【すべてのホストは神になる】顧客管理アプリ『Falcon / ファルコン』誕生!

PR / 株式会社S&E
2022.08.18

株式会社S&Eより、ホスト専用の顧客管理アプリ『Falcon / ファルコン』がリリースされています。
日々お客様とのコミュニケーションが欠かせないホストにとって、使いやすく便利なアプリの登場は必見! さっそく利用料金や機能についてまとめてみました。

『Falcon / ファルコン』の顧客管理で売上を制する

『Falcon / ファルコン』は2022年5月にリリースされたばかりの、ホスト専用・iOS版の新顧客管理アプリです。これを1つダウンロードするだけで、簡単に顧客情報をまとめ、売り掛け管理やスケジュール管理を通して、売上アップを目指すことができます。

料金はたったの月額980円! さらに、最初の2週間は「お試し期間」として無料で利用できます。

『Falcon』ダウンロードはこちらから

POINT 1:指名量を最大化

『Falcon』を使えば、リピーターのお客様別に、話した内容やどこに住んでいるか、趣味などについてまとめておくことができます。

次回の接客やメールでやり取りする内容を向上させ、売り上げアップにつなげることができます。

 

POINT 2:カレンダーでスケジュールが一目瞭然

お客様がいらしたときには、『Falcon』に来店記録を入力します。すると、その内容に応じて色分けした状態でカレンダーに反映することができます。

見やすいカレンダーで顧客・スケジュール管理ができるので連絡の抜け漏れがなくなり、定期的な連絡で顧客満足度をアップさせます。

 

POINT 3:簡単操作でデータ管理から分析まで

 

過去の工夫の結果を指名本数・売上の観点から確認したり、お客様の来店回数や一回あたりの利用金額、来店頻度などなど……ホストの売上アップのためには、「分析」が実はとっても大切です。

成績や売上のデータ管理機能が充実している『Falcon』を使えば、簡単に分析し、営業スタイルの改善が可能です。

POINT 4:LINEで一斉送信可能

たとえば最近来店のないお客様へ一斉にお声がけをする時や、新年を迎えて大勢に早くメッセージを送付したいとき……

『Falcon』なら、LINEで送りたいメッセージを一斉送信できます。お客様に愛される接客を手軽にできます。

POINT 5 :売掛をしっかり回収できる機能も完備

複数のお客様に対して売掛が発生した場合、「誰にいくら貸したか」「返済期限はいつか」などが段々分からなくなってきますよね。

でも大丈夫! 『Falcon』の売掛管理機能を使えば、売掛金の未収を防ぎ、売上アップを目指すことができます。

 

ホストも専用アプリでセルフコントロールする時代

いかがでしたか?

ホストに欠かせない、しかしなかなかに面倒な顧客やスケジュール管理……『Falcon』のアプリをひとつ入れるだけで、そういった面倒ごとがまるっと解決してしまいます! いわば専属の秘書のような存在ですね。

便利な電話帳連携ができるので、ダウンロードしてからすぐに使い始めることができますよ。

繰り返しますが、『Falcon』の月額料金はたったの980円。しかも最初の2週間はお試し無料期間です。
あなたもホストの肩書きを持つなら、まずはぜひ使ってみましょう!

『Falcon』ダウンロードはこちらから

 

『Falcon / ファルコン』お問い合わせ先

会社名:株式会社S&E

メール:info@falcon-app.jp
公式HP:https://falcon-app.jp/
Twitter:https://twitter.com/falcon_app_
電話:080-1510-6161(担当者直通)
担当者:佐々木

この記事をシェアする

facebook Line twitter

コメント一覧

コメントを残す

SEARCH

記事検索