会いに行けるアイドル!ジャニーズのような人気ホスト8人まとめ【一挙公開】

夜の街で活躍するホスト達の中にはジャニーズにいてもおかしくないようなルックスを持っているホストも存在しています。せっかくホストクラブに遊びに行くのであればイケメンと遊んでみたいですよね。

ここではそんな方のわがままを叶えるためにジャニーズのメンバーに似ているホスト達をご紹介いたします。

ジャニーズ似の人気ホスト8人まとめ

ジャニーズのメンバーに似ているホスト達の中でも特に似ていると言われている8人のホスト達を紹介いたします。

このホスト達に会えばジャニーズのメンバーに会っているような気分になることができ、ホストのサービスを受けることができるので楽しいこと間違いなしですよ。

山Pこと山下智久似の「ALL WHITE 流川楓」


出典: aigroup

最初のイケメンは山下智久さん似の「ALL WHITE 代表取締役 流川楓さん」です。お顔の完成度が高いだけでなく、身長も186cmとモデル体型ともいえる高身長です。

そして趣味がサッカーということで運動のできるイケメンです。これはお客様からの指名が来ないはずがないといえるくらいのハイスペック!

恵まれた才能を持っている流川さんは現在はALL WHITEというホストクラブの代表取締役を担っています。会いたいという方はALL WHITEに行ってみて下さい。

Hey! Say! JUMP 山田涼介似として有名な「ALL WHITE 優生」


出典: cluball

ジャニーズの中でも可愛い系のルックスでおなじみの山田涼介さん似の「ALL WHITE 優生さん」です。優生さんはホストを始めて2年目で1000万プレイヤーの仲間入り、支配人に昇格など輝かしい功績を残しています。

現在ではALL WHITEの取締役を務めるなど将来がとても有望視される存在です。可愛い顔の裏では弛まない努力があっての素晴らしい功績が残せているのでしょう。

可愛いルックスに癒されたいという方はALL WHITEに会いに行ってみてはいかがでしょうか?

ハイトーンの山田涼介「ALL WHITE 天城昴」


出典:starguys

もう一人山田涼介さん似のホストと言われているのが「ALL WHITE 天城昴さん」です。彼は山田涼介さんに似ているだけでなく、山田涼介さん本人の大ファンということでコンサート等にも参加することもあるそうです。

見た目が似ているというよりも好きだからこそ寄せていっているということもあるのかもしれませんが、それにしてもこの完成度は生まれ持った顔が整っていたから実現したのでしょう。

髪色がハイトーンなので「ちょっと変わった山田涼介くんを見てみたい!」という女性ファンの方には堪らないかもしれませんね。

関ジャニ∞の錦戸亮似「AIR 一咲」


出典: starguys

次は関ジャニ∞の錦戸亮似の「AIR 一咲さん」です。本当にジャニーズにいそうなイケメンさんですね。写真からも伝わってくる爽やかさがファンの方にも堪らないでしょう。

写真によっては竹内涼真くんに似ているとも感じられたので、イケメンということは間違いありませんね。イケメンが大好きな方はぜひ一咲さんに会いにいってみてはいかがでしょうか?

大人の魅力!KinKi Kidsの堂本剛似の「AIR -osaka- Natume」


出典:starguys

ここまでは爽やか系のイケメンが多かったですが、落ち着いた大人のイケメンともホストクラブで遊んでみたいですよね。

そんな方はKinKi Kids 堂本剛さん似の「AIR -osaka- Natumeさん」に会いにいってみてはいかがでしょうか?爽やか系のイケメンの風貌も持ちつつ大人のかっこよさも見て取れるルックスですよね。

現在は「AIR osaka」で主任を務めているので、ぜひ会いにいってみて下さいね。

Sexy Zoneの中島健人似といえば「ALL WHITE 賢斗」


出典:air-group.jp

最近大人気のSexy Zoneの中島健人さんに似ている「ALL WHITE 賢斗さん」も注目株でしょう。可愛らしく爽やかなルックスもさることながら、人懐っこい性格も持ち合わせているという正にモテ男というようなホストです。

