【group BJ のニュースター】1億店舗・GUYS/ ガイズ MONTHLY INTERVIEW「風雅のこだわり」

group BJ 不動の1億店舗。それが歌舞伎町の『CLUB GUYS /ガイズ』です。

今回は先月に続き、ナンバーワンプレーヤーの座に君臨した『風雅』幹部補佐に単独インタビューを敢行いたしました。

並々ならぬ「こだわり」をたくさんお持ちの風雅さん。プライベートなことからもちろんホストの仕事のことまで、忙しい彼ですがしっかり聞き出してまいりましたよ! それでは早速どうぞ。


忙しくても勉強の時間は削らない

毎朝のルーティンを教えてください。
Kindleを使って朝3時間読書しています! 将来に向けた勉強が多いです。

スーツでの出勤が多いそうですが、こだわりがおありなのですか?
私服にセンスがないとよく言われるので、無難にスーツが多いです……(笑)。

いつも完璧な風雅さんですが、髪型にも相当なこだわりがおあるりのようで。
毎日ヘアメイクさんにセットして頂いてます! いい感じだとやっぱりテンション上がります。

大きな売り上げも「当たり前ではない」

No.1継続中という事で、日々のシャンパンやボトルのこだわりもお強いみたいですね。
高級シャンパンやクリスタルは当たり前の事ではないと、日々お姫に感謝しています。ただ、100万以上のお会計でもその日の1番になれない事も多々あるので、ついついわがままを言ってしまうことも多いです(笑)。

自身のNo.1であるよりも、店舗の「グループNo.1」や「1億店舗」というワードを誰よりも全面に出し、『GUYS』を引っ張っておられますね。
お店やキャストの皆のおかげで今の僕がいると思っています。店舗の「グループNo.1」や「1億」という目標に走る上での、旗頭になれたらと思っています。

ズバリ、マイクでの必殺の一言を教えてください。
いつもありがとう。

『GUYS』の良き先輩として

毎日従業員の方からの質問が絶えないとか。大変ではないですか?
「質問の質と量は人生の質に関わる」と常々言っている以上、従業員のどんな課題でも真摯に向き合って、少しでも解決への力になってあげたいと考えています。

自分自身、YU-MAプロデューサー禅代表に散々頼ってきたので後輩を引っ張り店舗を支えることが1番の恩返しになると思っています。

その質問タイム後は、毎日後輩の方とご飯に行っておられるとか。
プライベートの何気ない会話のなかで、日頃の営業では分からなかった新しい良い一面を見られたりするので、大切な時間です。自分のお姫には不満を言われる事も多いですが……(笑)。

すべては「幸せな人生」のために

2021年の目標と今後の展望を教えてください。
自律して生きることと、人にどれだけ貢献できるかを大事にして、2021年を駆け抜けたいと思っています!

女の子もキャストも幸せな人生を送るために、少しでも力になれるような存在になりたいです。

ありがとうございました!

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

プレミアムメンバーズご登録のご案内

プレミアムメンバーズ
SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索