【一撃3,000万の男】神宮寺 ゆうと、エルコレ新店に参戦!

PR / CLUB MIST
2022.09.11

2022年7月。『L’s collection / エルズコレクション / エルコレ』より、「水天一碧」をテーマにした超大型新店『CLUB MIST / ミスト』が新宿区・歌舞伎町にオープンしました。

その翌月には早速、水も滴るいい男たちの大型移籍情報も続々。

なかでも目を引いたのは、某店で取締役として君臨し、ひと晩でとんでもない高額を売り上げた『神宮寺ゆうと / じんぐうじユウト』の存在です。

一夜にして3,000万円売り上げた伝説級のいい男『神宮寺ゆうと』

 

甘いマスクと確かな実力で、女性からの人気はもちろん、共に働くホストたちからの信頼も厚い『神宮寺ゆうと / じんぐうじユウト』。

彼は某有名店で取締役を長年務め、一夜にして3,000万を売り上げた記録を持つレジェンドホストです。

伝説の夜の証拠写真

「月間1,000万円」が歌舞伎町ホストの最初の売上目標となっている時代に、ひと晩3,000万という数字は異常であり偉業。

それを成し遂げた『神宮寺ゆうと』は、歌舞伎町でも一目置かれる存在と言えるでしょう。

 

『神宮寺ゆうと』在籍の『CLUB MIST / クラブ ミスト』とは?

そんな『神宮寺ゆうと / じんぐうじゆうと』が新たな戦場として選んだのは、エルコレ20億円プロジェクトで2022年7月にグランドオープンしたばかりの『CLUB MIST / クラブ ミスト』。

まるでマーメイドラグーンのような、他を圧倒する内装の豪華さが移籍の決め手の一つだった、と彼は語ります。

店内のあちこちに最先端技術を駆使しているとのことで、その総工費はなんと破格の3億円OVER!有名デザイナーの手による、アクアリウムとシャンデリアが幻想的な内装は、一歩足を踏み入れるだけでも十分に価値がありそうです。


もちろんすごいのは内装ばかりではありません。このお店は、あのレジェンドホスト『陽生 / ようせい』と『麻生英樹 / あそうひでき』が手がけており、「歌舞伎町最高レベルの顔面偏差値」と言われるほどにイケメンが集まっています。


POINT① オーナーは年間売上1億9,000万のレジェンド『陽生 / ようせい』と歌舞伎町の重鎮『麻生英樹 / あそうひでき』

左:陽生  右:麻生英樹

『CLUB MIST / ミスト』のオーナーは、『陽生 / ようせい』と『麻生英樹 / あそうひでき』の二人体制です。

『陽生』は「全日本ホストグランプリ」という、全国のホスト日本一を決める大会で優勝経験を持つ男。某有名店では不動のNo.1を誇りました。あまりの人気ぶりにTVなどメディアでも引っ張りだこで、「2000年代・東の最強ホスト」と謳われた存在です。

『麻生英樹』は「歌舞伎町の歴史の教科書」の異名を持つ、こちらもホストクラブ界の超大物。大手グループでさまざまなお店の代表、社長を歴任しており、お店のオーナーとしてこれ以上心強い人は他にいません。

POINT② オープニングメンバー、すでにイケメン大量発生中!

左:怜愛 右:天衣翔利

オープンからわずか2ヶ月にもかかわらず、そんな『CLUB MIST / ミスト』にはすでに向上心あるイケメンが集結しています。

中でも注目されているのは、『MIST』グランドオープンの翌月に1,000万を売り上げた怜愛 / レイア』と、場を盛り上げるシャンパンコールの達人『天衣翔利 / アマイ ショウリ』。

まだオープンしたばかりだからとぼやぼやしていたら、他の女性が彼らのお得意様になってしまうかも? ビビッときたあなたは急いで『MIST』へ遊びに行きましょう!

まとめ

取締役時代の神宮寺ゆうと

一夜3,000万の男・『神宮寺ゆうと』がネクストステージに選んだのは、あの『エルコレ』の超高級店舗『CLUB MIST』でした。

内装・在籍キャストの豪華絢爛さはご覧の通り。まだ足を踏み入れていないという女性は、とにかくすぐにお店に行くべきです。いきなり遊びに行くも良いですし、気になるホストがいるならお店に出勤確認をしてみても良いでしょう。

そして『MIST』では、まだまだ共に働く美男子を探しています。
『エルコレ』で挑戦してみたい、一度は豪華な広いお店で働いてみたい、あの『神宮寺ゆうと』と肩を並べてみたい……
少しでもその気になれば、あなたはもう『MIST』のキャストになれる可能性を秘めています。まずはお問合せをしてみてくださいね!

お問い合わせ先

神宮寺ゆうと

Twitter:https://twitter.com/@jinyuu1981
Instagram:https://www.instagram.com/jinyuu1981

CLUB MIST

所在地 東京都新宿区歌舞伎町2丁目25-6 ホライズンビル5F
電話番号 03-6273-9188

営業時間 20:00〜24:00
定休日 毎月1日、毎週火曜日

初回料金  90分5,000円
※ハウスボトル&割物飲み放題

Twitter:https://twitter.com/clubmist_lcolle
Instagram:https://www.instagram.com/clubmist_lcolle/
公式HP:https://lcolle-recruit.jp/mist/

この記事をシェアする

facebook Line twitter

コメント一覧

コメントを残す

SEARCH

記事検索