『CLUB VOCE』こうたそ主任、タワー2機の豪華バースデーイベント開催!

PR / CLUB VOCE こうたそ
2022.08.18

東京都新宿区のホストクラブ『CLUB VOCE / ヴォーチェ』では2022年8月11日、人気ホスト・インフルエンサーの『こうたそ』主任のバースデーイベントが開催されました。

 

お祝いに駆けつけた華やかなホストたち

左からHAREM-総本店-『あいあむいおり』主任、『白雪逢衣』幹部補佐、PLATINA-本店-『渚咲蒼』主任、(『こうたそ』、)『音瑠』主任

この日は『こうたそ』の26回目のバースデーを祝う大事なイベントデー。グループの垣根を越え、各店から人気ホストが集結しました!

左:ANARCHY『粟谷 麦』様、 右:RHYTHM『一 秋』Executive Producer

 

タワーは2機! 個性あふれる『こうたそ』仕様

『こうたそ』ほどの人気ホストになると、タワーも1機ではおさまらない!
ブルーのハートとリボンがかわいいオリジナルタワーと記念撮影したかと思いきや……?

ハンギョドンモチーフのピンクがキュートなタワーも発見!

手にしているのはラスソン伝票のようです。No.1ホストの証を持ってこの余裕の表情、さすがは『こうたそ』です。

 

オリジナルTシャツ&シャンパンも!

この日のために制作されしは……オリジナルTシャツ〜!!! うすいブルーの色味とシャツのシルエットに『こうたそ』のこだわりを感じます。もしも売られていたら、おしゃれアイテムとして欲しいですね。

 

もちろんオリジナルシャンパンもありました!

26歳をお祝いする、この日のためだけの特別なシャンパン。アンニュイな表情を浮かべる『こうたそ』とかわいい猫ちゃんの2種のようですが、2本揃えると背には「こうたそ」のネオン文字が浮かび上がる仕様です。こ、これは2本いくしかないでしょ……!

 

『こうたそ』はアイドル『KG 9』としても活動中!

そんなキラキラバースデーを過ごして一段とイケメン度が増した『こうたそ』は、実はボーイズグループ『KG 9(ケージーナイン)』のメンバーとしても活動中です。

『KG 9』とは、ホストクラブグループ『KG-PRODUCE』の次世代を担うイケメンホストで結成されたボーイズグループのこと。誕生から現在までの軌跡は YouTubeで追うことができますのでぜひチャンネル登録してチェックしましょう!

『こうたそ』が努力しているシーンも多数アップされていますよ♪

気になったそこのあなた! 『こうたそ』は「たそがれどきにあらわれる」しかも「会える」アイドルです。
歌舞伎町・『CLUB VOCE』へ遊びに行くなら今ですよ!

 

お問い合わせ先

CLUB VOCE 主任 こうたそ

電話番号 09086275713
Instagram https://www.instagram.com/koutaso415
Twitter https://twitter.com/koutaso_0415

この記事をシェアする

facebook Line twitter

コメント一覧

コメントを残す

SEARCH

記事検索