【You Only Live Once】新宿の夜はMIXバー『YOLO / ヨロ』で新たな出逢いを

PR / ともきママ
2022.08.30

新宿で夜に行き場を失った時、飲みに付き合ってくれる友人を求めてふらり入れば、そこから絆が生まれることもある……

今回はそんな出逢いと時間・繋がりといったキーワードを大事にするお店、東京都新宿区のMIXバー『YOLO / ヨロ』をご紹介します。

毎日笑顔に出逢えるお店『YOLO / ヨロ』

バーの顔・ともきママ

『YOLO / ヨロ』は、新宿区2丁目に2020年6月にオープンしたMIXバー。カラオケ完備のほか、飲みゲームなどみんなで盛り上がって楽しめることが特徴の賑やかなお店です。

初めてでもお一人様でも、ノンケの方でも入店OK!
老若男女問わず、1杯だけ飲んで帰るというスタイルでも大歓迎のお店なのです。

客層は比較的若い年齢層の方・ギャルの方が多めとのこと。でもギャルじゃなくったって大丈夫、飛び込んでしまえばあなたも『YOLO』フレンズです。

 

店名の『YOLO』は “You Only Live Once” の略。

「人生一度きり」「今を楽しもう」という意味が込められており、お店では出逢い・時間・繋がり・空間が大切に共有されています。

この場所で沢山の方が出逢って時間を共有し、繋がりが深まることを望む『ともきママ』の運営のもと、『YOLO』は今日も居心地の良い、みんなの溜まり場のようなBarを目指して営業しています。

 

友人との縁や絆を大事にしている方、お酒で盛り上がって楽しい時間を過ごしたい方にはぴったりのお店『YOLO』。
気になったらぜひあなたも、お店を訪れてその楽しさを体験してくださいね!

 

『YOLO / ヨロ』お問い合わせ先

所在地:東京都新宿新宿区2丁目12-15 山原ハイツ401
営業時間:20:00〜5:00(OPEN EVERYDAY)

Twitter : @kkt0797
Instagram:@tmky.x

お問い合わせはDMにてお気軽にどうぞ!

この記事をシェアする

facebook Line twitter

コメント一覧

コメントを残す

SEARCH

記事検索