【売れっ子ホストのパートナー】名刺もオリシャンもご相談は『AIDMAX / アイドマックス』へ

PR / アイドマックスリーディング
2022.08.27

ホストクラブで働くことになったら必須なのが、名刺の作成。

最初はお店が決まったフォーマットで作ってくれることも多いですが、初回でお客様に印象を残すために、そして後から思い出してもらえるために、何よりその辺の道端に捨てられちゃったりしないように(重要!)。

名刺であなたの個性を200%引き出して、まわりと差をつけようとは思いませんか? そんなとき、強い味方になってくれるのが『AIDMAX / アイドマックスリーディング』です。

ホストクラブに特化した名刺やノベルティが作れる『AIDMAX / アイドマックス』

 

『AIDMAX / アイドマックスリーディング』は、ホストクラブに特化した総合コンサルティング会社です。

とくに特殊名刺の技術力は他社を圧倒しており、「名刺屋さん」として業界では知らぬ者はないと言っても過言ではないほどの、知名度と実力を誇っています。

実は『AIDMAX』では他にも、オリジナルシャンパン(通称オリシャン)やライター、うちわ、缶バッジにTシャツ、カレンダーからお菓子のパッケージアレンジまで、さまざまなグッズの制作相談が可能です。

他では作れない高品質なオンリーワングッズを

AIDMAX が手がけたグッズ制作例 (写真:アイドマックスリーディング提供)

『AIDMAX / アイドマックスリーディング』で作るものは、すべて完全受注生産品です。早ければ注文から最短中1日で対応できる場合もあり、オーダーメイド品であっても通常は約2〜3週間で納品可能とのこと。

商品によってお値段や納期は異なるのでそこは要確認ですが、ご注文ごとに専任スタッフが付いて直接やりとりすることができ、商品の内容確認・納期目安のお知らせなどなどサポートがとても充実しています。

何より、他では作れない特別な仕様で、高品質なグッズを作れるのが『AIDMAX』の強みです。

ホストを始めてまだどんな名刺を作ればいいかも分からないとき、売れたくて悩んでいるとき、イベントを打つことになったとき……まずは『AIDMAX』へ相談することが、きっと売れっ子ホストへの近道になりますよ!

『AIDMAX / アイドマックスリーディング』お問い合わせ先

Twitter:@aidmax_host
Instagram:aidmax_tokyo_gallery

担当者:蓮輪(LINE aidmax.h.k

この記事をシェアする

facebook Line twitter

コメント一覧

コメントを残す

SEARCH

記事検索