【へずまりゅうコラボ店】『ATOM -TOKYO-』とは?ホスト『へずま迷人』の売上や店舗情報・人気ホストを紹介!

出典:atom-group.jp

大阪ミナミを中心に、東京歌舞伎町・北海道ススキノと勢力を拡大する『ATOM GROUP/アトムグループ』。今回はその歌舞伎町の拠点『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』をピックアップ!

『ATOM -TOKYO-』は歌舞伎町にいながら本場大阪仕込みの笑いたっぷりのトークが楽しめる人気店です。2022年2月には元迷惑系youtuber「へずまりゅう」のホスト編の舞台になったことでも一躍話題となりました。

今回は『ATOM -TOKYO-』の人気ホストとその魅力、そして、迷惑すぎて目が離せないへずまりゅう歌舞伎町ホスト編にも注目。へずまりゅうさんが通るけえ、道開けろ~!

『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』とは?

『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』は、関西トップクラスの『ATOM GROUP/アトムグループ』の傘下。

大阪の軽妙なトークと笑いはそのままに、歌舞伎町の洗練されたイケメンホストたちが在籍する人気店です。

大阪で人気の『ATOM GROUP/アトムグループ』が歌舞伎町参戦!

出典:Twitter

『ATOM GROUP/アトムグループ』は大阪ミナミを中心に、大阪キタ・東京歌舞伎町・北海道ススキノで13店舗展開中。約300名のホストが在籍する人気ホストグループです。(2022年3月現在)

2018年に誕生した『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』は、歌舞伎町進出の第一歩。関西仕込みのエンターテインメントを引っ提げての歌舞伎町殴り込みは大成功!2020年には歌舞伎町の朝ホス界に新たな刺客、『ATOM-TOKYO-JACKS/アトムトウキョウジャックス』が送り込まれました。

アトムグループ会長は『環 修斗/たまき しゅうと』

出典:instagram

会長『環 修斗/たまき しゅうと』は、若くして自らの店を立ち上げ、現在の規模へと成長させたホスト経営者です。

店舗・グループ名「ATOM/アトム」の由来は、実は「愛と夢」。「愛(あ)と夢(む)」から来ているとのこと。

2021年の37歳の生誕祭イベントでは、合計15基のそびえ立つシャンパンタワーが圧巻!会長になった現在でも毎年バースデーイベントが開催されるほど、客・従業員たちから愛される経営者です。

総本店は『club ATOM/アトム』

出典:atom-group.jp

『ATOM GROUP/アトムグループ』のはじまりの店は、大阪ミナミの老舗『ClubATOM/クラブアトム』です。関西ホストクラブの激戦区・大阪ミナミの人気店として長く愛され、2017年には130坪という大阪最大級店舗へとアップデート。アトムを代表する人気ホストたちが多数在籍しています。

店内はブルーでライトアップされたクラブ風。ギラギラ感はなくオシャレなハイセンス空間です。

アトムグループはメディア力の強さに定評があり、巨大看板・アドトラックでの宣伝の他、人気ホストたちが雑誌モデルやyoutubeで活躍中。さらには、アイドルグループとしてCDデビューまで果たしています!

迷惑系ユーチューバー「へずまりゅう」ホスト編の舞台

『ATOM GROUP/アトムグループ』の歌舞伎町進出店『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』が注目されたのは、2022年2月。元迷惑系Youtuber「へずまりゅう」とのコラボです。

数々の迷惑行為の果てに逮捕・有罪判決・懲役1年6ヶ月…そんな「へずまりゅう」が、ホスト『へずま迷人/へずまめいと』として歌舞伎町ホストデビュー!

https://twitter.com/hezuruy/status/1492840987428675587

今回の歌舞伎町ホストを経て、迷惑系youtuberの成れの果てとなるか、起死回生の一手となるか⁈「へずまりゅう」ホスト編は、日本中のアンチ&ファンから、ある種の期待と注目を集めました。

アトムグループ年間表彰式にへずまりゅうが乱入!

ホストにチャレンジしたいへずまりゅうでしたが、有罪判決を受けた彼は爆弾扱いで、歌舞伎町のどこの店舗も入店拒否。アトムグループは、その爆弾をあえて受け入れるという度量を見せました。

話題になったのは、アトムグループの上位ランカーたちの栄誉を称えるための年間表彰式です。年に一度の祭典に、突然へずまりゅうの動画が流れ、飛び入りで壇上に本人が登場!300人の前で、ホスト『へずま迷人』としての思いを語りました。

「日本中の皆さんに迷惑をかけてきました。そしてどこも働くことができなくなりました。そんな中で修斗会長が自分を採用してくださいました!」

ローランドに勝手に挑戦!「へずまか、へずまじゃないか」

出典:twitter

売名したい人や俺と話したい人は早めに来て欲しい!」で2022年2月14日からスタートした「へずまりゅうホスト編」。

ホストの帝王ローランドの宣材写真を丸パクリで「歌舞伎町のホストはへずまかへずまじゃないかじゃオラ」と強気のSNS投稿に、早速アンチからの集中砲火の洗礼が…

話題作りの上手さは、確かにホストには向いているのかもしれません‼

1週間で1000万プレイヤーに!

出典:Twitter

誰もが「失敗すだろう」と、ある種の期待すらしていたホスト編ですが、意外な結果に。駆け出しのホストが目指す「1000万プレイヤー」のタイトルを1週間で手に入れてしまったのです。

迷惑行為も許容する熱烈なファンたちに支えられ、3日で売り上げ600万達成。2日連続で売上No.1、3週間で総売上1360万円を記録しました。これが迷惑系とはいえ、元人気youtuberの知名度の高さ!

お店のイベントではホスト『へずま迷人』のための300万のシャンパンタワー(当然メントスコーラ)が登場し、女性ファンが800万を貢いで感動で号泣という珍現象も発生。一部の女性にいる「だめな男に惹かれてしまうという」というやつでしょうか⁈

有名配信者コレコレが『ATOM -TOKYO-』から生配信

出典:youtube

へずまりゅうホスト編の様子は、友人である有名配信者コレコレのチャンネルでも配信されました。

『へずま迷人』として働いた『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』は、一般のお客様からセレブも来店する人気店。接客中、コレコレが突然隣のテーブルの芸能関係のお客様から突然電話を渡され、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二やFC2の創業者とテレビ電話がスタートしていました。

へずまのおねだりによるシャンパン(5万)オーダーでは、コレコレの話題曲「炎上パンチ」をアレンジしてのシャンパンコール。コール時の姫マイクでは「早く(警察に)捕まれ!」という愛ある激励を送っていました。

実は他店で働く前にクビになっていた

出典:twitter

1週間で1000万を達成し、コレコレに「すべての犯罪者の希望」と言わしめたへずまりゅうホスト編ですが、3週間で終了しました。理由は「目標を達成したから」とのこと。

どこの会社・店からも忌避されていた「へずまりゅう」を唯一採用したのが、アトムグループでしたが、実はその前に超人気店『CANDY/キャンディ』での採用が決まっていました。名刺まで準備できていたようです。

『CANDY/キャンディ』は、日本最大級ホストグループgroupdandy傘下の#天空の大宮殿。2021年の青汁王子ホスト編の舞台としても話題になりました。しかし、青汁王子こと『三崎優太/みさきゆうた』の生配信で事前暴露され、クビになってしまったとのことでした。

『へずま迷人』が在籍した『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』に行ってみたい!

あっという間に1000万プレイヤーとなり、わずか3週間でへずまりゅうホスト編は終了!

『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』は、迷惑系youtuberをトラブル込みで受け入れる度量の深さと、芸能関係者も来店するクオリティを持つ超人気店。大阪仕込みのトーク力と、当然芸能人級のイケメンが揃ってることでも話題です。

そんな『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』に行ってみたいという人に、お店情報を紹介します。

クラブ風のおしゃれな内装

出典:atom-group.jp

シャンデリアギラギラのホストクラブを想像しているなら、そのイメージは時代遅れ!『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』は、紫の照明が印象的なクラブ風のオシャレ空間です。

高級ボトルのディスプレイが、空間の差し色として高級感を添えています。

コレコレの配信で紹介されたように、シャンパンコールは実に多彩。「やる」ではなく「一緒に楽しむ」をコンセプトにしており、お客様とホストが一緒にエンターテイメントを楽しめるお店です。

初回料金は?

『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』に初めて遊びに行くときは、70分3,000円というお得な初回料金でお楽しみください。

鏡月ハウスボトル1本+割りもの飲み放題が料金に含まれています。

初めて来店する際は、顔写真付き身分証の提示が必須となっています。必ず顔写真のある身分証を持参してくださいね。

住所・アクセス

『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』の店舗は、JR新宿駅東口徒歩6分・西武新宿駅徒歩3分・都営大江戸線東新宿駅徒歩5分というアクセスです。

新宿興和ビルには、他のホストクラブもたくさん入っているため、入るお店を間違えないように注意しましょう!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-24-3新宿興和ビル1A
電話番号:03-6233-7155
営業時間:19:00~24:00
休日:月曜日

『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』の人気ホストを紹介

『へずま迷人/へずまめいと』はもういないけれど、『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』は芸能関係者も訪れるほどのイケメン揃い。

『ATOM -TOKYO-』でどのホストを選ぶか迷っている人に向けて、店を代表する人気ホストを紹介します!

代表『柚木 陸/ゆずき りく』

出典:instagram

『柚木 陸/ゆずき りく』は『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』の看板ホストの1人。関西仕込みのトーク力と端正な顔立ちを武器に、連日No.1争いに参戦する人気プレイヤーです。

大阪ミナミで人気を博し、現在は歌舞伎町に進出した『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』の代表取締役に就任しました。

『武華 冬夜/たけはな とうや』

出典:instagram

2021店舗売上No.1の『武華 冬夜/たけはな とうや』は、彫りが深く、野性味と気品を併せ持つ顔立ちが魅力。

東京出身・1997年5月8日生まれ。K-POP好きなので、同じ趣味の人は会話も盛り上がりそうですね。youtubeチャンネル「sunshine/サンシャイン」にも出演しています。

『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』の最新情報はSNSで!

高いメディア力を持つアトムグループは、SNSやyoutubeで積極的に情報発信しています。

ツイッター

Twitterでは、『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』のイベント情報や営業日、人気ホストの投稿リツイートなど。

2022年2月後半の投稿では、へずまりゅうホスト編情報がチェックできます。

TikTok

TikTokではへずまりゅうとコラボ。歌舞伎町メイン通りを『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』のホストたちがダンスしながら通りまーす!(ホスト『へずま迷人』もこっそりいまーす!)

「ホストのバックの中身がやばすぎた」ネタでは、人気ホストの気になる鞄の中身チェックに興味津々です。さすがホスト、化粧ポーチの中身は女性よりも充実しているかもしれません…!

YouTube「ザ・サンシャイン」

出典:YouTube

『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』在籍の人気ホスト3人組『大空 ひかる/ぴかるん』『桐嶋 薆/かおちぇる』『武華冬夜/とぅーや』によるYouTubeチャンネル。

女性も楽しいランチグルメ紹介や、人気ホストによるしまむらコーデ対決、ゲーム配信など、ホストに興味のない人でも楽しめるバラエティーな内容です。

体を張った下ネタは、約10万回再生の人気動画となっています。

まとめ

迷惑行為で日本中から注目されたへずまりゅうを受け入れた店『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』。

「へずまりゅうコラボ店!」と聞くとイロモノっぽく見えがちですが、実力派イケメンホストが多数在籍し、歌舞伎町ホストクラブとしても一流の店舗です。

関西発のホストグループだけに、イケメンだけでなくトーク力も絶品。コレコレの配信でも注目された『ATOM -TOKYO-/アトム トウキョウ』に、一度遊びに行ってみてください!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索