特に笑顔の写真は中島健人さんに似ているといえるでしょう。接客力も抜群ということで本当の中島健人さんのように女性を楽しませてくれること間違いなしです。

ワイルドでかっこいいTOKIO長瀬智也似の「九条蓮」


出典: ALLBLACK

ジャニーズの中でもワイルドな見た目で人気のあるTOKIO長瀬智也似と言われているのが「九条蓮さん」です。

どちらかというと見た目が似ているというか雰囲気が似ているという感じですが、ワイルドな見た目が堪らないという方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

現在は名古屋のAIR COLORSさんで代表を務めているので一度会ってみたいという方はそちらに行ってみてください。

KAT-TUNのメインメンバー亀梨和也似の「AIR 乙弥」


出典: starguys

最後はKAT-TUNの亀梨和也さん似の「AIR 乙弥さん」です。乙弥さんは現在AIR 本店の副主任をしているというほどの実力の持ち主で、2000万プレイヤーです。

確かにこの甘いルックスがあれば2000万円を月に稼ぐことも納得できますね。亀梨さん本人よりも少し目がおっとりした雰囲気なので更に優しそうな印象も受けます。

たくさんの人気ホストがいる中の2000万プレイヤーということなのでサービスも充実していることは間違い無いでしょう。イケメンに最高のおもてなしをされたいという方はぜひお店に足を運んでみてくださいね。

元ジャニーズのホストがいるって本当?

ホストにはジャニーズにいるようなイケメンがたくさんいるということはお分りいただけたかと思いますが、そんなホストの中にも本当にジャニーズに所属していたというホストもいます。

どのようにしてジャニーズからホストに移るという選択に至ったのでしょうか?

元ジャニーズJr「中田篤志」


出典: starguys

最近ホスト業界でも噂なのがジャニーズJrに所属していたという経歴を持っている「中田篤志さん」です。中田さんは「小さい頃に姉に履歴書を送られて…」という入所の仕方をしました。

その後に留学等の学業との兼ね合いでジャニーズ事務所を退所し、短時間で稼げるというホストという道を選択したそうです。

ホストでも女性からキャーキャー言われるようなことも多くあるので似通ったような点もあるようですね。そんなホスト業をやっている中、刺激を沢山感じてホストの道どっぷり浸かった様です。

デビューできなかったジュニアはホストになることも

上記のように自分の理由で退所した人だけでなく、デビューが叶わなかった人もホストに移っていくことがあるそうです。

確かにジャニーズに入ることのできるようなルックスを持っているということは、ホストになれば頑張り次第で絶大な人気を得ることも可能でしょう。

ジャニーズ系のホストは人気

当然ですがジャニーズ系のルックスを持っているホスト達は絶大な人気を誇っています。ジャニーズ顔となれば1000万プレイヤーとなるのも夢では無いのでしょう。とても人気があるのでなかなか指名をすることもできないかもしれませんが一度は会ってみたいですよね。

甘いルックスは姫たちをとりこに!ぜひ指名して

本人達の甘いルックスは写真で見ても伝わりますが、目の前で見ると更にイケメンに見えますので彼らの所属するホストクラブに行った場合には彼らを指名することができるかお店の方に確認してみてください。

指名できたのであれば最高のイケメン達があなた達に最高のおもてなしをしてくれますので、値段以上の満足感を得られること間違いなしですよ。

まとめ

ホスト達の中には飛び抜けたイケメン達もたくさんいて、中にはジャニーズのような爽やかイケメン達もたくさんいらっしゃいます。他にも様々なイケメン達もいますのでお店のメンバーページを確認してみても良いでしょう。

せっかくホストクラブに行くのですから最上級のイケメン達と楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索