ホストにキスされちゃった!コレって営業?キスをしてくる心理【シチュエーション別】

もしお気に入りのホストにキスをされたら、嬉しい反面「このキスの意味は?」と心理が気になってしまう人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ホストがキスをしてくる理由や心理について解説! さらにホストからキスされるシチュエーションについてもご紹介していきます。

ホストからのキスの理由が気になる人はぜひチェックしてみてください。

ホストはお客さんとキスをするの?

実際、ホストはお客さんとキスをすることがあります。

ただ、勘違いしないでおきたいのが、ホストクラブに「キス」というメニューやオプションがある訳ではないということ。

あくまでも、お客さんとホストの関係によってキスをすることがあるだけで、誰でもキスをしてもらえるわけじゃありません。

営業としてのキスは珍しくない

ホストがお客さんにキスをする理由のひとつが、“営業としてのキス”です。そこに恋愛感情は一切なく、ただお客さんを喜ばせるためにキスをするのです。

ホストクラブはホストとの疑似恋愛が楽しめる場所でもあるので、そのサービスの一貫として常連やたくさんお金を使う太客の女性にキスをしてくれることがあります。

理由はともあれ好きな人からキスをされるのは嬉しいもの。たとえ愛がなくともキスをされることで満足する女性客は多いようです。

営業のスタイルによって、全くキスをしないホストもいる

お客さんとキスをするかはホストの意思によります。

お客さんを恋愛以外で楽しませようとするホストはキスをしてくれなかったりしますし、逆にたくさんキスをしてくるホストもいます。

お気に入りのホストがまったくキスをしてくれないと、「私のこと嫌いなのかな?」と考えてしまいがちですが、それはあなたが嫌なのではなく単にキスを必要としない営業スタイルなのだと捉えておきましょう。

キスをしてくるホストの心理

ホストがキスをしてくるときの心理とは一体どのようなものでしょう?
ホストによってキスの意味合いは違うので、以下を参考にキスをしてきたホストの心理を探ってみましょう。

恋人気分にさせる色恋営業として

ホストがキスをしてくる心理として一番可能性が高いのは、あなたに恋人気分を味わってもらい、色恋営業を仕掛けやすくするためです。

別に付き合っているわけじゃないけど、一度キスしてしまうと急に距離感が縮まり、相手のことが気になってしまったという経験がある方もいるのではないでしょうか?

色恋にハマるとホストにかなり貢ぐことも

ホストが女性客にキスをするのは、色恋営業として育てるため。もしその思惑に引っ掛かってしまうとどうなるか想像できますか?

ホストと恋愛関係になっても普通の恋人のように気軽に会うことはできず、会うためにはお店に行くしかありません。お店に行くということは、彼を指名することであり、彼のためにお酒を入れることになります。

一緒にいたいがためにたくさんお酒を頼み、お会計で真っ青…ということにならないように、自分のお財布と相談しながら楽しむのがおすすめです。

キスは挨拶代わりで、なにも思っていないことも

ホストは一般の男性に比べ、キスに対する重さが違うことが多いです。普通の男性が気軽にキスしようものならセクハラ行為として問題になりますが、ホストのキスは別物です。

キスをすることで女性が喜んでくれますし、キスを挨拶程度のサービスとして認識しているホストも多いようです。

お店に行ったとき、「今日は来てくれてありがとう」と言って軽いキスをしてくるのは、おそらく単なる挨拶としてのキスです。

本気であなたを好きになっている可能性も

ホストからのキスは営業としての意味合いが強いですが、中には好意を持ってキスをしてくるホストもいるようです。

実際のところ、本気で好きかどうかを見極めるのはむつかしいところですが、ホストは本気になった女性にだけに見せる態度や行動といった特徴があったりします。

キスのあと、お店に呼ばれなくなったら本気の証拠

例えば、キスをした事をきっけかに、今まで来ていた営業メールがピタッと無くなり、以降お店に呼ばれなくなった。

そんな時は、ホストがあなたに本気になった可能性があります。ホスト遊びはかなりお金が掛かってしまいますから、自分が好きになった女性にあまりお金を使わせたくないのです。

これは、ホストがあなたに本気かどうか見極めるサインのひとつなので、参考にしてみください。

ホストも人間。嫌いな相手には積極的にキスはしない!

ホストがキスをしてくれるかどうかは、そのホストの意思によります。つまり、相手がホストにとってキスをしたくない人だと感じたらキスをしてくれることはありません。

誰だって嫌いな相手とキスをするのは避けたいですよね。ホストも人間ですからキスをするかどうか選ぶもの。

そのため、例え営業だろうとあなたにキスをしてくれるのであれば、少なくとも嫌われていることはないと思って良いでしょう。

ホストといつキスするの?シチュエーションを解説!

さて、ここからはホストはどんなシチュエーションでキスをするのか解説していきたいと思います。

以下を参考にお気に入りのホストとのキスを狙ってみましょう。

エレベーターの中でキスする「エレチュー」

「エレチュー」とは、エレベーターの中でキスをすることです。密閉された空間の中でホストからキスされるなんて、かなりドキドキしてしまいそうですよね。

エレチューされるタイミングとしては、お店から帰るときのお見送りのときです。お別れの際に“チュッ”と素敵なキスをいただけます。

初回からされる可能性あり!?

ある程度、親密な関係にならないとキスをしてくれないと思うかもしれませんが、実は初対面からエレチューをしてくるホストもいたりします。

そもそもホストが女性客とキスをする理由は、キスをすることで自分(ホスト)に恋愛感情を持たせるため。
つまり色恋営業のひとつですね。

色恋関係になることで、女性客はホストに会うために何度もお店に通ってくれます。初回で訪れた人は次回も来てくれる見込みがあるので、少しでもサービスをしてエレチューに及んでしまうことがあるようです。

どうしたらエレチューしてもらえる?

エレチューは、「まだ帰りたくない〜」というお客さんを大人しくさせるために始まったとされています。

つまり、ホストからエレチューされたいときは「帰りたくない」と駄々をこねてみるとキスしてくれるかもしれません。

ホストからのエレチューに憧れる女性は多いのに対し、なかなかキスしてくれないホストも多いようで、あなたのお気に入りのホストがなかなかしてくれないときはこうしたテクニックも使ってみてはいかがでしょう。

誰かに見られてる?店内でのキスは「卓チュー」

「卓チュー」とは、ホストと卓(テーブル)にいるときにするキスです。店内で堂々とキスできるので、卓チューを希望する女性客はかなり多いのだとか。

お店の中でお気に入りのホストと卓チューすれば、かなり恋人気分を味わえるはずです。同時にイチャイチャもできるので、素敵な時間を過ごすことができるでしょう。

同じホストを指名しているお客さんとのトラブルに注意

卓チューはホストと恋人気分を味わえる素敵なキスですが、店内でキスをするということはほかのお客さんの目にもつきます。

例えば、担当ホストが同じ、かぶり指名のお客さんがそのキスの現場を目撃してしまうと、女性ならではの嫉妬からくるトラブルに発展してしまうこともあります。

女同士のバトルはかなりエグいので、波風を立てたくない場合はその辺りに注意しておきましょう。

2人だけの時間…閉店後のアフターでキス

ホストと2人だけの時間を過ごせるのは、閉店後のアフターです。アフターのときもホストからキスをしてもらえる絶好の機会です。

アフター後は基本的にどこに行っても、なにをしてもOKなので、キス以上の展開に進んでいくこともあるようです……。

そのままお泊まりなんてことも

アフター後のキスで盛り上がったら、そのままホストとホテル街へ消えて行くこともあります。

お酒も入り、夜の街に大人の男と女が2人揃えば、そんな空気になってもなんらおかしくありません。

ホストとのお泊りは「枕営業」なんて言われていたりしますけど、それを承知の上であれば、思う存分ホストと素敵な夜を送ってください。

ホストからされるキスってどんなキス?

「キス」と言っても色々な種類がありますよね。ホストからされるキスって一体どんなキスあるのでしょう?

最後は、ホストがしてくるキスの種類についてご紹介していきます。

ライトキス

ホストがしてくるキスでもっとも多いのが、「ライトキス」です。その名の通り、唇を少し触れるだけの軽いキスなので挨拶としてもよく使われることも。

はじめてのキスは大体このライトキスからはじまり、徐々ににステップアップしていくものです。

インサートキス

インサートキスとは、唇と唇を合わせた状態で、お互いの舌を入れ合うキス。別名「ディープキス」とも言います。この辺りのキスになってくるとかなり恋人感が味わえるのではないでしょうか。

インサートキスのように、舌が絡んだキスになってくると嫌がるホストもいるので、あなたの方から無理に舌は入れないほうがいいでしょう。

ホストが舌を入れてきたらそれを受け入れるほうが無難です。

カクテルキス

カクテルキスは、インサートキスから派生したキス。舌を入れ合いながら、相手の舌を甘噛したり唇を噛んだりするキスです。

カクテルキスはかなり濃厚なキスなので、これができるということはホストのお気に入りにされている可能性があります。

カクテルキスをするときは、ホストの舌と唇の感触を楽しみながらキスをしてみましょう。

チョコキス・キャンディキス

ちょっと変わったキスとして、時々チョコキスやキャンディキスをしてくれるホストもいます。

チョコキス・キャンディキスというのは、一つのチョコやキャンディをお互いの舌を使って溶かし合いながらのキス。

普通のキスに飽きてきたときは、こうした変化球なキスもお願いしてみましょう。

まとめ

いかがでしたか?ホストのキスと一般人のキスはまったくの別物。ホストがあなたにキスをしてくる心理としては、営業の可能性が高いのは事実です。

しかし、中には本気の恋心から女性客にキスをしてくるホストもいるようです。この辺の見極めはむつかしいところなので、慎重に様子を見ながら、駆け引きを楽しむのも良いかもしれませんね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark