一度は行きたい!ホストクラブのおすすめ10店舗を紹介!【有名店舗多数】

ホストクラブデビューをする時に気になるのは、「どうやって選んだら良いの?」という点ではないでしょうか。そんな時頼りになるのは、みんながオススメする有名ホストクラブの情報ですよね。

そこで今回、ホストクラブ初心者にオススメの新宿歌舞伎町にある有名ホストクラブを一挙ご紹介したいと思います。

おすすめの有名ホストクラブ10選

ホストクラブは店舗によってそれぞれホストのキャラクターに傾向があったり、店舗のデザインや営業方針などもそれぞれです。

そんな多種多様なオススメの有名ホストクラブ10選と、各ホストクラブの特徴について詳しく解説していきます。

1.イケメンが多いことで有名な「club AIR(クラブ エアー)」


出典: CLUB AIR

club AIRはAIR GROUPという大きなグルーブ会社が運営していて、ホスト業界の中でもホストの質も数もトップクラスであることで知られているホストクラブです。

それだけではありません。club AIRは「イケメンが多数在籍している」ことでも有名なホストクラブです。せっかくならタイプのホストと出会いたい、と思っているあなたにオススメのホストクラブです。

2.ニュージェネ体操がブーム「KNIGHT(ナイト)」


出典: NEW GENERATION GROUP

KNIGHTはNEW GENERATION GROUPという会社が運営しているホストクラブで、創立してからわずか6年ながら、すでに6店舗も展開しているというとても勢いのある会社です。

動画コンテンツを活用するのが上手で、「ニュージェネ体操」が大ヒットしています。「真面目にふざける」と掲げているだけあって、ホームページを見ているだけで楽しめてしまいますよ。

ホストクラブに行くならノリが良くて楽しめるところが良い、という方にはオススメのホストクラブです。

3.アイドル系イケメンが多数「club ALL WHITE(クラブ オールホワイト)」


出典:CLUB AIR

club ALL WHITEは、先ほどご紹介したclub AIRと同じくAIR GROUPという大きなグルーブ会社が運営しているので、ホストの質は保証済みです。

club AIRもclub ALL WHITEもイケメンホストが多数在籍しているという特徴は同じですが、特にこちらのclub ALL WHITEはイケメンの中でもアイドル系のイケメンが多いことで有名です。

アイドル系イケメン好きの女性にオススメしたいホストクラブです。

4.NEW GENERATION GROUPの「KING(キング)」


出典: starguys

KINGは、先ほどご紹介したKNIGHTと同じく、NEW GENERATION GROUPが運営するホストクラブです。

KINGはNEW GENERATION GROUPの中では総本山と言われていて、頂点を目指そうという向上心の高い、選抜されたホストが集まっているので、質の良さは保証済みです。

また、グループ間交流コンテンツも多数あるので、動画をチェックして自分にあっていそうなホストクラブを探すのもオススメですよ。

5.人気ホストローランド在籍「PLATINA 本店(プラチナ)」


出典: PLATINA-HONTEN-

PLATINAはKG-PRODUCEという怒涛の勢い感を持って急成長を続けているグループが運営するホストクラブです。

メデイアや雑誌などに多数取り上げられている人気ホスト、ローランドが在籍していることでも注目を集めています。

ホームページではイベント情報のレポなどが多数投稿されていて、ホストの素の一面を見ることもできます。ホストの雰囲気を事前に感じたい方にオススメしたいホストクラブです。

6.7年連続1億円プレイヤープロデュース「GUYS/ガイズ」


出典:group-bj

歌舞伎町のリアルレジェンド7年連続1億円プレイヤーYU-MAがプロデュースするホストクラブ「GUYS/ガイズ」。

空間デザイナーが手掛けた内装と、ホスドル 、プロ男子が送るパフォーマンスの数々はまさに、「業界1の異端児グループBJ」を体現したホストクラブそのもの!!

独自の教育方針に基づく、従業員の接客のレベルも最高級!!初回のお客様でも優しく安心してホストクラブを楽しむことができますよ。

7.歌舞伎町の老舗といえばここ「TOP DANDY(トップダンディ)」


出典: TOP DANDY

TOP DANDYはホストクラブ激戦区の新宿歌舞伎町で、名実ともに殿堂入りしていると言っても過言ではないくらいの老舗有名ホストクラブです。

渚光など、いわゆるカリスマホストを多数輩出していることでも有名です。

ホストクラブに行くなら、「ザ・ホストクラブ」のようなお店で遊びたい、というあなたにオススメしたいホストクラブです。

8.豪華客船のような内装「Cruise(クルーズ) 」


出典: hoskyu

Cruiseは、先ほどご紹介したKNIGHTやKINGと同じく、NEW GENERATION GROUPが運営するホストクラブです。

Cruiseはその名の通り、豪華客船のようなゴージャスな内装が特徴的です。きらびやかな内装の中で、イケメンの男性と旅に出ているかのような気分になりたい女性にオススメしたいホストクラブです。

9.質のいい接客が味わえる「SINCE YOU…(シンス ユー)」


出典:sinceyou.sinceyougroup.com

SINCE YOU…が人気なワケのひとつに、「ホストが自然体」という点が挙げられます。良い意味でガツガツしていなくてとてもナチュラルなので、会話しているだけで癒されてしまうという女性が多いのも頷けます。

質の良い接客を受けたいと思っている女性にオススメしたいホストクラブです。

10.ホストクラブ初心者にもおすすめの「HAREM(ハーレム)」


出典:www.star-guys.jp

HAREMは先ほどご紹介したPLATINAと同じく、KG-PRODUCEが運営する新進気鋭のホストクラブです。

HAREMがオススメなのは、代表に美神つかさを迎え新体制が始動ばかりのホットなホストクラブだからです。お客さんと一緒にお店を作って行こう、という雰囲気なので、初心者の方も一緒にお店を作っていく実感を得られます。

有名なホストクラブをお得に楽しむ方法

有名なホストクラブの情報を手に入れたら、どうせならお得に楽しみたいものです。そこで、有名なホストクラブをお得に楽しむ方法について伝授したいと思います。

初回を利用して安くで飲む

ホストクラブは大抵のお店で「初回コース」を用意してくれています。初回コースは初心者の方が低価格で楽しめるような価格設定になっています。

有名店であっても例外ではありません。初回コースは女子会に行くような感覚で構えずに楽しむことができるので、ぜひお店のホームページをチェックしてみてくださいね。

キャッチを通して割引してもらう

お目当のホストクラブがあったら、お店の前にいるキャッチのホストに割引してもらいましょう。

ちょっと緊張するかもしれませんが、キャッチのホストは値引きしてでもあなたにお店にきて欲しいと思っています。声をかけるだけでお得に楽しめる可能性があるなら、声をかけない手はありませんよ。

おすすめが多くてどこのホストクラブに行こうか迷ったら…

ホストクラブが初めての方、まだあまり行ったことのない方にとっては選択肢が多すぎると、かえって悩んでしまうかもしれません。そんな時はどうしたら良いのでしょうか。

気になるホストがいる店舗に行く

ホストクラブを選ぶ際、お店の雰囲気で選ぶのもオススメですが、もしあなたに気になるホストがいる場合はそのホストが在籍しているお店に遊びに行ってみることをオススメします。

せっかく楽しむなら、やっぱり自分のタイプのホストと楽しみたいですもんね。

名前を聞いたことがある有名店に行く

お店のことも良く分からないし、気になるホストも特に見つけられない、という方でも、テレビや雑誌などでホストクラブの名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか?

そんな場合は、聞いたことのあるお店に行ってみることをオススメします。メディアにも多数登場している有名ホストクラブは信頼があります。前知識がなくてもプロのホストたちがあなたを心ゆくまで満足させてくれることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?ホストクラブにはそれぞれ在籍ホストのタイプや傾向などがありますので、「ホストといえばこれ!」という軸がある方は、お店の特徴から選んでみることをオススメします。

ホストのことも、ホストクラブのこともまだあまり良く分からないけど確実に楽しみたい、という方は、知名度の高いホストクラブを選んでみて。どちらにしてもまずは「初回コース」を利用してお得に楽しみましょうね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索