【有名キャバ嬢ののかの元カレ⁈ 】ホスト『開門/かいもん』とは?徹底調査!在籍するキングも一緒にご紹介!

出典:instagram

「心のコンパスを信じて最高のタカラモノを…」のキャッチフレーズで、今日も歌舞伎町の頂を目指す!

兄弟ホストにして元俳優、『NEW GENERATION GROUP/ニュージェネレーショングループ』が誇るSweet mask『開門/かいもん』は、有名キャバ嬢も惚れ込んだほどのイケメンなんですよ~!

今回はそんなイケメンホスト『開門/かいもん』を徹底調査!一度会えば彼の魅力に酔いしれること間違いなし。ホスト未経験のお姫様は覚悟してお読みください。

ホスト『開門/カイモン』のプロフィール

歌舞伎町にあるホストクラブ『KING/キング』のナンバー常連ホスト。

現在の役職は「幹部」。2017年2018年と2年連続でグループ頂点を極めた、文字通りキングです!

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:instagram

公式プロフィールによると『開門/カイモン』は身長180cm、血液型B型で、その他の情報は非公開。

しかし、2018年上半期表彰式で使用された開門のクローズアップ動画(youtubeで公開中)によると、本名は宮田直樹、1989年1月13日生まれの31歳、埼玉県三郷市で育ったそうです。

なんと父がホストで母がキャバ嬢というサラブレッド!兄弟でホストデビューしたきっかけは、兄の隼人の誘い。高校卒業後、兄弟ホストとして一緒にNGGの前身「LEVEL2」の扉を叩いたそうです。

ホストクラブ『KING/キング』の幹部ホスト

出典:instagram

NGGの前身「LEVEL2」在籍時の源氏名は「悠」。ホスト2ヶ月目からNo.2に躍り出ましたが、そこからは落ちる一方で一度は退店。

2年のブランクの後復帰し、5年目のバースデーで源氏名を現在の『開門/カイモン』に変更したそうです。源氏名の由来は家にあるヤクザ漫画「なにわ遊任伝」の開門特攻隊長からとったとのこと!この特攻隊長、ホスト『開門/カイモン』とは似ても似つかない超個性的な極道ですが、とにかく生き様がかっこいい!

「たった一度の人生をホストに賭ける」と決め、今では2017&2018年NGG年間売上No.1、グループ指名No.6、店舗指名本数No.5の1000万プレイヤーに!連日No.1争いに参戦するNGGの特攻隊長として活躍しています。

有名キャバ嬢『桜井野の花/さくらいののか』の元カレ!?

出典:twitter

NGGグループの楽しさを発信するyoutube番組「桑田龍征チャンネル」で、歌舞伎町No.1キャバ嬢でもありyoutuber『桜井野の花/さくらいののか』の元カレ⁉と紹介されて話題となったのがホスト『開門/カイモン』です。

人気No.1ホストとキャバ嬢のビッグカップル⁉実際のところ本当に付き合っていたのかは謎ですが、キャバ嬢『桜井野の花/さくらいののか』と『開門/カイモン』は旧知の仲とのこと。

当時の『桜井野の花』の担当ホストが『開門/カイモン』だったことも公言しています。

開門は元々俳優として活躍していた

出典:instagram

バラエティ番組『マツコ会議』でも元俳優で兄弟揃ってホストと紹介されている『開門/カイモン』。13歳の頃から、親の勧めで始めたそうです。

2007年に堀北真希主演で、若手イケメン俳優の起用で大人気となった「イケパラ」こと、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』にも当時十代だったた『開門/カイモン』が登場しているんです!

結局、『開門/カイモン』自身、俳優業はそれほど身が入らなかったようで収録に間に合わない遅刻4回という勤怠ぶり…「全然ダメでしたね、俳優は」と語っています。そんな遅刻王『開門/カイモン』が、人生を賭ける仕事をして選んだ道がホストだったのです。

ホスト『開門』の在籍するホストクラブ『KING/キング』とは?

俳優としては遅刻王だった『開門/カイモン』が、ホストとして才能を開花させた場所『KING/キング』。

一体どんなお店か気になる!

『NEW GENERATION GROUP/ニュー ジェネレーショングループ』の傘下

創立6年で歌舞伎町に6店舗展開。『NEW GENERATION GROUP/ニュー ジェネレーショングループ』は2008年創業の新しいグループながら、型破りな経営と企画で爆発的スピード感を見せています。

ホスト未経験者9割からスタートし、最速のスピードで進化していける教育体制を整えているのはNEW GENERATION GROUPの強み。未経験の可能性を伸ばすサポート力によって、新人ホストもあっという間に実力をつけ、幹部ホストの平均年齢22歳という若さ!

その中で「Sexyな男であれ!!」を理念に、ただのホストの枠には収まりきらない快進撃を魅せるのが『KING/キング』です。

ホストクラブでユーチューバーとコラボしたのは『NGG』が初!

出典:youtube

テレビや雑誌では味わえない、感情激動型のホスト・エンターテインメントを楽しめるのが『NEW GENERATION GROUP/ニュー ジェネレーショングループ』!

超有名YouTuberとコラボした日本初のホストクラブと言われているのも、この『NGG』です。

これまで、ラファエルやぷろたん、カブキン、シバターなど、日本を代表する人気youtuberたちと次々とコラボ企画を打ち出しています。従来のアングラ&ギラギラなホスト像とは違う「新時代の明るいホスト像」に、世間のイメージも随分変わったはず!

グランドオープンは2010年

2008年にNGGがスタートし、『KING/キング』が誕生したのは2010年。

2019年7月7日には9周年イベントが開催。店内はイベント用のキラキラの内装に。天井に届くほどにそびえたつシャンパンタワーや、この日のために用意された9周年オリジナルグラスやサンドアートが店内を彩りました。

今年2020年は節目の10周年。感情激動型ホストクラブを謳うNGG代表店だけに、どんなメモリアルイベントが開催されるのか楽しみですね!

オーナーは『桑田龍征/くわた りゅうせい』

出典:twitter

創業者『桑田龍征/くわた りゅうせい』は、大学時代から1000万プレイヤーのにんきホストとして人気活躍し、2008年には日本初の現役大学生ホストクラブオーナーへ転身!「若きホスト界の王者」の誕生はメディアを騒がせました。

しかし話題となったのは異例のスピード出世だけではありません。そのビジネスの才覚も注目されるところ。ホストクラブだけでなく、飲食店や学習塾、不動産経営など、法人10社を経営し、著書「ホスト2.0」はAmazonビジネス本ランキング1位を獲得する程。

業界初のホテルミラコスタでの表彰式に続き、2020年は水族館を貸し切り!「歌舞伎町ホスト界のウォルト・ディズニー」はまだまだ夢を見せてくれます!

気になる初回料金

「Sexyな男であれ!!」という『KING/キング』。どんだけセクシーか見てやるわい!という気になったなら、初回料金で遊びに行ってみて。

初回は90分5000円で、A~Eコースの5つの中からお好きなコースを選ぶことが出来ます。

割りもの飲み放題のコースや、缶のドリンクが飲みたい人、焼酎が好きな人、梅酒というチョイスの他、「チョコの盛り合わせ+ソフトドリンク飲み放題」というセレクトもあるので、お酒が飲めない女子も安心!

スタイリッシュな内装

出典:ngg-r.com

白と黒でコストラストでまとめた、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴。

黒のレザーシートは広々としており、赤の差し色がモダンさを出しています。

店内は明るくカジュアルな雰囲気。「ギラギラした雰囲気や豪華すぎるのは気が引ける」という初心者も、気軽に遊びに行けるのでは?

場所・アクセスは?

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.1772047830614!2d139.7008061507882!3d35.69725668009334!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188dfcf09334fb%3A0x20213f91c73dc72a!2z56ysNuODiOODvOOCouODk-ODqw!5e0!3m2!1sja!2sus!4v1579852869134!5m2!1sja!2sus&w=600&h=450]

『KING/キング』は歌舞伎町では知らない人はいない「第6トーアビル」の2F。JR線新宿駅東口徒歩5分・西武線西武新宿駅徒歩3分・東京メトロ丸の内線新宿駅B13出口徒歩8分というアクセスです。TOHOシネマズの裏側、バッティングセンターのはす向かいにあります。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-33-1第6トーアビル2階
電話番号:03-6302-1365
営業時間:20:00~24:00
定休日:火曜日・月末日

『KING/キング』の系列店もイケメン揃い

『開門/かいもん』のいる『KING/キング』以外にも、ニュージェネホストたちが斬新なスタイルで活躍中!

『KNIGHT/ナイト』

出典:ngg-r.com

『NEW GENERATION GROUP/ニュー ジェネレーショングループ』の旗印として君臨し続ける『KNIGHT/ナイト』。

テーマは「Sexy & Funny」で、『魔法少女☆葵』や『ルピナス』など、一風変わった源氏名のイケメンたちが在籍しています。

『ルピナス』=癒し、狼という意味があるんだとか。癒しと狼は結構真逆な印象ですが、そのあたりのツッコミは本人に直撃するべし!『KNIGHT/ナイト』ではナンバー入りしているイチオシのホストです!

『Majesty/マジェスティ』

出典:ngg-r.com

黒×赤の大人の隠れ家的『Majesty/マジェスティ』は、Majestyというその名の通り、高級感と落ち着きを重視したニュージェネの高級路線のホストクラブ。

1700万プレイヤーの人気ホスト『勝利/しょうり』が看板ホストとして活躍中。かつて人気プレイヤー『伊吹』も在籍していた店です。

『Cruise/クルーズ』

出典:ngg-r.com

豪華客船をモチーフにした『Cruise/クルーズ』は、大航海と最高のエンタメ空間が話題の異空間!

一歩足を踏み入れれば、豪華客船の船内のような世界観で、あなたを圧倒してくれますよ~!

2017年の新人王でありNGG周年覇者の『碧徒/あおと』が在籍しており、店舗歴代最高売上と店舗歴代指名本数記録を持つ人気プレイヤー。『烏丸蓮耶/からすまれんや』と並び、『Cruise/クルーズ』の2大看板ホストとして活躍中です。

『開門/かいもん』のSNSは?

元俳優で現ホスト、イケメン特攻隊長『開門/かいもん』を知りたいならSNS!

インスタグラム

Twitterは運営していないようで、『開門/かいもん』の情報をキャッチできるのはInstagramアカウント(king_kaimon)のみのようです。

更新は2016年でストップしていますが、元ホストの兄・隼人との仲良し2ショットや、眼福な『開門/かいもん』の宣材写真もあり。

ニュージェネのyoutube番組「桑田龍征チャンネル」でも『開門/かいもん』が登場して、楽しいトークを炸裂させているのでチェックしてみてくださいね。

まとめ

兄弟ホスト、元俳優、No.1キャバも惚れ込む『KING/キング』のイケメン『開門/カイモン』の魅力、おわかりいただけたでしょうか⁉

「心のコンパスを信じて最高のタカラモノを…」をキャッチフレーズに、たった一度の人生をホストに賭けて真っすぐに道を進む姿はまさに彼の憧れた特攻隊長!

マツコ会議でも「想像を超えるホスト」と言われた男。2年連続NGGの頂点を極めた『開門/カイモン』は、『KING/キング』で会うことができます。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索