人気ホストyoutuber・ホストチャンネルまとめ【ほすちるの経歴も!】

近年高い人気を誇るyoutubeに、現役ホスト達がyoutuberとして活躍されているのはご存知でしょうか。ホストたちの様々な動画が配信されていて、ホスト好きでなくても楽しめるものになっています。

「ホストクラブってどんな感じなんだろう…」なんて思っている方は、ご覧になってから行ってみるのもいいかもしれませんね。

youtubeを通してお気に入りのホストを見つけたり、ホストの意外な一面が見えてくるかもしれません。

ホストもyoutubeで営業する時代!?

ネットやSNSの普及で、私たちの生活は大きく変わりました。ホスト達にも言えることで、今やyoutubeで営業をする時代になったのかもしれません。

youtubeに動画を配信することで、どんなホストがいるのか、どのような営業をしているのか、まだホストクラブに行った事のない人にも伝えることもできます。

人気のホストyoutuber・チャンネル5選

チャンネル登録者数が7万人もいるチャンネルもあり、人気ホストyoutuberはyoutubeでも大活躍しています。

そこで、人気のホストyouTuber・チャンネル5選をご紹介したいと思います。どこのホスト達もイケメンで、とても面白いラインナップとなっています。

1.「ニュージェネレーショングループ」


出典:starguys

歌舞伎町に5店舗を構える「ニュージェネレーショングループ」は、youtubeで動画を配信しているホストクラブの代表格とも言えます。

人気youtuberのラファエルやぷろたんを起用して、「ニュージェネレーショングループ」の名前を世に広く認知させることに成功しました。人気youtuberを使った動画を配信することで、1000人以上の求人応募があったそうです。

2.歌舞伎町youtuber・Host children


出典:youtubeCH

Host childrenは、歌舞伎町にある「Fino」に在籍しているホスト達3人がyoutuberとして活躍しています。

チャンネル登録者数は7万人おり、チャンネル名は「ほすちる」となっております。メンバーはジャスティン、りっくん、やるきげんきだいきの3人です。

ホストのイメージをよくする為に、youtuberとして活動することになったようです。そんな、youtubeでも大人気のほすちるメンバーのプロフィールに迫っていきたいと思います。

ほすちるの「りっくん」のプロフィール


出典:instagram

1988年11月9日生まれの30歳167cm。さそり座のA型で出身地は福岡です。りっくんはホストとしても大人気で、年間売上V2を達成したことがあるようです。

他にも2017年の指名NO2、売上NO3と数々の実績の持ち主です。代表取締役を務めており、トークも面白いです。

そんなりっくんの気になる女性のタイプは、「素直でいうことを聞く人」なんだとか。りっくんに会いに行くときは、意識していくのもありかもしれません。

ほすちるの「ジャスティン」のプロフィール


出典:instagram

1987年9月10日生まれの31歳のジャスティン。身長172cmのA型で、出身地は福岡です。りっくんと歳も近く、出身地も同じ福岡なので、昔から親交があったのかもしれませんね。

現役引退しており、統括店長として働いています。一見クールな感じの印象ですが、他の2人にいじられたりもしていることから、愛されるキャラの持ち主なのでしょう。

ほすちるの「だいき」のプロフィール


出典:instagram

4月27日生まれの169cnの、O型のおうし座です。だいきに関しては年齢不詳ですが、22歳ぐらいなのではないのかという情報もあります。

出身地は横浜で、好きな女の子のタイプは「優しい子」とのことです。2017年の年間売上NO2、年間指名NO3という実績を持っています。中1~中2にかけていじめられた過去があり、youtubeでもいじめについて語っております。

過去にいじめを経験したからこそ得た優しい心の持ち主。主任を務めています。

3.元ホスト「マシロンケーキ」


出典:instagram

元ホストの「マシロンケーキ」も高い人気を誇っており、チャンネル登録者数は6万人います。1991年1月4日生まれの「マシロンケーキ」は、女性だけに留まらず、男性にも支持を受けている実力派。

編集が独特で、変わった動きに音声を入れたオープニングがやみつきになるかも。整形していて、動画でも整形外科に行ってます。今はホストを引退しており、youtuberとしての活動をしているのが少し残念ですね。

4.ホストの内容たっぷりのチャンネル「HOST-TV」


出典:HOST.TV

ホストの内容たっぷりの「HOST-TV」チャンネルは、10万人のチャンネル登録者がいる人気チャンネルです。

365日配信しており、曜日毎にレギュラー番組があるのが特徴的です。「AIR GROUP」、「TOP DANDY]、「アトムグループ」などのホストクラブも登場しております。

番組の内容も豊富で、毎日違う番組が配信されているので、色んなホストの事を知りたい場合はこちらのチャンネルがオススメです。

5.大阪のホストクラブ「GOチャンネル」


出典:GOちゃんねる

大阪のホストクラブG.O.GROUPが配信している「GOチャンネル」は、チャンネル登録者数3万人います。関西最大級のホストクラブであるG.O.GROUPにはイケメンホストがたくさんいます。

そんなイケメンホスト達が、体を張った企画などで動画を盛りあげてくれます。夏音柚というホストがかなりのイケメンで、かつオーラの様なものを感じます。

ホスト・ホストクラブのyoutubeの内容

ホストyoutuberのあげるyoutubeの内容はどのようなものになっているのでしょうか?ホストクラブの様子や、プライベートを紹介するものなど、様々なのでご紹介します。

ホストクラブの様子を伝える

ホスト達が実際に店内で働いている様子が分かるものや、店内の雰囲気がわかるような動画も配信されています。

シャンパンが入りシャンパンコールをしているものは、想像よりも迫力があり、実際に入れてみたい、なんて気持ちにさせてくれます。

お店のインテリアもホストクラブによって違うので、確認して自分の好みの雰囲気のホストクラブに行くのもありでしょう。

ホストたちのプライベートを伝える

ホストたちのプライベートを動画内で伝えるものもあり、実際に自宅を紹介している物もあります。人気ホストの自宅はこだわりがあって、見応えある内容となっています。

他にも、ホストクラブでは見せないような素顔もアップしています。素の顔をみれるのは、正にyoutubeだけと言えるでしょう。

youtuberとして恋愛モノやドッキリなどの企画をする

時には、youtuberとして企画ものの動画をアップをしています。恋愛モノやどっきり、ガチャガチャに当たりが入っているのか?なんてバラエティ番組さながらの企画がいっぱいです。

熱湯をコップに入れ、顔に乗せてテーブルクロス引きを行うという、芸人さん顔負けの企画もありましたよ。イケメンホストが体を張って笑いをとる姿は、滅多にみられないので必見です。

ラファエルなど有名youtuberとのコラボも多い

ラファエルなどの有名youtuberとのコラボも多いです。お馴染みのyoutuberとホストの絡みをみることもできます。ラファエルがホストの体験をする動画は、男の人が見ても楽しめるものです。

最近では、男の人でもホストクラブに行くことができる店舗もあるので、これを機にホストクラブに…なんていうのもいいのかもしれませんね。

まとめ

ホストクラブは「ちょっと怖い…」なんて方も、動画を見てから行くと安心してホストクラブに行くことができるのではないのでしょうか。

なにも知らないホストクラブだと不安になってしまうこともあるかもしれませんが、動画を見てからだと安心していくことができますよね。

優しい感じのホストや面白いホストなど、動画を通して確認することができるのもいいところです。是非、youtubeをみてホストクラブに行ってみて下さい。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark