイドル店gd-colors『RED/レッド』に、もともとはプレイヤーとして入店しました。

『上矢京介』のプロフィール 出身・本名・身長・血液型・地元は?

『上矢京介』は2020年11月現在、32歳。プレイヤーを上がって運営メンバーに回ったとはいえ、大人の色気真っ盛りなお年頃です。身長は170㎝で、血液型はO型との情報があります。

関係者情報によると、『上矢京介』の好きなことはラーメン屋さん巡り。新宿なら麺庵ちとせという行列のできる有名店の、醤油ラーメンがおススメなんだとか。ちなみに苦手なことは「ダイエット」だそうです。

家族構成はご両親と妹・弟・お祖母さんの6人家族で、小さい頃はおばあちゃんっ子だったとか。兄妹弟仲も良く、地元に帰るときは3人で食事に行ったりも。ですが実は、妹・弟の二人の仲の良さには勝てない、とも内心思っているそうです。

また地元では高校の頃からホストを始めるまでバンド活動をしていたといい、ポジションはボーカルだったとか。その歌声は現在も絶賛されており、本人も「十八番はとくにない」としつつも「L’Arc〜en 〜Ciel」や「ONE OK ROCK」のナンバーを得意曲として挙げています。

仙台でホストキャリアをスタートし一気に有名に!

そんな『上矢京介』は高校を卒業後、ホストになることを決意します。仙台でホストを始め、入店2か月目という異例のスピードでなんとナンバーワンに!

周囲の注目を浴びる中、その1年後に当時勤務していたお店の系列店へ入店するため、歌舞伎町に進出します。地方からの移籍にはじめは伸び悩んでいた『上矢京介』でしたが、最終的にはお店の社長を務めるまでに。

また歌の上手さから、2014年には「全日本ホスト歌がうまい王座決定戦」にもお店の代表として出場しています。プレイヤーに経営にと次々才能を発揮しながら、そんな大舞台で披露するほど歌も上手いだなんて、天は何物与えたら気が済むのでしょうか。

REDでは山田北斗、椿麗とともに幹部として活躍

提供:RED

『上矢京介』はその後一度、実はホスト業界を去っています。そこから半年後くらいに「もう一度ホストをしたい、どうせやるなら最後は groupdandy が良い」と思い、2016年に『RED』に入店。

当初は「運営側にはまわらずプレイヤーとして2年頑張る」ということを心に決めており、『山田 北斗/やまだ ほくと』や『椿 麗/つばき れい』ら名だたるスタープレイヤーたちとともに、『RED』の幹部ホストとして活躍しました。

しかし一足早く運営に携わっていた『ブリ大根KAKERU』に声をかけられたことをきっかけに、2018年に「SV=スーパーバイザー」の肩書を背負うことに。現在はさらに昇進し「統括」として、日々個性的なキャスト達をまとめ上げ、 『RED』の発展に貢献しています。

尊敬する『ブリ大根KAKERU/ ぶりだいこんかける』との出会いは運命だった?!

提供:RED

尊敬する人を問われると『ブリ大根KAKERUさんです』と即答するほど、プロデューサーを敬愛する『上矢京介』。2016年の『RED』入店時は「新人ホスト・上矢京介とナンバーワンホスト・ブリ大根KAKERU」という関係性だった2人ですが、実はこれが最初の出会いではありませんでした。

『ブリ大根KAKERU』はホスト業界に足を踏み入れた新人当時、実は『上矢京介』と同じヘアセットサロンを利用していたのです。その頃の『上矢京介』は在籍していたお店の代表というポジション。担当美容師さんと、『ブリ大根KAKERU』のことを「イケメンだね、売れそうだね」とウワサしていたそうです。二人の縁を感じずにはいられないエピソードですね。

今は同じお店で片やプロデューサー、片や統括という立場ですが、『上矢京介』は『ブリ大根KAKERU』の有言実行力、つまり「やる」と決めたことを貫く思いの強さに憧れるといいます。約5年間、ずっと間近に見てきた『ブリ大根KAKERU』の努力と信念は本物だったということでしょう。

『上矢京介/ かみやきょうすけ』が在籍しているホストクラブは?

『RED/レッド』は歌舞伎町最大規模のホストグループ『groupdandy/グループダンディ』傘下。店舗数は33店舗、在籍ホストは約1,000名と、勢いは止まることなく加速中です。

多くのホストクラブやホストが在籍している『groupdandy/グループダンディ』。日本最大級グループの中での売上ランキング上位を占めるのが、この『RED/レッド』の精鋭たちなのです!

ホストクラブ『RED(レッド)』の詳細

『RED/レッド』は東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2Fにあります。JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩7分と駅からも近い好立地の場所です。

営業時間は19時から25時までの一部営業を行っています。定休日は木曜日と毎月1日です。その他にも休日がある可能性もあるので、事前にスケジュールを確認しておきましょう。

なにか気になることなどがあれば、03-6205-6602にて問い合わせすることができます。出勤情報なども電話にて確認しましょう。もしかしたら『上矢京介』本人が電話に出てくれることもあるかも?

住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F
電話番号: 03-6205-6602
営業時間: 19:00~25:00
店休日: 木曜日・毎月1日

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

内装は?

出典:groupdandy

洗練された『RED』の店内は、今まで groupdandy にあったどのホストクラブよりも特別で居心地の良い空間に作り込まれています。

『RED』という名前にぴったりの、赤い色をたくさん使用したかっこいい内装です。広々としたメインフロアが2つ、ゴールドに輝くVIPルームもあります。

ゴージャスな雰囲気だけでなく、カジュアル感もあるので居心地が良いいつもと違った大人な時間を満喫することができるでしょう。広々としているので、イベント時には盛大なパーティーが行われています。

気になる初回料金は?

ホストクラブにはそれぞれ初回限定でお得にホストクラブを体験できる、初回料金というものが設定されています。『RED』の初回料金は、90分5,000円です。

焼酎・ブランデー・ソフトドリンクが飲み放題と、 お一人様に付き缶物2本がサービスされて90分5,000円です。 TAX・消費税込みなのでとてもお得に『RED』を体験することができます。

『RED』には『上矢京介』率いる約50名の在籍スタッフが勢ぞろい。そこにはきっと、あなた好みのホストもいるはずです。初回システムを利用して、まずは『RED』に行ってみましょう!

『上矢京介』のイチ押しホスト(2020年秋冬版)

『RED』の採用基準は「常識があり、礼儀礼節があり、いつも明るく元気な子」と語る『上矢京介』。

そんな新リーダーが選ぶ、この秋冬に旬なホストはこの二人です!

『巫 楓/ かんなぎ かえで』Executive Player

提供:RED

『RED』の焼き鳥アイドル(?!)として有名な『巫楓/ かんなぎ かえで』。

実は『上矢京介』が『RED』で人事を担うようになって初めての出会いがこの『巫楓』だったとのことで、思い入れもひときわ強いようです。

「人柄とトーク力で入店してすぐに『RED』に馴染み、今ではお客様・従業員共に人気者な『巫楓』。これからの更なる成長に期待しています」とのコメントが寄せられています。

『やまと まる』

提供:RED

インパクト大なビジュアルが話題の『RED』のロマンチスト『やまとまる』。

『上矢京介』の選出理由は……なんと「とくになし」(笑)。「でも明るくていい子で勤怠も真面目です」と至って高評価です。

「この見た目で中身がいまひとつ面白くないので、よくイジっています」とのことですが、そこは今後に期待ですね!

『上矢京介 / かみやきょうすけ』のSNSは?

最後は気になる『上矢京介』のSNS情報です。写真やSNSはあまり得意ではないというシャイな『上矢京介』ですが、アカウントがある以上は刮目せねばなりません!

SNS①ツイッター

『上矢京介』のツイッターは、『RED』従業員のツイートのリツイートや、『上矢京介』自らによるキャスト紹介で占められています!

自身のことはあまり多く語らず、とにかく『RED』のホスト達のことを世に発信していこうという統括の姿勢が伺える内容になっています。

『RED』の常連さんはもちろんのこと、最近『RED』のことを知って気になるというお客様も、まずはこの『上矢京介』のアカウントをフォローしておけば情報通になれること間違いなしです。

SNS②インスタ

インスタの投稿も『RED』の話題で限りなく占められているのが、なんとも『上矢京介』らしいところです。

しかしバースデープレゼントや旅行先の写真などもアップされており、こちらではほんの少し『上矢京介』のプライベートにも迫れるような……。いえ、それにしてもミステリアスですよね(笑)。

『RED』のリーダーは自分よりもお店やキャストのことを第一に考えているということが、こうしたインスタのアカウントひとつからもよく伝わってきます。

まとめ

今回は『RED』の新リーダー『上矢京介/ かみやきょうすけ』をご紹介しました。

2020年のグループ年間ランキング速報には『RED』キャストの名前が入りまくり。そんな名店で統括というポジションに立ち、日々お店とキャストのために働く『上矢京介』。今後の活躍にも期待が高まります。

なんとhoreruでは次回より『京介の部屋』と題し、『RED』のアイドルホストたちを『上矢京介』が紹介していく企画がスタートすることも大決定! ホスト達の魅力に『上矢京介』の視点から切り込んでいく新企画、どうぞご期待ください。

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

H2 -HYDROGEN player's club-

H2 -HYDROGEN player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline