【キャバクラで働く! 遊ぶ! どちらも使える専用SNS】『キャバナビ』はただのポータルサイトじゃないって知ってた? 使わないと損な4つのポイント

PR / キャバナビ
2022.07.03

キャバクラ情報サイト『キャバナビ』(https://cabanavi.info/)は、ただのポータルサイトではないとご存知でしたか?

実は『キャバナビ』には、LINEで登録するだけで使えるSNS機能があるんです! キャバクラで遊びたい男性にも、キャバクラで働く女性にも便利なSNS機能について、ここではご紹介します。

 

①夜専用SNSアカウントとして使える!

「いまどき、キャバクラで働く女性は Twitter や Instagram をやってて当たり前」という現代……正直、お店用にそれぞれアカウントを増やすだけでも大変ですよね。

でも『キャバナビ』に登録すれば、個人のプロフ登録ができて専用のページが発行され、『キャバナビ』内ですぐにタイムラインへの投稿が可能になります。これならキャバクラに行きたい男性にすぐアプローチできますよ!

発行されたマイページは、ヒミツの専用URLとして大切なお客様だけに教えるという使い方もいいかもしれません。

 

②複数サービスに一括投稿できる!

それだけではありません。『キャバナビ』内の投稿は、Twitter やメール投稿ができる他のメディアにも一気に投稿することができます。

同じ内容をブログや Twitter、その他SNSにそれぞれ切り替えて書き込むのは大変。それが『キャバナビ』に書くだけでツイートや他のサイトへの投稿もできてしまうなんて夢のようですね。いちいちコピペする手間が省けて、業務を効率化できますよ。

 

③便利な「フォロー」機能!

男性のお客様にとっても、『キャバナビ』は便利なんです。アカウントをつくって「フォロー」機能を使えば、必要な情報だけを他のSNSを使うときと同じように、自分専用のタイムラインで見ることができます。

たとえば、普段から指名しているお気に入りキャバ嬢をフォローしておくと、出勤情報や大事なイベント情報を逃さずキャッチすることができます。

また、「お店に行ったことはないけどちょっと気になる」という女の子をひとまずフォローしておくのもおススメです。あとから投稿内容を見て、来店するかどうかゆっくり決めることができます。

それに、お気に入りの女の子からフォローしてもらえることもあるかも? と考えると、ちょっとワクワクしてしまいますね。

④登録はLINEで秒速!

さて、ここまで読んで登録しない理由はありましたか? 「でも登録がすごく面倒なんだよね……」なんて考えているそこのあなた! LINEをすでに使っているのなら、秒でできますよ。

 

『キャバナビ』公式サイトで、キャストの誰かを「フォローする」というボタンを押すか、画像に赤丸をつけたアイコンをクリックすると……

 

ログイン画面が出現! ここで「新規登録」を押せば、すぐにLINEの登録ができます。ほら、とってもカンタンです。

 

掲載店舗も日々増加中! みんなが使っているキャバクラ情報サイト

『キャバナビ』はSNS機能を女性キャストや男性のお客様が気軽に使える一方で、お店の情報サイトとしても日々情報を更新中です。

「店舗登録」をすることで、お店のホームページ代わりとして使えるほか、プランによっては求人案内を掲載することも可能!

今なら作業開始から終了まで10分もかけずに、新規登録・掲載開始が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

 

まとめ

キャバクラで働く女性も、遊びたい男性も、情報を発信したいお店も、キャバクラにかかわるなら登録がはずせない『キャバナビ』。SNS機能を備えているなんて新時代的ですよね。

登録はLINE1本で超簡単なので、まずは登録してみて自由にあなただけの使い方を探ってみることをおススメします。

『キャバナビ』で、あなたのナイトライフをもっと楽しく、もっとディープなものにしてください!

 

■お問合せ先

キャバナビ
URL:https://cabanavi.info/
メール:support@cabanavi.info
LINE:https://lin.ee/1YDnSOQLu

 

この記事をシェアする

0 facebook Line twitter

コメント一覧

コメントを残す

SEARCH

記事検索