【モテてる女子は韓国コスメで差をつける】D-STORE 新商品『コントロールクリーム』のご案内

PR / D-STORE
2022.06.15

出典:Instagram

韓国コスメのオンラインショップ『D-STORE』(運営:株式会社D-SAT、東京都新宿区)より、この度新商品『コントロールクリーム』のご案内をいたします。

D-STOREとは?

日本でもすっかりおなじみになった韓国コスメ。
なかでも純金入り美容液やプラズマ解離水など日本ではまだ珍しいアイテムを、D-STOREでは幅広くご紹介しています。

新商品『コントロールクリーム』とは?

今回ご紹介するのは、『チャームゾーン コントロールクリーム』。韓国では国民的人気アイテムのひとつとなっている、セルフマッサージ用のクリームです。

ポイント① 顔にも身体にも使える万能クリーム

一般にマッサージクリームと言うと身体用に使うものをイメージする方が多いようですが、このクリームは身体にも使えて経済的。韓国ではなんと 2,000万個を突破するほどの売れ行きです。

ポイント② マッサージ効果

なめらかなローリングマッサージを通してお肌の循環を促し、健康なお肌に仕上げます。

ポイント③ 油水バランシング

保湿因子と肌の脂質構成成分を配合。お肌の油水分のバランスを保ちます。

ポイント④ 角質コントロール

お肌の油分と水分のバランスを整え、乾燥したりテ力らない爽やかなお肌に仕上げます。

ポイント⑤ ディープクレンジングによる毛穴ケア

マッサージだけではありません。
このクリームはクレンジング機能を強化し、普段の洗顔では落としきれない毛穴の汚れを洗い流して、なめらかな肌へと導きます。

 

日本ではまだまだ手に入りにくい『チャームゾーン コントロールクリーム』。
D-STORE 公式ストアではクーポンが配信されていることもあり、
誰よりも早くお得に購入することができます。

気になったらまずは是非、試してみてください。

■D-STORE お問合せ先
公式ストア
公式Instagram

この記事をシェアする

0 facebook Line twitter

コメント一覧

コメントを残す

SEARCH

記事検索