ホストに人気のアクセサリーブランド10選!プレゼントにおすすめ【クロムハーツも】

ホストと言えば高級感あふれるお洒落なアクセサリー。大好きなホストにアクセサリーを渡そうと考えている方は少なくないでしょう。

しかしアクセサリーのブランドで何を選べばいいのか分からず、ついつい悩んでしまいますよね。

この記事ではホストにおすすめなアクセサリーブランド10選をご紹介していきますので、ぜひプレゼントの参考にしてください。

ホストのプレゼントにアクセサリーはあり?

アクセサリーを身に着けているホストはたくさんいるので、「プレゼントでアクセサリーを渡せば喜ばれるかも」と考える方は多いでしょう。

しかし大好きなホストへのプレゼントにアクセサリーを選ぶ際、いくつか注意しておきたいポイントがありますので、まずは以下をチェックしてくださいね。

担当が普段どんなアクセサリーをつけているのかチェック

どのようなデザインのアクセサリーでも、彼が必ず喜んでくれるというわけではありません。

当然一人一人好みのデザインは異なりますので、プレゼントとしてアクセサリーを渡すならまず彼の好みをリサーチしておくことが大切です。

普段からアクセサリーをつけているホストであれば、どんなカラー、デザインが多いのか会うたびにチェックし、好みを把握しておきましょう。

ブランドにこだわりがある人も多い

ホストは一般的な男性以上に外見にこだわりを持っています。

そのためホストは身に着ける物のブランドにもこだわりを持っている場合が多く、自分で選んだものしか使わないというケースも少なくありません。

もちろんアクセサリーであれば似たものがいくつかあっても問題ありませんが、ブランドやデザインに外せないこだわりがないかどうか事前に聞いておくと失敗を防ぐことが出来るでしょう。

◯◯はつけないなどこだわりがあることも

自分の好みやそのブランドにまつわる思い出から、特定のブランドやデザインは決して身に着けないというホストもいます。

また、○○のブランドのものを自分で買うのを目標にしているので、売り上げが上がるまでそのブランドのものを持たないと決めている場合もあります。

やはりアクセサリーひとつにもこだわりを持つのがホスト。失敗を防ぐためには「アクセサリーを贈っていいか」「どのブランドのものがいいのか」事前に聞いておく必要があります。

アクセサリーをつけてない場合は理由もチェック

ホストによってはアクセサリーを身に着けない人もいます。その理由は「何となくアクセサリーが邪魔に感じる」といった好みに関するものもありますが、他のお客さんのことを考慮している場合もあります。

ホストは、見慣れないアクセサリーを付けているとお客さんから「別の女性に貰ったものでしょ」と嫉妬されることがあります。

そうしたトラブルを防ぐためお店ではアクセサリー類をつけないと決めているホストもいるので、アクセサリーを付けない理由は事前にチェックしておきたいですね。

高級なものを狙っていることも

高額な収入を得るホストは高級志向の人が多いです。

そのためアクセサリーであっても「高級ブランドのものしか身に着けない」「高級なものでないとつけられない」と考えているケースもあります。

やはり大好きなホストにはそのカッコよさにふさわしいアイテムを贈ってあげたいですよね。アクセサリーを渡す際はホストに合った、高級ブランドのものをセレクトするとよいでしょう。

ホストのプレゼントにおすすめのアクセサリーブランド10選

アクセサリーを渡したくても、ホストへプレゼントを渡した経験のない方はどのブランドを選べばいいか迷ってしまいますよね。

ブランドものを好むホストも多いので、出来れば少し高めのアクセサリーを渡すのが外さないコツです。

ここからはホストへのプレゼントにおすすめのアクセサリーブランド10選を紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

1.定番で外さない「CHROME HEARTS (クロムハーツ)」

男性向けアクセサリーブランドとして有名なクロムハーツはプレゼントの定番です。ごつごつした印象のシルバーアクセサリーを中心に取り扱っており、クロスの装飾も非常に綺麗です。

価格は10万円位からとなりますが、ボーナスで買える値段ではありますので、誕生日やイベント以外でのプレゼントにも最適です。

2.芸能人も御用達「goro’s (ゴローズ)」

オリエンタルな雰囲気のシルバーアクセサリーを多く取り扱う「goro’s (ゴローズ)」は芸能界でも人気のアクセサリーブランドです。

パーツのカスタマイズも出来るので、彼のイメージに合わせて世界に一つだけのアクセサリーを作ってみるのも良いでしょう。

3.プレゼントで人気の「Justin Davis (ジャスティン・デイビス)」

特に若い世代で人気のブランドが「Justin Davis (ジャスティン・デイビス)」です。

シンプルなデザインのネックレスなどが多いので、ホストの服装を問わず様々なシーンで使ってもらうことができます。

4.大人へプレゼントしたい「PUERTA DEL SOL (プエルタ・デル・ソル)」

馬モチーフのアクセサリーを多く取り扱う「PUERTA DEL SOL (プエルタ・デル・ソル)」は大人っぽいイメージの彼におすすめです。

ブランドを代表するチェスモチーフのアクセサリーは、女性から見ても「可愛くて大人っぽい」デザインとなっています。

5.ベルの形がおしゃれな「LONE ONES (ロンワンズ)」

ベルの形をしたシルバーのチャームが有名な「LONE ONES (ロンワンズ)」は繊細なデザインで人気のアクセサリーブランドです。

5万円前後でシルバーチャームを購入できるので、二つ目のプレゼントとしてもおすすめです。

6.スカルが好きな彼には「CRAZY PIG(クレイジーピッグ)」


スカルをモチーフにしたアクセサリーで有名な「CRAZY PIG(クレイジーピッグ)」は、英国初の有名アクセサリーブランドです。

値段はリングで5万円~と少し高めになっていますが、スカルが連なったチェーンやリングなどスカル好きの彼にぴったりのアイテムが多数あります。

7.かっこいい系の彼には「THE GREAT FROG(ザ・グレート・フロッグ)」

インパクト大のスカルアイテムで有名な「THE GREAT FROG(ザ・グレート・フロッグ)」では、ハンドメイドでアクセサリーを生産しています。

かっこいい系の彼にはもちろん、こだわりのあるハンドメイド品を好む彼にもおすすめの品です。

8.東京のブランド「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」

高級感のあるシンプルなデザインで人気の「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」は国内発のブランドです。

主張の少ない上品なデザインですので、大人っぽいアイテムを好む彼におすすめです。

他ブランドなどとのコラボレーションアイテムも得意なブランドですので、限定品好きの彼にもピッタリでしょう。

9.繊細でシンプル「 M・A・R・S(マーズ)」


装飾が少なく、シンプルな色とデザインで魅せる「 M・A・R・S(マーズ)」は都会的な彼におすすめです。

値段は6万円~となっており、リングやネックレスなど、多数のアイテムがあります。

女性でも使えるシンプルなデザインが多いので、どんなコーデを好む彼にも使ってもらうことが出来ます。

10.海外セレブにも人気の「Cody Sanderson(コディー サンダーソン)」


大きなスターモチーフのリングで一躍有名となった「Cody Sanderson(コディー サンダーソン)」は、海外セレブの間でも人気のブランドです。

インパクトの大のアイテムですが、カジュアルな服によく合うのでプライベートでも使ってもらえるでしょう。

まとめ

ホストは普段からアクセサリーをしている人も多いので、アクセサリーのプレゼントはきっと喜んでもらえます。バースデーやイベントなどはもちろん、愛を伝えたい時にプレゼントを渡してみましょう。

ただし、失敗を防ぐため、事前に彼の好みや欲しいものなどをリサーチしておくことをおすすめします。彼の好みにぴったりなアイテムを選んであげてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark